好きな新旧主人公コンビを語ろう

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 02:09:01

    実際には前作主人公ではないけど味方の年上枠や師匠、先輩、ラスボスみたいなタイプのコイツ昔は主人公だったんだろうなって前作主人公(概念)でもOKや

    ワイはシンフォギアの奏と響

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 02:25:34

    響&ヒビキでもええんか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 02:30:22

    前作主人公(概念)
    ドラゴンズドグマの最後でこいつ出てきたのマジで衝撃的だった
    ここから一気に全てが繋がっていくところも

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 02:34:55

    リクくんは素晴らしい前作主人公ぶりだった
    ヒロトとのバトルもお互いが楽しんでいて素晴らしかったよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 02:36:41

    クロボンゴーストのフォント&カーティス
    無印とかDUSTもそうだったけど長谷川センセは前作主人公の扱い方が上手いね…

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 03:06:11

    新旧主人公コンビと言えなくもない

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 03:06:48

    >>5

    マップスネクストシートもいいぞ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 03:06:54

    シン!俺達の為のスレが建ったようだぞ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 03:07:27

    >>8

    俺はキラさんと合体攻撃するんで…

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 04:16:22

    X2のジュード・ミラとルドガー
    1と2で主人公達が戦った理由が世界と個人で似てるようで違うのがいい

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 04:18:13

    わたクワトロ大尉とカミーユはスレッドのお題にぴったりだと思わんかね?

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 04:30:03

    秘宝伝説のちちおやが魔界塔士の主人公説好き
    DS版時空の覇者で前作主人公一家のイベント増えてたのも嬉しかった

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 04:33:58

    キュアムーンライト&キュアブロッサム
    あと年老いた薫子さん(フラワー)が若いままのデューンに幽閉される所は戸愚呂と玄海婆さんっぽい関係を連想させて萌えでした

    劇場版だと
    アンジェ→ムーンライト→ブロッサム
    デューン→サラマンダー→オリヴィエ
    の三代記なんだな。男側は関係が色々断絶してる

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 04:39:46

    >>11

    邪魔だシャア!

    カミーユ! 後ろにも目をつけるんだ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 04:42:40

    ジョセフと承太郎
    継承って感じがある

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 04:44:16

    >>7

    あれ、未回収ネタも多いからなぁ…

    ダートとか登場しないのは打ち切りのせいだろ?

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 05:14:18

    前作主人公っていうか前作キャラにも見せどころあって好きなアニメ

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 05:52:45

    >>17

    ラスボスとの決戦がコンテンツごとに違うの好き

    ゲーム:ヒロのみ

    漫画:バンのみ

    アニメ:バンとヒロ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています