【ほのぼの注意】ここだけ野生のポケモンに

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 10:22:43

    ひたすら懐かれるアオイちゃん
    アオイちゃんはおっきいポケモンにはちょっとだけびっくりしちゃうしくすぐったがりとする

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 10:57:08

    可愛いじゃねえか・・・
    道を歩くとどこからかやってきた野生のポケモンにもみくちゃにされてるのかな

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 10:58:56

    ボックスいじったり放置してると囲まれてるしほぼ原作通りでは?

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 10:59:36

    知らない人から見たら襲われてると思われて助けられたエピソードもありそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 10:59:52

    >>3

    問答無用で突っ込んでくる奴も無害化するから原作より強い

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 11:04:25

    ボックスをいじってたら無数のケンタロスに囲まれて本人だけのんきにしてるアオイちゃんか…

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 11:15:05

    ケンタロス「!」

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 11:36:14

    爆発しないでぴょこぴょこするビリリダマとか木のふりをしつつちょこっと手を振ってアピールするウソッキーとかが見られるアオイちゃん……?

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 11:39:44

    懐っこい個体は体に乗っかってきたりするから両肩にヤヤコマを乗せたまま歩いている姿がたまに見られる

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 11:41:28

    ピクニックしたら手持ち以外に20匹くらい参加してそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 12:27:04

    キタカミにいると常にアブリーかアブリボンが頭に乗っかってる

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 12:27:42

    ※この後三匹とも即アオイに懐き、仮面を持ってオーガポンに謝りにいきました

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 12:32:58

    ケンタロスの群れ「遊んでー!!!」
    こういうことだったのね

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 12:36:08

    しるしの木立ちに入ると必ずポケモンにひっつかれたり頭に乗られたりするアオイちゃん
    (今日はタギングルでござるか……)とか考えながらバトルしてアオイちゃんが帰ろうと背中を見せた時にバッグにしがみつくベロバーを見て吹き出すシュウメイ殿

    オルティガの所ではフラエッテが周りをふよふよしていたりビワちゃんの所ではコマタナがよちよち後ろをついて歩いていたりする模様

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 12:39:15

    ケンタロスが無害な生き物になったら世間に可愛さがバレてしまう

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 12:41:16

    ナッペ山でアルクジラやボチを引き連れて山登りしてそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 12:51:58

    エリアゼロでチヲハウハネにモフモフされてぇ

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 13:00:32

    キタカミの里でお昼寝しているといつのまにかオオタチが掛け布団になっている

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 13:02:54

    エリアゼロで寄ってくるテツノ子たちがにっこり笑顔を表示したまま寄ってくるので緊張感があるんだかないんだかわからないホームウェイ一行

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 13:05:51

    色々あったけどアオイに捕まえられてよかったぜ
    …あっサンドイッチはまた次の機会で…

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 13:06:11

    ホシガリスが肩とかにいっぱい登ってきてくすぐったがるアオイちゃんにドキッとしちゃう男子生徒
    いると思います

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 13:20:20

    ここのアオイちゃんなら見つけにくいポケモンも簡単に捕まえれそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 13:20:46

    >>22

    ヒンバスの群れか・・・

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 13:35:12

    これレジェンドルートのヌシも含まれるのかな

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 18:33:56

    オーガポンの仮面取り戻す道中度々ポケモンがわちゃわちゃ寄ってくるのをゼイユに「あんたポケモンにモテすぎでしょ!」ってつっこまれて欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 18:37:45

    >>25

    頭にピチューとかアブリーとか色々乗ってそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 20:20:19

    定期的にゴーストタイプが連れ去ろうとしてそう
    手持ちが全力で排除するからアオイちゃんは気づいていないとかも好き
    知らないうちにレベルがちょっと上がっている手持ちたち

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 20:21:41

    >>24

    毎回和解してスパイスを貰ってしまうのでこれでいいのか?まあいいか!ってなってるペパー

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 20:55:32

    >>19

    「デリリ♪」「かわいい……」「アオイはほんとポケモンに好かれるなー」「あ!あっちの方にあるの博士が仰ってた場所じゃない?」

    みたいなノリで始まるエリアゼロか……

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 06:01:18

    もふもふ系のポケモン達に包まれてるアオイちゃんが見たい

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 07:11:05

    >>20

    ここのアオイちゃんは丁寧に作るし、ポケモン達の事を考えて味もしっかり考慮した美味しいサンドイッチ作るけど

    寄ってきた野生ポケモンの分も考えて、クソデカサイズばっかり作ってそう


    野生ポケモンが少ない時は、コメダ級を毎食食べさせられるぞ!

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 15:39:28

    アルクジラと触れ合ってたらハルクジラが出てきてびっくりするもハルクジラが撫でてほしいポーズをとるので平和なナッペ山

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 17:39:34

    アップルヒルズを通るとぽてぽてリンゴがアオイちゃんの方に転がってきたりとかしそう
    よく見たらただのリンゴじゃなくてカジッチュでしたみたいな感じで

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:29:34

    >>32

    その中には前ペパーを追いかけたハルクジラもいそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 01:34:38

    サザレさんの写真撮影ミッションに挑んだら全部接写になりそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 01:51:05

    頭にチルットはデフォ
    たまに色違いが乗ってる

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 10:28:54

    >>35

    その後アオイちゃんの前でじっとしている赫月ガチグマに二度ぶったまげるサザレさん

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:05:44

    >>34

    実際にあの個体って名目で手持ちに入れられちゃうからな…

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 04:08:34

    モンスターボールを構えたら間に割り込んでアオイちゃんに捕まろうとするポケモンがいっぱいいそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 07:51:32

    >>39

    モンスターボールとボックスの空きがいくらあっても足りなさそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 16:10:44
  • 42二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:41:01

    ピクニックしてるとトロピウスがやって来て「使え」と言わんばかりに果物を差し出してくる

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:51:51

    コレクレー達がこっそり後を付いてきて荷物にコインを入れてそう
    一番アオイちゃんに大好きアピールをして気づいて貰えた個体がサーフゴーにしてもらえる

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:06:30
  • 45二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 08:45:57

    色違いも簡単に見つかりそうだ

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 08:56:55

    ボタンと一緒にイーブイの出現エリアに行ってほしいよね

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 15:11:06

    >>46

    大量のイーブイ達にじゃれつかれるアオイとボタンか…

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 15:13:32

    よかったなパルデアにキテルグマいなくて

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 02:40:42

    >>45

    他のポケモンが我も我もと寄ってくるから逆に難しいかもしれない

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 02:47:29

    ボックス開くたびに皆の連れってってアピールが激しそう
    アオイちゃんのお家とかもポケモンがいっぱいいておはようからおやすみまで傍にポケモンが引っ付いてそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 03:08:47

    保守

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 03:12:24

    >>48

    このアオイちゃんならキテルグマとも仲良しだから大丈夫

    のんきに記念撮影とハグ(ソフトタッチ)するよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 06:53:11

    >>48

    寧ろアオイの為に力加減を覚えて被害が減る可能性

    あると思います

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 12:03:19

    >>47

    イーブイ達「ブイ!」「イヴ♪」「ぶぃ〜」

    ボタン「あぁ〜〜〜……(昇天)」

    アオイ「♪」


    みたいな感じかな?

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:47:55

    >>54

    もっふもふで幸せ空間だろうね!

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 11:37:12

    旅の序盤は小さいポケモンを引き連れて歩いているから微笑ましく見守られるけど険しいあたりに行くとでかいごついポケモンを引き連れるからびっくりされてそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:07:43

    >>19

    スカーレット版だとどうなるんだろ

    じゃれついてくるとか?

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:11:15

    >>57

    スカーレット組はみんな大きいから「小さい子がいるぞ」「保護せねば」「ちいさき命よ」って少し距離を空けて保護者目線で見守ってそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:22:29

    \小さい子が通るぞ! 道を開けろ!!/

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:32:09

    キタカミ行ったらバス停から公民館までのとこで大変なことになってそう
    街入ったらNPCイノムーロコンも後ろ付いてきそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:57:40

    ほのぼの注意...??
    いいぞもっとやれ!!!!!

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:58:17

    >>61

    たくさんほのぼのしてると倒れちゃう人もいるからね

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 06:02:33

    ゼイユが通せんぼしてる間にポケモンまみれになってそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 11:54:10

    「よそも…のにしてはここら辺のポケモン手懐けすぎじゃない?」
    なおみんな初めましての模様

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 17:44:00

    >>64

    「ええと、なんと言いますかこういう体質で」

    「えぇ、なにそれ…危ない子とかも寄せ付けてるでしょ絶対」

    「そういう子は色々加減してくれるんですよ」

    「無敵なのアンタ?」

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 17:54:54

    キタカミでアブリーちゃんに纏わりつかれてるアオイは居る

    なんかそのアブリーピンクいね

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 19:08:16

    懐かれ過ぎて三匹とも離れないので御三家全員と旅立ってそうなんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています