「連邦に反省を促すダンス」でハサウェイにメチャクチャ興味湧いたんだけど質問がある

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 02:06:45

    この映画ってやっぱ初代ガンダム40何話くらい見ないと厳しいんですかね…

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 02:07:29

    初見でも楽しめる
    恐れず進め

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 02:07:45

    逆シャアの映画だけ観ればだいたい分かるやで

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 02:08:00

    逆襲のシャアだけ見ればいいしなんなら完全初見でも大丈夫

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 02:08:39

    ガンダム知識無くても楽しめるよー

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 02:09:52

    >>1

    正直アムロシャアは初代1話とララァが初登場する所と死ぬ所と最終回の4話だけ見れば大体の因縁はわかる

    後は逆シャアは絶対見た方がいい

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 02:10:17

    ガンダム知識は「アムロレイ」はヤバいって事だけは知ってます

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 02:10:55

    見たほうが話の骨子は理解しやすいかもだけど、ぶっちゃけ見てなくてもなんとかなるよ
    宇宙に出た人と地球の戦いで色々やばいくらい覚えとけばいいんでは

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 02:12:42

    何も知らない状態からハサウェイ見てハマってそのまま宇宙世紀シリーズ追いかけてる人を多数見かけるから大丈夫じゃない?
    気になるなら1st映画3部作と逆シャアだけ見ればいい。それなら映画4本で済むぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:09:12

    完全初見でも良いよ 仮に話一切わからなくても映像のクオリティが半端なく高いのでそっちだけでも楽しめる

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 14:51:01

    最短でとりあえず予習したい!って人は逆襲のシャア
    少しだけ時間に余裕があったら+初代劇場版3部作とZ劇場版3部作
    もっと暇な人だったら作られた年代順に追っかけてみよう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています