ガッハッハッハ!

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 11:55:09

    なんか呼ばれて出てみたらよくわからん内に殺されたわ!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 11:55:47

    さっさと倒されて良かったよマジで

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 11:57:47

    いきなり襲いかかってくるラスボスやん

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 11:58:49

    ムーンのステ隠すな──!

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 11:59:28

    破壊神なのに破壊された奴来たな・・・

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 12:24:50

    H2や10での大暴れっぷりを見たらなんで王子達が勝てたのか全然分からなくなる

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 12:26:41

    >>6

    寝起きで調子が悪くって…

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 12:27:38

    ロトの子孫達も相当の化け物なんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 12:33:29

    たたかうコマンドで全て戦い抜いた純戦士系勇者

    攻撃魔法と蘇生魔法を使いこなしつつ、はやぶさの剣で殴って来る攻守万能な賢者系勇者。

    攻撃魔法のスペシャリストな魔術師系勇者。

    全員が全員スペック高いよ。
    他のシリーズに居たら間違い無くレギュラー。

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 12:37:45

    シドーはベホマをとなえた!!
    シドーのキズがかいふくした!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 12:39:27

    >>10

    アレはプログラムの関係でHP上限が制限されていたため、ラスボスらしいHPにするための開発側の苦肉の策なのだ…。

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 12:39:35

    帰り道ブッ壊したからやろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 12:39:38

    ある世界の創造神となる破壊神

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 12:54:25

    でもロトの子孫達ってリメイクでも新技もらえないし外伝自機率も悪いから大ボスとして複数作品で活躍してるシドーと比べて今一つ強さに説得力薄いんだよな~一体いつになったら10やビルダーズ2みたいな超スペックで暴れるシドーを倒す王子達をゲームで操作できるんだ?

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 12:57:55

    >>14

    その盛られたシドー倒してるんだから充分説得力に溢れてるだろ

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 12:59:36

    >>14

    オリジナルの2やれば3人がどれだけ困難な旅を乗り越えてきたか体験できるぜ!


    だからドラゴンフライさん先制やめてください

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 13:03:53

    >>16

    さぁ、いざほこらを出てロンダルキアへ!!


    ブリザード×4


    ーー俺は無言でリセットボタンを押した。

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 13:07:50

    本来から不要な世界に現れ世界そのものを破壊する存在だから正規の召喚以外で呼ばれたから困惑したんだろうな
    まぁビルダーズ見ると素でわりと外道な部分や破壊衝動が内包されてるみたいだから単純に暴れたかっただけなのかもしれんが

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 13:13:50

    何故かラスボスなのにランクsだった人じゃないか

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 13:16:05

    FFとかの召喚獣が召喚したら敵にブチ殺された的な感じだろうか

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 13:17:17

    突然召喚されたかと思ったら召喚主死んでるわやたらめったら強い三人組にボコされるわ
    シドー視点だとこの世界の人間こわ~~~ってなるやつ

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 13:17:25

    先制攻撃してくるラスボスの屑がこのやろう…

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 13:19:51

    >>22

    そりゃ破壊神なんだから目の前に破壊対象っぽいのが居たら即座に破壊しにかかるよな

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 13:21:56

    この描写の少なさのおかげでビルダーズ2で相棒やっても違和感なく受け入れられたのは大きかったな

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 13:25:58

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 13:26:34

    ドラクエ10だと滅ぼすべきと決まった世界にだけ召喚されて破魂の審判のせいで決まった滅びを覆せず滅ぼされるしかないというヤバいやつ

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 13:31:17

    >>26

    しかも誰も入り込めない異空間の暗黒球を創成して立て篭り世界を破壊するエネルギーを溜めるから正規で呼ばれれば最後滅びが確定するんよな

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 13:53:01

    >>17

    リセットしたい気持ちはわかるが

    リセットして復活の呪文50文字入れるより全滅なり逃げるなりしてほこらからベラヌールに降りて教会で蘇生して貰うのと後者のが早い気が

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:08:57

    >>22

    これをガバ扱いは神祖biim相手にしか許されない風評被害

    マジで持ってる


    これがきっかけでビルダーズに興味持ったわ

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:57:48

    >>9

    勇者が3人必要ってドラクエ的にかなりとんでもない状況?

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 09:07:48

    >>21

    ハーゴンさんは生け贄になった末期にシドーに会えたんだろうか

    全存在を掛けて召喚した神に会えたら感無量だよな

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 09:09:58

    破壊神のくせしてジョーカーだとSランクな上に素材にされまくる不憫さ

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 09:10:46

    破壊神のくせになんで回復魔法使えるの?がビルダーズで回収されてたの好き

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 09:13:38

    >>27

    もはや世界のシステム側みたいだな。なんでそんなのを3人で倒してるんですかね……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています