もしかして小説家になろうはコメント欄が担当の代わりになってるんじゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 12:35:17

    担当と相談できない分読者の反応がストレートに伝わってくるから
    少なくとも独りよがりのつまらない作品にはなりにくいんだ、読者に喜ばれる作品を生み出せるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 12:36:12

    なろう作品じゃないうえに編集もついてない作品をサムネにしてんじゃねえよえーっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 12:36:28

    しかし…読者の喜ぶ展開=面白い展開というわけではないのです…

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 12:37:20

    >>2

    お言葉ですが担当と相談せず読者の反応も反映しない作品の例としてはこれ以上的確なものはないですよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 12:37:49

    針はもともとニコニコでも連載してたし読者のコメントを受け取りやすい立場だったと思われるが…
    そのくせまるで面白いポイントがないのはううんどういうことだなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 12:40:19

    面倒くさい読者がいる作品だと誤字でもないのに

    ここの〇〇って表現は✕✕っていう表現でも置き換えられますよ

    と高頻度で感想付きとはいえ送ってるやつを見かけたことがあるのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 12:41:02

    >>5

    作者の好きが詰め込んであるのかもしれないね

    まっ 読者にとって面白いわけじゃないからバランスはとれてないんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 12:41:59

    >>1

    独りよがりを超えた独りよがり

    作画なんて雇わずに一人でやってろよって思ったね

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 12:44:21

    しかし……コメント欄は
    異常悪役嫌悪者と異常論い愛者の巣窟なのです

    「このキャラうざいから殺してください!殺さなきゃ低評価っス」
    が自然と飛び交うんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 12:45:55

    >>9

    その理屈が通るならサムネの主人公は50回は殺されてないとおかしくなるんだよね

    もしかして読者の意見なんて聞き流しておくべきものなんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 12:47:14

    >>10

    それはそれでコメント欄以外にも問題あるだろうがえーっ

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 12:49:27

    >>10

    登場した回の数だけ死を願われる針太郎に妥当な現在…

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 12:50:14

    >>10

    待てよ

    ニコニコ版頃は応援したくなる主人公だったらしいんだぜ

    勇者の話つまんねーよくらいしか愚弄されてなかったんや

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 12:50:23

    >>9

    ふうん 針漫画に関してはうざい主人公が作中で殺されてないから低評価爆撃を受けているとそういうことか

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 12:54:31

    >>13

    ニコニコ版でそうだったとしてもジャンプラ版では違うんじゃ

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 20:57:08

    >>10

    待てよ

    インディーズ連載は展開を変えることが許されてないんだぜ

    実質さらし首と考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 20:59:03

    >>5

    改善点ゼロどころかマイナスを越えたマイナスなんだくやしかなの

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 20:59:32

    俺さぁ見たことないんだよね
    ニコニコ版とやらで応援してたという実態のある読者
    俺さぁ見たんだよね
    ニコニコ大百科の針の記事で痛い儲以外からはメチャクチャ愚弄されてるの

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:00:39

    >>16

    お言葉ですが単語を変えることや大筋以外では少々変更してもいいことを立証してるのも針なんですよ

    つまりちくわやらご当地モンスターやらはシンシンが面白いと思ったから変えなかったと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:01:53
  • 21二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:02:49

    >>20

    こっちの方が作画に魂がこもってたなんてアホなコメントが何か言ったか龍星

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:03:40

    50話でマシになる=50話ずっとゴミ言葉を選んだ結果こうなっただけで元から愚弄してる奴しかおらんのや作者はなにか勘違いしたかもしれんけどなヌッ

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:04:41

    ちなみにニコニコ時代にもこんな感じのおまけよく書いてたらしいよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:06:42

    >>23

    痛っ…でも…いてーよ

    なんなんスかね針先生の隙あらば俺はこんなにかしこいことを描いてるアピールは

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:07:57

    クソ漫画の定石だ今週のゲー魔王みたいに本当に一部だけ切り取るとマシな描写に見えることがある

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:09:07

    ちなみに今戦ってるおじさんの末路らしいよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:13:15

    おおっすごい数のエルフが集まってきているっ!
    本スレが消えたのが効いているんやっ!

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:14:18

    >>27

    消えたんスか?

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:15:52

    >>28

    クソねんまつにも程があって武器ネタも尽きたから頃合いだと更新日まで立たなくてもいいという結論になってしまったんだぁ

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:16:42

    >>26

    ま…まさかだけど「勝ち」と「価値」のダブルミーミングでカッコイイシーンのつもりじゃないよね?

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:17:06

    よしっ 伏線になっているコマをおまけページでまとめてやったぜ
    これで読者も大歓喜だ

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:19:02

    >>31

    怒らないでくださいね

    誰とは言わんけど商業作家でもアピールするやついるけどこういうのを自分から詳細に書くのは普通に「バカ」なだけじゃないですか

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:19:21

    >>29

    ふぅん針漫画に付き合う体力にも限界はあるってことか

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:00:09

    >>30

    ククク…

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:02:29

    本スレ無くなったの悲しいけどぶっちゃけ無くなっても仕方ないと思っちゃうんだよね
    最近の針ネタにもならないぐらい虚無くない?

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 02:00:50

    >>35

    元々ねんまつにねんまつーよを重ねるとかいうねんまつ賽の河原みたいなもんだったから仕方がないなの本当に仕方がないなの

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 02:03:33

    まあ気にしないでニコニコの時点でドレノ戦で旅も物語も終わっていいと言われてましたから

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 02:14:59

    まっ消える えっしても更新日直前には建つからバランスは取れてるんだけどね
    というか初SSは針で書くと決めてるのにこのままエルフが絶滅すると困るのは俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 08:01:49

    >>38

    ジャンプカテにスレ建てすれば飢えたエルフが大挙してやってくると思われるが……

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 11:40:29

    >>39

    いいや針休め期間が必要ということになっている

    リアルが多忙になってしばらく脱森してるんだけどよ…やっぱり虚無展開で1週間も話題を維持するのは苦痛なんだ

    その点タフカテって凄いぜぇ 既に語り尽くされた内容でも盛り上がれるしスレを落としても気にならないんだからな

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 13:34:53

    >>39

    ふぅんこういうことか

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 13:54:38

    >>40

    ナンバリングも不要だしなヌッ

    しゃあけど…タフカテの針スレはスレタイ検索がしにくいわ!

    嫌でも更新順に上げ続けてやりますよクククク

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 13:57:27

    >>32

    とにかく針先生ってやつは言わずもがなを言わずにはいられない危険な漫画家なんだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 14:00:02

    >>43

    マジで危険なんだよね

    エルフが300スレ以上に渡って愚弄してたのは作品だけじゃなく原作者もなんだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 14:05:07

    >>44

    だから■シンシン最高■するんだろっ!

    ウオオオ■シンシン最高■ーッ

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 14:20:21

    >>42

    「針漫画」でレス検索しろ…鬼龍のように

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 14:35:30

    一応針スレだからということでナベツヨの進捗を投下だあっ

    ナベツヨを解放しろ (語録無視)

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 14:39:21

    でもねえ、月80万ぐらい貰えるからナベツヨも書いている訳なのん

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 14:41:34

    >>47

    パイパイ少佐やん

    知能デバフ喰らっとん?

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 14:45:12

    >>49

    狙撃担当の斉木を前に出してる猿采配をやらかしてるからもう知能デバフを受けていると思われる

    やっぱり怖いっスねIMMは(原理不明)

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 14:55:59

    親衛隊(笑)は3人いるのによりにもよって狙撃担当に格闘をやらせる羽目になってるのはもう作戦失敗なんじゃねえかと思うんだ
    あと残ってるクオンツが人気投票0票の夫婦とガキッどもしかいないんだよね 詰んでない?

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 15:00:20

    >>51

    帝国の作戦は失敗だがクオンツはほとんど残ってない…

    ううんどういうことだ

    馬鹿同士互角って意味っスか?

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 16:51:06

    唐突な丸太展開も「ニコニコなら彼岸島かよっと頭弱いやつにウケるかもしれないからでは」と愚弄されてて笑ったんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 18:59:42

    あにまんの外で針漫画に言及してる動画を投下だあっ

    なにっ思ったよりコメントが好意的

    コメント欄大炎上ランキング第二回【ジャンプ+】


  • 55二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:01:40

    >>54

    ニコ新陰流マジックよ

    逆張りすることでマイノリティを気取る馬鹿が「いくつか」いる

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:02:31

    >>4

    失敗例というわけか

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:03:26

    >>54

    比較対象が悪いんじゃねえかと思うんだ

    なにっ投稿者がゾーンの限界突破を面白がってる

    クソ漫画読みすぎて感性おかしくなってんじゃねえかと思うんだ

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:07:14

    ゾーン自体はここまで悪くねえとは思うんだシンシンの念能力あたり雑にパクリの酷さは置いとけばなぁ
    覚醒からの「集中しすぎてたから羽交締めされて大ピンチになりました」がクソ猿展開すぎるんだ

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:10:50

    ゾーンに対するネガティブな印象はエルフ特有のものだと思われるが…
    メタ読みと最初の印象が悪すぎるせいでゾーン=敗北と認識してるのが悪いんじゃねえかと思うんだ
    まぁ先の展開を知ってることもあってゾーン=敗北が裏付けられてるせいでもあるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:12:08

    >>54

    今日投稿された動画であることに驚いたのは俺なんだよね

    なぜ今日…?

    話題にするタイミングとしてはズレてる気がするのになぜ…?

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:17:27

    針はまだしも歴メンにも好意的なんスか?

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:19:33

    >>61

    針のとこしか見てないのん

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:59:34

    >>61

    歴メンはただ雑なだけなんだよね

    垣間見える作者の闇もぶっちゃけ大したことないのん

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:53:20

    ゾーンは主人公のピンチに何の伏線もなく生えてきたことに困惑したなのん
    針とか薬師とかIMMとかいろんな要素があるのにそれらを放置してまた新しい設定が生えてきたなのん

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 00:33:10

    困ったなあ
    ポッと出のキャラ同士が戦ってて意味不明もいいとこなザオ・サガのが針漫画より読み応えがあったよ
    基本ナベ先生を尊敬してはいるけどバトル漫画としては迫力不足だと理解させられたのは俺なんだよね
    よくわからんキャラが戦ってるシーンも演出さえよければ楽しめることがわかった

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 07:49:45

    ザオサガを愚弄のための叩き棒にする姿勢には好感が持てない
    しかし…針漫画と違って意味不明な箇所が多いながらも盛り上がりはあるのです
    昔は針漫画と同格扱いされてたのになあ

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 07:50:46

    そもそも主人公の本拠地に敵が乗り込んでくる展開で盛り上がりに欠けるとかおかしいやろうが あーーーっ

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 07:52:17

    えっ 編集がついていないってどういう事ですか?

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 08:02:17

    あれ>>68 お前知らないのか?

    インディーズは個人で自由に連載する場を設けているだけだから基本的に編集が付く事はないんだぜ

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 08:04:17

    >>69

    あざーっす

    この作品自体良く知らなかったんだよね

    ふぅん読んでみろということか

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 08:59:50

    >>70

    読んで感想聞かせて欲しいのは俺なんだよね

    インディーズ特権で全話無料だからね

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 11:07:03

    >>71

    一話は多数のオマージュ元が露骨にわかるけどこれ系列の野蛮人の中ではそこまでダントツでドイヒーとは思えなかったんだよね(面白いとはいってない)

    これから加速していくのん?

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 11:15:41

    >>72

    まあ何も言わずに7話あたりまでは読んで欲しいところなのん

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 12:04:16

    >>73

    待てよ ううんどういうことだ…?

    読んでて話全体の”パズル”が完成しないのです

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 12:24:34

    絵はこれまたリスペクト基からの影響強すぎるけど一定以上にはいいから原作者をつければいけるんじゃないスかね?→なにっ が今です

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 12:30:26

    そういえばインディーズ上がりで原作と作画分けてるのって針だけなんスかね
    刃の眼とかよく作画をつけろよって言われてるイメージなんスけど実際針っていう前例があるんだし出来なかったんスか?

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 12:30:58

    インディーズ上がりってなんだよ!?
    ルーキー上がりのつもりだったんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 12:33:25

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 12:34:50

    >>78

    えっ なにっ なんだあっ

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 12:37:04
  • 81二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 12:40:55

    >>80

    そういやそれがあったっスね

    >>78は消しとくのん

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 12:42:29

    >>71

    素直な感想いうと規約違反になっちゃいそうなんだよね

    怖くない?

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 12:43:31

    >>80

    調べたらふうん そういうことか

    そう思うとナベツヨはよくこんな原作に付き合い続けてられますね

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 12:44:52

    >>76

    その針が原因で作画を他に投げるやつは退場ッになったんだ満足か?

    経験を積ませるためのルーキー枠なのにその経験を積めないんじゃ本末転倒どころじゃないんだ

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 12:45:15

    >>82

    まあ気にしないで

    針スレだって素直な感想を言い続けてきたわけだし今更気にしてもしょうがないですから

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 12:45:28

    >>82

    いいんだ 針スレではそれが許される


    ただし作者への愚弄は大っぴらにやりすぎるなよ

    作品と一応直接的には関係のない部分への愚弄はよくないからな

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 12:52:55

    作者愚弄をやりすぎるとアウトなだけだから作品に対する難癖とかではない愚弄は大丈夫なのん

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 19:46:39

    あらゆる罵倒を■シンシン最高■で表現するアイデアには割と感心したんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 07:36:03

    しかし■シンシン最高■を多用しなきゃならないような事はおおっぴらに言い過ぎるなよ
    そのうち愚弄が■シンシン最高■を貫通しだすからな

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 10:49:44

    俺なんて「ふせじ」で「■シンシン最高■」を辞書登録する芸を見せてやるよっ

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 10:52:35

    >>90

    見事やな(ニコッ)と思う反面…“予測変換を針用語で汚したくない”という衝動に駆られる!

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 15:03:05

    >>84

    えっあの規約って針が原因なんですか

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 15:05:24

    >>84

    は…針のせいで刃ノ目が超美麗完全厨二育成お洒落作画になる機会を奪われてたなんて…こんなの納得できない

    まっ刃はあの絵も慣れれば味があるしバランスは取れてるんだけどね

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 15:11:05

    ミュータントが原因だと結論付けられたのにまた針のせいにされるパンダ先生に哀しき現在…

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 15:20:57

    >>80が原因(簡単に言うと原作が作画やvtuberだろっと組んでやってた企画を飽きちゃったからだゆで投げ出して大喧嘩)って調べたらわかるんだよね

    針に関してはシンシンがナベに投げて自分はおまけで承認欲求を満たす■シンシン最高■な状態だから■シンシン最高■なんだ

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 15:42:13

    直球の罵倒は■シンシン最高■に変換するよう躾けられてるんだ 
    事実を羅列する方面に愚弄が深まるんだ

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:55:58

    はーっ!シンシンよ■シンシン最高■ね!

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 09:08:02

    どうして過去編みたいなまともな話を作れたはずなのに本編はあんなに劣化しているの?

    僕のパーティに入ってくれないか? 1話 - ジャンプルーキー!1人の少年と勇者のお話。rookie.shonenjump.com
  • 99二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:57:34
  • 100二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:58:51

    >>99

    第三の人格…?

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:00:19

    そろそろ小説家になろうを折り返すのんゴロンヤメロオオ

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:03:47

    そういやそろそろ本編の更新近付いてきたけどいつ本スレ復活するんスかね
    あーっ はよなのなのしたいのォ

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:17:19

    >>102

    なのエルフ お…俺は疲れた

    も…もう針漫画を読んだりスレを建てるのは終わりにしねェか…

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:19:11

    >>103

    私もね この漫画に関わるのを辞めたいのです

    でもその方法はふたつしかない…死ぬか 針が終わるまで読み続けるか

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:43:40

    ちなみに常時スレ立てるのをやめただけで日曜日の更新にスレを立てるのは普通にやる予定らしいよなの

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 13:20:34

    >>99

    すみませんパクr…■シンシン最高■が酷いのはむしろ本編なんです

    ひのきのb…■シンシン最高■まんま過ぎると言ったんですよシンシン先生

    勇者PTとか最初の追放には目をつむるとしても2度目の追放で重要キャラのはずのちくわをクソモブ滑りさせた時はビックリしましたよ

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 13:35:12

    >>106

    あうっ言葉が足りずにすいませんでしたっ

    本編もおまけも何かしらのテコンドーの達人パクでしかないから評価もフワフワって言いたかったのん

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 14:51:44

    な…なあエルフちくわ大明神はニコニコ時代はバカ受けだったってのは本当なのか?

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:41:39

    >>108

    ああ 絶賛の嵐だったぜ

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 00:06:49

    これまで休まずエルフをやっておきながら最近は針漫画をとんと読んでない それがボクですなの
    日曜日に何を待ってたのか忘れかけてるのは俺なんだよねなの

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 00:17:45
  • 112二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 00:26:33

    >>111

    あざーすガシッ

    二次創作しようとしてるのにしばらく本編読んでなかったなんてそんなんアリ?

    二次創作者としての自覚が足らんのとちゃう


    某ISほど二次創作がさかんじゃないから本編読まないと二次創作ができないのが針漫画の弱点だと思う それがボクです

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 00:40:24

    >>112

    ナチュラルに二次創作だけ読んで二次創作やろうとしてんじゃねえよえーーっ

    悪い意味でキャラや世界観が個性的だから本編読まないと針漫画らしさが出せないんだ ネタパクリ作品のくせにオリジナル感が深まるんだ

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 00:46:52

    どうでもいい情報を最重要事項みたく取り扱う姿勢には好感が持てない
    どうして「背中に銃を突きつけられて抵抗を諦めました」を見開き使って説明したの?
    ページの無駄遣いだけは上手いっスね 忌憚のない意見ってやつッス

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 10:05:28

    今回の更新はオニキスが出そうだから楽しみな反面…シンシンから虐められそうでやっぱり出さないでほしいという衝動に駆られるッ

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 10:25:23

    午後から針スレ立てるのん
    何も成果を出せないまま一週間経ったことに愕然としている それがなのですなの

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 10:29:15

    >>116

    感謝してあげますよ(ビキ

    はーっ なんか楽しくないなぁ 0時を回ったら針が更新されるからね

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 10:30:58

    読者の思い入れのないキャラと思い入れのないキャラがあちこちで戦う ある意味“針”だ

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 10:33:11

    >>118

    普通はクオンツ族側を全面的に応援するはずなのに全く愛着が湧いてないせいで微塵も応援する気になれないんだよね すごくない?

    むしろ印象がフラットな分帝国側の方が素直に応援出来る気がするんだ 絆が深まらないんだ

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 10:41:39

    >>1の主張には致命的な弱点がある

    よっぽどの暇人でもない限り建設的な意見を出すのは作品に最低限の興味を持った奴しかおらんことや

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 10:47:10

    >>119

    それどころかコハクがハリボー贔屓しまくってるようにしか見えないのとかそういうところで魅力なんて感じないんや

    ドレおじがあそこまでの仕打ちをされる理由を教えてくれよ

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 10:49:57

    >>121

    里を襲ったヤンケ 10年寝たきりにするヤンケ

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 10:50:21
  • 124二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 10:55:34

    >>123

    はえーよ

    ◇午後に立てるとは…?

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 10:57:58

    >>124

    おそらく海外に住んでいるものと思われるが…

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 11:00:41

    嫌でも保守しに行ってやりますよクククク

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:46:28

    便利だからこっちも保守してやりますよクククク

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています