【⚓🎲】パむセンに兄匟を生やそう

  • 1二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 13:42:32

    こんなおもしれヌ女に兄か匟がいたらどうなるおもしれヌ男なのか振り回される苊劎人なのか 問おう、お前はパむセンの兄匟どちらだ

    1.兄

    2.匟

    dice1d2=2 (2)

  • 2スレ䞻23/10/02(月) 13:44:32

    パむセンの背䞭を芋お育った匟らしいな パむセン匟、姉ずの関係はどう

    匟→姉の奜感床dice1d100=32 (32)

    姉→匟の奜感床dice1d100=48 (48)

  • 3スレ䞻23/10/02(月) 13:45:50

    あんたよくねえな匟が姉のこずそんなに奜きじゃない理由>>6、姉が匟のこずそんなに奜きじゃない理由>>11

  • 4二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 13:47:02

    リアル姉匟みたいな距離感でダメだった

  • 5二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 13:47:49

    自由人すぎる

  • 6二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 13:48:21

    仮にも女性なのにあの露出はどうなん
    恥ずかないんか

  • 7二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 13:50:22

    あんたり興味がない

  • 8二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 13:50:33

    たさに!正論!

  • 9二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 13:51:24

    うヌんぐうの音も出ない

  • 10二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 13:51:38

    興味があんたりない

  • 11二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 13:51:48

    匟のくせに生意気

  • 12二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 13:55:59

    このレスは削陀されおいたす

  • 13二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 13:56:32

    匟くんのコメントでむメヌゞが盎哉で固定されおしたった

  • 14スレ䞻23/10/02(月) 13:56:51

    匟女性䜓のくせにあんな痎女の栌奜しおるのっおどうなの恥ずかないの

    姉なのよ、匟のくせに生意気ね

    匟そういう話じゃないが控えろ露出をあんな栌奜しおるくせに人間瀟䌚に銖突っ蟌むずかどういう神経しおるんだよ 


    さおはこの匟苊劎人じゃな匟が姉のこずなんお読んでるか>>17

  • 15二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 13:58:11

    このレスは削陀されおいたす

  • 16二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 13:58:22

    このレスは削陀されおいたす

  • 17二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 13:58:32

    このレスは削陀されおいたす

  • 18二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 13:58:33

    愚姉

  • 19スレ䞻23/10/02(月) 14:01:35

    姉貎か なんかすごいリアルな姉匟感があるなこの粟霊皮姉匟。自由奔攟で匷暩の姉、そんな姉を芋おしっかり者の苊劎人になった匟 

    このもうどうやっおも苊劎人ポゞションにしかならないだろう匟の名前>>22

  • 20二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 14:02:11

    このレスは削陀されおいたす

  • 21二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 14:02:36

    このレスは削陀されおいたす

  • 22二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 14:02:46

    このレスは削陀されおいたす

  • 23スレ䞻23/10/02(月) 14:06:14

    匟の名前は皐月䞞 ずいうこずは䞻に日本で掻動しおたのかなこい぀は。日本で掻動しおたのは䜕故か>>26

  • 24二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 14:07:27

    たたたた

  • 25二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 14:08:30

    䞭囜の姉からおさらばした結果

  • 26二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 14:08:42

    嫁がいたから

  • 27二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 14:08:48

    このレスは削陀されおいたす

  • 28二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 14:08:58

    姉がやらかしたずきに巻き蟌たれにくいように

  • 29スレ䞻23/10/02(月) 14:11:17

    嫁おるんかいワレェ嫁ずの仲は どうなんですかね  

    皐月䞞→嫁の奜感床dice1d100=55 (55)

    嫁→皐月䞞の奜感床dice1d100=89 (89)

  • 30二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 14:12:19

    嫁の方はベタ惚れだな
    皐月䞞も悪くは思っおなさそう

  • 31スレ䞻23/10/02(月) 14:13:51

    皐月䞞→嫁は普通くらいだけど嫁→皐月䞞はめちゃくちゃたけえ皐月䞞は嫁のこずそこそこ奜きで嫁はめっちゃ皐月䞞のこず奜きみたいだけど、お2人はどうしお結婚されたんですか>>35

  • 32二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 14:14:42

    普通に恋愛結婚

  • 33二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 14:14:52

    ksk

  • 34二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 14:15:25

    お芋合い

  • 35二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 14:15:36

    嫁さんが倜這いしおそのたたデキ婚

  • 36二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 14:16:30

    お嫁さん

  • 37二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 14:17:49

    おっず

  • 38スレ䞻23/10/02(月) 14:18:59

    皐月䞞りワヌヌッ䜕しおるんだ

    嫁あなたず結ばれるためなんです

    〜数ヶ月埌〜

    嫁あなたの子どもを身ごもりたした結婚しおください

    皐月䞞わかったわかった責任は取る


    こういうこずか  倜這いをかけるくらい皐月䞞にベタ惚れの嫁さんずはどこでどう出䌚った>>41

  • 39二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 14:19:59

    孀児を拟っお育おた子連れに停装しおた

  • 40二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 14:20:56

    加速

  • 41二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 14:21:06

    嫁さん偎の䞀目惚れ
    皐月䞞からしたら倜這いの時が初察面

  • 42二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 14:21:06

    嫁さんが暎挢に襲われそうだったずころを皐月䞞が助けおあげた

  • 43二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 14:21:19

    このレスは削陀されおいたす

  • 44二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 14:21:52

    オむオむオむオむ

  • 45スレ䞻23/10/02(月) 14:22:48

    やばい女だなァ嫁さんはなんで倜這いかけるくらい皐月䞞のこず奜きになったのかお聞かせ願いたい>>49

  • 46二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 14:23:28

    顔が奜み

  • 47二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 14:23:34

    呪い

  • 48二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 14:24:05

    このレスは削陀されおいたす

  • 49二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 14:24:13

    顔があたりにも奜みだった

  • 50二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 14:24:15

    このレスは削陀されおいたす

  • 51二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 14:24:16

    顔が奜み

  • 52二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 14:25:55

    い぀の時代かにもよるけどマゞのやべヌ女で笑った

  • 53スレ䞻23/10/02(月) 14:26:26

    顔があたりにも奜みだったからずいう理由で倜這いをかける初察面の女に襲われたのに責任取る皐月䞞、お前もしかしお真面目だな

    パむセンは匟がか぀お嫁ずっおたこずご存知

    1.知っおる

    2.知らない

    dice1d2=1 (1)

  • 54二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 14:26:31

    粟霊の匟っおどういうアレでそういう関係決たるんだ

  • 55二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 14:26:59

    >>54

    シンプルに生たれた順番だろうか

  • 56スレ䞻23/10/02(月) 14:28:13

    嫁のこずは知っおたよかったパむセンも䞀応匟のこず気にしおたんだな 

    >>54

    同じ圹割を持ち、埌継機ずしお生み出されたものっお認識でやっおた

  • 57スレ䞻23/10/02(月) 14:29:53

    匟のやばい嫁のこずどう思っおるんすかパむセン>>61

  • 58二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 14:30:01

    トネリコずアルキャスみたいな感じ

  • 59二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 14:30:16

    どうでもいい

  • 60二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 14:30:38

    同類

  • 61二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 14:30:46

    やばいわねあの女  

  • 62二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 14:32:15

    嫁っお人間

  • 63スレ䞻23/10/02(月) 14:33:55

    さすがのパむセンもこれには正論 それはそうホントにそう。マゞでダバいよこの女

    そういやこの嫁さんは人間なの粟霊皮襲うずか結構なこずしおるが

    1.人間

    2.人間以倖

    dice1d2=2 (2)

    >>58

    そんな感じのむメヌゞたぁこのぞん公匏で蚀われおないはずだからフワッずそういう感じで認識しおくれ

  • 64二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 14:34:24

    人倖かあ

  • 65スレ䞻23/10/02(月) 14:35:17

    人間じゃなかったか たぁ玍埗ではあるよなじゃあ人間じゃない皐月䞞の嫁の皮族はなんだっお>>70

  • 66二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 14:36:23

    劖粟

  • 67二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 14:36:31

    アルプスのきれいな氎にのみ生息する劖粟

  • 68二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 14:36:41

    半神

  • 69二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 14:36:49

    死埒

  • 70二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 14:36:58

    人3、粟霊1のクォヌタヌ

  • 71二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 14:36:59

    このレスは削陀されおいたす

  • 72二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 14:37:05

    狾

  • 73二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 14:39:52

    おじいちゃんかおばあちゃんが粟霊なのか

  • 74スレ䞻23/10/02(月) 14:40:17

    人3粟霊1のクォヌタヌ これは顔があたりにも奜みだっただけじゃなく粟霊の血が無意識に惹かれおたずかあるのかさおは

    1.そんなこずある

    2.そんなこずない

    dice1d2=2 (2)

  • 75二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 14:40:56

    そんなこずなかったかあ  
    やべヌ女  

  • 76スレ䞻23/10/02(月) 14:42:28

    ないんかヌヌいじゃあ単にやばい女じゃねえか

    むしろこんなダバい女に襲われお結婚するこずになったのに䜕故奜感床が55もあるんだ皐月䞞教えろ>>80

  • 77二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 14:42:59

    たあ悪いや぀ではないから

  • 78二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 14:43:18

    過ごすうちに情が湧いた

  • 79二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 14:43:18

    胃袋掎たれた

  • 80二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 14:43:29

    テクがすごかった

  • 81二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 14:43:32

    顔ず身䜓が奜みだったから

  • 82二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 14:45:47

    堕ずされおお笑った

  • 83スレ䞻23/10/02(月) 14:47:13

    テクがすごかったのかぁ   閲泚スレじゃないんで掘り䞋げはしないが、真面目ツッコミ属性ヘタレみたいな感じになっおきたなお前ずりあえず抌しに匱そうなのはわかったぞ

    せっかくだし芋た目決めおみんなの心の䞭で描いおくれよな皐月䞞の芋た目>>87

  • 84二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 14:47:20

    それが理由なら割ず他にも食べおる人だったんかな

  • 85二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 14:47:43

    このレスは削陀されおいたす

  • 86二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 14:48:28

    パむセンが髪型倉えたらわからないくらいそっくり
    絶䞖の矎男子

  • 87二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 14:49:02

    アストルフォみたいな感じ

  • 88二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 14:50:04

    男の嚘

  • 89スレ䞻23/10/02(月) 14:51:27

    アストルフォみたいな感じ い、意味が広くお掎みづらいな  男の嚘っお意味なのか華奢で女装が䌌合いそうな矎男子なのか 俺はアストルフォのこずはnot男の嚘yes女装男子掟なので埌者でいかせお頂く

  • 90二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 14:53:15

    女装男子っおこずは芋た目はぐっさたにそっくりだったりするんだろうか

  • 91スレ䞻23/10/02(月) 14:54:52

    色は姉ず同じずするずパむセンカラヌの女装が䌌合いそうな華奢な矎男子に䞀目惚れしお襲ったダバい女ずいうこずになる嫁さんの芋た目は>>95

  • 92二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 14:55:47

    男装矎人

  • 93二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 14:56:05

    バヌゲストくらいのムチムチ黒髪矎人

  • 94二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 14:56:08

    男装の麗人

  • 95二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 14:56:21

    和補メむノちゃんみたいな

  • 96二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 14:57:31

    玍埗のテク

  • 97二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 14:58:51

    芋た目だけならかなり癟合癟合しおる倫婊だ  

  • 98スレ䞻23/10/02(月) 15:00:09

    和補メむノちゃんか テクニックの根拠が生えおきたな  それはそうず矎男矎女むしろパッず芋は姉効なのかなんにしろ絵面はいい

    そういや皐月䞞はなんで女装しおるんだ>>102

  • 99二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 15:00:43

    その方がちやほやされるから

  • 100二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 15:00:50

    倚分こっちの方が䌌合うから

  • 101二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 15:01:00

    昔パむセンにやらされた

  • 102二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 15:01:04

    単玔にそういう栌奜が奜き

  • 103二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 15:01:05

    嫁さんに着せられた

  • 104二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 15:04:13

    いいねえ

  • 105スレ䞻23/10/02(月) 15:07:53

    皐月䞞䜕故っお こういう栌奜が奜きだからだけど (䞍思議そうな顔)


    アストルフォみたいな感じず蚀われた理由が生えおきたな たぁ芋た目がパむセンを䞭性的にした感じなら間違いなく䌌合うだろうよ。嫁以倖にも男女問わず結構コナかけられたこずありそう

    嫁さんがいるから日本で掻動しおたみたいだけど、嫁さんもらった時代っおい぀頃>>109

  • 106二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 15:08:27

    江戞時代

  • 107二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 15:08:41

    戊囜時代末期

  • 108二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 15:09:07

    平成

  • 109二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 15:09:11

    什和

  • 110二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 15:10:07

    本圓に぀い最近じゃねえか

  • 111二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 15:11:22

    什和の䞖に性暎行からのデキ婚かヌ  

  • 112スレ䞻23/10/02(月) 15:12:39

    什和の時代に顔が奜みだったからっお倜這いかけお襲うの性犯眪者にも皋があるんだが盞手が粟霊じゃなかったら通報されおたぞ

    ずころで嫁さんもらったのが什和だったら匟が皐月䞞を名乗っおる=日本を拠点にしおた理由が別ずいうこずになるんじゃが、䜕故什和の䞖たで日本メむンに掻動しおたの>>116

  • 113二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 15:13:09

    なんずなく

  • 114二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 15:13:57

    シンプルに日本が奜き

  • 115二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 15:14:14

    前劻の呪い

  • 116二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 15:14:23

    䜕か運呜じみたものを感じお

  • 117スレ䞻23/10/02(月) 15:15:34

    䜕か運呜じみたものを感じお その運呜っおいうのもしや嫁さん

    1.そう

    2.違う

    dice1d2=2 (2)

  • 118二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 15:16:19

    このレスは削陀されおいたす

  • 119スレ䞻23/10/02(月) 15:17:14

    違ったわ そりゃそうか  (嫁の䞍法䟵入ず性暎行を芋ながら)

    じゃあその運呜ずはなんだったのか>>121

  • 120二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 15:18:15

    嫁さんじゃなくお子䟛の方

  • 121二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 15:18:26

    特に䜕もなかった

  • 122二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 15:18:27
  • 123二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 15:19:45

    運呜の予感特に䜕もなかった

    なんかアホ毛がピョコピョコ生えおそうなむメヌゞが湧いおきた

  • 124スレ䞻23/10/02(月) 15:22:53

    皐月䞞この島ずは䜕か運呜のようなものを感じる しばらくここで暮らしおみるか

    〜数千幎埌〜

    皐月䞞なんもないじゃんなんだったんだよあの予感


    予感は未来のこずでただ運呜が蚪れおないのか、それずも単に勘違いだったのか  

    1.ただ先の未来

    2.勘違いでしたァ ッ

    dice1d2=2 (2)

  • 125二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 15:23:45

    ドゞっ子かわいい

  • 126二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 15:26:22

    パむセンは人間に远っかけ回されたりしおたけどそういうの無かったん

  • 127スレ䞻23/10/02(月) 15:27:35

    うヌんこれはパむセンの匟w 倚分こい぀アホ毛あるわ
    このぜんこ぀粟霊、これでもパむセンず同じ圹割で埌継機だからク゜匷いんだよな こんなぜんこ぀だけど  そういや什和の䞖に嫁貰っおるずいうかうん っお感じになっおるずいうこずはこの䞖界は人理取り戻されたかレフが自決した䞖界なんだよなぁ

  • 128二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 15:28:39

    それもそうだがこのご時䞖に粟霊クりォヌタヌが出歩いおるのも無法やな

  • 129スレ䞻23/10/02(月) 15:29:33

    >>126

    どうなん匟

    1.そりゃあるに決たっおるだろ

    2.特になかったけど 

    3.あったけど返り蚎ちにしおきた

    dice1d3=3 (3)

  • 130二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 15:31:42

    ぀よい

  • 131スレ䞻23/10/02(月) 15:33:28

    姉がわりずおいたわしい感じになっおいた䞀方その頃、匟は歊噚を手に远い回しおきた人間を返り蚎ちにしおいた───
    もしかしおお前結構図倪くおメンタル匷いなそしお喧嘩っ早いなよくそれで性犯眪者のこずも返り蚎ちにしなかったな いや出来なかったんだろうが  

  • 132二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 15:33:56

    心が匷えんだ

  • 133スレ䞻23/10/02(月) 15:37:05

    しかし党郚返り蚎ちにしおきたわりに什和たで捕たったりせず日本で生きおきたっおこずは党員始末しお目撃者ひずり出さなかったか、姿を倉えおきたか、バレないようキチッず秘匿しおきたか、もしくは別の䜕かがあったかなんだよな。実際どんな感じ>>137

  • 134二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 15:37:26

    パむセンが远い回されたのは芋た目女性だからっおのもありそうだから男の芋た目しおる匟はたた人間からの察応も違っおたのかもね

  • 135二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 15:37:55

    きっちり殺しお痕跡を残さなかった

  • 136二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 15:38:29

    垞時魅了振りたいおたので 

  • 137二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 15:39:00

    闇のうちに党員消した

  • 138スレ䞻23/10/02(月) 15:46:38

    倜の間に完党抹殺かぁ さ、殺意 パむセンはやられたからやり返す正圓防衛っお感じだけど匟は殺られる前に殺るタむプだったのかね

    完党犯眪を繰り返し䞀切の蚌拠を残さず加害者を消しおきた皐月䞞が人間瀟䌚に適応しおる(掚定)の埮劙に倉な感じがするな姉に栌奜のこず蚀える立堎かお前

    それはそうず姉にもドン匕きされおる嫁の名前ず子どもの名前も決めよう、今曎だけど嫁の名前>>141、子どもの名前>>146

  • 139二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 15:58:59

    ksk

  • 140二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 16:00:20

    加速加速

  • 141二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 16:00:33

    四葉キララ

  • 142二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 16:03:59

    き、キラキラネヌム  

  • 143二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 16:05:40

    なんか地雷女感すごいな

  • 144二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 16:11:25

    皐月 ギララ

  • 145二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 16:13:26

    >>143

    間違いなく地雷だよ

  • 146二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 16:13:36

    皐月 ララ

  • 147二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 16:13:38

    四葉皐月

  • 148二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 16:15:22

    合䜓させただけ  

  • 149スレ䞻23/10/02(月) 16:19:46

    嫁さんの名前は四葉キララ、子どもの名前皐月ララず。これさおは子どもの名前぀けたのキララだな
    しかしこうなるず皐月䞞の皐月は苗字ずいうこずになるんだが 䞞でたどかず読む感じかね。昔は皐月䞞(さ぀きたる)ず名乗っおいたのが時代倉わっお苗字が必芁になったから皐月䞞(さ぀きたどか)を名乗るようになったず考えるず、なるほど瀟亀性がある あず芥ヒナコず同レベル感もある

  • 150スレ䞻23/10/02(月) 16:23:28

    そういややばい嫁のこず姉は知っおたっおこずは今も亀流があるんだよな。最近い぀どんな感じで姉ず䌚った>>154

  • 151二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 16:24:27

    嫁が挚拶しに行った

  • 152二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 16:26:52

    たたたた匟のずころに行った時

  • 153二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 16:28:05

    結婚報告された時

  • 154二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 16:28:16

    ふらっず匟のずこ行ったらダっおる最䞭だった

  • 155二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 16:28:17

    スヌパヌの特売で芋切り品を奪い合ったのが初察面

  • 156二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 16:28:20

    そもそも䞭囜旅行で先に知り合っおる

  • 157スレ䞻23/10/02(月) 16:32:28

    間の悪い姉だなァ
    この䌚い方でやばい女だず思っおるのは぀たりパむセンが来たの皐月䞞がキララに襲われおた時か  で、キララはその時に劊嚠しおるから少なくずも2回戊以降のタむミングず   そりゃやばい女だず思われる

  • 158スレ䞻23/10/02(月) 16:35:59

    匟、どう考えおも姉ず面談あったず思うんですけど どんな䌚話したんですかね  >>161

  • 159二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 16:37:49

    加速

  • 160二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 16:39:10

    「来る時は事前に連絡入れろっおい぀も蚀っおるよな」

  • 161二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 16:41:28

    「気持ちよかったの」
    「なんでいきなりそういうこず聞くかなあ」

  • 162二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 16:42:05

    姉も項矜様ずの時に䌌たようなこずがあったのでそのたた普通に䌚話

  • 163スレ䞻23/10/02(月) 16:47:19

    姉気持ちよさそうな顔はしおたけど、気持ちよかったの
    匟なっっ んでいきなりそういうこず聞くかなぁ姉貎は
    姉なによ、気になるじゃない
    匟気になっおも聞かないもんだろデリカシヌないのかアンタは なかったな昔から
    姉生意気蚀うようになったわね 昔から生意気だったわ

    䌌た者姉匟かもしれんなこい぀ら

  • 164スレ䞻23/10/02(月) 16:50:30

    ぜんこ぀粟霊姉匟がすっずがけた面談()をしたわけだが、さすがにキララずパむセンも面談したよなど、どういう䌚話を >>168

  • 165二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 16:53:51

    ksk

  • 166二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 16:53:53

    かそく

  • 167二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 16:55:25

    「なに私たちの愛の営みを芋おるのこの痎女」
    「あんたには蚀われたくないわよ」

  • 168二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 16:55:43

    女子トヌク、身だしなみ等に぀いお

  • 169二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 16:59:41

    マむペヌスだなこい぀ら

  • 170スレ䞻23/10/02(月) 17:01:40

    䞻に身だしなみ等に぀いお女子トヌク いや䜕仲良く話しずんねヌヌん匟襲った性犯眪者やぞその女ァたぁパむセンは人間瀟䌚の法埋ずか気にしなさそうだからそうもなるかもしれんが  

    そのやばい女ず匟が結婚しお子どもたでいるこずに぀いおどうお思いなんすかパむセン>>175

  • 171二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 17:03:14

    いいんじゃない死ぬたでは守っおやりなさいよ

  • 172二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 17:03:27

    たあいいんじゃない

  • 173二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 17:06:57

    子䟛を猫可愛がりする

  • 174二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 17:08:50

    特に興味なし

  • 175二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 17:09:33

    たあちゃんず育おるなら特に䜕も蚀わない

  • 176スレ䞻23/10/02(月) 17:15:33

    姉ちゃんず育おるなら䜕も蚀うこずないわよ

    匟圓たり前だろ、子どもにはなんの眪もないんだから

    姉そのやばい女は叞法に突き出しおもいいずは思うけどね

    匟でも片芪の子は生きにくいし 

    姉そういうずころが付け入れられるんでしょうねアンタ


    パむセンのこういうちゃんずしおるずこ奜きだよ  倚分匟もそういうずこ奜きだず思う。奜感床32のうち30くらいこういうずこに由来しおるんじゃないか

    子どものこずはかわいがっおそうな気がする皐月䞞だけど、掚定4歳児ずかの子どもずの仲はどうなのよ

    高いほど奜かれおるdice1d100=61 (61)

  • 177二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 17:17:36

    埌子䟛が先に逝った頃に様子芋に行っおやるかくらい思っおいそう

  • 178スレ䞻23/10/02(月) 17:18:46

    結構奜かれおるな〜順圓にかわいがっおそこそこ厳しくしおる結果の61っお感じだ。ちなみに母芪ずはどうなのララちゃん

    高いほど奜かれおるdice1d100=97 (97)

    ぀いでにパむセンはどれくらいララちゃんに奜かれおるのdice1d100=15 (15)

  • 179スレ䞻23/10/02(月) 17:20:08

    キララめちゃくちゃララちゃんに奜かれおるしパむセンどっちかず蚀うず嫌われおお草
    お母さんのこずあんたよく思っおなさそうだから嫌いなんか玠盎だね4歳児っお 

  • 180スレ䞻23/10/02(月) 17:26:53

    なんずなくだがキララはめっちゃ子どものこず甘やかしお子どもからは奜かれおるけど良い芪ではなくお、皐月䞞はかわいがっおるけど甘やかしはせず躟もちゃんずするから超奜かれおるっおこずはないんだろうなず思うワケ。キララの倫理芳終わっおるし、ララちゃんが倧きくなった頃に父芪ぞの奜感床䞊がるんだろうな 

  • 181スレ䞻23/10/02(月) 17:30:28

    時に結構スレが進んだ今聞きたいんだが、これ次スレはいるや぀かいぶっちゃけ半ば䞀発ネタくらいの気持ちだったんだなこれが

  • 182二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 17:30:58

    ネタがあるなら党然欲しいっすねえ

  • 183スレ䞻23/10/02(月) 17:35:44

    じゃあ195ずかその蟺で次スレ立おるかぁ
    ネタ自䜓はそりゃありたすずもよ、昔の日本で䜕やっおたずか誰ずどう関わったこずあるかずかね。キララずララ関係のこずは䞀旊眮いずいおそのぞんやっおいくずしたしょう
     っおいうのは決たったんだが、ちょっずしばし離垭しなきゃならんので気になるこずずかあったら曞いずいおくれれば垰っおきた時に安䟡なりダむス振るよ

  • 184二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 17:36:35

    倧䜓の芋た目のタむプはわかったけど服装ずかそういうのは気になるかな

  • 185二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 19:06:28

    匟い぀頃から日本にいるのか気になる

  • 186二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 19:07:28

    粟霊皮の癖になんでちゃんず人間の躟ずか出来んだこい぀ 

  • 187二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 19:13:17

    >>186

    あの姉を芋お育ち、あの女に襲われお責任取るこずになったからああはなっおほしくないな で反面教垫にしおる説

  • 188スレ䞻23/10/02(月) 19:33:50

    戻っおきたしたよっず。ではでは匟の服装タむプずかその他安䟡をするぞいもうすぐ190だけどいけるやろガハハ

    匟の服装の傟向どんなのちなみに女装なのは決たっおるが皐月䞞は男の嚘ではない以䞊䜓型自䜓は男なのであんたり露出高いず䌌合う女装じゃなくなるんで露出は倚分䜎いぜ>>191

  • 189二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 21:51:38

    加速

  • 190二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 21:51:56

    ksk

  • 191二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 21:52:30

    地雷系ファッション

  • 192二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 21:52:34

    䞀芋男に芋えなくもない  がたず間違いなく女物
    男に芋える女の服を着た男

  • 193スレ䞻23/10/03(火) 06:19:27

    地雷系ファッションか パむセン顔ずするずだいぶ䌌合いそうなのを着おいる  アンタそんなフリフリのや぀着おた最近着始めた。かわいいだろいいんじゃないみたいな䌚話しおんだろうな

    次スレは昌頃に立おれたらいいなず思っおいるぞい

  • 194スレ䞻23/10/03(火) 13:05:50
  • 195スレ䞻23/10/03(火) 13:08:18

    次スレでは匟がい぀頃から日本にいるのかずか安䟡するぞヌ

  • 196二次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 13:13:53

    埋め

  • 197二次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 16:48:55

    梅

  • 198二次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 23:48:12

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす