な、なあ嘘だろう?嘘だよね?

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 12:32:17

    なんでそっち側に、あなたがいるんだ?
    せ、潜入任務とか?そうだよね?…………
    ……裏切ったの?風紀委員を、みんなを……私を、裏切ったって言うの?
    私達、友達だったんじゃなかったの?
    いつから……全部嘘だったの?今までの全部……
    頼むから違うって……言ってくれ……言ってよ…

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 12:33:59

    「やっほ、イオリ」

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 12:34:41

    温度差ァ!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 12:34:42

    裏切り者イオリ友達概念

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 12:35:28

    あはは…

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 12:36:35

    特に悪いことしてないのにナギサ様みたいな脳破壊喰らってる……

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 12:37:01

    イオリが近い間柄の人が敵か味方か見抜けない節穴だって言いたいのかテメエ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 12:38:19

    >>2

    マジでサイコパス裏切り野郎のセリフにしか見えんもんな、あの状況でこれ言われたら

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 12:39:33

    >>7

    だってイオリって先生相手にするとバグってるとしか思えない反応してるし…

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 12:40:04

    >>2

    カテ違いだけど呪術廻戦で見たことある気がするほど裏切り者のセリフだわ

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 12:40:51

    あの数々のセクハラされてなお脳破壊されるほど信頼してるのはもう「アコを超えるドMだから」しか理由が思いつかんのよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 12:42:02

    >>11

    屈辱的な罵倒は辞めろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 12:43:11

    >>12

    屈辱されてるのはアコだけだよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 12:44:22

    脚を舐められて落とし穴にハマった写真撮られて卒アル勝手に買われてセメントで下半身固められた相手でも信頼してくれるイオリって凄く良い子だよね。
    靴下くれないかなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 12:46:18

    >>12

    じゃあなんすか

    アコが自分から負けに行って首輪四つん這いプレイを強要して、いやいや言いながらもプレイが終わったらムラムラがスッキリ解消してまたお願いしたいくらいにはクセになってるドM誘い受け横乳呼吸女だとでも言いたいんすか



    はい

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 12:47:04

    >>13

    ほなええか…

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 12:50:04

    (| |:| |)「はぁ?!なんですか?私が自分から望んであんなことしてるとでも思ってるんですか?!
    なんだったら賭けますか?!!
    私が勝ったらその発言を取り消してそうですね、足でも舐めてもらいましょう!
    私が負けたら犬でもハイハイでも椅子でもなんでもしますよ!
    まあ負けませんがね!」

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 12:50:58

    『ん?このキーホルダー?
    ああ、あの子に貰ったんだよ、誕生日プレゼントでさ。ペアは恥ずかしいって言ったのにどうしてもって!まあ嫌じゃないけど……
    ヒナ委員長からの憶えもよくて器用な子なんだけど、貧乏でお金に困ってる癖にプレゼントでこんな高いの買ってくるんだから。
    それにしては嬉しそう?大切な友達なんだねだって……?う、うるさいな!』
    ……ううぅ、待って……待って……あ

    スタスタ…ベキッ!!
    「………」
    スタスタ……

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 12:51:42

    >>15

    >>17

    ええんかイオリ

    これ以下のドM呼ばわりで

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 12:51:48

    >>18

    あまりにもテンプレートなのに酷すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 12:52:08

    >>8

    "私を信じてくれないの…?"

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 12:52:41

    >>17

    "賭けない賭けない"

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 12:52:59

    >>20

    イオリ曇らせが少ないからね

    しょうがないね

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 12:53:04

    >>18

    友達に裏切られるってつらいなあ

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 12:55:17

    こっちの友情ごっこはゲヘナだから本人の顔芸付きになりそうで酷い

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 12:56:48

    先生なんてアロナ絵の時点で既に顔芸なのに

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 12:57:28

    あはは…
    楽しかったですよ、イオリちゃんとのお友達ごっこ。

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 12:58:38

    >>27

    ナギサ様と違って脳破壊されたら立ち直れない子なんだぞ

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 13:00:03

    >>28

    先生が足舐めたら復活するからヘーキヘーキ

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 13:02:11

    >>2のせいで先生裏切り(誤解)スレになってる……

    実際イオリが親友の筈の子に裏切られたら>>1レベルに取り乱してくれるかな

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 13:02:14

    >>29

    ここだけ見るととんだ変態だな

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 13:02:50

    >>27

    ゲヘナ生のふりをしてトリニティから潜入していたファウスト?

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 13:05:26

    「イオリ、貴女は私の人生で最高の友達だった。一緒に遊んだり、銃の撃ち方や整備を学んだり、お金がなくて碌にショッピングに行く時間も作れなかったのに気にしない顔して笑ってくれた。……中身の腐ってる私にはもったいないくらいの楽しい時間だった……ありがとうイオリ……本当にありがとう。きっと死ぬまで忘れない、楽しい茶番劇だったよ」

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 13:06:06

    アリウスはやめろ
    やめて

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 13:06:27

    うわあ!急にガチなシリアスになるな!

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 13:06:48

    >>10

    こう言うことか

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 13:06:52

    ちゃ…茶化せないタイプの裏切り者……!

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 13:07:30

    エデン条約の前に関係解消したかったのかな

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 13:08:49

    >>18

    これわざわざへし折りにいってるから裏切り者ちゃんも何かしら思う所があるってことだよね

    それが「本当は自分もイオリに友情を感じていたけど決別するため」か「目の前で友情を否定することでイオリをより絶望させるため」かで変わるけど・・・

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 13:09:02

    >>33

    茶番劇?そうだな、分かりきった結末だよ…

    私は友達で、お前も友達だ!!

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 13:09:02

    キーホルダーは砕いておきながらわざわざ言うあたり未練ありすぎる

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 13:10:10

    この後亡くなったんだよね…になる前に引っ叩いて連れ戻して隔離もとい確保してしまえ

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 13:10:51

    >>18

    >>33

    シンプルなのに弱い

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 13:11:32

    ゲヘナ版アズサとヒフミみたいな立ち位置になってる

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 13:12:27

    1〜2レスで流れは変えられるとわかるスレ

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 13:13:40

    (`0言0́*)<ヴェイ!ヴェイ!ウェイ、ヴェア!ウェイ!
    ヘイセイ! ナズェミテルンディス!!

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 13:13:47

    頼む友情崩壊して別れずに幸せになってくれ

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 13:14:26

    それでもイオリは自分が信じる正義のために裏切り者と決着をつける覚悟はあるよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 13:15:17

    ヒナに気に入られてる時点である程度察せた所はある
    よほど節穴設定でなければ

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 13:18:18

    >>4から予告されたとはいえ>>2とそれに釣られたレスがノイズだ、期待して待機

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 13:20:16

    どうにかなれー!

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 13:21:26

    >>44

    トリニティの裏切り者がいるならゲヘナにもいるよね…

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 13:25:11

    温度差

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 13:27:52

    大丈夫、全部違うよイオリちゃん
    あの時言った事も、私たちの約束も、私は本気だった…心の底から貴女と仲良くなった
    ……それじゃあ、どうしてこっちにいるのかって?

    私はね……そうして、絶望に染まるイオリちゃんの顔が見たかったの…!可愛いよ、美しいよイオリちゃん…!
    今度はどんな顔になってくれるの!?怒りに染まって私を壊すの?放心したまま私に壊されるの?どっちにしても、私は今この瞬間をいつまでも忘れないから……!

    イオリちゃんも、いつまでも忘れちゃダメだよ?

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 13:28:45

    これは>>1なのか

    画像無いし違う?

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 13:30:07

    >>55

    違うよ

    ファン書き込みだよ

    まだ書いてる途中だから待っててね

  • 575423/10/02(月) 13:31:19

    え、消した方がいいこれ?

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 13:31:58

    >>57

    置いてていいよ

    好きにして

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 13:36:13

    「裏切り者の私を風紀委員はどうするだろうか。勘の良いヒナ委員長の事だ既に私が裏切った事は知られている頃だろう、当時から怪しまれていたのもあって情報収集に手間取ってしまった、本当に面倒な方だったな。
    万魔殿は条約まではこちら側……風紀委員総出で、それも素性のわからない私を追ってくるのは不可能、拠点はトリニティ自治区内と言うのもあって知られていようとほぼ無理。
    ……イオリは私をどうするだろうか。きっと殺さないだろう。あの子の事だ、事情を聞く為に捕まえるなど言うはず。不意打ちで制圧できたが真正面から彼女と戦いたくない、殺す時間はなかったのが惜しいな……同じ手は通じないだろう。
    このキーホルダーを見せれば油断してくれるだろうか?……無理なら聖園ミカをぶつけるように誘導してみよう。スクワッドとの戦闘で重傷を負ってくれれば楽にトドメをさせるが……他人に期待しすぎるのはダメだな、ヘイロー破壊爆弾をマダムに頼んでみるか」

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 13:38:00

    >>見せれば油断する

    キーホルダーを砕く前の回想なのかな

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 13:38:50

    >>60

    もう一個ペアで持ってるからそれ見せるでね?

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 13:39:12

    戦術思考ガチすぎない?

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 13:39:15

    一度制圧してると言ってるし出会って砕いた後残骸だけ回収した可能性も

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 13:39:49

    あ、あの…これってヘイロー破壊爆弾でイオリじゃなくてこの子が…

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 13:40:34

    思考が兵士に切り替わっていくアリウスモブ
    お労しい…

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 13:42:30

    どこまで本心なのか

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 13:46:08

    なんかこの子イオリを殺すことに拘ってる気がする
    命令だからか?それとも

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 13:53:32

    「まあイオリよりも問題はヒナ委員長と剣崎ツルギ委員長だ。最悪私が爆弾を持って自爆すれば片方は堕ちる……秘密兵器によるミサイルがどの程度の効果を発揮するかは分からないが保険を考えておくべきだろう。マダムに進言してみるか……優秀なスクワッドをぶつけるより雑兵一人で特級戦力を持って行ければ計画は上手く行く……重傷を負わせるだけでも十分だ。出来れば聖園ミカの方を上手く操り、ゲヘナと戦争に持ち込めればそれはそれで楽なのだが……その間、イオリを殺す暇があればラッキーだな。腐っても元は友達なんだ……せめて私が看取ってあげるか、看取られてもらうべきだろう」

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 13:53:37

    >>67

    全ては虚しい、だから死ぬなら大事な人と一緒に

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 13:55:55

    演技中と素の思考の違いが

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 13:56:41

    ベアトリーチェってカスだわ

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 14:17:49

    イオリー!ヴァニタスと鬱をぶち壊してくれ!

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 14:31:28

    ん…

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 14:46:20

    ……終わりね、貴女じゃどう足掻いても私には勝てないわ。
    その爆弾も起爆させなければいいだけ、怖くない。

    「……それもそうですね」

    ……教えて、イオリとの時間は全部嘘?
    アコやチナツ、みんなとの時間も全部嘘だったの?

    「嘘ではありませんよ、私はイオリと居るのが好きでしたし、ヒナ委員長やみんなの事も尊敬していました。だけど私の中身はとうの昔に腐り切っている。貴女と会う前からずっと……ただトリニティの方の様にはなれなかっただけ。
    ……そんな私と友達になってくれたイオリには感謝以外の言葉が見つからない。キーホルダーは申し訳なく思ってると伝えてくれませんか、決別のつもりだったんです……それと、最後まで油断しない方がいいですよ。自爆くらいは出来ますから」

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 14:50:10

    トリニティの方の様には
    アズサ…?

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 14:54:38

    劇的にならずにヒナに捕縛されるのが、らしい

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 14:55:44

    ヒナは強い上に総合力もキヴォトストップだろう傑物だからな…

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 15:04:15

    「私は全力で戦った、あるとあらゆる経験努力知識技術、非道卑怯反則を使って風紀委員長を相手に全能力を使って……負けた。
    スクワッドは負けミメシスも消失、おそらく姫様が倒れたのだろう。アリウスは負けた。
    私は既に指名手配されている、この辺りも囲まれているはず。逃げられない、逃げたところでしくじった私達をマダムは許さないだろう。任務は失敗……この傷では遠くへは逃げられない。
    銃弾も尽きた、残っているのは……これもボロボロだ」

    『イオリ、これ。誕生日プレゼント、バイト頑張って買ったんだ。お揃いだぞ?』

    「キーホルダー、壊してごめんね……」
    ドサッ

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 15:05:52

    口調が戻った

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 15:46:26

    じゃあ、また買いに行こうよ。
    今度は私が選んで買う、ペアの……超恥ずかしいやつ。
    ホントは、結構気に入ってたんだからね。

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 15:54:10

    「私は小鳥遊ホシノのようにはなれない!」

    「トリニティの方の様にはなれなかっただけ」

    同じこと言ってる

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 15:54:49

    最後の最後で来てくれた

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 15:59:07

    ベアおばなら自爆装置の遠隔操作とかやると思う?

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 16:00:26

    >>83

    やるな(やるな)

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 16:00:57

    そこまでの価値を見出してたらやると思う
    でもそれバッドエンドPVルートじゃないか?

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 16:01:16

    >>83

    アズサにこそ付けるべきでは?

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 16:01:28

    アズサは生きてるだけでアリウスの脳を焼きすぎなんだよ

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 16:02:56

    逆に戦力として期待してなかったからこそ在庫処分のごとく…

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 16:31:49

    「ゲヘナ学園は機密情報、重要任務、各生徒に関する詳しいデータを知る私を矯正局に送ることは出来ない……同じ理由で退学させる訳にもいかない、私は深い情報を知りすぎてしまった。
    卒業まで反省室送りも覚悟していたが、イオリが何かしたのだろう。
    しばらくの自由行動の禁止とヒナ委員長直属の部下として事務処理などの仕事をすることになった。
    降格どころか立場的には昇格して私が一番困惑している。監視の為なのは分かるが……こんなことイオリには出来ない、確実に協力者がいるだろう。一体何処の変態のお人好しなのやら」

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 16:35:56

    さす先

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 16:53:58

    「同僚を攻撃し、テロへ加担、それに風紀委員長の殺人未遂の罪人への措置としてはどうかと思う……ヘイローを破壊しようとしたんだぞ?」

    殺人未遂?委員長を爆弾一つで殺せるとは思えませんが。
    確かに爆弾の破片はありましたが、ヘイロー破壊するような特異性は確認できませんでしたよ。

    「それは既に起爆したから……なるほど、証明出来なきゃ意味ないか……」

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 17:34:24

    悪魔の証明みたい

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 17:40:19

    「楽園に辿り着きし者の真実」への答えが「あると信じる事」なら、「爆弾なんて物はないと信じる事」もまた答えである

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 18:07:20

    「それで、何を買うつもりなの」

    この人形!可愛いと思ってたんだ、キーホルダーにして持ち運びできるし。
    あと踏んづけられても壊れないだろうから、あなたの分も買うから、ちゃんと着けてよ?

    「……また壊される気ではいるようで良かったよ」

    壊されても、また仲直りして買いに行くだけ。
    その時はあなたが買う番、この宝石が付いたの買わせてやるから!

    「そんな機会、二度と来ないよ」

    END

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:10:49

    良い最終回だった

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:44:22

    普通の女子高生みたいなやり取りにほっこりする

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 20:35:16

    そんな機会、二度と来ないよ(もう壊さないから)

    完結してた

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 20:51:10

    >>92

    >>93

    楽園の証明(トリニティ)に対になる悪魔の証明(ゲヘナ)……?

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 20:53:20
  • 100二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 01:06:55

    イオリの方がきっしょって言いそう

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 01:10:18

    足舐めプレイ始めたら周囲に言われそうなんだよな

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:53:19

    裏設定
    反転アズサ

    セイアに出会わず任務を完了したアズサ、全てを虚しいとは思ってないけど未来も見てない。
    キーホルダーぶっ壊したのは本当にごめんと思ってる。
    実力はイオリよりちょっと下くらい、だけど無闇に突撃しないし戦略戦術的に動く、頭脳派タイプで捜査をする事が多いので総合的な面では風紀委員トップクラスの能力がある。事件後にあんまり罰受けなかったのは今までの功績顧みてもある。

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 17:04:53

    そういえばバニバニ言ってない

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 18:23:01

    とても良い概念だった。
    エデン条約編のゲヘナ側アリウス生二次って意外と出てないよね

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:20:53

    一応ホントにヒナには目をかけられてたみたいだな

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:36:09

    良概念すぎる
    アリウス育ちの歪みと素朴な善性が好き

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:01:01

    君ぜんぜん腐ってないよ……

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 06:00:12

    裏切らなきゃヒナの副官になれてたんでね?

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 09:10:48

    >>108

    まあ似たような立場にはなってる

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 13:22:24

    イオリに丁度いいストッパー役
    アリウスという欠点を除けば

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 13:57:08

    今回でイオリ側の湿度めっちゃ上がったからこれ今後の同人の方向性も変わるな

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:48:34

    >>93

    「辿り着いたすべてのものを生かしては返さない地獄が存在するのならそこからの報告は上がってこないため、報告が無いからといって地獄の存在を否定できない」という楽園の証明の逆バージョンか

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:17:50

    周囲からの評価
    ヒナ、怪しい行動が多いけど有能。何もなければ次の行政官に指名したい。
    アコ、手が掛からない、事務処理が上手い。友達の友達。
    イオリ、好き。
    チナツ、あんまり話した事ない。

    ノットバニタスからの評価
    ヒナ、強い。尊敬している。
    アコ、変な服。
    イオリ、高い身体能力、好き。
    チナツ、応急処置の腕の良い、すごい。

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:23:52

    >>113

    イオリが光…

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:24:33

    変 な 服

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:25:21

    ほぼ能力面含めて評価してるのにアコだけ……

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 07:39:32

    ヒナ凄い高評価じゃん

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 15:51:18

    チナツとのドライな関係がなんか好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています