キノ=神

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 15:20:30

    キノは数多くのガキッの性癖を壊した神なんや
    食ザーもするしな

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 15:21:19

    >食ザー

    えっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 15:21:38

    キノを犯す方法はですねぇ…

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 15:21:51

    >>2

    とにかくキノは二次創作で食ザーさせられがちな危険な旅人なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 15:21:55

    待てよ
    原作ではそれほど食ザーはしてないんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 15:21:57

    しょ…食ザーはどこから出てきたのん…?
    そんなのワシは知らんでっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 15:21:57

    >>1

    えっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 15:22:02

    麻薬漬けになって性奴隷開発される小説でアホほど抜いたのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 15:22:17

    キノよりも若い頃の師匠とヤりたい
    それがボ

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 15:22:33

    スレ画の顔はちょっと解釈違いなんだよね
    目の辺りとか輪郭が気に入らないのん

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 15:22:55

    >>6

    ワシが知ってる限りだとpixivで2回は飲まされてたのん・・・

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 15:22:57

    >>9が死んだあっ

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 15:23:11

    >>9が対戦車ライフルで爆散して死んだぁっ

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 15:23:12

    食ザー(性癖の一種。空を飛ばないもののみを指す)って何だよ!?

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 15:23:39

    しゃあっ

       弾丸滑


         ぬ?

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 15:23:55

    >>14

    何って

    空気に触れさせず抽出したザー・メンのことやん

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 15:24:21

    >>14

    まあトんでるヤツしかそんなこと考えないから整合性はとれてるんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 15:24:44

    描写されてないだけで普通に食料や燃料と交換で体売ってそうだと思うのが俺なんだ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 15:24:55

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 15:25:46

    >>10

    やっぱり黒星の原作絵が至高だよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 15:25:51

    >>18

    身体売るくらいなら略奪しそうなのん

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 15:25:54

    >>18

    売れるような体か…?と思うのが俺なんだよね

    貧相を超えた貧相

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 15:26:47

    >>20

    黒星紅白…あなたは神だ

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 15:27:06

    旅人さんのえっちな絵が少ないなんて
    あまりにも勿体無い

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 15:27:22

    >>18

    水浴び覗いた男を殺したこともあるから一応そういうことはせずに基本は傭兵とかのバイトして稼いでそうなのん

    まあ追い込まれたらやりそうな気もするんやがなブヘヘ

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 15:28:07

    >>22

    そこそこ飯も食べてるのになんでやろなぁ・・・

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 15:28:13

    しかし…

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 15:28:14

    >>24

    エロ絵を描くハードルが高ぇキャラなのか…?

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 15:28:27

    >>22

    待てよなんかの話でボボパンさせられそうになったことがあったはずなんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 15:28:44

    >>27

    ガバガバを超えたスカスカ

    ヒモが引っかかってるだけなんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 15:28:49

    公式が1番えろえろ

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 15:29:24

    >>29

    売りものにはならんけどコブクロにはなるってだけやん…

    娯楽用というより実用だな

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 15:30:04

    >>27

    おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 15:30:12

    >>28

    本編基準だと実力が上澄みを超えた上澄みだからね

    警戒心も強いし守るものもないから襲いにくいのさ!

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 15:31:22

    うーんキノは自分から体売ることはないし強いから無理矢理襲うこともできないしでエロ絵が少ないのは仕方ない本当に仕方ない

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 15:32:21

    >>32

    栄光の架け橋…?

    君という名の翼で…?

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 15:32:29

    >>18

    >>21

    実際メチャクチャ強いから売るより奪った方が手っ取り早そうだよねパパ

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 15:34:21

    くさそうで好感が持てる
    嗅がせろ
    少女特有のほんのり甘い香りと発汗量の多さからくる少し酸っぱい香りが長旅で熟成された代物を嗅がせろ

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 15:37:00

    >>26

    大人になるためのボボパンをしなかったからメスブタの身体になれないのだと思われる

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 15:37:22

    よしっじゃあエルメスをファックするぜ

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 15:38:18

    >>40

    何をどうしてどのように…?

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 15:38:45

    >>1

    あわわっお前は異常キノ食ザー愛者

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 15:47:27

    >>40

    恐らくキノでもドン引きすると思われるが...

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 15:47:36

    >>41

    マフラーにオチンチンを入れてやねぇ…

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 15:48:33

    >>44

    排気っ

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 15:49:50

    >>45

    耐える! シュウー

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 15:50:24

    >>26

    成長期前に栄養足りてないと太れない体質になるらしいよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 15:50:29

    >>46

    強きモノ…

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 15:51:04

    >>46

    この燻製ポークビッツは…?

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 15:57:22

    だがキノの食ザー絵があることに困惑するのは筋違いだぞ
    悪いのはザー・メンをためやすそうな帽子を被っていたり食いしん坊だったりするキノだ

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 16:11:52

    >>50

    いいやその国のルールといえばやってくれそうなところにある

    これのおかげで強き者であるキノさんをボボパンでき食ザーもできることになっている

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 16:15:20

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 16:16:46

    >>51

    ◇食ザーの国…?

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 16:17:19

    無理に襲うんじゃなくて大金払って土下座したほうが可能性が高いと思うのが俺なんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 16:20:34

    まがりなりにもあの師匠の弟子なので極限状況なら体売るより強盗を選びそうなんだよね猿世界じゃない?

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 16:22:54

    避妊と安全と大金が確約されてたら好奇心でやりそうではある…それが旅人さんです
    ボボパンがスポーツの国で大会とかに参加してほしいんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 16:24:02

    本当は超高性能爆弾が欲しいんだろう?
    売ってやろうか?ボクゥ?

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 16:38:18

    俺原作のこいつ嫌いなんだよね
    だって勘違いとはいえ非武装の相手を撃ち殺す短編あるでしょう

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 16:39:32

    シズ、お前がキノとボボパンしろ

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 16:40:37

    >>58

    お言葉ですが相手が非武装かどうかなんて考えてたら殺されますよ

    法が機能してないどころか人もいない場所で銃口向けられたんなら撃ち殺されるなんて当たり前だろあーっ

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 16:41:29

    大人になる手術を受けなかったから頭がおかしいのかもしれないね

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 16:43:05

    どうしてキノさんをエロい目で見てるのかわからないのが俺なんだよね
    キノさんは男の子だろボクゥ?

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 16:43:37

    成長しても巨乳は無理だと思われるが・・・

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 16:54:45

    ワシは腐蝕先生が書いたキノのボボパン本でアホほど抜いとったんや…その回数…500億
    あ──っまたキノのボボパン本を描いてくれぇ金は出すからっ
    俺は先生の頬がモチモチしてそうなキノじゃなきゃ抜けないんだあっ

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 16:55:59

    >>62

    そのレスには致命的な弱点がある

    マネモブは男もいけるということや

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 16:56:39

    >>56

    お言葉ですが文化が発展して子供が作れるようになった国でその展開はありましたよ

    まっその際はお誘いされたけどお断りしたんだけどなっ(ヌッ

    退場ッ

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 17:29:20

    >>62

    ふーん

    オプション付きでお得ということか

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 17:46:37

    キノと師匠をボボパンできないのは本人がメチャクチャ強いからなんだよね
    つまりあんまり強くないティーならボボパンでき

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 17:51:41

    とりあえず国に入った瞬間催眠!みたいな国に放り込めばええやん

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 17:54:31

    不運っつまりこのままだと行き遅れ愚昧をモトラドにされる運命ということか
    もうガキッ攫って自分で育てた方が早くないっスかね

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 17:56:49

    >>70

    ふうん自分と同じように不幸なショタを攫い女装させて育てて精通(食べ頃)を迎えると同時に頂くというわけか

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 17:57:00

    ワシが観測してるだけで2作キノのR18同人ゲームが制作されてるんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 18:41:57

    >>71

             ・・

    もしかして先代キノさんはあわよくば●●●●●ちゃんとボボパンしようと企んでたんじゃないんスか

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 18:42:52

    >>73

    (パンッパン)

    うるせえんだよ

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 18:43:53

    >>74

    引き金を引くのが先とは見事やな・・・ニコッ

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 18:48:29

    >>68さんが真っ二つにされて死んだあっ!

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 18:51:13

    >>76

    待てよ 手榴弾で肉片になったのかもしれないんだぜ

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 18:51:43

    >>76

    飛び出しナイフが突き刺さったと考えられる

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 18:55:37

    だけどねオレ…キノは無理やりレイプッより"媚薬盛られて襲われかけて返り討ちにしたは良いけど媚薬でムラムラしてオナニーしちゃって普段の仏頂面からは考えられないトロ顔を晒しながらイき狂う"みたいなシチュの方が抜けると思う人間なんだ

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:07:14

    >>79

    キノに媚薬盛るのは無理です

    同じようなシチュでお茶に麻薬入れられた時も異常を察知して警戒して飲みませんでしたから

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:09:46

    よし、パースエイダーを肛門に入れてやったぜ
    これで実質キノの逆アナルだ

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:11:00

    王様のケツマンが犯された!

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:11:23

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:12:41

    ヤクキメてボボパン案件が未遂とはいえ存在するのに全然そういうシチュエーションを見ないんだよね
    原作が相当鬱展開だったせいかもしれないね

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:26:26

    >>56

    しかし…ボボパンがスポーツ化してる国では断っていたのです

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:46:06

    嘘か真かここまで設定に守られた激えろ主人公は珍しいと主張する同人作家もいる
    多勢に無勢だいっけえ!
    →(パァンパァンパァンパアン)…クズですね(キノ書き文字)
    ククク…このクスリは我が国が作った完全催眠媚薬だァ飲んでもらおうかァ…
    →あっコイツ盛る気だマジ遠慮するっ
    みんなでボボパンするから尊いんだ絆が深まるんだ
    →(エルメス)どないする?(キノ)まぁ(遠慮して)ええやろ…なにっ義務だったんですか 義務だよ なら退場ッ

    どないせえっちゅうねん

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:49:17

    >>86

    だから危険がなくてキノの大好きな食事に混ぜるんだろ!

    もはや苦肉の策なんだよねすごくない?

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 10:07:27

    ここはキャプテン・AI生成の国
    この国に来た君は選ばれし者
    5000万ドルを掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    この国に来たある少女の写真から我が国のAIで激エロ画像を作って欲しい
    名はキノ モトラド乗り旅人で"二丁のパースエイダー"を持つ少女だ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある
    キノの身体を剥きすぎてもいけない
    全裸やボボパンなどのR18画像は生成禁止
    なぜなら万が一にも"ネカピン"を傷つけてはならないからだ
    何よりも"モラル"が大事なんだ
    ぶっちゃけこのガキの尊厳なんてどうでもいいんだ
    "スレッド"さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐAI生成の国へ行け
    龍星をアヘ顔ダブルピースさせろ
    急げっ 乗り遅れるな 5000万ドルを掴むんだ
    "ドチャシコ・ラッシュ"だ

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 10:18:40

    唐突にアヘ顔ダブルピースさせられる龍星に悲しき過去…

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 10:20:35

    え、AIって素敵な道具なんだなっ

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 10:30:52

    待てよ旅人にも一人だけ弱きものがいるんだぜ
    過去のことで罪悪感を煽れば言いなりにできそうだしなっ(ヌッ

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 10:39:10

    待てよ 旧アニメ版も最高なんだぜ
    このキノもアリどころか個人的には至高のキノなんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 13:16:43

    >>92

    初期の絵柄に近いからね

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 13:17:58

    嘘かまことか作中の性犯罪者予備軍や二次創作の竿役よりも黒星紅白本人こそがキノさんをどんどんメスに寄せたりパンチラさせたりえっちな衣装を着せたりで凌辱しまくっているという科学者もいる

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 13:46:41

    映画でキノの乳首が見れるってネタじゃなかったんですか

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 14:09:16

    >>95

    ガチだよ

    検疫だか除染だかのシーンで霧越しに見えるらしいよ

    まぁAI生成するなり腐蝕先生の本漁るなりPixiv覗くなりするほうが抜けるんやけどなブヘヘヘ…

    しゃあけど監督…

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 14:26:50

    マネモブさん AI生成の大まかなやり方とキノの生み方を教えてください
    私も強烈なキノのげきえろ画像を股間に打ち込みたいのです

  • 988823/10/03(火) 15:28:50

    >>97

    しゃあっ教えたるわっ

    まずAI生成アプリやソフトを入れるんじゃあっ

    灘AI生成流門下として勧めるんはコレ!PixAIじゃい!(urlは長いから調べて欲しいんだ ごめんなあっ)

    メルアド認証(捨て箱でOK)してマーケットを開いてやねぇ…PixAIだとAbyssOrangeMix3ってモデルと"キノ"ってLoRAを追加するとnsfw対応でウマイで!


    そしてプロンプト(〇〇を描け…鬼龍のように)とネガティブプロンプト(××は絶対入れるな)に欲望のまま英単語を書き連ねるんやっ(書き方は調べりゃアホほど出てくる…その数500億)

    基本","は区切りで"."は連番と思われるが…正直ワシもよくわからないんだよね

    しゃあけど今回はワシの>>88から灘AI生成流奥義"コピペ滑り"を許可する

    ◇プロンプトは…?

    best quality, masterpiece, kino (kino no tabi),green eyes, short hair, micro bikini, reverse trap, a ribs, blush, glare, smile, 1girl, muscle pose, nsfw

    ◇ネガティブプロンプトは…!?

    lowres, bad anatomy, bad hands, text, error, missing fingers, extra digit, fewer digits, cropped, worst quality, low quality, normal quality, jpeg artifacts, signature, watermark, username, blurry, EasyNegativeV2


    最初ほど上手くいって欲求が増えるほど難しくなる

    しゃあけど…上手くいった時の画像はエロいわ!

    何よりも"試行回数"が大事なんだ 特に指はなあっ

    ちなみにワシもキノにキャプマスのポーズ取らせようとして上手くいかなかった程度に初心者らしいよ

    さぁ言語力と根気に自信のある奴は行けっ

    龍星じゃなくてキノをアヘ顔ダブルピースさせろっ

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 15:31:59

    >>98

    パパ感謝するよ

    今日から俺もキノのげきえろな画像で”シコシコ・ラッシュ”だ

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 15:42:00

    このレスは削除されています

  • 10110023/10/03(火) 15:44:44

    >>99

    成人向けフィルターだけ外しといてもらおうかァ

    (カスプロバイダにDNScloak刺してんのバレたヤンケシバクヤンケの二度撃ち)

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 18:26:09

    >>92

    男の子と見間違えられるキノはこれくらいでいいんだよね

    だけど明らかにメスになってる腰つきをしたキノも捨てがたいんだどっちも好きなんだ

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:19:07

    こうなったら純粋に10年くらい清純なお付き合いをして気付けば夫婦になっていた展開に持ち込むしかないんじゃないんスか

    純愛もいけ

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:01:53

    >>103 が旅の中で死んだぁっ

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:04:53

    もしかして高優先度を付けなかったらハチャメチャに時間がかかるタイプ?

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:37:07

    >>105

    はい!時刻によるけど1時間半くらいかかりますよ!

    10個同時に生成待ちできるから対照実験しつつタイマーでも付けて気長に待て…鬼龍のように

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:05:30

    なぁ春草 キノってボボパンしないと出られないとか出国にも条件がある国も入るのか?というか入らずスルーした国ってあったのか教えてくれよ

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:19:25

    >>107

    記憶が確かなら入らなかったことはないはずなのん

    入国時にある程度の情報を得るからそこで無理そうなら燃料と携帯食料を買って帰るんじゃないっスかね

    騙して悪いがしたらもれなくドンパチすると思われる

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:49:44

    >>108

    情報あざーっス(ガシッ

    ふーん入国条件としてスタンガン付き首輪とか着けさせて騙せばいいということか

    →あっ一発でバレたっいつのまにか首輪も壊されててマジ逃げられるっ

    ふーん軍事力高い伏線張りまくって流石に勝てないと諦めさせればいいということか

    →あっクーデター起きたっ混乱に乗じてマジ大立ち回りされるっ

    ふーんありとあらゆる食事や水にシャブを混ぜればいいということか

    →あっ手持ちの食料だけで耐えられたっマジ普通に帰られる


    (同人作家のコメント)

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 00:14:47

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 08:55:28

    キノをどうこうするよりキノに変な性癖生やした方がやりやすいと思ってんだ
    キノをショタコンにしてやねぇ…

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 08:59:15

    そもそも激エロのイケメンであるシズの事を数ヶ月で忘れてたことを考えると顔は重要では無さそうなんだ
    やっぱり初代キノ並みに脳を焼くような出来事が無いと脈無しかもしれないね

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 11:57:32

    待てよ やさしい国みたいなキノにとってめちゃくちゃ居心地の良い国でなし崩し的に過ごしてるうちに……みたいな事も可能かもしれないんだぜ
    もちろんめちゃくちゃ火砕流は起きない

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 12:20:59

    故郷が一定の年齢になったらロボトミー
    雪山で助けた商人が奴隷商で商品にしてやると襲われる
    湖で水浴びしてたら襲われかける
    遊牧民と交流したら無理矢理一員にしようと薬漬けを謀ってこられた
    同人のネタにされそうなの原作で他にあったか教えてくれよ

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 12:24:12

    >>114

    出国時にその国の記憶が全部消去された案件はあるんだよね

    同人なら帰り際におめでた描写が出てくると思われる

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 12:40:17

    >>114

    キノのストーカー静...

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 12:46:58

    人を犯すことが許される国

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 12:54:24

    おそらく>>117は禁止されてないのを許されてると勘違いしてると考えられるが?

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 13:31:24

    もしかして全盛期鬼龍おじさん並みの戦闘技術とパワーと性欲を鍛えてゴングを鳴らせっ戦闘開始だッ!!して舐めブタァっ!すれば
    レイプッ!くらいは出来るんじゃないんスか?

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 18:37:37

    >>119

    そこまで徹底した戦力を用意した場合モトラド(二輪車 空を飛ばないものだけを指す)の超感覚で検知されエルメスから警告が飛ぶと思われる

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 18:41:01

    >>27

    こういう身体に合わない服を着て胸あたりがブカブカを越えたブカブカになってるのが好きなんだけどなかなか上手く探せれないのが俺なんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:51:56

    あ───っキノが自然にボボパンする導入をくれぇ
    俺はもうPixivでボボパン絵探しても導入で"はぁ?何言ってんだソレおかしいだろ作者ップ"と設定の解釈違いが起きて抜けないんだあっ

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:00:25

    >>122

    旅の中ムラムラしたキノが国の中の男娼を利用する流れを作ればいいと思われる

    キノを襲うのは無理です解釈違いが起こりますから

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:33:58

    キャプテン・AI生成構ってちゃんマッスルだあっ
    まだキノの激えろ絵生成報告がないなんてお前たちには不安が残るよ
    俺からの供給で大量のボボパン絵が手に入るなんて思うなよ
    せめて乞食レスぐらい投げてくれよ
    そんな君たちにいい知らせがある
    "R18画像禁止"というルールは一部撤回された
    nude, blowjob, creampie, handjob, gangbang…とにかくなんでもありだ
    ""このスレに貼らなければ""内容は選ばない
    ただし生成した時はできれば一報を入れろ
    AI生成班の"マネモブ"がハートを入れるため急行するからな

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:39:35

    >>120

    エルメスより速く走れば問題などないと思われるが…

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:38:51

    >>27

    やらせロー

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:40:55

    >>88

    ウホッ

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 01:07:36

    >>111

    >>119

    >>123

    ふーん つまりキノがマッチョ性癖を持っていてタフの国で猿先生の描く筋肉にムラムラしたから男娼"鬼龍にゃ"を指名したとすればいいということか

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 01:09:03

    どうしてキノのえっちな二次創作は純愛からかけ離れたものばっかりなのか教えてくれよ
    こ…こんなの納得出来ない

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 01:10:25

    >>119

    そもそも正面から襲われるほどキノは馬鹿じゃないと思われるが…

    不意打ちも無理です パースエイダーを除いてもシルバー・チャリオッツみたいな剣針を飛ばす暗殺武器も持ってますから

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 01:19:27

    >>18

    おいおい師匠に言われた自分は安売りするなって教えを守ってるって作品で明言されてるでしょうが


    そもそもキノは金や食糧は死体漁りしたり国の待合所みたいな所で盗んだりしてるんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 01:32:53

    そろそろティーとシズのボボパンが見たいですね
    生でね

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 01:41:04

    真面目にボボパンするなら戦闘力のないフォトちゃんを狙うのが一番現実的と考えられる

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 02:13:21

    >>132

    シズがそんなことするわけないだろ(ゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッ)

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 02:39:03

    もしかしてキノの旅ファンって結構厄介なんじゃないスか?

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 02:44:16

    >>135

    ああ 24時間365日四六時中どうやってキノをボボパンしようかと頭を捻らせている変態のカーニバルだぜ

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 02:47:59

    いつ最新刊が出るのか教えてくれよ

    もうすぐ3年も経つなんて…こ、こんなの納得出来ない

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 03:11:38

    >>137

    時雨沢がGGOの方が大好きな銃を沢山出せるって気付いたから もう少し掛かるのかもしれないね

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 10:15:06

    >>133

    認めない…あんなつらい経験をした子を襲うなんて認めない…

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 10:29:54

    >>127

    ◇この語録は…?

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 11:22:44

    >>140

    お…おい あれを見ろ

    "闇猿"が待機してやがる…隙を見極め次第すぐに弾丸より早くキノを犯すために

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 11:43:55

    やっぱり常識改変でボボパンが義務付けられてる国、妊娠出産が義務付けられてる国、生き恥ウエディング結婚が義務付けられてる国とキノに仕方なく受け入れてさせていきたいよねパパ

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 11:50:39

    ウム…国に入った瞬間謎の常識改編が起きるのが丸いんだなァ

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 11:56:34

    竿役を藍染惣右介にすればいいと考えられ···

    藍染惣右介はそんなことしないよねパパ

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 11:58:01

    >>144

    卍解の具象化であるハゲとの交尾を眺めればええやん…

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 12:04:30

    待てよキノも無敵じゃないんだぜ
    師匠と相棒のコンビ程度の戦力さえあれば容易にボボパンできると思われるが…

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 12:12:35

    まどマギの同人誌にうちはイタチが出てくるのあったよねパパ

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 12:15:18

    >>146

    師匠と相棒のコンビ程度の戦力

    あの世界の上澄みを超えた上澄みなんすけど...いいんすかこれ...?

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 12:18:16

    >>148

    日本を対魔忍の国として出すしかないと考えられる

    対魔忍のキノも見れるしな(ヌッ

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 15:15:36

    >>149

    「フーンコウイウコトカヤンケ」

    どうして500億回くらいリテイクさせたのに数回のバグテイク以外裸体しか描かなかったの?

    nsfwもnudeもネガティブ空間送りにしたのになぜ…?

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 16:00:03

    >>150

    後になってシード値固定してたとわかったことからいつしか"クソボケ"と呼ばれるようになった…それがボクです

    ほらよしっかり受け止めな

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:02:17

    お見事です>>151ボーやはり私がにらんだ通りあなたは素晴らしい男だ

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:10:28
  • 154二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:41:22

    対魔忍コラボしてほしいよねパパ

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:46:29

    >>142

    よしっそのままなし崩しで風呂に沈めてやったぜ

    もうキノ最強伝説も終わりだ

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:45:44

    >>143

    俺なんて激えろ衣装を使わず右手を前後に動かさせる芸を見せてやるよ

    まっ脱がせた方がさらに抜けるからバランスは取れてないんだけどね

    ちなみにトリムした下のオ○コはドロドロだったらしいよ

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 03:30:51

    pixivで見たレオタードのキノを見て何かに目覚めたのは俺なんだよね

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:02:18
  • 159二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 14:54:45

    >>155

    おいっ旧版キノも作ってくれっ

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 15:02:40

    長文で性癖を語る不要ッ
    この欲望だけを話すがあればいいっ

    細くて小柄な体で俺の子供を難産して欲しいよねパパ

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 16:15:29

    >>158

    はい!できますよニコニコって言いたかったですね…ガチでね

    退魔忍はコスプレLoRA(プリセット)があっただけで>>156はただの偶然なんだよね

    灘神影流"元画像活殺術"を以ってすればできなくはないと思われるが…

    まっ色々試行錯誤するけどワシもオリジナルLoRA作るために貯金したいからちっとは(夜まで)待ってくれや

    >>159

    旧アニメLoRAもあったから画像添付でささっと渡したかったが意外と難しいんだァ一緒に待っててもらおうかァ…

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 16:17:09

    お言葉ですが電波でみんなおかしくなりますよ

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 16:24:39

    待てよ丸腰のところを3人程度で多勢に無勢だいっけぇっすれば流石のキノも事が終わった後に恐怖で震えることが描かれていたんだぜ
    ◇このナイフ型の拳銃は…?

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:10:00

    >>158

    うーんプロンプトとLoRAの工夫で上手くいかなかったから灘神影流"ベース画像掌"を駆使したものの

    中途半端にしかならなかったですね…レアでね

    そっちは大して激えろでもないし公開はアウトを超えたアウトだからワシの手元に置いとくのん

    ギリギリまでは行けたから多分頑張れば作れますよ!ニコニコ


    時間稼ぎとしてキミに生成過程で生まれた激えろベストショットの画像を与えたいね

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:34:32

    >>164

    やっぱりキノは体のラインだよねパパ

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:48:07

    >>159

    うーん2003年アニメのLoRAで色々試したけど結局ロリっぽくなるばかりで当時の妙技は表現しきれなかったんだよね…これ難しくない?

    丸顔にできないんだ 圧力かけるとバグが深まるんだ 殴られたアザみたいな目のバグショットがアホほど多くてムカつきましたね

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:49:07

    噓か真か知らないがキノは胸が薄いだけでケツはデカイからロリではないという黒星紅白もいるという

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 01:00:19

    >>167

    ウム…逆トラップであってロリではないんだなァ…

    しゃあけど…よく食べるし移動はエルメスだから個人的にはちょっとお腹気にしてるくらいであって欲しいのが俺なんだよね

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 02:53:15

    >>168

    待てよ、肥満に悩む軍人の前でモトラドに乗る事は全身運動と言われとるんやって話してるんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています