ねぇねぇトレーナーさん完走記念スレ その8

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 09:38:48
  • 2二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 09:39:18

    ざっくりと概要
    チームの食事や運動(レース)をしっかり管理してたので担当たち5人全員が圧倒的に成長、その結果デカパイになりトレーナーにその胸を押し付けたり触らせようとしたりして全員で誘いまくるというスレ(トレーナーが鋼の意志で耐えようとするので全員で協力して誘惑することに)
    トレーナーは巨乳が大好きだが担当に手を出すのは1人の大人として流石に...と、今日も必死に耐えようとしている(ほぼ耐えられてないが)

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 09:40:13

    ブラボーツヴァイ

    153/98/62/109 I


    スレアイコンの子

    この子からすべてが始まった

    実はアプリ内サイズではチームで唯一最大デカパイ族ではない

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 09:41:51
  • 5二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 09:42:59

    クレイジーインラブ

    151/106/53/109 O


    マイルAでスキル構成もよいため定期的にジュニアG1で勝ちをかっさらっていき、しばしばスレが立つ実力者

    名前が某トリプルティアラ達成者に似ていることから、別世界線で存在した娘ではないかという説もある

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 09:44:27

    シンプトンダッシュ

    155/118/66/109 O


    この子だけ距離適性が一番高いのが中距離

    あにまん本家にも記事がある

    【ウマ娘】実況解説「6番シンプトンダッシュ、いいモノを持ってますね」いいモノを持っていますね いい… でっっか… でっか これほしい うお… おでこ!おっ○○! どんなロケットだよ これが4番人気?トップスリーは一体どんなんなんだ ゼッケンいじめんな! いやデカ過ぎる…|あにまんchanimanch.com

    アイルトンシンボリ(アプリ内ではターボのファン感謝祭で匂わせされた。ブラジル生まれのカーレースの達人)の仮名としてアニメ二期で名前が使われた

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 09:45:37
  • 8二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 09:46:40

    ビューティアゲイン

    147/107/55/101 O


    昔は貧乳だったらしいが、トレーナーを篭絡しようと探りを入れていたら巨乳化していたらしい

    後々チームの6人目として加入する模様

    最大デカパイ族の中では一番身長が低い

    この子だけ髪飾りが右

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 09:47:22
  • 10二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 09:52:07
  • 11二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 09:53:33

    試しに過去ログ追加してみました
    いらなければ消しておいてください

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 09:55:22

    立て乙π

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 12:07:12

    またまたまたまたまたまたまた立てあり

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 12:10:23

    >>11

    それを消すなんてとんでもない

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 12:39:12

    >>11

    良い導線だと思います

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 18:39:23

    大体1ヶ月で完走したか
    今月は聖蹄祭(文化祭)とかハロウィンとかのイベントがあるな
    あと気が早いけど来月には「いい〇〇の日」がおっぱ…じゃなくていっぱいあるから楽しみだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:12:56

    ポリネシアンいつまで続くんだ…
    え?いつまでも続いたっていいだろ?それもそうか…

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:58:21

    >>11

    ありがとう


    巨乳になって彼女たちの生活は何か変わったのだろうか?

    負けたときに重りつけているからだとか言われていたならお前も巨乳になれ

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 07:17:29

    おっぱいがいっぱい!
    子どもが男の子ばかりで末っ子にウマ娘が生まれて全力で可愛がっていただきたい!
    雄っぱいがいっぱい!

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:41:43

    アゲインちゃんがメイクデビューで3着入ったので
    指差し確認ヨシ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:44:31

    >>20

    やっぱり身長低い分ぎゅっと詰まってるように見えるなあ

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 07:37:47
    この子かわいいよね|あにまん掲示板育成したいbbs.animanch.com

    今スレが立ってるポルカステップちゃんが、トレーナーが所帯を持ってからの担当だったら面白そうかな

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 17:27:38

    呪いか祝福を受けることになるのか……

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:50:00

    今日は雨の中帰ることになったがこれもなんかのネタにならないかと考えてしまうな
    ベタだけどトレーナーの部屋に行こうとしたら途中で通り雨に遭ってしまい、風邪をひくとまずいのでトレーナーのところでシャワーを浴びさせてもらいながら乾燥機に入れた服が渇くのを待つ、とか…
    流石に5人(6人)だと多いから2人ぐらいかな……風呂場から聞こえる音とか玄関を開けたときの記憶とかに悶々としながら筋トレで気を逸らすトレーナー…

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:15:35

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:18:30

    新キャラが嫌な訳では全くないんだけども、モブ故にバックボーンが全くないので定着させるにはそれなりの運といくつか設定出し合ったり概念置いていったりが必要なんじゃないかなと
    前のスレで海外モブを追加させたそうにしてた時のノリを思い出しながら。あれも結局どのモブなのかよく分からないままうやむやになってしまった記憶

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 05:50:37

    >>26

    海外モブは体操服着せられないから詳細なサイズがよくわからないのも困ったところ…


    もし>>22のポルカステップちゃんをキャラ付けするなら、マイナススキルの小心者持ちなところを活用して、臆病・怖がり・泣き虫方面のエピソードを作りたい

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 12:25:13

    子どもたちや未来の教え子もいいけどこいつらの親のこととかも気になるなトレーナーの親父さんとかどんな人なんだろう
    というか女の子ゾロゾロ連れて結婚報告に行ったら詳細話す前にぶん殴られたりしないか?

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 12:31:45

    トレーナーの性格が誠実な人だから親もそういう風に育てられるような人なんでしょうね
    でも嫁さん達の関係を見てなんだかんだ許してくれそう

    トレーナーに兄弟姉妹いるのかな?何となくトレーナーは長男っぽい

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 13:10:30

    歳の離れた妹とかがいて(この両親も長いこと仲良しでやってきてるんだなあ…)と察せたりするといいかもしれない
    あとお母様が密かに息子のモテっぷりを喜んでたりするかもしれない
    孫沢山だぞよかったな

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:30:23

    トレーナーが実家に結婚報告に来てからというもの、近所に住んでる弟分が「俺もトレーナー目指す!!!!!」とめちゃめちゃに張り切り出した模様

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:42:04

    >>21

    ターボの146cmとほぼ一緒だからね…

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:35:30

    じゃあキャラの掘り下げもするか
    6人を見ると毛色は拘り無さそうだけど無地(流星が無い)っていう共通点があるな
    トレーナーはシンプルな方が好きか?真っ白ワンピースに悩殺されてたり

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:37:36

    トレ母『いやお嫁さん連れてくるとは聞いてたけど6人も来るとは聞いてないよ!?!?』

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:44:43

    元のスレってもう消えちゃったの?

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:46:04

    トレーナーのお母さんも立派なものをお持ちで巨乳好きの血筋を感じたりしそう
    父の血

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:56:25

    >>35

    消えちゃったねえ。>>10の一番上にスクショをまとめてくれてるよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:49:48

    消えちゃったスレってもう見れないのかね?

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 01:52:36

    データとして存在自体はしてるけどトップにリダイレクトされるからなぁ…

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 07:28:43

    おっぱいは永遠じゃ無いんだ
    いつか垂れるんだ…でも思い出の中にあるおっぱいを語り合うのもいいじゃないか
    垂れててもおっぱいはそこにあるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 08:13:53

    トレ父「俺は生涯で1人の女しか愛さなかったぞ」
    トレ母「あなたっ…」
    トレーナー「俺たちをダシにイチャつかないでくれ」

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:31:45

    嫁's「私達も一人しか愛さないです」(一夫多妻)
    トレ(どんな言い回しをしよう)

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:31:00

    父親からの『覚悟はあるのか』との問いに『命懸けで全員幸せにしてみせる』と返事したときのトレーナーの顔が嫁sにクリティカルヒットした結果、帰宅後嫁sに腕を抱かれつつ『宣言通り幸せにしてね…今日も』と囁かれる回
    勿論このあとめちゃくちゃ幸せになった

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 00:19:18

    >>33

    麦わら帽子に真っ白ワンピース

    そしてそのワンピースは胸が大きく持ち上がっているので丈が足りなくなって見えるおへそ

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 00:24:20

    ワンピースでへそが見える……?

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 00:30:27

    >>45

    確かに流石に120ぐらいあってもへそまでは無理か…

    スカート部分が大分短くはなりそうだけど

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 10:23:26

    立体縫製にするか胸の下に懐かしの例の紐を巻くかしてもらおう

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 14:57:40

    あんまりぴっちりしてると胸下に汗かくだろうから、あえて空間を作っておくとかもあるのかな

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:15:14
    『チームに新メンバーが加入するお話』「なっ—何やってるの!?」

    「え?……」

    赤髪の少女が、その頭部に負けず劣らず頬を赤く染めて声を上げる。目は見開いて人差し指はビシリとこちらに突き出されていた

    「ラップタイムの入力を手伝ってもらってて…」

    「そうじゃない!その格好の方!」

    「操作を教えてもらってたんです~。私、背がちっちゃいので」

    膝に乗ったマリが彼女…ビューティアゲインへの返事を引き継いだ。まあ事実ではある

    放課後のトレーナー室、もう練習も終わって日は傾き、生徒数も少なくなっている。そんな中で残業していたらマリがやってきて仕事を手伝いたいと言うので、簡単な作業を頼もうとしていたのだ

    パソコンは不慣れなようなので一通り教えることにしたら彼女はごく自然に俺の膝に座った。部屋の鍵をかけ忘れていたか…いや、やましいことなどないが……ないぞ、断じて何もしてない


    「にしても近すぎない?」

    「好きで近づいてるんです~」

    マリ…?なんか迫力が……

    アゲインは言葉を失ってしまったようで、目を半分閉じてジトッとした視線を送ってきた


    「トレーナーはそれでいいの?」

    「いいも何も……」

    膝の上でマリが微かに緊張したのを感じる。何も気にすることはない。見られて…
    telegra.ph

    未完成ですんませんアゲインちゃんの話です

    ちょっと探り探り書いてます…どうですかね

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 06:38:33

    こんな悪い娘もトレーナーの魔の手にかかって……

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 10:49:00

    >>49

    確かに身長が全然伸びないとレースでも体格負けするから焦るだろうな…

    トレーナーと一緒にいたのが同じく慎重低い組のマリちゃんなのにも触発されてそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:07:28

    根が善良すぎて悪女になれないのかわいいね…

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:29:23

    ターボとかテイオー並の背丈の娘たちにタイキっぱいやらボーノっぱいやらを凌ぐサイズが乗ってるの改めて凄いな

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 03:04:27

    いざ他の娘で例えられると犯罪臭がするな……

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 03:05:48

    秋の夜は冷えるからね暖かくして寝るんだよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 08:47:58

    >>53

    どんな並びなのか気になって、身長早見表を作ってみたよ


    (イナリ 139cm)

    (ロブロイ 140cm)

    (マーベラス 145cm)

    (ターボ 146cm)

    ビューティアゲイン 147cm

    マリタイムシッパー 149cm

    (テイオー 150cm)

    クレイジーインラブ 151cm

    ヴェナバラム 152cm (マーチャン、グラス、ウインディ 152cm)

    ブラボーツヴァイ 153cm

    (プリンセス、ゼファー 154cm)

    シンプトンダッシュ 155cm(カレン、スカイ、マチタン、カフェ 155cm)

    (ミラクル、チヨノオー、ファル子、ヘリオス、オペラオー、フライト、ミラ子、ユキノ 156cm)

    (アヤベ、チケゾー、ジョーダン、ネイチャ、バンブー、ドーベル、ブライト、ハローさん 157cm)

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 10:46:31

    サンキュー56
    こうしてみるとイナリワンの凄さが改めてわかるな

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 19:06:09

    たすかる
    頭サイゲ勢はほんと頭サイゲだな…

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 02:46:55

    一応保守

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 02:53:57

    >>59

    貴女にもおっぱいがいっぱいぱいになる祝福を授けよう

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 08:23:32

    イナリ&ロブロイとマーベラスで結構身長差あるんだね

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 12:23:53

    こう見るとシーちゃんはそんなに低くないね
    トレーナーは180以上あたりかな…胸囲113となると肩幅も胸筋背筋もガッシリしとんのやろな
    …トレーナーは何も悪くないけどやっぱり一発ぐらい殴られても仕方ないのでは?

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 12:37:00

    節分にはまだ早いけどこの娘たちにも鬼コスして欲しい気持ちを止められない

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:58:42

    >>63

    花嫁衣装の角隠しはウマミミが鬼の角のように見えるから隠すって由来は有名だよね

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:58:38

    結婚式は
    神前式ならトレーナーの格好よさが際立つけど、担当達は巨乳過ぎて和服より洋服の方が似合いそうだから教会で挙げそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:08:54

    6等分の花婿
    行ってきますのチューだけで3分かかるらしい

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 09:40:25

    入れ替わりの時間入れても1人20秒以上……?

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 09:43:26

    高確率で舌まで入ってるやつじゃん

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 09:53:59

    1人3分だよな?

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 16:05:45

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:32:27

    順番はどう決めるんだろうか

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:57:42

    >>69

    遅刻しちゃうよ

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 05:45:03

    トレーナーは毎朝(今日このまま休んでしまおうか…)という欲求と戦ってから出勤するんだ

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 10:07:09

    朝の時間を最大限伸ばすために、トレセンのめちゃくちゃ近くに住んでそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:04:25

    だれか1人ぐらいサブトレできる資格を取っててもおかしくないんじゃない?

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 02:11:42

    保守

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 03:08:53

    実際問題将来の進路とかどんな感じになるだろう

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 06:45:45

    うーむ…職業の想像をするには幻覚の強度が足りん気はするな
    トレーナー1人じゃ6人は養えないからフルタイムの娘が何人かはいるだろう。職場は転勤の無いところだろう
    一方で大家族の家事を各自がやるってのは大変なので専業主婦化する娘も2人ぐらいいるかも
    とかはまあ個人的に考えつく…けど誰がどれ?まで深堀りできるほどじゃない

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 07:17:39

    自由度の高い題材だから偶然共同幻覚見始めるか誰かが想像煮詰めて概念出したのを住民が受け入れられるかみたいなところある
    滑るかウケるか一過性のものか土着するかは誰にも分からん

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 07:57:29

    うん。まあそんな真面目にやらなくてもいいと思うがね
    ハーレム夫婦が平和にラブラブ(死語)してる日常ものっぽいスレになってきたし
    スパイスというか中心にでっかいおっぱいとくびれとでっかいお尻とあと筋肉があるけど

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 08:50:57

    まあ全員雑にOLや保育士でもいいのでは

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 09:39:05

    いっそ全員サブトレとかトレセンカフェテリアとかURA関係に就職してるぜ!でもいいよ

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:14:07

    サブトレとして適正ごとに別々のチームに出張してたりするのかもしれない
    なおトレーナー本人の伝説は広まる一方

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:44:01

    基本的にみんなこのキャラの職業はこれだーって決めつけたくないんだろうしふわっとさせたままもし○○をしていたら…と想像するのもアリではないか
    想像してみよう
    ・もしOLだったら…
    ・もし保育士だったら…
    ・もし図書館司書だったら…
    ・もしトレセンのダンスコーチだったら…
    ・もしジムインストラクターだったら…

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:56:19

    トレーナー「――だめだこりゃ」

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 09:04:34

    もしもシリーズ(コントではなくサービスシーン満載)

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 10:32:22

    逆パターン
    もしトレーナーが執事さんだったら…家庭教師だったら…サークルの先輩だったら…弟だったら…ナンパしてきたら…

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 14:45:43

    サブトレになった娘は公私混同せずに一切の惚気・誘惑を見せずに仕事してほしい
    そして帰宅してから全開になって欲しいけど、他の仕事してる娘たちと違って日中一緒に居るからと一歩引いているとトレーナーがそれに気づいて遠征にかこつけたデートに誘ってくれることがあると甲斐性◎

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:51:33

    >>87

    イメージプレイでいろいろやってそう

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 05:54:55

    当番制サブトレという贅沢

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 08:21:02

    実質秘書みたいなもんだよね
    ……美人秘書6人???!?!

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 09:57:25

    周りの人の嫉妬やばそう

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:32:46

    もしツヴァイがOLだったら…

    経理担当のブラボーツヴァイさんは普段オフィスではブロンドの長い髪を後ろで縛り、リムの太い眼鏡をかけている。寒がりなようで秋口ともなるとカーディガンを羽織り、膝にクッションを抱えているところをよく見る。いつも少しだけ眠そうな印象を感じるのは目尻の下がった顔つき故だろうか
    そんな彼女だが、時折すごく綺麗にお化粧をして制服から私服に着替えて帰ることがある。前に一度「お出かけですか?」と尋ねてみたら、左手で耳飾りをいじりながら「旦那とデート」とはにかむように笑っていた。軽く手を振ってからタクシー乗り場に向かう彼女の背中と、下ろされた髪がワンテンポ遅れてなびくのを見送ってから、残業のおともに缶コーヒーを求めて自販機へと足を向けたのだった。仕事が片付いたら……今日は自分も同僚を誘って飲みに行こうか…

    みたいなね。なんだろうねこれ

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:34:23

    BSA(僕が好きになったのは後からだった)的な?

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:00:27

    >>94

    好き…ってほどでもないんだけど「くっ…お幸せに!」みたいな

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:30:33

    ごちそうさまです

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:20:31

    誰かがツヴァイの旦那が別の女の人とデートしてたって言うと「その日はマリちゃんの日だね」とニコニコしながら言うので頭に?が浮かぶ職場の面々(上司は家庭環境を知ってるので後方訳知り顔)

    みたいなことが発生するんですかね?

    >>93

  • 984923/10/15(日) 21:44:32

    ごめんなさい今日進捗出ません

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 07:39:06

    知らない人から見たらかなり珍しい家族の形だろうからね


    >>98

    あまり根を詰めすぎずに…

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 15:40:09

    100っぱい

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 15:45:21
  • 1024923/10/16(月) 22:51:05

    >>99

    お気遣いありがとうございます。アゲインちゃんもちゃんと可愛く書きたいので頑張ります

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 07:52:26

    >>101

    引退したらみんなで農業やってるのも牧歌的かもしれんな

    北海道とかででっかい土地持って

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:18:57

    食堂の食材必要量を考えると、供給を安定させるために学園専属の契約農場があるんじゃないかってスレが昔あったな
    引退ウマ娘が農業や漁業に転身して大量の食材を現役生に送るってのは割とありえそうだと思う

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 16:49:00

    家族経営()の牧場主か…ニンジン山程作ってるのかな
    もれなく幸せ太りしてそう
    あと心が濁ってるので農場っ娘には牛柄ビキニ着せたくなってしまう

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:57:08

    トレーナーは嫁さんズに「これ着て!お願い!」ってできる奴なのか否か

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 04:02:28

    6人それぞれに似合うデザインを見繕ったりするから途中で目論見がバレて結果的に自分たちで選んだのを着てくれるのかも

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 07:02:30

    ハロウィンどんな仮装してくれるのか
    マミークリークとかされたらトレーナーが自動的に狼男になっちゃうかもしれないぞ

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 12:03:12

    包帯何メートル分必要になるんだろう…

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 12:21:58

    娘とトレーナーを二人まとめて巻こうよ
    全員まとめて巻いてもいいよね!

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 18:54:01

    >>110

    何かの儀式かな?ミイラらしく復活と再生みたいな

    健全ないちゃつきだったらハロウィンはチートデイだ!ということにしてお菓子パーティやって食べさせ合ったりしそう

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:55:29

    >>110

    (結婚後の戯れなら)

    愛する妻たちとの強い密着感と迫る柔らかさ

    離れようにも包帯とお互いの体で360度逃げ場は無し…

    翌朝のトレーナーはミイラのようにカピカピで発見されたそうな…

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 03:54:41

    床が色んな液体で大変なことになるやつ

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 08:16:26

    一週間遅いけどチアリーダーにもなって欲しいぜ

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 08:17:05

    >>112

    密着しているだけで体は動かせないからそれ以上の進行はないんだけど、密着しているだけで高ぶってしまうだろうなあ

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 09:55:14

    巻かれてない娘が巻かれてた二人をほどいた頃には湯気立ってそう
    そこに交代で他の娘を巻くんですね

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 11:59:36

    >>108

    だけどこんなワンアイディアでこんなに拾われると思ってなかったよ

    どうせなら他にもこんな仮装だったら何が起こるか〜みたいな想像してみたい

    魔女(担当)と使い魔(トレーナー)とかどうかな

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 12:14:58

    パッと思い付くのは人間に化けた黒猫みたいな設定にしてタキシード着せて紅茶淹れて貰ってお嬢様とか御主人様とか呼ばせるやつかな
    ちゃんと労いもある

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 12:32:14

    ピチピチタキシード大男執事(ネコ耳)がむちむちウマ娘×6にご奉仕したり揉みくちゃにされる展開!
    「きゃーネコさんかわいーねー!」「お耳さわさわ~」「ネコちゃんの腰周りをとんとーん」
    「~~~っ!」(耐えながら紅茶を注ぐトレーナー)

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 12:43:41

    一通りふざけた後……
    ポトッ
    トレ「お嬢様?何か落としましたよ」
    「ああっ!それは契約関係を逆転させる魔道具!大変ですわ!」(棒読み)
    「それを使われたら逆に私達が使い魔になってしまう!」(棒読み)
    「それどころか今までの命令が全部跳ね返ってきてしまいます!」(猫耳メンコを用意しながら)

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 14:48:25

    >>120

    あぐらで座るトレーナーの周りに集まるネコ耳ウマ耳黒猫メイド達!?


    イケボで「おいで」とか言われちゃう嫁's!

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:35:52

    6人のネコ耳メイドウマ娘に奉仕されるなんて前世で何したんだ?

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:47:52

    >>122

    前世は別の世界で種牡馬やってたのでは

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:03:13

    やっぱりリーディングサイアー…
    だとしたらもっと嫁が増えるぞ

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 06:31:30

    >>120

    ついさっきまで攻めていたはずなのに流れるような誘い受け態勢への変化に熟練の腕を感じる

    どうすればトレーナーが乗ってくるか知っている者の動き

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 09:34:15

    先日はスポーツ日がありましたね
    もちろん彼、彼女らはランナーとトレーナーという関係ですし、普段からスポーツはしていますから特段意識することはないでしょう。
    しかし卒業後は走ってばかりもいられません。大学ないし仕事に追われ中々走ることができない中でもその日ばかりは以前のようにアスリートとトレーナーの関係に戻って汗を流すのもよいでしょう。
    もしくはいつもとは違うスポーツに勤しむのもいいですね。
    テニス、バレーボール、サッカー…
    トレーナーも体育指導者としてメジャーどころのスポーツは概ね指導できるでしょう。
    いつもは触れることのないスポーツをすることによって彼等の成熟した関係を一時的に初心者と指導者という関係に戻すことができます。初心に返るといるやつですね。
    たどたどしくラケットを握る彼女たちの姿は、普段完成したフォームで走る彼女たちとは違い初々しく微笑ましいとさえ感じられます。その普段とのギャップは彼女たちの魅力を引き出してくれるとともに、トレーナーへの愛情を更に深めてくれることでしょう。

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 09:44:52

    たどたどしくラケットを握る白魚の指
    走り、止まり、弾むサッカー
    バレーボールはボールが多すぎてどれが本物かわかりませんね
    こんな素晴らしい光景を間近で見ることのできる人は愛するトレーナーだけなんですね

    市民体育館で周りの目を釘付けにしてもらいたいし、私もその光景を見ていたいものです。

    スポーツを楽しんだ後は身体の手入れは大事です
    最近運動不足だった彼女たちのためにみんなでマッサージしあうのですね。眼福です。マッサージされてぇ~

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 10:20:05

    運動後はお腹が空きますね。食欲の秋です。
    トレーナーは彼女たちの疲労した身体を労り回復させる食事を提案するでしょう。現役引退後であれば秋の味覚に舌鼓を打つのもアリですね。
    何処かへ食べに行っても良いですし、家でみんなで料理してもいいですが今回はみんな疲れているでしょうし外食したと考えます。
    繁華街の普段行かないようなちょっと良いお店まで食べに行きました。
    秋鯖、山芋、キノコに柿
    食欲を満たした一行が腹ごなしに歩きで家路につくと辺りはすっかり暗くなってしまいました。強靱な身体を持つウマ娘もやっぱり夜は怖いのでしょうか、愛する人に抱きつきます。おや?尻尾を大きく振っていますね。さては抱きつきたいだけだな?
    我が家に着いた頃にはすっかりラブラブモードです。イチャつきながら玄関に彼等は消えていきました。
    これ以上は止めておこう。それは、私の語るべき物語ではない…

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 12:03:19

    文豪が来てるじゃないか…
    スポーツの秋であると同時に天高くウマ娘肥ゆる秋でもあるのでな。ママさんバレーとかやってたらあっちこっちドタプンドタプン鳴ってそう

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 18:20:29

    汗かいたしお風呂にゆっくり浸かるんだよね
    皆で入るといくらなんでも狭そうなので2回に分けよう
    トレーナー+3人とトレーナー+3人

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:32:26

    スポーツの日だからとスポーツに張り切り過ぎて翌日は全員大なり小なり筋肉痛

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 03:36:12

    夜の部はお休みかな?

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 08:44:10

    最近規制がまた増えた気がしませんか?
    家でイロイロやって昼過ぎまで寝て三大欲求を満たしたんだろうね
    食欲とスポーツ書いたから誰か読書の秋を書いて欲しい

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 17:40:31

    みんなどんな本が好きなんだろうか?
    トレーナーはトレーニング系の本大量に読んでそうだけど

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:00:04

    ツヴァイは料理本読んでる気がする(正妻面)
    クレイジーインラブにジョジョを読んでもらいたい(名前の語感)

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 04:01:39

    ハニトラに使えそうなあれこれを漁るアゲインちゃん

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 15:03:18

    読書といえば、>>22のスレで「図書委員はロブロイ筆頭に全員巨乳」概念があったな

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:58:26

    このスレは週末になると落ち着く

    平日の辛さをおっぱいで中和しとる人が多いんだろうな


    >>133

    SSは難しいがクレイは名前から恋愛もの好きそう

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:02:39
    『ある年のハロウィンの話』ハロウィンとは元々ヨーロッパの一部で行われてきた年末のお祭りで、あの世とこの世がつながるという特別な日でもあったという

    ご先祖様が現世に帰ってくるだけでなく、悪霊たちもやってくる。子供たちにお化けの仮装をさせるのはそういった魔のものから身を隠すという意味があるらしく、要するに味方の振りをして狙われないようにするということだろう

    それが様々な歴史的変遷や国際化を経て…現代ではまあ……お祭りの一種であると言っていい。お菓子か悪戯か、Trick or Treat!と叫びながら子供たちが家庭を回ってお菓子をたかり、若者はこれ幸いとパーティを開いたり飲み歩いたり、大人たちはハロウィンにちなんだ催しをしたりだ

    元は大晦日とお盆が合体したような行事だったと考えるといささか罰当たりな気がしないでもないが、バレンタインやクリスマスも似たようなものだし仕方のないことかもしれない


    ——そう、仕方がないのだ。盛り上がってしまうのだから。季節感があって、お菓子を買い込む理由になって、普段は着ないような衣装を着て非日常を楽しむことだってできる。一部で起きる大騒ぎを除けば俺だって好きな行事である

    「なんて書いてある?」

    頭に角を生やし…
    telegra.ph

    >>49の続きがまだですが思いついちゃったんでハロウィンパーティネタで少々。まだ書き足すかも

    ビューティアゲインちゃんの真ん中切り取ってティアちゃんと呼ばせたらカワイイんじゃないでしょうか

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 11:07:52

    >>139

    たまらん

    チーム外には絶対見せられないからカーテン閉め切っておかないとね

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 11:44:50

    >>139

    エッッッ!

    これ一線越えてないだけで実質うまぴょいじゃん

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 12:09:16

    ツヴァイに何か思いつかせて「ねぇねぇトレーナーさん」って言わせれば大抵のシチュの導入になるのでは?

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 12:27:24

    >>136

    うまぴょい本を読みあさるのか…

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:07:30

    >>136

    挟むやつ多めでにっこりのアゲインちゃん

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 03:42:13

    ウマ娘なら匂いでお気に入りも判別できそう…

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 07:34:58

    「ねぇねぇトレーナーさん?こーゆーのが好きなの?」
    はい

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 09:13:56

    ド叡智なことばかり考えてる訳じゃないでしょ
    きっとゼクシィとかたまごクラブとか読む娘もいるよ

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 11:04:37

    お母さんになりたがっている……?
    年齢によっては全く不思議じゃないけど

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:23:39

    ビューティーアゲイン以外左耳族だからね…

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:41:41

    ヴェナバラムちゃんはなんか一部を除いて普通って感じがするから事務職でも販売員でもいけそう

    このチームの娘達で下着メーカー参入できないかな?

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:42:24

    追記
    ロケットおっぱいだから宇宙飛行士という安直な考えも

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:04:53

    読書ネタを考えてたんだが、寒くなってきたし編み物の勉強とかする娘っていないかな?

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 07:52:28

    >>151

    入る宇宙服あるのかな……

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 12:21:57

    今月も終わりが近づいて来た
    来月は「いい〇〇の日」だけでなく11/11にポッキーの日&縦セタの日もあるので楽しみだ

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 19:43:14

    >>154

    11/08もあるんだよな

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 19:45:47

    >>155

    敢えて殊更に取り上げなかったけどはい

    しかも月末には11/29もある!

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:33:32

    1129が付いてますね
    胸元に2つ
    トレーナーは全身に

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 05:11:39

    Hもいいぞ!

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 08:06:35

    >>152

    全身に担当達からの贈り物を身につけている

    新しい担当が増えないようにけん制する担当達

    周りからは「担当に愛されてるなぁ」と感じる他のトレーナー目線と「あんなに愛されてるなら素晴らしいトレーナーなんだろう」とチーム入りを目論む野心的なウマ娘

    春になると物理的に圧の強い空間に慄いて引き下がってる姿が見られるのが風物詩

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 12:28:28

    もしかして1029も“い〜おにくの日”なんじゃない!?

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 18:35:11

    >>160

    それを言ったら1028もいーおっぱ(い)になりそう

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:51:11

    いい夫婦の日(11/22)もあるな
    何かプレゼントとか送り合うのかな

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 09:00:09

    皆で旦那を全身コーディネイト(嫁ズ)
    旦那は日頃の労いとして家事全般とか?(旦那)
    子どもがすでにいるなら休みを合わせて皆でちょっとでかけてもいいよね(家族)

    いつもとは少し違った振る舞いで気持ちを昂ぶらせたり(夫婦)

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 09:26:22

    夫婦というか夫婦婦婦婦婦婦(ふーっふっふっふっふっふっふ)ってところか

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 13:32:09

    2101年11月11日が1番近い1が6つある日だね
    あと78年後か
    ひ孫や玄孫は何人いるかな?

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:12:43

    令和11年11月11日ならあと6年で済むな

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 01:23:53

    >>162

    特注の下着とか贈ってるってのもありかな?

    おそらくもう市販品がないサイズだろうし

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 07:01:23

    基本的に服は家族全員特注になってそう
    だからよそ行きの服にいっそデザインとかまでこだわったものをプレゼントしよう!
    というのもアリだ

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 08:04:55

    アゲインちゃんのおっぱいが日に日にデカくなって行って焦る描写が見たいわ!

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 11:22:08

    あっ!ブラが小さい!本格化来たかも!
    また大きくなった♪本格化本格化~♪
    最近サイズ変更多くて出費が…
    まだ大きくなるの…?
    怖い怖い誰か…

    ーーーー
    トレセンに入って悩みをわかり合える親友ができました!
    最近は好きな人も出来て充実した毎日を送っています!
    皆さんも卒業後はトレセンに来ませんか?
    〇〇年度〇〇小学校卒業生ビューティーアゲイン

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 11:24:13

    豆知識
    バストサイズ最大族は体操着パドックを「左前から」見ているのにゼッケンの「右側に」飛び出ているのが見える(画像水色で囲った部分)

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 12:14:51

    流石い~おっぱいの日だ

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 12:18:25

    >>171

    世紀の大発見じゃん

    ヌーブラ文学賞ものだよ

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 13:20:19

    >>139

    加筆しました

  • 1754923/10/28(土) 17:29:46

    >>139

    もういっちょ加筆

    …なんだこいつ。もげろ

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 18:34:53

    1人ずつ確実に沈めてる…
    耳ならキスマークがついててもしばらくは隠せそう

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 00:48:20

    >>170

    同じ悩みを持つ子がもしヒトミミだったらトレセンに入るわけにもいかなくてどうしょうもないな

    そんなJSそうそういないけど

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 07:05:38

    また別の爆乳チームが生まれるのかもしれないぞ

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 15:08:44

    >>171

    こういうのもハミ乳と言っていいんだろうか

  • 1804923/10/29(日) 23:17:50

    >>139

    寝る前加筆

    おやすみなさい

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 10:22:31

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 10:46:52

    >>180

    やっていることは健全なはずなのに謎の淫靡さが…

    個人的に歯型指輪シチュは好物です

  • 1834923/10/30(月) 19:39:19

    >>182

    楽しんで貰えたら満足です

    健全ですね健全

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:12:28

    みんなしばらく跡が残っちゃうほうが嬉しいんだろうな

  • 1854923/10/30(月) 22:47:57

    >>139

    完結させました。みなさんハッピーハロウィン

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 06:06:19

    薬指ふわけるぐらい予約されちゃうのとっても良い……
    みんなの肉感も素晴らしい……

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 06:59:28

    今スレも楽しかったぜ
    ところで外だと1日中ホスト規制されててなーんもできなかったんだけどお問い合わせでなんとかなるんですかね

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 11:45:57

    >>187

    規制は本当に困るよなあ

    とりあえずお問い合わせするしかないと思う

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 11:47:30

    またまたまたまたまたまたまたまた完走の季節かぁ

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 12:25:00

    >>189

    (何処まで完走し続けるのか)これもうわかんねぇな

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:52:27

    >>185

    毎回ありがとうございます

    マヤとかの察しのいい子たちには全部気づかれてるんだろうなぁ…

  • 1924923/10/31(火) 20:11:15

    >>186

    >>191

    勘違いでなければいつも感想を頂いているような。ありがとうございます

    そしてスレ立てて下さった方もありがとうございます。できたら次スレもどなたかにお願いしたく…

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:48:33

    まだまだこの娘たちが見たい
    クリスマスも見たい
    バレンタインデーも見たい
    揉みたい

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 04:53:32

    いつものお方(なのかな?)に次をお願いしたい
    みんなでっっっかいのが大好きだから感想するのもしょうがないね

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 07:00:51

    夜まで誰も立てなかったら自分やってみましょうか
    スレ立て初なのでグダるかもしれないですが

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 11:56:30

    >>194

    いつも立ててる者だけど、今晩立てる予定

    もし立つ気配がなかったら>>195さんにお願いしてもいいですか

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:28:27

    おまたせしました
    立ててきます

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:51:45
  • 199二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:52:40

    >>198

    ありがとうございます!

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:16:46

    11月は「いち」が2つ並んでるからいちゃいちゃの月らしい

    というわけで>>200なら今月はイチャイチャ割増し

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています