コナン君、悪いけど元太君と光彦君を拘束させてもらったよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 12:39:00

    「すっげェ〜!」「ここは───」のくだりをやると建物が爆発して僕の仕事が増えるからね

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 12:52:33

    で、どこで拘束してるんです?

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 12:55:31

    組織の本部に飾り付けでもして連れて行こうぜ

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 12:56:21

    「ここが公安直営の牢獄ですかー!」
    「すっげー!ひれー!」

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 13:03:08

    >>4

    あっ、

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 13:05:17

    次の爆発は北海道らしいよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 13:11:48

    うまくやらないと児童誘拐になるのでは?

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 13:12:15

    歩美もちゃんと拘束しとけ

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 13:14:24

    >>7

    コナン君目隠しで連行してるので今更

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 14:14:40

    >>4

    のんきで草

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 14:15:25

    >>7

    おっちゃんを偽逮捕してる時点で今更過ぎる…

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 14:19:23

    >>10

    肝が座ってる子たちだからな

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 15:18:22

    「ここが国会議事堂ですかー!」
    「すっげー!でけー!」

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 15:45:38

    >>9

    こんなところに連れてきて、いったいどういうつもり?(半ギレ)

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:01:40

    お前ら公安が事前に事件の目をつんどかないから起こった事件を子供のせいにするな😡

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:03:21

    少年探偵団がいるから爆破が起こるというyいり、爆破が起こる予定のところに少年探偵団が引き寄せられている
    公安は少年探偵団及びそれに合わせて来るコナンがいなくとも事件を解決できるんですよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:05:05

    >>15

    一般人がしょうもない理由で派手な爆弾騒ぎ起こすなんて誰が予想出来ますか!

    組織は潰すために動いてるだろうし

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:05:10

    >>13

    今年の帝丹小学校の校外学習は国会見学してスカイツリーに登って締めに皇居見学ですか…

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:05:51

    地味にこいつの友人なんだなぁ感が本当…

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:06:29

    >>17

    昔から一般人がいかれた理由で爆破事件起こす世界だろうが

    それでも公安か

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:06:40

    >>18

    日本を滅ぼすつもりか?


    (それはそれとしてくだらん動機で日本を恨んだ一般人が犯人なんだろうなあ)

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:07:51

    なんなら子供を爆破事件目撃させたり巻き込んでる事実を恥に思うべき
    安室さんはそういうの気にしてくれるキャラクターだろ(それはそうとして使えると思ったら信頼して頼る)

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:09:24

    もともと事件の起こる芽があちこちにある世界で、大きな事件が起こる時はコナンが引き寄せられてやってくるだけだしな
    少年探偵団がいない世界とか結構取り返しのつかない事件が起こりまくってると思うぞ

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:09:37

    光彦はともかく元太は封印しとくとみんな余計なストレス抱えなくてすむからな…

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:10:45

    >>1

    安室さんはそういうこと言わない😡

    危険なことした子供に対して心配させたことは叱れど、行動そのものは叱らないタイプだぞ

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:13:44

    ハロ花、執行人であれだけ頼っといてその口が言う
    安室さんがメインの映画って少年探偵団に割としっかり頼る展開あるの面白い(多分安室さんが守りたい国民の代表例がポアロとか探偵団で、守護対象と同時に力を与えてくれる存在的な文脈があるんだと思うけど)

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:15:24

    >>26

    公安の守りたいもの=国民=力の源的な

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:20:07

    「ここが黒の組織の本拠地ですかー!」
    「すげー!黒ェー!」

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:24:05

    >>28

    「ドーン」

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:31:39

    >>20

    真面目にどうしたらいいの?金田一の高遠の逆verでもしたらいいの?

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:33:41

    「ここが皇k「やめろ光彦それはマジでまずい」

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:06:33

    「ここが不動高校ですかー!」
    「すっげー!人形遣いのマジシャンだってよー!」

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:18:39

    >>32

    子どもをそんなところに連れてっちゃいけません

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 05:48:31

    拘束するな殺せ
    そのガキは害虫だ

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 05:54:56

    皇居はゴジラですら避けて通る聖域だから…

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 09:28:11

    >>4

    日下部「チャンス!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています