思ったより「このハゲこう言うやつだよな」感が凄かったし高成も再現度高い…

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 08:20:58

    本人に手は出せないくせにBSS思い出して
    飯田と間接キスのためにチンポしゃぶるの草

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 08:21:27

    貼れてない?

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 08:22:37

    ?……??………??????

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 08:24:41

    >飯田と間接キスのためにチンポしゃぶるの草

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 08:26:14

    飯田のNTR動画見ながらハゲにチンポ扱かれて脳破壊しながらだから仕方ない

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 08:27:28

    間接キスくらいいくらでも狙いようがあるだろ……!

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 08:30:00

    男ってバカね…

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 08:30:15

    >>7

    いやちょっとまてよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 08:30:30

    ちなみにハゲが高成にヤらせて言ったのは
    ホモ動画を見て割と気持ちよさそうだったのもあるけど
    一旦それでアナルやらせてと新山に言ったら断られたから

    きちんと女に失礼な性欲猿要求経由してるのがBL漫画だけど原作に寄せる努力を感じた

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 08:33:07

    悪役令嬢とサイコパス王子とか双子龍人の魔女洗脳は買う奴いるのまだわかるけど
    これのレビューまでする奴出てくるとは…

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 08:36:35

    野球部の性欲って凄いんだなあ

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 08:47:43

    ハゲに飯田と具合を比較レビューされて脳破壊されてるの切ないシーンと判断していいのか混乱するわ

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 08:53:31

    なん、この……なに?

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 08:54:38

    確かに男もいけそうな雰囲気してたけど....

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 08:55:42

    >>12

    破壊されてるのは雄脳なのか雌脳なのか

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 08:55:51

    よっしゃ!せっかく出し男友達とアナル○ックスしたろ!←わからない

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 08:56:18

    出てくる情報全てに「いや待てよ」となってから「いやでも…やるかやらないかで言ったらやる…」になる…

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 08:56:40

    陽キャならこれくらいするよね
    友達とホモセした事ない陰キャにはわからないだろうけど

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 08:57:34

    陽キャ怖すぎ

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 09:11:07

    ちんぽしゃぶるぐらいなら直接キスしに行けばよくない…?

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 09:16:22

    >>20

    キスは恥ずかしいし拒否されるかもしれないけど、しゃぶるのは恥ずかしくないし拒否もされないから…

    …?

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 09:19:51

    流石にチンポ部分はカットしたけどこんな感じや

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 09:23:03

    >>22

    やめろやめろ!

    俺の方が上手く…みたいな顔するな!

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 10:24:29

    原作と見比べるとハゲはあんまり変わってないが主人公は割と目がデカくなったり可愛く書いてる気がする

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 10:28:07

    >>16

    でもあの性欲の権化のハゲならやりそうじゃん

    番外編でAV見た後に飯田に潮吹き、先輩マネ即パコ、エピローグで美女3人と乱交してる男だから経験の1つとして男ともやったんだけどさ〜って言われてもお前はそういう奴だよなで終わりそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 10:49:04

    BL漫画なのにカラミざかりの理解度高過ぎんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 10:54:48

    ハゲの性欲モンスター理解度はまぁまだわかる
    ウジウジヘタレ脳破壊野郎が飯田以外とはなんかズルズル流されてヤりつつ未練がましくする見苦しムーブをなんで高精度でやりつつBL転化してんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 12:24:49

    でもあのハゲ気持ちよかったらヤル信頼があるし…

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 15:29:13

    そもそもこれはBL…なのか…?
    純然たる性欲と脳破壊によるジェラシーで
    こいつらの間にはラブはどこにも介在しなくてひたすら肉体関係なのでは

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:31:14

    冷やかしで読んだら思った数十倍カラミざかり読み込んで上でBL漫画に仕上げてるもんだから褒めることしか出来ん困る

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:34:31

    ハゲは気持ちいいと分かったら受けにもなりそうだけどハゲのケツ穴もカラミざかりされたの?

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:37:21

    >>30

    まあからみざかりって

    「いかに読者の期待に反するものを描くか」の極致みたいな漫画だからな

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:00:22

    飯田からアホほど枝分かれする人物関係図すき

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:05:27

    累計450万DL突破の大人気NTR成人向け漫画『カラミざかり』が、衝撃のBL漫画リメイク
    ?????
    なぜBLリメイク????

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:06:23

    >>34

    自分もわからんけどそこそこエロかったからヨシ!

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:50:17

    >>29

    まあでもハゲの好感度は高成が一番稼いでそうな気がする

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:06:22

    >>34

    カラミざかりの読者からも腐女子からも需要が無いだろうに何故…?いやマジで何で…????

    しかも話も絵も出来がめちゃくちゃ良い…

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:38:59

    個人的にハゲのことが気になってからBL化は嬉しかった
    できれば受けがよかったけど

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 08:32:56

    ifというか
    別にこれ本編でこう言うことが実はありましたって挟んでも別に普通に成立しそうなんだよな…

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 09:26:19

    >>11

    >>18

    野球部と陽キャへのイメ損やめろ

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 10:49:14

    >>39

    本編後の2人見るとヤッててもおかしくないわな…としか思えないんだよな…

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 11:56:28

    二次BLはキャラ解像度を維持しつつ、変な思い切りで新解釈をお出しする能力が問われるんやなって

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:00:32

    こいつのせいで野球部坊主キャラのイメージ悪い

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:04:13

    このハゲと巨人の坂本とヤク中の清原ぐらいだろ評判悪い野球ヤンキーは

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:06:52

    この人の絵柄好きなんだけどNTR~BSSもの苦手でな~、その辺絡まない新作でないかな~とか見張ってたらなんかえぐいもの出てきて爆笑した記憶

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:42:14

    >>45

    BL描いてるのは別の作家やで

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:48:22

    ハゲが色々やってみたからこそ試してみたくなったってのと元々こんな倒錯した友人関係になった切っ掛けが悪ノリでセッしたからと言うのには確かにという感情しかない

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 13:44:25

    ハゲに押し倒されて「これがあの時飯田が見てた光景…」ってなるのは情緒おかしいやろ!

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 14:00:05

    待ってくれ
    同人誌かと思ったら商業なん?

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 14:07:51

    >>49

    はい!公式スピンオフです!後書きに原作者桂あいり先生からのコメントもついてる

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 14:33:40

    >>50

    そうはならんやろ…

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 15:16:42

    >>51

    なっとるから困惑しとる……

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 15:19:33

    >>46

    おやそうだったのか…絵柄が似ているからてっきり…

    いや申し訳ない

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 16:55:20

    原作者自身による脳破壊やめろ

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 17:05:31

    >>54

    原作で既に修復不可能なくらいまでぶっ壊されてんだよなぁ……

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 17:25:20

    なんなら飯田よりハゲの方がまだ未来に可能性ありそうだからマシな分岐っぽいぞ

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:39:09

    >>2

    この高成、いい身体してて顔が可愛いからめっちゃツボだわ

    こりゃホモでなくてもクラクラッと来そう

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:41:06

    好きな女の子を他の男に寝取られた時の
    画期的な解決法が見つかったな

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:44:47

    しょうがねえなあ、俺がホモになるわと一緒なのよ
    無理矢理やられたらともかく互いにそれも良いかな?試してみるかな?ってのは健全

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:44:53

    >>41

    色々と爛れたり乱れたりしてる肉体関係に慣れてるし

    今さら同性相手に躊躇する理由もあんまりなさそうだしな

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:46:16

    >>1

    光の速さで購入したわ

    いいものを見られた。情報超ありがとう、こういうの大好きだ

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:48:23

    >>22

    乙女度高いなぁ、こーせー君

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:48:30

    あにまん見るたびにこいつの広告入るのなぁぜなぁぜ?

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:50:14

    >>63

    管理人ちゃんさんがオススメしてるのか……

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:52:34

    >>63

    何でって…あにまん民カラミざかり大好きだからやん…

    閲覧注意のブルロだらけのカテにカラミざかり(全年齢版)スレ勃たせ続ける位好きやん…

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:53:43

    >>62

    自分のは舐められないから自分が相手がって意味気興味はあるって男子学生及び生徒は多いと思う

    ぶっちゃけ舌でされても自分のタイミングがあるから気持ち良いかと言うと別問題だが

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:01:01

    もしかして、需要あるんか…?

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:06:41

    敷いて注文付けるなら肌と肌の触れ合いにおいて何でこんな事してるんって笑いからちょっと興奮してきたからって流れと気持ち良さに理性より射精したいって本能が勝つのとって流れと葛藤を丁寧に書いてほしかったかな

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:19:27

    で?腐女子のお姉さんは喜んでるの?
    教えてエロい人

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:22:14

    >>69

    需要あるにしても男性向けエロも好きでエロメインで見たい層位だろうから割とニッチ需要な気がしないでもない

    BL漫画で女のマンガッツリ写してんのも珍しい

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:29:28

    >>69

    喜んでるのと言われればうーんって感じだしこういう結果もあるよねえ程度?

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:44:20

    こーせーくんはまだしもハゲはクズ攻め好きな人でもノーセンキューなタイプかなぁ

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:48:48

    >>62

    不覚にも可愛いと思ってしまった

    俺はヤバいかも知れん

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:15:30

    >>72

    元々原作読者からしてもハゲはノーセンキューだからね…

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 07:51:40

    ハゲはまぁやるかやらないかで言えばやりそう…なのはいいとして寝取られ君がすんなりのホモセを受け入れるのはどうなんだよえーっ

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 09:12:38

    BL顔

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 09:12:52

    本家

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 11:56:55

    >>77

    生気がなさすぎる…

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 12:52:21

    >>75

    何でって…飯田と関節キスしたいし抱かれた飯田の気持ちを追体験して妄想をよりリアルにするために決まってんじゃん

    3の流されて漫喫で新山とセッ!してる時にイマジナリー飯田と大学生がこーせーの前に出てきたのはハゲに飯田と自分が抱かれた経験からやぞ(アルミホイル)

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 15:49:06

    これあとがき読むと原作者も「はへ~こういう可能性もあるんやな」みたいな感じで笑う

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 17:58:57

    >>78

    やっぱり高成は貴史ともヤるのが正解だったんだな……

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 18:00:59

    >>79

    貴史に覆いかぶさられた時に(これがあの子が見た光景かぁ……)ってなってるのは衝撃的だったわ

    ニッチなのは認めるが、やっぱりこういうのが世の中にあるから多様性って面白いって思った

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 18:02:47

    >>80

    「男性同士の世界にはあまり馴染みがなかったのですが(中略)新しい扉の開く音が聞こえた気がしました」


    桂あいり先生ェーッ!?

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 18:03:53

    >>78

    まぁわりと真面目な話、自分も貴史と寝たことでより当事者感が強まって「置いてかれてる」感が減ったんじゃないかって気はするな

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 18:05:17

    >>84

    それでラスト飯田のヤリまくり話聞いてもニコニコメンタル安定してる社会人高成の出来上がりか…

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 18:11:30

    >>83

    真面目な話、ただくっつけてヤッただけのBLじゃなくて下地に好きな子の処女や初中〇し奪った挙句調教した友達を使って好きな子のロールプレイングしてるだけだからエピローグ高成やハゲのキャラとカラミざかりの話に深み出して面白いんだよ

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 19:49:27

    男同士にクソデカ感情が特になさそうなところに女性経験というBL文法的には禁じ手を付け加えたらあら不思議、逆にBL文法が成立したよとかいう斜め上の妄想力
    作者は只者ではないのでは?

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 19:51:57

    原作者が「こういうのもありなんだー」ってなってるってことは
    編集かなんかが「こういう企画いけるで!」ってなったか
    このBL作家が「こういうのどうでしょう!」って持ち込んだかどっちかなんだよな
    狂人では?

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:28:28

    >>87

    特にクソデカ感情がない男同士でなんか笑った

    友達だけど湿度ないよなこいつら

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:31:39

    >>88

    関係者皆ノリが良すぎる……!

    平和で良いけどさ

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:37:30

    ただのBL漫画広告だと思ってスルーしてたけど原作あったのかこれ

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:48:54
  • 93二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 06:31:44

    なんでBLになってんだよ!と思ったら普通に面白くて悔しいからちくしょう

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 13:38:33

    そんなんおかしいだろ!って突っ込もうとしても
    「おかし…おかしいのはこれにGOしたやつであって作中人物の違和感そんなねえな…」になってしまうの混乱するわ

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 14:43:35

    なんか普通の作品の二次BLで女の子を当て馬っぽく出されると女キャラsageっぽく感じて萎えるんだが
    これは飯田だからいいか…になる不思議

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 14:48:39

    というか別に当て馬っぽくはなってないんだよな
    ハゲにとって飯田もこーせーも等しく気持ちのいい穴だし
    こーせーは常に飯田…飯田…状態だし

    どちらかというとハゲが攻めというか竿役って感じなのがBLだと結構マイナスになるイメージなんだが
    でも竿役じゃないハゲって何だよになるからセーフという

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 15:03:28

    このスレのせいで読みたくなってきた
    カラミざかり読んでないんだけど原作は3まででいいんだよね
    そのあとBL読んだらいい?

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 15:07:03

    >>97

    本編は3までだよ

    ついでに先輩マネとハゲの番外編にハゲのその後が載ってたりするのでその後にBL読むとハゲは気持ちよかったら何でもヤるだろうなというスレ民の気持ちがより理解出来ると思う

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 15:11:49

    >>98

    なるほど、詳しくありがとう

    帰宅したらおすすめ順で読むわ

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 15:40:01

    貴史とかいう自由すぎる男
    高成とかいう不自由が極まって一周回って自由な気がする男
    飯田とかいう魔性の女

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 15:41:27

    >>96

    >ハゲにとって飯田もこーせーも等しく気持ちのいい穴だし


    くっそ納得いくわ

    このハゲ、気持ち良い穴なら犬や鶏だろうと木の穴だろうと突っ込みそうだし

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 15:44:00

    突っ込まれて泣いてる高成を見て「マジエロい……」って興奮しまくるハゲが強過ぎる
    そして入れられた瞬間に片手で顔を覆ってる高成の様子が完全に乙女のそれ

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:00:17

    広告見た私「友達と一線超えちゃった系かぁそういうの好き好き、しかも受けが童顔美少年かぁ!」
    この後作品紹介ページに飛んであちこちで物議を醸したNTRもののスピンオフだと知った私の気持わかる?

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:02:52

    個人的に「寝取られ漫画BLリメイク」は隠れた金脈ではないかと睨んでいる

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:24:41

    >>104

    いやぁ…これは相当上手くやらないと白けるんじゃないかな…

    というかBLカラミざかりが面白いなと思う理由として

    ・本編番外編から分かるコミュ力高いが倫理観低いハゲの底無しの性欲と性への好奇心

    ・本命にはうじうじ行動出来ない癖に本命外とは流されてセッ!が出来てかつエピローグでは飯田が輪姦されたり調教されたりする話を最低な気持ちを抱えながら嬉々として自ら聞きに行く高成

    ・惚れさせた男全ておかしくしていく癖に本人は誰へも特別な好意を寄せない魔性の女飯田

    の男性向けエロ漫画でも人を選ぶキャラ設定や話がベースにあって原作へのリスペクトがしっかり感じられるから面白いんだと思う

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:33:46

    魔性の女飯田に対して特攻になるのが
    「感情とかじゃなく性欲で動くチンポハゲ」というのは能力バトルのじゃんけんじみてる
    あいつ飯田に対して気持ちよかった以外の感想ないからなんも変わらず成功ルートいくからな

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:58:04

    >>105

    凄い今更だけど高成もなかなかの変態だな……だからか、すんなりハゲを受け入れた展開も凄い納得がいったし

    そしてやっぱり今更だけど飯田が魔性のファムファタールすぎる

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:00:43

    本人に主体性が無さすぎるので
    なんか男を狂わせる怪異みたいになってんだよ飯田

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:44:23

    >>108

    主体性無いわけでは無いぞ

    ハゲに抱かれる為に1人でハゲの家行くし優しい初彼ピのセッに満足出来なくて裏垢男に調教してもらいに行く積極性はある

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 01:58:16

    こういう時あまり話題にならない元凶の女、新山…

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 08:21:52

    >>106

    飯田自体も「感情とかじゃなく性欲で動く魔性の肉壺」みたいな存在だし…

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 10:47:52

    怪異バトルに巻き込まれて廃人化した一般人高成?

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:04:44

    ホモに需要あり

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:07:00

    広告だけ見かけて爆笑してたけどこのスレ見て中身まで予想以上になってたと知って余計に笑ってる

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:23:10

    >>113

    坊主は割と需要あるしあながちそんな訳……と言い切れないのがアレ

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:37:26

    ホモやけどハゲが好きというか
    ノンケ向け用エロの文脈のエロ漫画が欲しかったから
    BLの攻めじゃないクソ腹立つ竿役が好き勝手するって部分が好みで買ったぞ

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 13:22:29

    >>110

    新山もアレなんだけど飯田とハゲが自然災害地味たヤバさだからあんまり目立たないしインパクト弱いんだよね…

    新山番外編もちょっと微妙だったし

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 13:40:48

    BLスピンオフとかいうキワモノなのに
    何故か無理なく本編カラミざかりの考察を並行して深められてるのなんやこれ

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 13:47:15

    これ飯田だけじゃなく読んでる側の脳も破壊されてる説あるな

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 15:41:34

    >>119

    それはわりとありそう

    原作からして、読み進めるうちになんか色々性癖開発されそうな迫力を感じる作品だし

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 15:42:27

    >>118

    ハゲと高成がヤッた時期も夏祭りで新山飯田と疎遠になりハゲ野球部に収監されてるがまだ先輩マネと付き合ってないハゲの性欲が溜まってる時期ってのも無理が無いんだよな…

    夏休み中ヤリまくりだったのが急に禁欲生活になり頭チンポになってるところにトチ狂ってホモAV見て興味持ってもこいつならおかしくないな…の理由付けにもなってる

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 15:42:57

    >>109

    大人しい顔して、わりとハゲに負けない性欲モンスターだよなこの子

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 15:54:08

    ifだからおそらく正史ではないが
    仮に正史に組み込んでもなんの問題もないように設定されてんのよな…

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 17:34:29

    続編出たら笑う

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:48:35

    1→2→3
    番外編ハゲと飯田
    番外編ハゲと女マネ先輩
    は読んだんだけど
    番外編新山のその後を買ってないんだけどどうなん?

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:49:09

    あってもおかしくないし疎遠の時期に2人でしてそう

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 23:05:49

    >>125

    劣化版カラミざかり(個人の感想)

    カラミざかりってハゲと飯田のヤバさを楽しむ漫画だと思ってる俺はあんまりシコれんかったし面白味を感じれんかった

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 02:54:49

    最終回後のハゲの性歴は見たくはある

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 03:02:07

    本編も広告でしか見たことないから何となく女の子が可哀相なやつかと思ってたけど
    どうやらそうじゃないっぽいな

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 03:08:18

    この不快なコニーとうとうベルトルトも犯したのか…

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 03:28:19

    こっちの方が絵が良いから本編リメイクしてくれ

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 11:00:41

    飯田が雰囲気だけなら幸薄そうだから広告だけだとなんか被害者みたいに見えるんだよな…
    あいつハゲに次ぐ(並ぶ?)怪物ポジだよ

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 13:21:57

    >>129

    カラミざかり関係でよく貼られるカラミざかりの相関図大体コレで合ってるんだがやっぱ何度見てもイカレてるわ

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 13:36:09

    飯田もやってることがわりと貴史と変わらなかったりする…?

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:21:34

    ハゲはこーせー以外の人生破壊してないから実は悪質度は飯田のがでかい
    不快度はハゲだが

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:33:05

    >>135

    BSSされた野球部の先輩……

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 04:48:01

    >>115

    本編は噂しか知らなかったけどネコもさることながらタチが超好みだったから試し読みで抜いた(ちゃんと買ったしまた抜いたよ)

    BLだとハゲみたいなキャラマジでいないんだよね

    陰キャだからハゲみたいな陽キャ?自分じゃ書けないし あと高成がかなりがっしりしてるのもポイント高い


    寝取られる側の男も美形・ハイスペなNTR好きだから本編買おうかと思ってたけど高成が本編と顔別人すぎて保留中


    高成×ハゲも見たいけどスレ見た感じハゲはいわゆる総攻めってやつなのか?

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 11:35:03

    >>137

    わかるわ

    高成もこの漫画で身体つきも顔もすごい魅力的になってて気に入った

    ハゲの受けは自分も見てみたいけど、あいつあんまり自分が掘られるの興味なさそうだしなあ、とにかく女でも男でも掘るのが死ぬほど好きみたいだし

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 11:40:55

    あのハゲ、女とやりまくりなのもそうだけど
    番外編2を見るとすごい綺麗な家で高そうなPCやカメラや馬鹿でかいディスプレイ使ってて身体も健康そうで
    クソッ羨ましい暮らししやがって!ってなってしまったわ(クソザコ社畜おっさん並感)

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:26:21

    >>137

    高成は飯田の気持ちになるですよで受けにまわることはあれど攻めにまわるくらいなら飯田か他の女の子抱くから可能性はぶっちゃけ0に近い

    ハゲ受けなら新山飯田レイ〇した野球部OBかマネに片思いしてたけどBSSされた野球部の先輩位かな竿役

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:58:41

    >>138

    何か間違って一回ネコを経験しちゃってそして気持ち良かったら

    気持ちかったから今日もしよーぜ!ってなる可能性もなきにしもあらず


    逆に気持ちよく無かったら無かったで

    自分とやる時相手は気持ち良さそうだから

    相手が下手だったんだな…、上手い奴にヤられたらどうなるのかなとか考え出したりはしそう

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:05:30

    まぁハゲは圧倒的コミュ強感あるし自己肯定感がスケベ関連で絶好調だからまあ人生上手くいくだろうなと言う説得力はある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています