リゼロの5章のif作るなら

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 08:54:17

    リゼロって最新の7、8章除けば5章以外はif作られてるけど、5章のif作ればどんな感じになるかな

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 09:25:45

    猫がスバルのメンタルが安定すればif√への分岐が起きないって言ってたから、5章はif√描かれなさそうね。
    5章って短いスパンで沢山のことが起きるせいで隙がないから分岐ポイント思いつかないなあ、、、

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 09:32:32

    あそこの失敗で分岐する術がないんだよな、敗北=死に戻りしかない状態だし

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 10:14:29

    5章最初のシリウスの塔のシーン、ラインハルトで失敗したんだからと諦めてしまったルートとか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 10:20:03

    敵の魔女教大罪司教共がだいたい敵でしかないのに問題がある
    強いて言うなら戦う大罪司教の組み合わせが違って詰むパターンかなあ?

    シリウスに拉致られてペテルギウス名乗るジゴロルート
    カペラに改造されて手駒にされてからなんやかんやするルート
    暴食に記憶食われて一足早い残骸くんルート
    とかは書けなくもなさそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています