私は普通の♀トレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 07:25:36

    気付いたら全裸で寝ていた。
    昨夜『プレゼントはわ・た・し♡』とジョークで担当の子に言った後の記憶が無い……

    ………………隣で誰か寝てる!?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 07:26:41

    それはお前が悪い

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 07:27:14

    貴様が悪いぞ、たわけ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 07:28:02

    なによ、アンタから誘ったんでしょ!?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 07:29:30

    アンタから言い出したんだ、逃げられるとでも?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 07:31:40

    ライアンを誘ったらすぐ押し倒されて朝まで獣のようなうまぴょいをしたんですね?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 07:33:53

    掛け布団に赤黒いシミ……ど、どっちの!?私!?(まだマシ)担当!?(最悪)両方!?(何やっとんねん)

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 07:34:44

    >>1

    おめーが誘ったんだからな♡100年離さねーぞ♡100年経ったら宇宙行くからな♡

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 07:36:16

    これで私たち、本当に一心同体ですわね……

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 07:39:31

    こういう時、覚えてないの…?と涙目上目遣いで言ってくるウマ娘は?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 07:45:59

    >>10

    ライス

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 07:46:58

    >>10

    ネイチャ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 08:28:20

    >>10

    ドーベル

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 08:33:03

    多い……多くない?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 08:37:50

    まあウララ以外全員手出すだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 08:39:26

    >>15

    セイウンスカイさんやりますねぇ!

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 08:41:31

    >>16

    まぁセイちゃんは相手が弱いと強いから…

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 08:42:03

    >>17

    攻撃特化過ぎる

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 08:42:19

    >>15

    プレゼントは私!って言われてわーい!トレーナーがプレゼントだぁ!ってめっちゃ笑顔で飛び込んでいくウララちゃんがよく見える。

    他はもう誰でも「その言葉性戦布告と判断する!!!!当方にうまぴょいの用意あり!!!!(押し倒し)」って感じよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 08:42:35

    >>15

    ビコーは出さないぞ(過激派)

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 08:43:17

    >>15

    ターボもウララ枠だな

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 08:43:24

    >>1

    言い出しっぺはアンタじゃん?

    この期に及んで据え膳食わないとかねーよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 08:47:58

    性夜を喰らい尽くしたウマ娘なら有馬はもう勝ったも同然だな

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 08:53:05

    >>19

    たづな「理事長!クリスマスが明けてから女性トレーナーとその担当ウマ娘の距離が異常に近くなっています!!しかし調子は全員絶好調を維持しており心なしかパラメータも二回り程強化されてる気がします!!」

    理事長「そうか!!うむ!!なんだか知らんがとにかくよし!!!!」

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 08:53:36

    >>18

    デオキシスのアタックフォルムみてえだな

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 08:54:22

    逆に手を出すのが想像できないウマ娘誰が思いつく?俺はデジたん

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 08:54:31
  • 28二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 08:55:58

    >>26

    上でも出てるけどウララとターボ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 08:56:44

    >>24

    散様の何だか知らんがとにかくよしの精神、毎日をポジティブに生きていくのにとても役立つんだ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 08:57:06

    >>26

    ハヤヒデは仮に手出しても記憶なくなるまでってことはないと思う

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 08:57:23

    >>26

    オペラオーとかは「!!??」ってなって覇王モードできなくなってショートしそうな気もする

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 08:57:56

    >>26

    上にも出てるけどウララ、ビコペ、ターボはめっちゃ嬉しそうに抱きつきに行った後普通にクリスマスパーティして早寝しそう。ターボは次のレースが有馬だとめっちゃ頑張りそう。

    そんで死に物狂いで1着取って息も絶え絶えに「プレゼントのお礼がしたかったんだ」とか言われてトレーナーは中山で人目も憚らず号泣って寸法よ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 09:00:51

    誰も否定しないってことはフラワーやロブロイは手を出すって事なんですか!?

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 09:01:39

    >>33

    フラワーはともかくロブロイは絶対出す

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 09:01:41

    >>26

    >>30

    デジたんと姉貴は手を出すけど翌朝真っ赤になって全裸のままトレーナーに土下座する姿が見える。トレーナーも慌てて土下座するので全裸が向かい合って土下座してお互い詫び続けるとか言うシュールな光景がしばらく続く

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 09:03:18

    >>33

    フラワーはともかくとして

    ロブロイは最初は遠慮がちに触れてくるだけだけどアガッてくると豊富な知識を生かして立てなくなるぐらいの激しい攻めをしてくるので……

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 09:06:29

    >>33

    あくまで個人的な意見だけどフラワーもしっかり手を出すと思う。ただし勢いのまま押し倒すんじゃなくて「ありがとうございます。じゃあ、いただきますね♡」って言って唇奪ったらその後一晩掛けてじっくりぴょいする感じ。

    まあなんだ、うまぴょいに関してはフラワー>>>>>>>>女トレだと私性合ってヤツよ

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 09:07:37

    >>26

    これはバンメモ、風紀委員が風紀を乱すわけないよなあ?

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 09:18:18

    >>38

    風紀委員は学園の風紀を守るのが仕事なんだ

    二人っきりなら気にする必要ねえよなぁ!?

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 09:22:50

    >>26

    デジたんの場合男トレだと手を出すビジョンが全く見えないけどスレタイ通りの女トレだと案外手を出しそうな気もする

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 09:30:34

    ライスは経験がなくてテクも拙いんですけどスタミナがエグいのでこっちの体力が持たなさそうですよね
    「お姉さまっ……お姉さまぁっ……♡」
    って切なそうな声で言いながら必死に気持ちよくなってもらおうと頑張るライスはかわいいですね
    ほぼ気絶するように眠りに落ちて、翌朝肌に直接触れる温もりに心地よさを感じながら目を開けると布団の中でライスとお互い一糸まとわぬ姿のまま抱き合っていることに気づいて血の気が引いていくんですけど、ライスの穏やかで幸せそうな寝顔を見て「この子を絶対に幸せにしなきゃ……」ってなるんです

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 10:22:41

    >>37

    女トレが目を覚まして青い顔になるけど、朝ご飯の良い匂いと、嬉しそうな笑顔のフラワーの「おはようございます♡」で毎朝美味しいご飯とこの笑顔が見られるならフラワーのお嫁さんでもいっか……ってなるやつ

    その後も理性と本能が180度ギガドリルし続けるやつ

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 10:33:37

    ドーベルも気絶するまではしないと思う
    甘えて甘えて甘え倒しそう

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:26:41

    >>32

    お前それウララ有馬でやられたら俺は泣きすぎて死ぬぞ

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:37:32

    夢女ステークスに出走するような奴らは基本ヤバい。
    こっちが泣いて謝ってもやめてくれないえっぐい責めをしてくるやつらしかいない。

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:59:35

    朝。目を開けると、隣で何も着ていないフクキタルがこっちをじっと見ていた。一瞬のうちに昨日の夜に何があったのかを悟り、眠気が覚める。
    普段は騒がしいフクキタルが頬を赤く染めて、何も言わずにしおらしい態度でただ見つめてくるのにギャップを感じ、思わずドキッとしてしまう。……何を考えているんだ私は。子供に手を出してしまった……。
    しばらく無言で見つめ合って、ようやく脳の整理がついた頃、フクキタルが伏し目がちにおずおずと言葉を紡ぎ出した。
    「と、トレーナーさん……その……」
    声を出したはいいものの何を喋ればいいのかが分からない様子で、言葉に詰まるフクキタル。
    何か言わなければ……

    →「き、昨日あったことは忘れよう!」
     「……責任、取るよ。一生幸せにする」

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 16:41:36

    貴様〜。私のものになるのが嫌と申すのかっ!

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 17:31:49

    >>47

    殿下にこのシチュしたら目が覚めたらアイルランドに居そう

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 17:33:13

    >>47

    これ言われて拒否れるやついんの?

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 17:46:17

    >>24

    トレセン学園所属 移動菩薩 G・ガラン!

    空を飛んで地方のレース場に生徒達をアッという間に送り届ける事が出来るので、生徒達は直前まで学園で仕上げのトレーニングを行う事ができる!(但し乗り物酔いは各自対策のこと)

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 17:52:42

    >>47

    誓いの口付けは足に?手の甲に?

    …それとも、唇に?

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 17:54:43

    >>45

    目が覚めた♀トレがまず自分の状況に「えっ!?」ってなってると、ごく自然に「おはよう」って自分のYシャツを裸の上に着てる担当がコーヒーの入ったマグカップを両手に持って現れるんだ

    何が起きたのか覚えてない♀トレが目を白黒させてると、担当は仕方ないヤツだ、みたいな顔をしたあと顎クイして「プレゼントされたからには大切にさせて貰うよ?」みたいな事言って♀トレに甘い口づけをして完墜ちさせてくるんだ!!


    いやこれ耐えられる♀トレいるの?

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 17:55:50

    >>52

    無礼るなよ?♂でも耐えられないぞ

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 17:56:20

    >>52

    ルドルフ様…

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 17:56:30

    >>51

    うーんとね…全部かな!

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 17:57:08

    >>40

    男トレの場合は「ぴぃ……」ってなって動けなくなりそうだけど女トレの場合は「ほえ……?ほ、本当に?いいんですね?」みたいな反応して食ってきそう

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 17:59:30

    >>55

    では…(ここで画面暗転)

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:12:15

    >>45

    >>52

    夢女ステークス、クリスマスのプレゼントはわ・た・し♡記念、ベッドイン完了、♀トレは墜ちました

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:20:37

    >>58

    パーマーは……?私のマイフェイバリットスパダリウマ娘メジロパーマーはどこ……?

    ふふ、ここだよ。欲しがり屋さん♡

    あっ♡パーマー♡好き♡

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:23:38

    シチーも結構適正高い気がするんだよね…
    一通り気に入ったコーデを♀トレに着せた後でその服着せたまま抱きそう

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:25:01

    >>18

    柔らか聖帝かよ

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:26:42

    >>61

    いいよね…恋愛に関してスーパーアタックタイプの子…

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:27:16

    >>58

    >>59

    >>60

    ナカヤマフェスタ!ナカヤマフェスタをお忘れなく!!

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:29:36

    >>61

    青雲呼闘塊天!!

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 19:29:37

    >>58

    オグリとかもありじゃないですか……………!?!?!?!?天然攻め的な…………

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 19:32:38

    >>58

    BNW、オグタマ、バンブー、ナカヤマを今すぐ出走させろ

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:32:10

    >>52

    こんなの言われたら♀トレもうお嫁さんになるしかないでしょ

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:42:09

    グラスの対夢女性能ってかなり高いと思うんですよ
    「据え膳食わぬは恥、ですね♪」って笑顔で言われながら押し倒されたい

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:48:01

    ナカヤマの場合直前にボードゲームで遊んでいて、トレーナーが負けて罰ゲームとしてタイトルのセリフを言わされたシチュもいいと思うんですよね……
    なお情事はキャンディキスから始まると私性合

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 22:15:13

    プレゼントはわ・た・し♡の後

    >>60

    シチー「ん、分かった。じゃあラッピングし直すから、脱いで」→コーディネート

    シチー「……これで完成。アタシだけのクリスマスプレゼント。じゃ……遠慮無く頂くね?」

    >>65

    オグリ「キミがそう言うのなら、私も私の想いのままそれに応える。加減はできない、私の全てをキミで満たしてくれ」

    >>66

    B「トレーナー君にしては直球だな。それとも、これが聖夜の私に対する最も相応しい理論だと考えての発言なら、正解だよ。一晩かけて……それを証明してあげよう」

    N「……本気?いや、聞くまでもないか。アンタはそういうヤツだもんね。アタシは……アンタのそういう所が――――」

    W「トレーナーさんの全力、ちゃんと受け取ったよ!だから……アタシも全力で応えるね!!」

    タマ「ほ~ん?そないな事クリスマスの夜に言うてええんか?ウチはそっくりそのまま受け取んで……ビビって逃げたら、許さんからな?」

    バンブー「……トレーナーさん、女に二言は無いっスよね?なら、アタシも宣言します。今からアタシは、風紀委員長・バンブーメモリーじゃなく……貴方の事が好きな一人のウマ娘、バンブーメモリーっス」

    ナカヤマ「……ほぉ?……そうだな、賭けてやるよ、トレーナー。アンタのスタミナとアタシのスタミナ、どっちが長く保つか……!」


    ストーリー読んで突貫工事してみた。雑エミュなんで解釈違いやおかしな点は申し訳ないが後続に任せる。夢女ステークスは奥が深いな。

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 22:18:22

    ♀トレはなぜこうも耐えられないのか

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 22:18:26

    >>68

    笑顔で「あらあら、酔っているのでは?」って確認されて、もう一度プレゼントは…してから真顔で押し倒されたい


    …我が侭かな?

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 22:30:09

    朝起きたらフクキタルに優しく頭を撫でられながら、「昨日は疲れちゃいましたよね?まだ休んでていいんですよ」と優しい笑みで言われて、なんかもう屈服するしかない逆転シチュエーション良いですね!

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 22:35:35

    >>72

    真顔も良いが普段の余裕のある笑顔が崩れた本気でトレーナーを求める顔してて、それに驚いたトレーナーに「……我慢、できません……!」って強引にキスしちゃうのもアリだと思う。

    目が覚めてグラスは反省しきりなんだけど、トレーナーが思わず受け入れるような事言っちゃうから「不束者ですが……♡」って言って二度寝したりすると尚良い。

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 22:40:21

    目が覚めたら起床難なルドルフに抱き枕にされてて、状況を理解できていない♀トレは慌ててルドルフを起こそうとするんだけど全然起きてくれなくて、「んぅ…」とか言いながらより強く抱きしめられるんだ
    当然ヒトミミの力で振りほどけるわけがないから、♀トレはルドルフが起きるまでその綺麗な顔を眺めることしかできないんだ

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 22:40:34

    >>74

    あぁ、良いですね…実に良い…

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 22:47:29

    グラスの夜は余裕ありげな笑顔で優しく愛撫するところから始まって、だんだん我慢できなくなって激しくなるととても良いと思うんです
    翌朝はいつものグラスに戻ってるんですけど、その笑顔の裏に昨日の夜の姿が重なってドキドキしちゃうんです

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 23:01:49

    クリークとか、こういう時どういう反応なんだろう。「まあまあ〜」って言いながら♀トレ膝枕してひたすら甘やかしてそうな気がするんだけど、それだとあまりにもいつも通りすぎて、他にも何かあるんじゃないかという気もする

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 23:36:42

    >>78

    上のグラスじゃないけど、そういうのが全部崩れて一心不乱にトレーナーを求めちゃうクリークも見てみたいかと言われたら見てみたい。

    クリークなら勿論プレゼントは私って言ったら盛大に甘やかすって分かってはいる。分かってはいるんだが……

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 23:53:43

    >>75

    そこでちょっとルナちゃん出すのは反則では?

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 23:57:52

    カフェは百合ド攻めだと思うんですよ
    (遺言)

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 00:10:49

    イクノにめちゃくちゃにされたい
    あの美しいおみ足にキスしたい

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 00:12:46

    >>81

    俺と君とでは物事の価値基準が同じなようだ。

    カフェの緩急織り交ぜたウィスパー混じりの低音ボイスを喰らった哀れな♀トレの耳は呆気なく貫通されてそのまま脳まで溶かされてしまうんだ。

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 00:14:00

    異端かもしれないけど、マヤノに分からせられちゃいたい
    最初はぎこちないんだけど回数を重ねるごとに持ち前の洞察力でこっちの弱いところがバレちゃうんだ
    「あっ、分かっちゃった♥トレーナーちゃんはここが弱いんだね?あはっ!びくんびくんって跳ねておもしろーい」
    って無邪気さと淫靡さを混ぜた容赦のない責めでぐちゃぐちゃになりたい

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 00:17:02

    >>84

    マヤはド攻めなんだ

    あなたは何も間違ってないんだ

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 00:56:10

    テイオーも無邪気ド攻めだと学会では意見が出ている

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 07:20:36

    >>84

    >>86

    いざ>>1のセリフを言われて今まで無邪気だったのが色んな意味で本気になる二人も良いと思う。朝起きた後の対応以降、>>52的なスパダリムーブが前面に押し出されるようになると私性合

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 07:25:28

    突然イケメンになる幼女は健康寿命に良いという論文も出ていますからね

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 09:28:50

    イクノの美しいおみ足に口づけしたい
    耳元で「貴女の全てを管理させていただきます。他のウマ娘が目に入らないくらい私に釘付けにさせてみせます」って囁かれたい!!!

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 09:34:20

    常に明るくて幼い印象を受ける娘が夜になると普段からは想像もできないほどに激しくて、翌朝がいつもよりずっと大人びて優しいともう惚れるしかないんですよね

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 10:51:25

    マーベラスに頭マーベラスにされたい

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 17:28:46

    カフェに「プレゼントされたからには、きちんと所有物であることを示さないといけませんね……」と耳元で囁かれてから痕をつけられたいですね
    カフェは夜の間荒っぽくなると最高です
    翌朝には「昨夜は、その……すみませんでした…………思わず……」と申し訳なさそうに謝ってくるんですけど、その姿がまたかわいらしくて昨日自分の上に跨って獣のように貪ってきた相手とは思えません
    服を着た後に「見せてください、痕……」と言われて、服を少しはだけさせて昨日の痕を見せると「ふふ……」とただ満足そうに微笑んでその日は一日中機嫌よさそうにするんです

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 17:44:51

    マヤノに首筋を甘噛みされて跡をつけられて
    昼間のいつものマヤノの姿にも興奮しちゃうんだ
    それをマヤノもよく分かってて楽しんでるんだ

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 22:37:17

    >>91

    マーベラスの柔らかなマーベラスに包まれて全身くまなくマーベラスにされて目が覚めたらマーベラスのマーベラスに包まれてて衝撃を受けるし、やらかしたって顔真っ青なんだけど、目の前でにっこり微笑んだマーベラスに「……おはよう♡マーベラスな朝だね♡」って普段から考えられないくらい甘い声で囁かれて♀トレは無事にマーベラス墜ちする

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 22:51:49

    >>91

    >>94

    マーベラスはなんか墜としにかかると言うよりはなんかこう絶対優しく包むように♀トレを抱いてくれそう。イベントとかサポカ見てても包容力ヤバい子だし。

    もしトレーナーが色々あって塞ぎ込んでたらそっと隣に座って「よしよし☆」って頭撫でてずっと隣にいてくれそう。

    まあだからこそプレゼントは私とか言っちゃったらどうなるか分からないんだが

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:01:58

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:04:48

    各バ素敵な初体験を迎えている様子ですが、ここで「想いを寄せている♀トレから『プレゼントは私♡』と迫られるも、皆無な性知識・興奮からの鼻血・突然鳴る電話etcにより、初体験に失敗してしまうウマ娘ステークス」の様子も見てみましょう

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:07:49

    >>96

    ウオッカとドトウとマチタンは勝手に妄想でオーバーヒートして鼻血吹いて撃沈するのがありありと見える。

    ジョーダンはなんか上で言うウララターボ枠に思えてきた。

    キングは電話枠っぽいけど「良いのね?加減しないわよ」って電撃の煌めき決めて一流のぴょいをするのも捨て難い。


    ライスは迷わず抱きに行く枠では?(過激派)

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:22:24

    >>97

    キングはむしろ抱きに行かない?

    あと個人的な意見だがライスOUTオペラオーIN

    理由は温泉旅行イベントのストレートに弱い所から。そんな事言われたらアラビアンナイトかトゥーランドット始めそうでもあるけど

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:30:41

    >>97

    ドトウはクリスマスタイミングの親密度によっては一歩踏み出して怒濤しそうではある

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:35:32

    >>100

    ドトウは目をグルグルさせ、「ごめんなさいごめんなさい!」と言いながらトレーナーを攻める手を休めないよ

    「トレーナーさんのあられもない姿を見てたら止まらなくなっちゃいましたぁ…」

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:38:44

    >>101

    思わず夢中になってトレ♀が窒息しそうになるほどに長いキスをして唇を離した後全力で謝り倒すドトウは見たい

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:41:55

    >>101

    お互い目が覚めていの1番にする事が全力謝罪なやつ

    それはそれとして「……でも、トレーナーさんは今日から私のなんですよね?」っておずおずと独占力を見せに来るドトウも見たい

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:48:51

    >>103

    「うっ…そ、そうだよ…?」


    「え、えへへへへ~トレーナーさんが、私のモノ…えへへへへへ~」

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:49:47

    >>104

    アカン(アカン)

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:52:07

    >>84

    >>86

    >>87

    >>88

    なるほど総合しよう。

    ふとしたきっかけで♀トレの弱点に気付き無邪気攻めを楽しむようになるが、ある時身近な人からウマ娘とトレーナーの関係性としてどうなのかと明確に否定される。

    勿論反論するが、その人の言う事を否定しきれずその場は逃げ出してしまう。会長やブライアンはウマ娘とトレーナーの正しい在り方なんて十人十色、と励ましてくれたが、心は晴れない。本当は♀トレはどう思ってるんだろう、とモヤモヤ考えてる内に有馬記念が迫ってくる。

    思い詰めた精神状態は走りにも影響するようになり、有馬ヤバいんじゃないの、という噂まで流れ出す。そんな折にクリスマスの夜、♀トレの家にお呼ばれする事に。

    「ああ、きっと有馬記念でおしまいなんだ」と思い詰めたまま♀トレの家に行ったら>>1の台詞が来て、(♀トレ的には最近元気無いから元気づける為の100%冗談だったけど)自分との在り方を否定するどころか、イタズラな自分もレースに真剣な自分も全て受け入れてくれていたと(勘違いだけど)気付く。

    感極まったまま♀トレの唇を奪ってそのまま押し倒し、今まで胸に積もっていた想いを全部打ち明けながら一夜を共にする。翌朝、すっきりと吹っ切れたテイオーorマヤノは(突然すぎて何が起きたかほとんど覚えてない)♀トレに微笑みながら感謝と決意を述べ、ついに決戦の地・中山レース場のゲートに立つのであった。

    その後、イタズラな部分は鳴りを潜め、一気に♀トレ限定スパダリに覚醒したテイオーorマヤノに♀トレはあっという間に陥落していくのであった。


    こうですか!?なんか思いついちゃったから書いたけど夢女式よく分かりません!!後は後続の夢女自信ネキにお任せします!!

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 00:03:04

    カフェに一晩中囁かれながら愛される夜
    「しっかりと、脳に刻み込んであげますね……トレーナーさんが、今日のことを忘れないように……私のモノであることを、覚えていられるように…………
    好き、好き……好きです……トレーナーさん……大好き…………アナタは私のモノ……永遠に離しません…………」
    それからはカフェの声を聴くたびに体が反応してしまうようになったトレ♀

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 00:04:52

    >>107

    解釈一致過ぎる…!

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 00:06:27

    >>107

    素晴らしい。これはスタミナグリード入ってますわ

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 00:26:29

    >>97

    ジョーダンは次の日♀トレの家に呼ばれてプレゼントは私って言われたことをシチー、ゴルシ、パーマー、ヘリオスがいる前であっけらかんと言い放って猛烈に詰め寄られそう。

    で、聞けば聞くほど(あ、これ何も起きてないわ)ってなってなんかホッとするけどそれはそれとしてジョーダンの♀トレに揃ってキッチリ釘は刺しに行きそう

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 00:29:56

    私、情事後にフジにお水持って来てもらって、「激しくしすぎちゃったね。でも可愛かったよ」って余裕の笑みを見させて欲しいんですけど(早口)

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 00:45:40

    ゴルシちゃんは寝冷えしないように布団整えて寝かしててくれる
    目を覚ましたらタイミング良く部屋に入って「なんだよ寝起きドッキリしようと思ってたのによー」って気を使ってたことすら悟らせない

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 00:58:18

    成人してサシ飲みしてたら「(私のこと)狙ってんのw」ってふざけたら据わった目で「そうだが?」って言われて一切の逃げ場をなくして終わりたい

  • 1149721/12/28(火) 07:55:52

    >>97

    個人的にキングとライスは、トレーナーから「プレゼントは私」と言われた瞬間に目の色変わって、ジョークのつもりだった♀トレがヤバいと思って慌てて止めてもどんどん近づいていって、キス寸前のタイミングで「ウッララー!メリークリスマス!キングちゃん(ライスちゃん)、クリスマス楽しんでる?私はね、今年は何と、トレーナーをクリスマスプレゼントにもらったんだよ!すごいでしょ!」という電話がウララから入って冷静になるイメージで書きました。もちろん二人ともその瞬間は残念に思うんだけど、後で冷静に考えると、情欲に流されたままの初体験にならずに済んだとウララに感謝するんだ。

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 08:08:26

    セイちゃんがいれてくれた目が覚めるくらいに渋いお茶を一緒に飲んだあとポツリと「プレゼント、もらったけどいいよね…?」って聞かれるのはありですか?

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 08:19:14

    >>114

    続きは大晦日だな!


    >>115

    「あ、うん、はい、ふ、不束者ですが…」.ってめっちゃどもりながら言ってそれをからかわれながらキスして欲しい(早口)

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 08:23:23

    >>116

    えらい。ここですこしでも否定しようものならセイちゃんは絶対に“いつもの日常”を選択してたと思うから

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 08:41:51

    ネイチャは一度「受け入れてもらえる」と思ったらこれまでの想いをすべてぶつけるように激しく求めてきそう
    翌朝になって「やりすぎた……」と真っ赤になって悶絶する姿もいとおしい
    改めてネイチャのことを受け入れたらそれからはちょっと積極的になってくれると最高
    トレ♀の袖を控えめに引っ張って「トレーナーさん……その……」って頬を染めながら誘ってくるネイチャ……

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 08:46:27

    >>118

    ネイチャの様子で求められてる事に気づいて思わず頬を染めながらもそっと耳元で自宅に誘う♀トレ…

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 19:22:10

    スズカに抱かれたいと思ったけど「プレゼントは私♡ 自由にしていいよ」って言ったら「えーと……」と少し考えた後控え目に抱きしめてくるぐらいしかしてこないんだ……
    抱いてスズカ……いやハグって意味じゃなくて……でもハグも好き……

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 21:41:44

    >>120

    スズカさんには♀トレを押し倒して一晩中耳元でゼロ距離ASMRで脳を溶かし続けながら♀トレを抱いて欲しい。

    溢れんばかりの色気の直撃を受け続けた脳はキャパオーバーして翌朝ほとんど何も覚えてないんだけど、隣で起きたスズカさんに「おはようございます…♡」って言われただけで無意識に身体は反応しちゃうように仕上げられてると良い(超早口)

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 21:48:23

    >>115

    みるみるうちに顔を真っ赤にした♀トレが「い、いじわるっ!」とか言って掛け布団で全身を隠しちゃうよくある展開の逆になっちゃうのも良いな。

    掛け布団に逃げたのは実はスカイの読み通りで「へぇ……二度寝を御所望ですか?奇遇ですね、セイちゃんもですよ♪」って掛け布団に入って来たスカイと延長戦に突入してトレーナーが「うにゃぁぁああ……」ってされちゃうのも良くないすか

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:08:31

    スペちゃん辺りは襲いにかかるよりそっと抱きしめてキスして終わりそうな感じがするな。
    まあ交際は始まる訳だが

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:13:06

    生徒会メンバーが強すぎひん?みんな

    >>1の台詞言われたらノータイムで襲いかかってくるでしょ

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:21:39

    >>124

    シービー、ゴルシあたりもノータイムでベッドイン仕掛けてきそう

    フジとパーマーと激マブは何かしらのアクション挟んでクラクラさせてからいただきそうなイメージ

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:36:19

    >>123

    キス止まりになる娘他にもいそう。

    個人的にタイキやライアンも頬へのキスだけで十分満足しちゃいそうなイメージ。


    >>98

    >>110

    高等部だし見た目も完全なギャルなのにウララターボと同レベルの性知識しかない認定されるジョーダンェ…

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:45:29

    >>123

    黄金世代が>>1を言われたら

    スペちゃん→この日の晩は告白、キス、一緒のベッドで寝るまで。抱くのは正月に実家に連れて行ってから

    グラス→「不束者ですがよろしくお願いします」抱く。不退転で抱く。勿論責任も取るので卒業したら即白無垢

    エル→自分からマスクを外してキスまではする。抱くかどうかは分からんが朝になったら一番顔を赤くしてそう

    キング→抱く。ベッドの上でも一流だし翌朝のアフターケアとフォローも一流。

    スカイ→♀トレが受け入れ体勢なので抱く。スゴく優しく抱く。翌朝以降からかい上手からデレデレに


    異論は認める

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:47:07

    >>126

    タイキすげー分かるわ。トレーナーを毎晩抱き枕にして寝るようになるまでしか想像できない

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:56:59

    ジョーダンは性知識が云々と言うより、そういう雰囲気や発想に辿り着きにくそうなイメージがある
    まあかくいう俺もジョーダン持ってないから実際バレンタインとかクリスマスとかどうなってるのかよく分からないんだけどさ

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 23:01:05

    カレンチャンはヤバいぞ
    ここじゃお姉ちゃんはすぐしぬとネタにされてるいるが、本当に胸が苦しくなって悶えるくらいカレンチャンはカワイイんだ
    画面越しにこのレベルなんだからもしも実在したらと考えると心臓発作か蒸発するかは必ずするとと思う
    そしてあのクリスマスの一件だ
    もうなんというかアレだ。カレンチャンはヤバい。ヤバいくらいカワイイ。

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 23:31:25

    >>124

    >>125

    襲った後のフォローが完璧そうな人選が揃ってるのも強いな……

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 23:32:50

    >>24

    そりゃ、お子様なやよいちゃんがそのあたりを察するなんて出来ねぇよ

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 00:33:18

    >>26

    パールさんが全く想像できん。大人な対応をするか、それとも世界レベルするのか

    激マブは普通にゴールインしそうなんだけどね。教会からタッちゃんでトレーナーと旅立つまで見える

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 06:27:55

    「プレゼントは私❤」という言葉の意図は読み取れても、単純に女同士のそういう行為のやり方が分からなくて手出しできなそうなのは誰だろう。
    個人的にはオグリやチケゾーかなと思うんだが(オグリは「これは据え膳と言うんだろう?だが...食べたことがないから、食べ方が分からないんだ」とか言いそう。チケゾーは、折角誘われてるのにさっぱりどうしていいか分からず泣きそう)

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 06:28:34

    保守

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 07:39:27

    >>133

    どっちにしても朝起きたら隣で素っ裸のパールさんがいるっていうのは分かる

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 08:44:01

    カフェに意識が飛ぶ寸前になるまで唇を貪られたい
    「プレゼントは私」って言った直後に無言でベッドに押し倒されて唇を重ねられ、即舌を入れられて息継ぎの暇もない長くて激しいキスをされたい
    カフェの唾液と死にそうな感覚、年下の子に主導権を握られている状況に無限に興奮する

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 14:56:53

    バクシンになら大丈夫……だよね?

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:02:40

    >>122

    これがスパダリセイちゃんと言うものか……

    にま~っと笑って追いかけてきてほしい

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:10:43

    保守

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:25:50

    保守

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 22:15:25

    >>138

    「大丈夫です!私、今度もきちんと模範的なクリスマスの過ごし方を学んできましたから!意中の人からプレゼントは私と言われても、しっかり実践して見せましょう!ええ、見せましょうとも……♡」

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 22:57:07

    >>130

    カレンチャンは抱く枠かと一瞬思ったけど、ちょっと違う気もしてきたな?

    シチーと同じく♀トレのカワイイを極めさせてから抱くような気がしてきた

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:08:07

    >>127

    クリスマス時点のエルなら腹括ってマスク外してゴールまで一直線よ

    朝起きてお互い裸でトレーナーと寝てる状況見て間違いなくオーバーヒートするだろうけど

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:34:29

    東京大賞典があるからクリスマスにそういう展開に1000%ならないと分かっていてもそういう展開からファル子とファル子トレがクソボケにぶにぶを勢いで吹っ切る話が見たい。お始物って言われるのアレだし俺が見たいから書くね……

    ──やってしまった

    聖夜が終わりを告げた時、目の前で担当ウマ娘が一糸纏わぬ姿で横たわり、自身を見つめているのを見て、トレーナーである彼女がまず抱いた想いがこれだった。
    事の起こりは昨晩の事。クリスマスに担当ウマ娘のスマートファルコンを招いたトレーナーは、サプライズと称してこう言った

    「クリスマスプレゼントは~……わ・た・し♡」

    無論、冗談である。本命のプレゼントは別にあったのだが、その前フリとして彼女はそう言った。クリスマスの陽気な空気に中てられたとは言え、フリとしてはそう可笑しな物でもない。彼女に誤算があったとすれば、スマートファルコンが彼女の事を本気で慕っていたという事だろう。結果、嘘から実が生まれた。
    あっという間にファルコンに抱き寄せられ、唇を奪われた彼女の意識は、混乱と紅潮であっという間に夜の彼方に消えていった。ファルコンがお気に入りだと言っていたパフュームが夢の中にまで漂っていたのは、それが夢でなかった事の証明であったに違いない。
    夢から覚めれば、そこに横たわっているのはチャートを煌めくスターウマドルと勢いのまま一夜を共にしてしまったという現実だけだった。

    「……トレーナー、さん」
    「っ!ご、ごめんなさい!私のせいで……昨日の事は、お互い忘れよう!ね!」

    ゆっくりと口を動かしたファルコンに対し、咄嗟に出た言葉はこの場を雑に取り繕うものでしかなかった。その上、その一言が今後二人の間に気まずさを生むものだと分かっていても、彼女はそうしていた。
    自身は彼女のトレーナーなのだ。トレーナーとして、スターウマ娘としてダートを駆ける彼女を、ウマドルとしてステージで輝く彼女を守るために、そうしなくてはいけない。けれど──

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:35:08

    >>143

    むしろカレンチャンは「今メイク崩れてるから……」とか言っても「お姉ちゃんはいつでもカワイイよ」って問答無用でキスしてきそうなイメージです

    つまり即抱く派だと思うんです

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:42:17

    >>145

    「待って」

    「っ!?ファル子……?」


    けれど、ファルコンは慌ててベッドから去ろうとしたトレーナーを引き留め、自身へと抱き寄せた。素肌の感触と、ファルコンから漂うほのかな香りでトレーナーの頬が染まる。


    「……ファル子が逃げたら?」

    「……えっ?」

    「ファル子が逃げたら?」

    「お、追うしか、ない……?」

    「ファル子は……」


    ファルコンの脳裏に、いつも応援してくれるルームメイトの顔が浮かんでいた。

    ファルコンさん、相手に期待してばかりでは、進むものも進みませんよ。

    うんうん、ファル子にも分かるよ、フラッシュさん☆きっといい加減にしなさいって、神様が怒ったんだよね?だから、こうやって絶対に退いちゃいけないチャンスをくれたんだよね☆ うんうん、ファル子反省☆ けれど、大丈夫だよ。うん、大丈夫☆

    だって、絶対☆1着宣言もその通りにしてきたし、ステージだって、ファル子はキラキラ輝いてやり遂げてきたんだから♪今度こそ、絶対できるよ☆☆

    大丈夫だから。きっと、やってみせるよ。


    「私は……トレーナーさんが逃げるなら、私はどこまでも追いかけるよ」

    「へ……?」

    「何処へ行ったって、必ず貴方を見つけ出す。だって貴方は、私を一番キラキラ輝かせてくれる人だから。私にとって、一番キラキラ輝いてる人だから。思わずキスしちゃいたくなるくらい、大好きな人だから」

    「ファル子……」

    「ねえ、私の方を向いて。私に向き合って。ライブみたいに」

    「…………」

    「ね、分かるかな?私は……本当に、本当に、トレーナーさんの、こ、とが───」


    そこまで続いてファルコンの言葉が止まる。その目に涙を一杯に湛え、トレードマークの笑顔は見る影もなく、あふれ出した感情でくしゃくしゃになった顔をトレーナーへ向けていた。

    涙を零したファルコンを瞳に映して、彼女の唇が震えだした。

    私は、彼女にこんな顔をさせたくて、ずっと側で支えてきたのだろうか。彼女の輝きを、輝く姿を見たくて、ずっと側で応援してきた『ファン第1号』だったのに。大勢の人に、あの笑顔を見せてあげたい!それなのに、目の前の彼女は泣いている。

    私は貴方の笑顔が見たい。沢山の人に、私の大好きな笑顔を届けたい。もう一度、何度でも、何度でも、ずっと。ああ、そうだったんだ。私はずっと前から、貴方の笑顔が、その輝きが────

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:45:56

    「ファル子」
    「っ……」
    「ごめんね、ファル子、私、貴方の想いから逃げようとしてた」
    「……トレーナー、さん」
    「お願いがあるの、ファル子」
    「……?」
    「これからもずっと、貴方の隣で、貴方の輝きを見ていたい。だから」

    彼女は静かに深呼吸して、ファルコンに向き直る。

    「私の想い、改めて受け取って。好きだよ、ファル子」

    そう想いを告げると、今度は彼女の側から、静かに唇を重ねた。初めは驚きで目を見開いたファルコンも、そっと瞳を閉じ、トレーナーを両の腕で抱きしめた。
    永遠のような時間の後、微笑みを浮かべたトレーナーの瞳に映ったファルコンの表情は、彼女の一番大好きな笑顔だった。目元に残っていた涙とその軌跡さえ、彼女の目には宝石のように輝いて映っていた。


    スマン。勢いで始まって勢いで終わっちゃった。こんなきっかけでも、俺はにぶ♀トレとファル子をなんとかくっつけて幸せにしたかったんだ。お目汚し失礼、後はもっと腕の良いSS書きに任せるよ……

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:01:57

    ありがとう…なんて良いものをくれたんだ…すき…

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 05:15:16

    朝からくだらないこと言うんですけど
    オグリが爪切るの上手いのってつまりバリタチってことですよね

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 07:58:31

    >>146

    うむ、納得した。その後はカレンチャンの甘々ボイスに脳を溶かされながら抱かれるのも良いけど「お姉ちゃん」って連呼しながら一心不乱に抱かれるのも捨てがたい……

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 08:12:07

    >>150

    天才すぎ ノーベル賞あげたい

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 08:27:49

    >>150

    これは賢さSS

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 14:22:30

    >>145

    >>150

    概念の温度差で風邪引きそう


    >>6

    ♀トレにストレートな好意をぶつけるりゃいあんは健康に良い

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 22:38:42

    オグリに全身を舐められたり甘噛みされながら攻められたいですね
    「ぁむ……トレーナーは……んっ……おいしいな……癖に、なってしまいそうだ……」
    って感じで
    それからお腹が空いたときには無意識的にトレ♀を味わおうとするようになるオグリも良いです

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 22:46:00

    ジョーダンはネイルに気を使っているからバリネコっていうのはみんな知ってるよね?

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 00:36:21

    >>155

    それ以来二人きりになると自然に首筋に唇を寄せて舌先を這わせてくるオグリですって!?

    良いと思います

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 05:35:21

    >>156

    だからこそ不意打ち気味にトレーナーから>>1が飛んできたときに一生懸命トレーナーを抱きしめてキスして押し倒す(ぴょいはしない)ジョーダンが見たいんだ。

    それからトレーナーと二人きりになると自然にキスするようになってトレーナーが少しずつジョーダンのネコな部分に気付いていくのも良いよね

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 07:31:30

    ステイヤーはキスが長くねっとりとした攻めをしてくるという風潮がありますが、逆にスプリンターは一瞬で堕としてくる超絶テクの持ち主説を提唱したいと思います

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 15:05:03

    >>159

    スペちゃん・ゴルシ・ウンス・りゃいあん・マックイーン・タマ・マヤノ・カフェ・ライス・クリーク・フク・ネイチャ・姉貴・ナリブ・会長

    →口の中でゆっくりと舌を蠢かせるねっとりキスと全身を生き物のように這い回る指先で一晩掛けて♀トレを自分に夢中にさせるタイプ


    バクシン・カレン・キング・激マブ・ボーノ・ニシノ神

    →電撃的かつ的確に弱い所を探り当てるキスで一瞬で♀トレを骨抜きにし、その場にぺたんと座り込みとろけ顔を晒しながら混乱してる♀トレに対して探り当てた弱点を全力で撃ち抜くキスで追い打ちして完墜ちさせるタイプ


    素人質問で恐縮なのですが、貴方の提唱する概念とはつまりこういう事ですね?貴方と私の性癖に完璧に合致した概念であり、私の妄想がより一層の発展を遂げる以外にどのような効果を期待されているのでしょうか?

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 15:11:15

    >>160

    ニシノ神が♀トレ一瞬で堕とす勢であるという事実に俺の脳が昂ぶり、フラウンスのキスの方向性が真逆であるという事実が俺の中の概念の壁を粉々にしていった。

    ♀トレがフラウンス二人の担当を兼ねていた場合……♀トレはいったいどうなっちまうんだ……?

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 15:29:33

    >>161

    右耳をウンスに左耳をフラワーにしゃぶられる

    ♀トレはしぬ

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 15:35:27

    >>161

    クリスマスを境にスカイとフラワーは絶好調を維持、各パラメータが大幅に上がり、愛嬌○、練習上手○、切れ者が付く。

    日常においては右手をスカイ、左手をフラワーと繋いで3人で歩く♀トレの姿を時折見かけるようになった。♀トレは二人に呼ばれると顔を赤らめ、慌てた様子を見せながらも何を置いてでも二人の元へ行くことを優先するようになり、同僚からはトレーナーの鑑と感心されるようになっていく。

    スカイとフラワーは二人とも外泊届を使用する事が増え、外泊した日の翌朝はスカイもフラワーも肌ツヤが良くなり走りのキレが増すので、周囲のウマ娘達からはトレーナーとヒミツの特訓をしているのでは?と噂されるようになるのであった。


    ってトコまで妄想した。後は任せる。

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 18:00:01

    >>161

    セイちゃんが焦らすような長くてじっくりとしたキスをして”出来上がった”ところにフラワーが口内を貪るような激しいキスをして堕とすプレイはどうでしょうか

    頭に電撃が走ったような衝撃に反射的に体が逃げようとするんですけど、前からはフラワー、後ろからはセイちゃんに抱きしめられてて逃げ場がないんですよ

    フラワーが一旦唇を離すとトレ♀は全身から力が抜けたようにとろけた表情のままその場に座り込むんですけど、今度はまたセイちゃんに唇を奪われて二回戦目が始まるんです

    それを何回か繰り返してトレ♀が動けなくなったら今度はセイちゃんとフラワーがトレ♀の目の前で見せつけるようにキスをして、その光景に興奮してしまい思わず物欲しそうな顔をするトレ♀にいたずらっぽく笑って再びトレ♀に唇を重ねるふたり……

    ……キスだけで夜が明けてしまいそうですね

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:57:40

    保守

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:34:04

    新年なので担当に「お年玉はわ・た・し♡」しましょうね(煩悩)

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 11:03:45

    >>166

    一瞬まるで反省していない…賢さGか…と思ったが、

    ・マジで覚えてないので「さてはあの聖夜を覚えていないのか?ならもう一度プレゼントを頂こうか♡」って言われて記憶が蘇り、咄嗟に今の無しとか言うけど抵抗空しくぴょいされる

    ・実はバッチリ覚えていて、こうする事で相手のぴょい心を煽ろうという安易な考えでこう言って、「それってどう言う意味?具体的に教えてくれないと分からないよ♡」とハッキリ欲しいって言うまでぴょいしてくれない

    という2パターンを想起したので、賢さSだと気付いた。


    なおウララとビコペとターボは普段通りめっちゃ喜んでトレーナーに抱きつくものとし、その後初詣して餅つきしてつきたてのお餅が入った甘いおしるこ食べてカルタや羽子板やヒーローごっこや雪遊びするものとする。

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 11:04:03

    保守

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 11:31:45

    グラスは当然「ひめはじめ」も知ってますよね
    ひめはじめ、その由来には諸説ありますが現代では新年初めて秘め事をする行事としての認識が一般的となっています
    そしてこの「ひめはじめ」、勘違いされがちですが1月2日の行事なんですよ
    つまりどういうことかと言いますと、『1月2日に新年初めての秘め事をする』のならば1月1日は丸一日お預けということなんです
    グラスは伝統を大事にするタイプなので、1日の間はトレ♀からの誘いも「だめですよ~? ……まだ♡」と自分の欲望を抑えて断るでしょう
    クリスマスから年末まで毎日肌を重ねていたふたりが、たった一日とはいえ深く繋がることを禁止されるとその状況にたまらなく興奮するんです
    そして時計の針が2日の0時を指し示した瞬間に互いに相手を求めて、そのまま朝まで……

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 18:28:20

    >>166

    ウワーッ!次はバレンタインに「私をた・べ・て♡」とかやってるのが見える!

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 20:27:01

    ウマ娘はヒト娘と比べて絶対体力バケモンだから、トレ♀ちゃんが「ひめはじめ…しよ?♡」とか言ったらもう朝までノンストップうまぴょいしかないよな~って(新年早々頭がめでたい)

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 20:36:58

    ♀トレ「ねえ、貝合わせって知ってる?日本の伝統的な遊びらしいんだけど…」

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 20:40:46

    >>164

    >>159からの流れであんた様の概念見て脳を破壊されたから2022年1発目のSS書いた。解釈が違ったら許せ。♀トレはウンスよりちょっと身長低い位を想定している。


    クリスマス・キャロルが流れる部屋に、くぐもった声と粘っこい水音が響く。重なった3つの影が、キャンドルライトを思わせる仄かな明かりの中で静かに揺れていた。


    どうして、こんな────


    中央トレセン学園に所属するトレーナーであるその女性は、重なった3つの影の中心にいた。揺れる意識の中でその瞳に映したウマ娘───自身の担当ウマ娘であるセイウンスカイにそう訴えようとしたが、それは叶わなかった。

    彼女は今、セイウンスカイに後ろから抱きしめられ、その言葉を紡ぐべき唇をセイウンスカイのそれに塞がれ、ゆっくりと舌先で口内を愛撫されていた。セイウンスカイの両手はトレーナーの顔と身体を包んで逃がさず、深く重なった唇の境目からは時折絡み合った互いの舌先が覗き、キャンドルライトを反射して妖艶な光を放っていた。そして、トレセン学園の生徒とトレーナーが唇を重ね、絡まり合うという倒錯的かつ艶めかしい様を、彼女の眼前の影───彼女のもう一人の担当ウマ娘であるニシノフラワーが、トレーナーに身体を寄せ、蕩けきった表情で見つめていた。

  • 17417322/01/01(土) 20:44:09

    クリスマスに3人でパーティをしようという私の提案に、スカイもフラワーも快く賛同してくれた。私が自宅で料理を振る舞うと言ったら、2人もそれはそれは喜んでくれた。私も料理の腕には自信があったし、ウマ娘栄養学を応用すればパーティメニューもケーキもアスリート向けのそれに調整し、二人がどんなに沢山食べてもトレーニングですぐにコントロールできる。
    心ばかりのプレゼントも用意して、照明や飾りで雰囲気作りも済ませ、二人を出迎える。腕によりをかけただけあって、私の作った料理を二人とも喜んで食べてくれた。片付けを済ませて一段落ついた頃、ニシノフラワーが両の手をぽんと合わせて言った。

    「トレーナーさんに、私達からプレゼントがあるんです」

    私の胸に驚きと、嬉しい気持ちがこみ上げる。スカイはと言うと、スカイさんと一緒に選んだんですよ、とニコニコ笑うフラワーの後ろで、少し恥ずかしそうに頬を染めていた。恐らくは一つからかいを交えてから打ち明けるつもりだったのだろう。けれど、その想いが嬉しくて、私も返す言葉で提案した。

    「それじゃあ、プレゼント交換だね。私も、二人に用意したプレゼントがあるんだ」

    そう言うと、二人は目を輝かせた。それまで炬燵に入り頭を机に乗せていたスカイも、ウキウキした様子で頭を上げた。

    「トレーナーさんからの贈り物なんて、セイちゃんの期待値爆上がりですよ~、さぞ良いモノなんでしょうねぇ♪」

    そう聞いてきたセイウンスカイに、聖夜と、2人の好意で心が浮ついていた私はこう答えた。

    「プレゼントは……私!大好きな二人に、私ができる事ならなんでもお返しするよ!」

    その瞬間、それまでの和やかな空気が一変したのを感じた。セイウンスカイとニシノフラワーは目を見開き、真っ直ぐに私を見据えている。炬燵に入っていたスカイがそっと立ち上がった。あ、いけない。流石にスベっちゃった?今の空気ならいけるかな、と思ったけど、甘かったなぁ。
    思えば、本当に甘かった、甘く見すぎていた。普段はイタズラな笑顔とにこやかな笑顔で私を見つめて来る、二人の胸の内に渦巻いていたその感情を。

  • 17517322/01/01(土) 20:46:56

    「なーんて、流石にそれは冗談だよ」

    安易な考えを反省して、すぐに話の軌道を元に戻そうと、本来渡すプレゼントを隠した引き出しへ向かおうとした。しかし───

    「───トレーナーさん」
    「わ!?す、スカイ?」

    いつの間にか背後に回っていたスカイの両の腕に包まれた。身体を動かし、視界の隅からイタズラっぽい笑顔を覗かたスカイに、いつものように驚かせに来たと思った私は、少し困ったような顔で応える。つまり、私は普段より強い力で抱きしめてくるスカイに、何の違和感も感じていなかった。

    「もう、どうしたの?プレゼントは私って言うのは───」
    「トレーナーさん、”なんでも”お返ししてくれるんですよね?」

    私を遮ったその言葉に振り向くと、フラワーが私の目の前に立っていた、おもむろに両の腕を私の腰に回して身体を寄せ、アメジストを思わせる綺麗な瞳を私に向けている。心なしか頬は紅潮し、息も早い。二人に前後から挟まれて、ここでようやく私は困惑の表情を浮かべた。

    「あ、はは、だから、それは冗だ───」
    「トレーナーさん♪」

    今度はスカイに言葉を遮られた。普段通りの軽やかな声で私を呼んだスカイの方を振り向いた時、思わず目を見開き、息を呑んだ。透き通るような空色の瞳と笑顔の中に、今まで一度も感じた事のない感情が渦巻いているような気がしたから。だから、私の口は、恐る恐る、この日最後のマトモな言葉を発した。

    「す、スカイ……どうしたの?」
    「ふふ……プレゼント、頂きますね♡」

  • 17617322/01/01(土) 20:50:52

    「んむっ!?」

    刹那、スカイが私の顔を片方の手で包み、その唇で私のそれを塞いだ。それだけでなく、スカイは重なった唇の隙間から自身の舌を伸ばし、私の唇をくすぐってきた。突然の出来事に、咄嗟にスカイを振り払おうとする。けれど。

    う、動かない!?そんな───

    そう、ウマ娘の持つ力は人間である私からしたら尋常の物じゃない。力で人間がウマ娘に敵うはずも無いのだ。とは言え、相手も分かっているので普段はセーブしている。抱きついてきたウマ娘を振りほどくくらい、人間の女性である私にも可能な程に。けれど、今のスカイとフラワーは違った。私の抵抗なんてまるで無い物のように容易に抑え込んでいる。何かの冗談だと、本気で思った。すぐに終わって、イタズラっぽい笑顔を向けるスカイに戻るって。けど、その安易な考えは、すぐに打ち砕かれた。

    !!?

    私を抱きしめたスカイの指先が動いた。いや、這ったと言った方が正しいかもしれない。まるで指先の1本1本が、別々の生き物のように私の身体の上を這い回っている。全身が震える。初めはくすぐったい、だったのが、少しずつ別の感情に置き換わっていくのを感じる。

    まずい、このままじゃ───!?

    この感情に飲まれてはいけない。そんな私の想いは、またも一瞬で打ち砕かれた。前から私を抱きしめていたフラワーまでもが、両手の指先を動かし───否、身体に這わせた。私を後ろから包んでいるから、這わせる場所に限りがあるスカイと違って、フラワーの指先は腕が動く範囲を這い回る。背中、腰、脇腹、臀部まで。
    全身のこそばゆさは一瞬で危険な感情へと置き換わり、ふつふつと身体から沸き立って一層その感情を昂ぶらせていく。身体が震え、息が上がっていくのを感じる、苦しい。
    その時、ハナでの呼吸に限界を感じた私の口は生存本能に導かれ、しっかりと閉ざして開けまいとしていた唇を思わず開いてしまった。

    しまっ───

    そう。その一瞬の隙を、目の前のトリックスターが見逃すハズもない。スカイの舌先が一瞬で私の唇を割って入り込んできた。そして、ゆっくり、ゆっくりと口の中を這って、逃げ場のない私のそれに絡みついていく。一度入り込んできたそれを押し戻してもう一度唇を閉ざす為の力は、もう残っていなかった。2人の為すがまま、ものの数分で私は二人に全身を支配されてしまった。

  • 17717322/01/01(土) 20:53:27

    身体が熱い。感情が沸き立つ。頭がクラクラする。どれだけの時間が経ったのだろう。数分なのか、十数分なのか。それすら分からなくなって来た頃、スカイがおもむろに私の口を解放した。

    「っ…!けほっ!…けほ…!…えぅ、っ…ハァ…ッ、ハッ…ハァ…はぁ…!」

    解放された私の口は、口腔を満たしていた舌と粘液の息苦しさ、そして、一瞬でも気を抜けば墜ちてしまいそうな程全身に纏わり付いた危険な感情を抑え込むべく、必死に深呼吸を繰り返した。容赦なく私に迫ってくる二人に挟まれながらも立っていられたのは、私なりに必死に抵抗した成果だったと思いたい。そんな私を、スカイは嬉しそうに笑みを浮かべて見つめていた。唇に残っていた私の粘液を舐め取り、にんまり微笑むと、呼吸と感情を制御しようと必死になっている私の耳元で囁いた。スカイの吐息混じりの声に、私の身体が否応なく跳ねる。

    「トレーナーさん、とっても可愛いですよ……最高のクリスマスプレゼントです……♡こんなに素敵なプレゼント……セイちゃんが独り占めしちゃうなんて勿体ないですよね……?ふふ、フラワーにも、プレゼントしてあげて下さい♡」
    「ふぇ……?んっ!!?」

    スカイの言葉が終わると、私がそれを理解しようとする前に、今度は目の前のフラワーが私の唇を奪った。無抵抗だった私の口内に、フラワーはいとも容易く入り込む。そして、スカイと同じように、いや、違う。フラワーのそれは、スカイのそれとはまるで別物だった。敏感になった私を、唇で、舌で、欲望のまま激しく貪る。強引で乱暴なそれも、今の私にとっては最早喜びをもたらす物でしかなかった。

    スカイの愛撫で弱くなった所を舌先で的確に撃ち抜かれ、頭から全身に、電撃のような感覚が走り抜ける。私の身体は反射的にフラワーの口から逃げようと力んだが、そんな事が叶うはずもない。前からはフラワー、後ろからはスカイに抱きしめられているのだ。逃げ場など、何処にもなかった。そして、フラワーが容赦なく私の口内を貪っている間、スカイが黙って見ている訳がない。後ろから抱きしめたまま、自由になった指先を今度は腕の届く限り私の身体の上で踊らせる。唇は首筋にあてがい、そのまま舌先を這わせて艶めかしく動かし、私の、最後まで抵抗を続けていた僅かに残った理性さえも、容赦なく蹂躙していった。

  • 17817322/01/01(土) 20:55:33

    私には、もう何かを考える力さえ残されていなかった。だから、フラワーのキスから解放された時、私は力なくその場に崩れ落ちてしまった。荒く、甘い吐息を口から漏らし、蕩けきった表情で座り込んだ私を、二人は優しく抱きしめる。そして、今度はスカイが、そしてフラワーが、スカイ、フラワー。交互に私の口を貪り続け、私は二人に自らを捧げ続けた。そして、何度目かのフラワーとのキスの後、後ろから私を抱きしめていたスカイが私を解放し、私の前でフラワーと並んで私を見つめる。

    「ふふ……トレーナーさん、ちょーっとだけ見ていて下さいね…♡」

    最早言葉での返事さえ出来なくなっていた私は、力なく頭を持ち上げ、うっとりと微笑む二人をぼんやりと見つめた。すると、二人は両の腕を互いに絡ませ、身体を寄せる。そして、次の瞬間、私の脳裏に再び電撃が走った。

    「んっ……♡」
    「んん……んぅ……♡」

    スカイとフラワーは唇を重ね、先程まで私にしていた事を、今度は私に見せつけるようにし始めたのだ。見開いた目は二人の口元で部屋の灯を反射して蠢く舌先に釘付けになり、なんとか整えた息と鼓動はあっという間に加速していく。ひとしきり互いを貪り合った二人は、口元に掛かった銀色の糸を一瞬煌めかせると、再び艶めかしい笑みを向けてきた。

    「もう分かってると思いますけど、私達、トレーナーさんの事が、大好きなんです。常に私達の事だけを考えてくれて、優しくて、笑顔が可愛くて、一緒に笑って、一緒に泣いてくれる……そんなトレーナーさんに、私もフラワーも夢中だったんですよ♡」
    「スカイさんか私、どちらかがトレーナーさんと一緒になってどちらかが離れるなんて、私達には考えられませんでした。だから、私達二人でトレーナーさんと一緒になろうって考えたんです♡」
    「もしもその時が来たらトレーナーさんに喜んで貰えるように、フラワーと二人でずっと練習してたんですよ?私とフラワー、どっちのキスも……とっても良かったでしょう?」
    「ふふっ、沢山練習したかいがありました。こんなに喜んで貰えるなんて、私、本当に嬉しいです……♡」

  • 17917322/01/01(土) 20:57:53

    2人が胸に秘めたモノを打ち明ける。それを受け止めた私は、先程脳裏に焼き付けられた2人の口元と、五感に刻まれた2人の感覚を否応なく呼び起こされ、身体と唇を震わせ、息を荒げるしかなかった。その様子に、スカイの口角が上がる。

    「にゃは、トレーナーさん……もしかして、もっとして欲しいんです?顔に書いてありますよ?私達の事がもっともっと大好きになっちゃいました、って……♡」

    そう言われて、私は初めて気付いた。2人の口元に夢中になり、身体を震わせ息を荒げていた自分の表情が、力なく、2人を求めて笑みを浮かべていた事に。それでも、私はその表情を糾そうとはしなかった。フラワーが問いかける。

    「トレーナーさん、もう一度、教えて下さい♡私達に……貴方をプレゼントしてくれますよね?」

    そう言ってにこりと微笑んだフラワーは、スカイと共に唇から少しだけ舌先を伸ばし、自身の唇の間をゆっくりと這わせ、唇を濡らした。濡れた唇は部屋の灯に妖艶さを加えて反射し、私の瞳に飛び込んできた。抵抗する力を奪われ、理性を破壊しつくされた私ができる事など、一つしか無かった。

    私は、2人に向かってゆっくりと頷いて、力なく両の腕を伸ばした。そんな私を、本当に嬉しそうな笑みを浮かべながら、スカイとフラワーが抱きしめる。2人の指先が再び私の身体の上で踊りだす。今度は服の裾や隙間から指を差し入れ、私の肌の上を直接這い回る。1枚、また1枚と衣服を剥かれていく感覚に酔っていると、笑みを浮かべた2人が同時に私の眼前に迫った。私はただ、静かに微笑んで、2人のキスを同時に受け入れた。

  • 18017322/01/01(土) 21:01:03

    「おはようフラウンストレちゃん!!早速だけどちょっとコレ見てよォん!!!」

    聖夜が明け、学園に出勤していの1番に大声で話しかけて来たのは、ハルウララとビコーペガサス、ツインターボの3人のトレーナーを務める男性トレーナーだった。口調と仕草は女性だが、気は優しくて力持ち、聞き上手の話し上手なので、彼(彼女?)に相談を持ち込むトレーナーもウマ娘も多い。

    「どうしたんですか?そんなに大声出して」
    「これよォん!ウララちゃん達ってばね?昨日の夜『大事な話がある』ってアタシを呼び出したと思ったら『メリークリスマス!!』ってサプライズでコレくれたのよォ!!!」
    「まぁ、可愛い。これ、貴方と3人のパカぷちですか?」
    「クリークちゃんにお裁縫教えて貰いながら、アタシのパカぷちを3人で作ったんですって!!もうアタシってば大感激!!涙が止まらなくって困っちゃったわァ!!!やだっ、また涙が……」

    どうやら、担当ウマ娘達から最高のクリスマスプレゼントを受け取り、彼女?は感極まっていたようだ。キラリと光った涙を拭い、彼?は決意を新たにする。

    「アタシ決めたわっ!!あの子達全員適性のG1連覇させたる!やったるぜェ゛オ゛ラ゛ァ゛!!……あらやだ、アタシとした事が取り乱しちゃった。反省反省☆しゃい☆☆」

    スマートファルコンよろしく調子を切り替えた彼女?に周囲は若干引いていたが、それでもこんなプレゼントを貰ったら、喜びもひとしおだろう。私も自然に口角が上がった。

    「良かったです、素敵なクリスマスを過ごせたみたいで」
    「ンフ♪貴方こそね、トレちゃん♪」
    「えっ……?」
    「そのイヤリング、ウンスちゃんとフラワーちゃんから貰ったんでしょ!アタシの目は誤魔化せないわよ。ンフフフフフ♪トレちゃん、愛されてるわねン♪」
    「え、ええ……そうなんです。いつもありがとう、と」

    思わず身体が熱を持つ。そう、2人が本来、私に送るために用意していたプレゼント。2人の髪飾りをモチーフにした、1対のイヤリング。全てが終わった後、朦朧とした意識の中で、2人が付けてくれた親愛の証。そして、私が2人のものであるという証。全身に刻まれた2人の証と一緒になって、否応なく身体が反応する。

  • 18117322/01/01(土) 21:03:10

    「あらトレちゃんったら顔真っ赤じゃなァい!ンもう嬉しい気持ちってホント素直よねェ!!ってやだ、トレちゃん大丈夫?震えてるわよ?もしかして熱でもあるんじゃなくって?」
    「……ええ、急に、どうしたんでしょう?荷物を置いたら、少し保健室に」
    「うんうん、それが良いわ!主任にはアタシから言っといてあげるから、まずは熱を測ってらっしゃいな!なんだったら今日は二人をウチで面倒見ても全然オッケーだからね?」

    心遣いが嬉しい。けれど、それはダメなんです。スカイとフラワーには、私でないとダメなんです。

    「……ありがとうございます」

    お礼の言葉を返し、荷物を適当に机に置いて、職員室を後にする。ゆっくりと深呼吸して、昂ぶった感情を整え───

    「おやおや、トレーナーさーん?どうしたんですか?」

    スカイ?

    「お顔が真っ赤ですよ?大丈夫ですか?」

    フラワー?

    「あぁ、もしかして……思い出しちゃいました?昨日の事…」

    笑みを浮かべて、近づいてくる。いけない、このままじゃ。

    「トレーナーさん、めっ、ですよ。けれど、そのままじゃ授業にも、私達の指導にも集中できないですよね…?」
    「……良かったら、それ、何とかするの…お手伝いしましょうか…?」

    2人の指が、イヤリングごと私の耳をそっと撫でる。思わず跳ねそうになる身体を、死に物狂いで押さえ込んだ。きっと、これまでの関係には戻れない。私は2人を求めてしまったのだ。恐らく、2人からは永遠に離れられないだろう。けれどせめて、トレーナーとして、貴方達の目指すゴールへの道だけは守って見せる。これは、焼け野原にされた私の理性の、最後の意地だ。

  • 18217322/01/01(土) 21:09:39

    私の耳を優しく撫でる指を、震える両の手でそっと包んだ。


    「トレーナーさん?」

    「……ありがとう、二人とも。大丈夫だよ。けど、次の日の朝にこんな風に残っちゃうのは確かに良くないよね。私は……2人のトレーナーだから。私を大好きになってくれた2人を、ちゃんと導きたい。2人のためにも、他のトレーナーやウマ娘に迷惑を掛ける訳にはいかない。だから」


    震える声でそう告げ、息を整え、紅潮した顔をなんとか二人に向ける。


    「……今夜もウチに…来てくれる?今度は……ちゃんと残らないように……してほしいな」


    その答えを聞いて、二人は顔を合わせ、にこりと微笑んだ。


    ね?思った通りだったでしょ?少し身体に残っちゃうようにすれば、きっとトレーナーさんは昼間必死に耐えようとするし、そこで私達がこうやって誘えば、優しい優しいトレーナーさんは、私達の学園生活がおかしくなっちゃうのを避けて、トレーナーさんの家でだけ私達に愛させてくれる。これでトレーナーさんと私達の時間は、誰にも邪魔されないよ♡

    流石、スカイさんですね。後は…本当に次の日に残らないようにしてあげるだけですね♡

    その後は、私達がどうしてもトレーナーさんが欲しくなった時、軽く触っただけでスイッチが入るように私達でじっくり仕上げていけばいい。そして…

    万が一にも私達のトレーナーさんに悪い虫が付く事が無いよう、私達がトレーナーさんをずっとずっと守護れば良いんです。

    そういうこと!ふふ、一生大事にするからね、私達のトレーナーさん…♡


    アイコンタクトを終え、二人が私に向き直る。


    「そうですね、分かりました。それじゃあまた、トレーニングで」

    「はい、今日もよろしくお願いしますね。トレーナーさん」


    2人がそんな事を考えているとは知らない私は、ひらひら手を振って、あるいは丁寧なお辞儀をして引き下がった2人と笑顔で別れると、気休めの熱冷ましを求めて保健室へと急ぐのだった。


    END


    以上、お目汚し失礼。言い忘れてたけど、妖しい描写だけだとアレだから>>32の概念をアレンジして隠し味に最強無敵オネエトレ成分を追加して加えさせて貰った。卑怯とは言うまいな。

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 21:11:51

    >>173

    159と164を投げた者です……全部読みました……

    ありがとうございます……ほんとうに……

    それ以外に言葉が思いつかない……

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 21:22:02

    ウララやターボについて同意なんだが、可能性の一つとしてウララだけは幼い独占欲がそこで爆発して、理解できないけど身体を突き動かす性欲に戸惑って、でもその表現方法も発散方法もわからなくて、食欲みたいだけどトレーナーは食べ物じゃないしでも何故か欲しくて欲しくてたまらなくて、湧き上がる情感にめちゃくちゃになりながらトレーナーに抱きついて「ウララ悪い子になっちゃった。お腹がぐるぐるする。トレーナーが食べたいの。でも食べちゃダメだし食べ方がわからない」って縋りついて欲しい。トレーナーはそれを受け止め宥めながら困惑と嬉しさと不安を抱えながらそのまま抱き合って添い寝してほしい。そこからどっちへ転ぶかは皆さんにお任せしたい……。

  • 185122/01/01(土) 23:22:50

    嘘でしょ……何気なく建てた百合スレがまた完走しそうになってる……

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:26:05

    理子ちゃん「ゼーハーゼーハー…とっ…トレセン学園は…婚活会場じゃ…ありま…せ…」バタッ

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 06:51:22

    >>170

    ウワーッ!!まるで反省していない!!もうホワイトデーにも「お返しは……わ・た・し♡」ってやってるのまで見える!!


    >>172

    グラスちゃんに関してはここに限ってだけガチの貝合用の貝殻(画像参照)をフンスフンスしながら持ってきそう

    「一度やってみたかったんです!!」ってテンション爆上げだと可愛い。

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 10:33:24

    「お姉さま……ライスね、今までずっと我慢してきたんだよ? お姉さまの匂いを嗅いだ時も、お姉さまの体温を肌で感じた時も、お姉さまに撫でてもらった時も、いつもいつもすぐに押し倒してライスのものにしてしまいたかったの。でもそんなことはしなかったよ。だってお姉さまが悲しむと思ったから。けど……もう、我慢しなくていいんだよね? お姉さまのこと、ライスのものに、ライスだけのお姉さまにしていいんだよね? ねぇ、好きだよ、お姉さま。大好きだよ、お姉さま……」

    「お、お姉さまっ! 昨日は……その…………。いや、うぅん、違う。違うよね……。……お姉さま。私が、あなたのことを絶対に幸せにします。だから……付き合ってください!」

    「えへへ……これでライスたち、恋人……なんだね。うれしい……。ねぇ、お姉さま……キス、しよ? ファーストキスは……昨日、しちゃったけど……これは、誓いのキス。ふたりの愛を永遠に誓う、そのためのキス。…………んっ……んぅ……。……お姉さま、何度でも言うよ。大好き。ライスは、あなたのことが大好き。だから……ずっと、一緒にいようね」

  • 18917322/01/02(日) 16:26:07

    >>183

    おお、ご本人殿。このスレで色んな概念見たけど159~で脳の壁にヒビがが入った所に164が来て完全に崩壊したよ。概念の概要164に沿ってストーリーを組ませて頂いたつもりだけど、貴方様の解釈通りお話にできていたのなら何よりだ。


    >>185

    このスレで俺の中の♀トレ×ウマ概念が大きく成長した。良い概念をお借りしてSSも書かせてもらったし、このスレに出会わせてくれてありがとう。

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 18:36:07

    グラスとの夜はずっとかわいがられて逆転一切なしが良いですね
    大人なんだからリードしなきゃ……っていつも思ってるんですけど絶対に優位に立てないんです
    力も技術も精神も負けてる……ウソでしょ……このトレ♀弱すぎる……
    そして翌朝は「昨日のトレーナーさん、とてもかわいかったですよ♪」って笑顔で言われて頭を撫でられたいです
    それに少し拗ねたような態度を取ると「あらあら~。……誘っているんですか?」って突然目の色が変わって二回戦に突入してしまうんですよ

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:25:02

    今更ながら>>100>>104辺りのドトウが可愛すぎる。普段はトレーナーがドトウを引っ張るイメージだけどベッドだと逆になるの良いよね…

  • 192122/01/02(日) 23:16:25

    >>189

    たまげたよ

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:34:23

    改めて1から見ると色んな概念があったな


    ・取り敢えず♀トレが(例え冗談でも)誘うなら迷わず襲う

    ・ノータイムでベッドイン仕掛ける生徒会を始めとした夢女ステークス勢によって哀れ♀トレの脳は理性ごと爆発四散。翌朝まで1mmも手を抜かない手厚いアフターフォロー付き(>>52等)

    ・手を出せない、出さない勢がいる可能性(デジたん、姉貴、覇王、ウオッカ、ジョーダンetc)但し手を出し翌朝我に返って土下座する可能性も

    ・ライスのお姉さまへの愛情は限界突破、青天井のスタミナで夜通しブルーローズチェイサー

    ・♀トレが隙を見せた時のセイちゃんはつよつよ。朝チュンから二度寝まで華麗にこなすスパダリに

    ・抜群の知識で凄まじい攻めを展開するロブロイ、甘い初夜から朝ご飯の良い香りで♀トレを起こす良妻フラワー

    ・殿下に冗談半分で言ったら翌朝アイルランドにいた

    ・自分でガチコーデした♀トレを抱くシチー、とっくに♀トレが落ちてたマイフェイバリットスパダリウマ娘パーマー

    ・天然攻めバリタチオグリ、♀トレと2人だけの風紀を守るバンブー、いつも通りのクリーク

    ・無邪気ド攻めマヤノ&テイオー概念(※イケメン・スパダリ化オプション有)

    ・マーベラスにマーベラスされてマーベラスな朝を迎える♀トレ

    ・真顔で押し倒したり笑顔で押し倒したり我慢できなかったりするけど総じて力・技術・精神力・覚悟全てにおいて♀トレより上手のグラス

    ・ド攻めカフェのスタミナグリードと独占力で声だけでも反応するようになっちゃう♀トレ

    ・一夜明けて悶絶するけど結ばれ、それから少し積極的になるネイチャ

    ・どう抱かれるにせよ♀トレの脳がヤバい事になるカレン

    >>145によるファル子×にぶにぶ卒業ファル子♀トレ概念(SS)

    ・ステイヤーの攻めは夜通しねっとり、スプリンターの攻めは一瞬の超絶技巧概念

    ・↑から生まれ、>>173の新年1発目のSSとなったキスの方向性が真逆のフラウンス×♀トレ概念

    ・ウワーッ!!あの♀トレ正月もバレンタインでもホワイトデーでも同じ事してる!!

    ・※ただしウララとビコペとターボは別だ。クリスマスも大晦日もお正月も♀トレとの楽しい思い出でいっぱい!


    他にも様々なウマ×♀トレ概念が生まれ♀トレが担当ウマ娘と片っ端から結ばれたようですがいかがですか理事長

    うむ!!!何だか知らんが皆幸せそうなのでとにかくよし!!!

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:10:12

    タキオンは「既に君は私のものだろう?」って平然と言いそうですけど、それはそれとして「じゃあ……遠慮なくいただこうかな」って妖しい笑みを浮かべて唇を奪ってくるのもいいと思います
    タキオンはいろいろと変な薬を持ち出してきそうなイメージがありますけど、個人的には身体ひとつで堕としてくるタイプじゃないかと思うんです

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:19:51

    私は今日から中央トレセン学園で夢を追いかける新入生。夢はG1を沢山勝っちゃうようなスターウマ娘!

    でもトゥインクル・シリーズに挑戦するにはトレーナーとの専属契約が不可欠。素敵なトレーナーさんと出会う為にも、まずは選抜レースに向けて頑張らないと!


    トレーナーで思い出したけど、この学園には最近、「専属トレーナーが女性だと必ず大成し、その人と想いを寄せ合い結ばれる」という変な噂が出来た。しかも、新人女性トレーナーと専属契約を結ぶとほぼ100%そうなるんだって。そんなバカな、って思ってたけど、ここ数年中央所属で華々しい成績を収めたウマ娘が記者会見で侍らせていたトレーナーは殆ど女性だったような気がする。トレーナーと手や腕を絡めたりしてる娘は確かに会見でも目立つけど……


    そういえば、学園の要項にトレーナーの求人が挟まってたっけ。確かそこにも、「女性トレーナー大歓迎」って書いてあった。もし噂が本当なら、有能な女性トレーナーが新人もベテランも片っ端からウマ娘と結ばれて学園を去ってるとか……?

    いや無い無い!学園の専属トレーナーが何人いると思ってるの。G1勝ってる娘のトレーナーにも男の人は普通にいるし、女の子同士の方が華やかで画面映えするからってマスコミが追いかけてるのが目立ってるだけ。所詮噂は噂!そんな事より、今は私の夢へ向かって、まずは教室へダーッシュ!!



    わ、あの子、スゴい脚……胸元に華飾りがあったし、新入生かな?じゃあ、私と一緒だね。ふふ、お互い頑張ろうね。

    それにしても……さっきの瞬発力、きっとスゴい末脚を持ったウマ娘になるよね。あの鋭い脚が光る脚質は追い込み寄りの差しって所かな?もし私が専属になって、トレーニングメニューを組むなら……って、資格を取って赴任したばかりの私がこんな事考えてもしょうがないか。

    才能に溢れたウマ娘と挑戦するトゥインクル・シリーズ。あんな子と一緒に、トゥインクル・シリーズに挑戦して、一緒に夢を叶える事ができたら。きっと、素敵な日々になるだろうなぁ───


    これは、この日すれ違った1人のウマ娘と新人トレーナーが、運命の糸で結ばれ、将来を誓い合う日に向かう最初の一歩を踏み出した日のお話である。



    みたいな安い少女漫画的導入から>>193の偉大な先輩達に鍛えられ支えられながら結ばれるモブウマ娘とモブ♀トレの話を幻視したのでここで供養しとく

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:59:54

    >>173

    年明けから良いモン見させて貰った。♀トレに近づく悪い虫共(モブウマ娘含む)をハイライト消えた目で威嚇した後ゴミを見るような目で退治するフラウンスを妄想しようとしたんだけど、それ以前に悪い虫を「アンタにトレちゃんは10万年早いわよォン!!」って片っ端から追い払うオネエトレの姿しか見えなくてダメだった


    >>194

    こういう時だけ薬を使わないのずるいよ…絶対朝起きてあたふたして「薬使ったでしょ!」って言ってくる♀トレに裸の上に白衣だけのタキオンが「残念だが、今回は何もしていない。私の感情と君の感情がピッタリ重なればこうもなろう。必然の結果さ♡」みたいな事言って♀トレを落とすやつじゃん……

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:38:58

    久しぶりに見に来たらssまで投下されてる!(歓喜)

    ゴルシのトレーナーは普段ドロップキック云々で体力がただの人間よりある分、常人なら意識吹っ飛ぶレベルの行為でも持ち前の体力で意識を繋いでしまい、失神という逃げ道さえ失われているととても私の性癖に合っていますね……

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:56:58

    昨日までは正月休みで夜も盛り上がっていただろう♀トレとウマ娘、明日から普通に練習でしょうが今日くらいは早寝できているのでしょうか

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:17:58

    えっもう完走する

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:18:27

    またのスレ立てを一同楽しみに待っております

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています