くるくるくるくる回るドア!

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 08:21:11

    行き着く先は殺生院

    顎の如き天上楽土

    うっふふふ……天上解脱、なさいませ……?


    『快楽天・胎蔵曼荼羅』


    どこまで逃げても、私の掌の上——

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 08:23:10

    さあ、情欲の矢を放ちましょう

    もはや戦場に呵責なし

    すべては繋がり虚空と果て……えっ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 08:24:07

    そんなわけで宝具のセリフが頭の中で混ざることってあるよねという話

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 08:31:56

    夜のとばり、朝のひばり、暗黒の帳!

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 08:37:01

    >>3

    今までそんな事なかったのに…

    クッソ>>1のせいで!ナーサリーの宝具が使いにくくなったじゃねぇかサンタマリア・ドロップアンカー!

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 08:40:13

    「最果ての島、罪の都、最後の竜は我が胸に」
    「時を示せ、『テュケイダイト!』」

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 08:42:56

    朝から殺生院は重いよ……

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 08:43:14

    我が手に剣無し、されど剣有り。栄光の剣、不毀の絶世!この一時だけでも!!絶世なくとも幻想は我が手に!
    銀の流星!「一閃せよ、銀の腕(デッドエンド・アガートラム)」

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 08:44:00

    「天に日輪、地に黄金!」(茶々)
    「行き着く先は鍋の中!」なら昔頭の中でやたら混ざった

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 08:59:02

    「それはいつか来る兆しの星。多くの言葉、わずかな煌めき。どれほど遠く汚れても、私は星を探すのです。運命は誰のために───『きみをいだく希望の星』
    ……あれ?なんか違う気がする」

    同一キャラだけど、『きみをいだく希望の星』の詠唱2種は混ざりやすいよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 09:05:23

    陽のいと聖なる主よ我が業を見よ!
    そして平伏せよ…我が無限の光輝!
    太陽は此処に降臨せり!

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 11:23:12

    同じフレーズが入ってると混ざりやすいよな

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 11:41:52

    正直サムネとタイトルで予想はしてたのにどストレートに来て飲み物咽せた

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 11:43:37

    ここまで全部混ぜ方がうますぎて混乱する

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 11:43:49

    ちょっと違うけどソロモンの宝具を思い出そうとしてるとシェイクスピアの宝具が結構な確率で紛れ込んでくる

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 11:52:28

    ほっほー!わし様の指揮が必要か?
    同じ肉より分かたれし我が弟たちよ!
    そして無類無敵の大嵐陣!
    『連環馬大嵐陣(エンプーサ・チェインテンペスト)』!

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 11:54:11

    >>16

    呼延灼の豆腐メンタル自己肯定を埋めてくれるわし様概念

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 11:59:38

    >>16

    此処に在るは我等が勝利。

    百の王子が集いて地を駆けるは鋼の連環馬!

    これぞ蹂躙!

    『連環馬大嵐陣(エンプーサ・チェインテンペスト)』!

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 12:14:52

    ぼくはみちびく。ひとのゆめ、ひとののぞみ、

    人の業!!

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 12:17:38

    >>19

    青き清浄なる世界へ(ペイル・ブルー・ドット)やめろ

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 12:19:50

    >>16

    >>18

    なんで似たり寄ったりな単語ばっか使ってるんだコイツ等は……(困惑)

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 12:44:25

    我が連環馬は流星のように、容赦なくおまえ達を轢き潰す! ――もう遅い!『疾風怒濤の不死戦車』!!

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 12:45:57

    ホーリージャッジメントスレ?

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 12:46:24

    >>1

    この二人の場合リズムも多少75調で合ってるのがずるいわ

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 14:08:03

    全能の神よ、我が業を見よ!そして平伏せよ
    太陽はここに生まれ変わる!狂瀾怒濤悪霊左府!!

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 15:39:27

    「太陽」とか「絶世」みたいに単語が一部共通していて一文の語感が近いと馴染みやすいんだな

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 15:46:32

    メルトリリスの宝具名思い出そうとするたびに
    「サラスヴァティー──……」の後が毎回「trente(トラント)!!」になる

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 16:06:23

    顕光殿!お目覚めを!至高の財を以てウルクの守りを見せるがいい!王の号砲(メラム・ディンギル)!

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:03:39

    >>2 のパターンでカルナからカーマに入ることはある

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:13:58

    >>28

    ウルクの守護者顕光殿⁉︎

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:23:46

    顕光殿、お目覚めを!ご照覧あれ!太陽は此処に生まれ変わる……
    って感じで一瞬カルナさんが混ざる

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:35:02

    天に絶海、地に監獄、そして地にはこの私!
    異邦の国、時の終わり、そして地にはこの私!
    一歩音越え、二歩無間、そして地にはこの私!
    渾沌に七穴。英傑に毒婦。落ちぬ日はなく、月もなし。そして地にはこの私!
    心臓都市、起動。我がアルタール、我がカットーラ、我が愛しきトラマカスキ!そして地にはこの私!
    甘受なさい。故郷は遠く、路はなく……そして地にはこの私!

    自己主張激しくなったエレナさんが現れる時が結構ある。リズムのせいか

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:51:10

    >>30

    忘れもしませぬ、あれは拙僧がウルクでかの王に召喚された時のこと……

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:56:31
  • 35二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:59:40

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 08:05:47

    今、光と闇が交わりセイバーに見える!カタフラクティシフト!王道の力を知れ!エクスカリバーモルガーン!

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 14:29:24

    >>4

    三騎士と四騎士相手に有利そうな宝具だな…

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 14:45:16

    >>19

    Fate関係ないこれが一番連想した人多いだろうなって

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 15:02:29

    >>24

    そりゃ童話そのものの幼女と童話に憧れたメンタル幼女だからな

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 15:27:35

    >>39

    なるほどものすごくなるほど

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:44:02

    思いがけずキアラさんの可愛さが露呈した回

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:21:39

    なんかラクシュミーさんとゼノビアさんよく混ざるわ
    あと区切りが短くて多いと「我が空想、我が理想、我が夢想」がよぎる

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:59:11

    ティアマト神の息子、キングゥがここに天の鎖の名を示す!
    死を持って鎮まるがいい!
    エヌマ・エリシュ!!

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 07:59:08

    >>36

    お姉ちゃんに怒られるぞ

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 15:58:42

    草子 枕を紐解けば 音に聞こえし 大通連
    なべてこの世はいとおかし!

    突然テンションがアゲアゲになる

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 16:07:31

    身も心も、生きていた痕跡さえも融かしてあげる。
    いくわよ──いくわよいくわよいくわよいくわよっ!お宝だらけの新天地によォ!!!

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:13:01

    >>46

    勢い強くて笑っちゃった

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:11:17

    体言止め2回は何と合わせても違和感無いと思う


    春の陽射し。花の乱舞。皐月の風は頬を撫で、

    豪奢に咲く薔薇のごとく!『原始宇宙に輝く王冠』!

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 07:44:28

    >>48

    これだと大きな王冠に花とか花嫁ベールがふわってなるイメージの演出になりそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 16:29:43

    天に絶海、地に監獄、三歩絶刀!無明、三段突き!

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 16:31:52

    お願い、メスラムタエア!神代の力で薙ぎ払ってやろう……フフ……アッハハハハハ!
    別に似てるわけでもないのになぜか混ざる

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 16:39:59

    (「くるくるくるくる回るドア。行き着く先は鍋の中!」はスキル発動台詞だということは黙っておくか……)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています