キングファンスレpart2

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 09:13:10
  • 2二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 09:13:51

    2度美味しいイケメンキャラは反則だろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 09:31:46

    あんなかっこよくてかわいくてお洒落なのに全身真っ黒に身を包んでついでに武器仕込みまくった殺戮マシーンになってるのが可愛い
    無口で「……」「……!」みたいなシーンが多いのもいい

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 10:33:48

    過去編もっと掘り下げてくれてもいいのよ
    というか百獣海賊団自体の過去が見たくなった

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 10:44:42

    >>3

    海外勢から「何か喋れよ!」って言われてると知ったときは笑ったわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 12:22:07

    マスクの下が思ってたよりイケメンで久々にドキドキした

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 12:25:25

    >>4

    うるぺーの父親と戦ってた時とか見てみたいわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 12:28:08

    >>5

    キングはベラベラ喋るキャラじゃないしね

    むしろキングの無口でクールの良さを失わせてしまう

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:48:57

    何度見ても笑うわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:07:35

    >>9

    ルナーリア族とはこういう種族だ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 16:20:58

    >>10

    そうだったのか…クソォ……

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 16:24:21

    ショタとアラフィフのイケおじぐらいしか描写ないからいつか過去編で二十代ぐらいの超絶イケメンのアルベルが欲しいな

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:13:14

    >>10

    百獣海賊団は恐竜への偏見を増長させ、

    キング(アルベル)はルナーリア族への偏見を増長させる

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 19:01:21

    >>13

    何が酷いって、ルナーリア族がキングしか居ないから、他に居るかわからないルナーリア族が何一つ反撃できない

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 23:07:54

    正直かっこいいにせよキュロスみたいな厳ついかっこいい系のイメージだったんでこういうタイプの顔でビビったよ
    あとライバルじゃなくて敵で自分のところの船長に心酔してるキャラがワンピースだとあとドフラミンゴのところで結構珍しくていいなって思う

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 00:55:21

    インコ飼ってるからキングの翼の欠損みると可哀そうになっちゃう
    素顔キングの色気はあの艶々しい漆黒の翼にもあると思うんだ
    若い頃は小振りなのが成長とともに大きく美しくなるのいいね

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 11:29:21

    今読み返すと確かに炎消えてる時あったね
    ちゃんとその時点で設定考えられてるんだって

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 19:01:11

    チャームポイントのもふもふウィングもう見れないのかな

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 00:42:48

    >>18

    左翼は無事なので大丈夫、片翼もカッコいいぜ?

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 00:54:41

    キングの素顔が予想以上にあざといイケおじと相まってカイドウさんとの出逢いを魅せられた過去と「調子に乗るな…カイドウさんこそ『海賊王』になる男!!」で、今までベールに包まれたキングというキャラクター性を理解して色んな属性を持つ魅力的なキャラだと好きになったよ
    惜しむらくは閻王三刀流(龍)ゾロvsキングの戦いをここから死闘になってあと一週か二週くらい見たかったという気持ちがある…

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 06:30:56

    超スピードで動くタイミングがあるのでそこでそれを見切ってカウンターを命中させてください
    ただしカウンターでの覇王纏いの厄港鳥が直撃してもあまり効きません 
    キングの好きな剣戟等で興味を惹くorキングが防御できるか不安なレベルの威力の攻撃力を獲得 どちらかを達成しないと常に防御状態になられて詰みます
    スタミナの怪物なので体力勝負ではまず倒せません


    能力解ったとしても倒せる可能性あるの覇王纏いできる四皇やヤマトルフィゾロだけでは?

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 06:56:00

    クロコダイルみたいな性格だったらゾロの覇気切れ待ちしたんだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 07:14:39

    >>22

    終始空からほーれほれほれ天ぷらうどん!してれば勝ってたからな

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 07:31:08

    マスク着けてる時はアクセントくらいの存在感だったオシャレ襟のシャツがマスク外れたときはメインに切り替わるのズルくない?超かっこいいんだけど

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 09:16:06

    >>23

    天ぷらうどんは炎消えてるしあんま使い続けたくないんじゃないかな

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 12:48:56

    自室で鍵かけてニコニコしながらうどん食べててほしい

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 12:50:30

    >>26

    キングの好物はトビウオの刺身であることをお前に教える

    ………キングが食うトビウオってトビウオライダーズが乗ってたのと同じくらいデカそうだな

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 12:53:21

    >>27

    プテラ形態で近海のトビウオを生で食べに出てそう

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 12:54:06

    うどんの付け合せに刺身と考えると悪くない組み合わせでは

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 15:24:03

    >>28

    「プテラノドンはトビウオを好んで捕食する」って恐竜図鑑に書かれる!

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 18:56:02

    >>28

    両足でトビウオ鷲掴み捕獲してニッコニコのキング見てぇ…誰か描いてください(他力本願)

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 01:54:04

    >>30

    またプテラノドンに根も葉もない属性が…

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 12:28:56

    >>30

    プテラノドンとはトビウオの天敵だ!

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 13:11:06

    語りたいけど出番少なすぎてネタがねぇ!
    もっと供給してくれ尾田サン

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 14:28:37

    無言シーンが多い

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 14:44:36

    プテラノドン形態の脚華奢そうだけど、近くで見たら結構デカいんだろうかな
    人間形態とのサイズ比較見てみたい

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:27:22

    >>33

    そうだったのk嘘つけェ!?

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:39:55

    キングって白ひげと大差ない身長だったっけ
    獣型の大きさはどの程度なんだろ

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:03:06

    >>32

    歯はなかったそうだから魚の丸のみはしててもおかしくないはず

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:54:57

    じゃあ>>37さんはプテラノドン見たことあるんですか!?

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 08:41:00

    >>31

    「トビウオを掴まえてニッコニコでカイドウさんの元に連れて行くキング」

    (笑顔を描いたので許してくれると思ってる。)

    (それと多分正月挨拶を投稿することはないだろうからついでにあにまんで先走りお祝い。

    来年が皆さんや漫画家の先生方にとって健康的で良き年になりますように。)

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 08:51:11

    >>41

    かっっわいいなおい

    野生のアルベル君パンクハザードで捕獲できないかな

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 12:01:58

    >>41

    まさか本当に描いてくださる神が降臨するなんて…!

    ありがとうございます!ありがとうございます!!


    獣型も人間型も笑顔で可愛いしとばっちりデュバルに笑ってしまいましたw

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 17:16:23

    >>42

    ※幻のルナモンなので1体しか徘徊していません。しかもその1体はカイドウさんが捕獲しました。

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 17:30:05

    サンジとモモの助取り合ってる時の「死なねばならん奴だ!」ってセリフが、内心では色々思ってるけど役目を優先してる感じがあって好きなんだ

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:16:53

    >>44

    幻でルナモン……つまりキングはクレセリア

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 03:16:19

    >>42

    世界政府に囚われているアルベル君しかいないのでは…?

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 03:18:14

    >>44

    さり気なく自力で研究施設から脱出してて笑う

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 07:56:29

    アルベルたんは百獣海賊団がワノ国を蹂躙してることに内心複雑なんじゃないだろうか
    しかし長年海賊やってたら何も思わないのかな

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 09:32:51

    >>49

    アルベル君はカイドウに助けられてから

    自分の感情<カイドウさんの意思で行動してそう

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 14:34:18

    そもそもワノ国支配してるのも、行き場のない奴らが現地で居場所の無い黒炭と組んで自分の国作ったって感じだしなあ…
    カイドウの回想待ちもあるけど、既に色々切ない

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 19:12:10

    船長って顔のいい右腕or二番手がいないとだめなのかなってキングの顔が判明してからしみじみと思ったよね
    おだっちが右腕集合した絵描いた時からうすうす思ってはいたけど

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:38:46

    マルコのかませで終わるかと思って複雑だったからしっかりとキャラが描かれて安心した

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 02:00:43

    >>44

    つまりこれからアルベル君を捕まえようとしても

    「カイドウに 雷鳴八卦された!ひとの ものを とったら どろぼう!」ってなっちまうのか…。

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 09:32:24

    素顔見る前から推しだったし夢やろうとしたんだけどさ
    「おれの陰にいろ」「誰にも渡さねえ」
    困った……カイドウさんに勝てない……

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 13:05:34

    何気にNo.2とかそんなんじゃなく
    明確に右腕認定されてるのってゾロレイリーキングの3人だけじゃね?

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 13:41:52

    確かに読者認識で「右腕」と思ってるキャラ何人かいるけど、明言されてるの少ないかもしれないな

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 18:24:34

    カイドウさんの名前借りたりオロチの首切る時に刀差し出したりする右腕ムーブ好きだったから明確に右腕指名と最古参なの嬉しかったよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:27:00

    正直ルナーリア族関係なく褐色白髪黒翼ってだけでもキャラとしておいしい
    そこにキングの個性が追加してさらにおいしい

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:39:01

    カイドウに娘と妻がいる事を知ったキング

    「カイドウさん...
    俺の事誑かしてたんだな?」

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:43:48

    >>60

    実際いきなり嫁連れてきたとき凄いビックリしたのでは

    時系列的にキングと出会ってからだろうし

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:52:07

    出番少なかったかわりにクイーンに比べて散り際に回想貰えたしその点は優遇されてたな

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 10:43:36

    >>61

    アルベル「カイドウさんが女連れて帰ってきた…」

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 11:08:23

    右腕斬れてなくてよかった…

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 11:10:12

    ショタ時代だと思うけど顔だけ出して真っ黒フォルムに真っ黒翼がオシャレで可愛すぎる
    登場すればするほど好きになるキャラだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 13:36:36

    >>62

    ジャックは外回りと九里、クイーンは兎丼を担当してたけど

    キングは鬼ヶ島担当だったんだろうか

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 13:56:20

    >>66

    何処かで実質カイドウの代行だったんじゃないかってコメを見た


    カイドウさん普段は頼りになるけど自殺&酒飲んでるときはちょっとアレなのに組織運営は問題なさそうだった辺り正解じゃねえかな

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 18:26:35

    カイドウさんが酔ってどっか行ったり、海軍に捕縛されてた時も代行で組織運営してた可能性もあんのか
    しゃーないとは言え忠義に厚いキャラだから敗北シーンは辛いね

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 18:33:49

    序盤「カイドウが海軍に自殺しに行ったら迎えいいくのかw大変だなwww」

    今「カイドウが海軍に自殺しに行ったら迎えに行くのか…大変だな……」

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:07:46

    >>67

    討ち入りの際に全軍を纏めてたのもキングだったしそういう事だろうね

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:34:53

    気が早いけどSBSで補足情報くるかな?
    102巻だと先週のがラストっぽいし103巻になるか

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:43:22

    イカロスの散り様っぽい
    翼が溶けて落下していくイカロス
    翼を斬られて落下していくキング

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 20:10:30

    もはや右腕通り越して女房役では?

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:19:42

    キングも覇王色持ってて欲しかったわ
    神と呼ばれるまでのルナーリア唯一の生き残りが覇王化できないんじゃ何か微妙

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:31:45

    負けた以上はしゃーないしこれまでの敵全てに言える事なんだが、ルフィゾロに似た出会い方したキングやカイドウが火祭りの夜に世界を変える夢の途中で終わってしまうのが凄い悲しく感じる
    根からの悪人ならザマァで終わるがキングは完全に政府の被害者だし、カイドウも過去に何かあって今に至るっぽいのであんまり憎めない
    この2人には何らかの救いがあってほしい

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:47:20

    >>74

    俺もそう思ってたが1035話見て印象変わったわ


    キングからは「自分が王になる」って意志を感じなくて、どっちかというと「世界を変えてくれる王が現れるのを待ってる」側の感じがしたから覇王色持ってないのかと


    "キング"を名乗る奴が王を目指さないってのも皮肉な話だが

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:27:25

    >>75

    まあ仕方ない

    脇役にどんなドラマがあろうと、ルフィのための物語だから

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:38:24

    >>76

    おお!!その解釈好き

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:20:01

    >>47

    (ほぼ)全裸で拘束されてるエッチなアルベル君に会えるって!?

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:28:44

    シコ系レス見てると「そういやキングのシコスレ落ちたんだな…」と惜しい気持ちになるな

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:37:47
  • 82二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:42:53

    >>79

    実際ああいう実験とかって全裸が基本だよな?

    その申し訳程度の黒パンツ何なんだ世界政府

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 06:11:56

    >>76

    ああ、王そのものってよりも王に寄り添う麒麟や白沢みたいなんだなキングって

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 07:00:39

    >>82

    白髪褐色に黒パンツの配色最高なんで…つい

    小さいコマだけど相当えちえちシーンだよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:31:31

    >>82

    そりゃ履かせとかないと実験結果の写真見聞する時にみんな違うとこみるからだろ

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:32:03

    >>82

    政府「最近コンプラがね、厳しいんですよ。美形褐色ショタの裸体なんて全世界の少年誌で掲載したらね、分かるでしょ?」

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:25:09

    >>81

    ルナーリア族への勘違いが加速している……

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:55:22

    >>86

    分からないからアニワンでは黒パンツ引っぺがしてくれ政府

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:12:00

    >>88

    政府「ちょっとほら、コンプライアンスとか色々とね?」

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:22:23

    >>88

    東映「裸体はテレビでも厳しいので、耐久実験シーン追加しておきます」

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:07:26

    おじいちゃん、コミケはこの間終わったでしょ!

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:47:35

    >>90

    有能すぎる

    めちゃくちゃ引き延ばして放送してくれても良いのよ

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 02:13:14

    「スタッフさんそこまでやらんでも……」みたいな勢いで耐久実験シーン引き伸ばしてほしい

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 02:15:08

    耐久実験で悲鳴あげるシーンですか
    大好物です

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 07:05:25

    アルベルくん幸せにしてあげたいけどカイドウさんLOVEだもんな四皇には敵わないよぉ

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 08:04:08

    回想のアルベルたんが可愛すぎて辛い

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 08:09:01

    やられる瞬間に回想あるとか船長大好きだなあ本当
    うーん辛い

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 08:33:19

    大技出すまでのチャージ時間がクッソ短い

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:05:45

    欲言うと素顔出してから、もう1話続いて欲しかった

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:07:32

    今週の回想アルベル好き……良い笑顔してるね……

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:05:05

    回想シーン見ると髪の長さと顎ひげの有無はあるけど、若い頃から全然老けてなくない?

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:41:06

    結局最後まで一番気になっていた月見うどんが出てなかったんで考えた
    「“月火神皇”(ゲッカコウドン)」
    キングが「“月火”」と発し、炎を消して人獣型のSF(スピードフォルム)になり、高速で相手に向かって武装硬化した翼で突撃。くるりと半旋転して体勢を崩した相手に注視しながら「“神”」と呟き、獣型になって背中に消した炎が燃え盛り、キングの体格より大きな炎となって、身体に凄まじい体熱が出て、口から「“皇”」と言った瞬間に黄猿のと遜色ない、鬼ヶ島ごと溶かすマグマのような高熱の極大レーザービームを撃ち放つ
    神の一族ルナーリアパワーと古代種プテラノドンパワーと共用した最強の技(妄想)である

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:43:59

    そういう妄想嫌いじゃないぜ
    ルナーリア族だからまだどっかで活躍すんだろって気持ちはある

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:03:06

    カイドウのことよっぽど信頼してんだなアルベル君……
    救いあれ

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 01:34:08

    >>81

    >>87

    せめてここはキングの安寧の土地としよう…

    なおそこそこシコられる模様

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 08:07:45

    >>105

    それは手遅れってやつじゃ...

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 14:36:23

    カイドウ死亡だけは勘弁してくれ…キングを守れるのはカイドウしかいないってのに…
    素顔晒してサシ飲みしているあたり良好な関係なんだなとわかる

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:32:39

    超高速で防御モードパワーモードスピードモード切り替えて短時間だけ全部のステータスが上がった状態で戦える強化技みたいなのが出たらアツい

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:56:58

    超スピードの蹴りが割と簡単にゾロに見切られてるのが違和感あったというか話の都合感ある
    覇王化してもそこまで補正乗るワケやないやろ

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:55:20

    キン様が持っていたコップになりたい

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:21:34

    カイドウとサシ飲みしてる時のコップの持ち方すき
    持ち手あるのに無視して持っててかわいい

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:31:27

    「誰にも渡さねえ」って過去に行ったんだしCP0に連れていかれそうになったキングを同じセリフいいながら取り返す展開はありですか

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:08:25

    キングの願う世界はルナーリア族の伝説に出てくるもので、当初キングはカイドウがその世界にしてくれることを期待していた
    理想の世界とカイドウの目指す世界は方向性が違うとわかっているのに、命の恩人だからと種族の悲願を諦めてまで付き従う…献身的すぎないか?

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 02:22:48

    あの実験施設から連れ出して目に見える世界を変えてくれた時から、キングにとってのジョイボーイはずっとカイドウさんだったんだろうな

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 09:28:52

    やられ際の「カ、カイドウさん…」が辛い、切ない

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 16:06:04

    ルナーリアって
    ルナ 月
    リアー 後ろ
    って事で地球から見て月の後ろにある太陽を指してるんじゃないか?
    月の民だとしても月で発火はなんか変だし

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:13:13

    ちょうど背中側が燃えているし、太陽に関連している気がする
    設定がしっかり練られているから再登場するとは思う
    政府に捕まるルートはやめてほしいが…助けてあげてくれ、カイドウさん…

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:15:46

    キングは能力も武術も覇気も全てハイスペックな上にルナーリア族の特性チートだから覇王纏い以外が勝てるイメージ湧かない

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:16:59

    厄港鳥食らった後シャツ全開になってるのか
    目のやり場に困る

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 02:21:30

    ゾロさんほんと何でちょっとずつ肌蹴させるんすか

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 03:16:12

    単純にマスク外すだけじゃなくてジャケット開けて白シャツで褐色肌とのコントラストお出ししてくるの魅せ方上手いよな

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 08:36:43

    魅せ方上手いのわかる
    この漫画はキャラに属性を盛ってくるから誰かの性癖に必ずぶち当たる
    キングさんえっちぃですね、ありがとうございます!

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 08:40:12

    このシーン、海賊団の栄枯盛衰を感じて悲しいけど散りざまとしてはホント美しい
    キングさんやっぱモチーフは堕天使なのでは

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 09:01:48

    マルコの飛行能力要素
    エースの炎能力要素
    ジョズの防御要素
    ビスタの剣戟要素
    白ひげ海賊団の隊長たちの良いとこどりしたみたいな性能してるよなコイツ

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 17:50:58

    それでいて剣士ではなく戦士みたいにあらゆる手段を問わずに戦ってくるという…ゾロ覚醒イベントでしか倒せないボスか何かかな?

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:32:35

    厚い唇に厚い胸板‥エロすぎる

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:21:44

    素顔で変身すると白くなるのか?
    真っ白なプテラノドンの姿も見てみたい

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:22:39

    >>127

    髪の色になるとか?

    それだと銀色の頭になるのか…

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:34:48

    >>127

    >>128

    めっちゃ神々しいプテラノドンになりそう

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:57:13

    今週の回想シーンの

    >>102

     

    恐らく20年前のキング

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 12:10:18

    過去に自分がされてきた支配を今は自分がする側に立ってるという皮肉

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 12:52:34

    キングは世界がどうなることを望んでいるんだろうな
    カイドウが作る世界とは違うようだけど
    百獣海賊団がワノ国にしていることに対して思うこととかあったりするんかな

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:15:50

    振る舞いから軍人みたいな気質が垣間見えるし、思うところがあってもカイドウの意向に従っていそう
    ところでボスの方から明確に右腕と言ってきたNo.2って他にいたっけ?

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:18:45

    >>133

    >>56が3人挙げてるけど他いたかは自分にはわからんわ

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:15:51

    >>134

    副船長呼びのベックマンとキッドの相棒のキラーが近い存在ではありそう

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:23:28

    レイリーは周りからは海賊王の右腕呼びだけど、ロジャーからは相棒と言われていたから同格だと思ってた
    幼馴染や息子組を外したらベックマンとキングが右腕?ルフィはゾロのことを右腕とは言ってないけど他の仲間とは扱いが違っているから右腕かな

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 01:59:46

    こんなに色気ありすぎる男性キャラ他にもいたっけ?

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 09:45:06

    アダルトなキャラは結構いるけど今までに無い属性お出しされた感はある
    武器仕込んでるためだろうけど他の男性キャラよりヒール高めなのえっちだと思うよ

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 11:08:29

    着込んでるのに脚とか腕とか体のかたちがわかる部分が多いのめちゃくちゃえっちだ 

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 13:33:46

    どっかのシーンで歩いてる時「カツ、コツ」みたいな文字入ってたけど、ヒールってある程度高さが無いとこういう音出ないとかそういう知識を聞き齧った気がする。つまりキングはヒール系男子。

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 14:49:07

    >>140

    フィギュアだけど結構ヒール高いよね

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 15:40:45

    >>140

    ここだな

    人獣型で斬撃バラ撒いた後のシーン

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 16:04:25

    >>140

    飛び六方呼んだの誰だって話してる時にヒールブーツがアップで映ってたのも追加で

    (よく貼られる「おれが呼んだんだ、カイドウさん」の前のコマ)

    ワンピで見慣れない組み合わせだからびっくりした

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:29:50

    おしゃれ美男

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:25:44

    政府側がルナーリア族を絶滅させたとして特定部族を狙って浄化するのが今の世界なら
    全種族を平等に暴力支配しようとするカイドウさんのほうがキングにとって健全かもしれない

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:37:16

    アニメだと常に炎が燃えている音が聞こえるところも良き
    ただ、もう倒れたんだよなあ…カイドウの回想で出てくるか?こんなに属性と設定の盛り合わせを出しておきながらこれで終わりとかないよな…?

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:27:34

    >>146

    属性モリモリ歴史にも関わり有りトーンも使ってるから絶対重要キャラ!また出るよ!!って気持ちと

    キャラたいりょ

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:30:18

    >>147

    (途中で書き込まれてしまった)

    キャラが大量にいる作品だから、後は回想とちょっと顔出しする程度で終わるよってなるかもしれない不安もある

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:43:24

    アニメの金色神楽で呆れた顔してるの好き

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 01:02:54

    出番あると嬉しいな~って気持ちはあるけどカイドウさんの過去編(あるなら)に数コマ写り込めば嬉しいな、くらいで気持ちを留めてる
    ワンピで敵キャラをこういう掘り下げするの自体珍しいしな…

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 06:58:24

    開けた胸元に顔を埋めたい

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:47:04

    ヒールあるの気付かなかった
    お洒落さんすぎる…

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 11:23:35

    お洒落なのに全身に武器仕込みまくりの殺戮マシンなのがたまらない 

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 13:05:03

    爆弾でカウンターするの好き
    スーツから火薬のにおいがしそうで良い

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 15:07:07

    ゾロの対戦相手は本体に1発ダメージ入ったら倒れるから
    覇王纏いした厄港鳥を耐えてピンピンしてたキングはやっぱ今までの敵との戦いと比べて明確に格上とやりあってたんだなってなる
    それはそれとして話数少ないからあっさり勝ってしまった感あって残念だけど

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:22:21

    他の場面はさみつつ4話くらいは戦ってたから単行本で印象変わればいいなぁって思ってる
    それはそうとして102巻表紙にいると嬉しいな

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:03:13

    アニメでの素顔どうなるんだろう‥?
    すごい美化しそう

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:31:11

    アニメでマスク外すシーンを早く見たい

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 20:53:00

    アニメは敵役だからってテキトーに小者化したり分かりやすく単純化した悪役の改変がなければいい……
    対おそばマスクの戦闘描写はいい感じだったので盛るならそっち方向でたのむ

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 20:59:46

    今のアニメもカイドウのセリフをクイーンに言わせた前科もあるので安心できない…

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 01:09:36

    タッパも翼もデカいの最高すぎる 

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 03:41:53

    マスクの構造どうなってるんだろう?
    首元見るとファスナー式っぽい

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 03:50:34

    横顔がセクシー

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 08:07:00

    ゾロ相手するまでは負けた事無いっぽいし覇王纏いできる奴以外じゃまず倒せないんだろうな

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 08:59:13

    仮面破れかけた時はハゲのおっさんが出てきたらどうしようかと思ってたけどドラケンみたいなヘアスタイルで安心した

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 09:13:59

    無口なのにゾロが言った燃えてる背中うんぬんには答えてるのなんかすき 

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 09:37:40

    >>166

    ゾロの独り言にちゃんと答えるのかわいい

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 12:47:26

    >>165

    ゾロの攻撃で爆発したのがルナーリアの特性だったら、中身が人間じゃない可能性もあるんじゃないかとビビってた時あったわ

    ちゃんとカッコいい人で安心した

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 16:28:30

    結局インペル疑惑はどうなったんだ?
    明らかに服がそれっぽいけど尾田っちが扱えずに投げただけなのかな

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 16:43:36

    インペルダウンの制服とそんなに似てるか……?
    インペルのはもうちょっと襟がピシッとしてるというか直線的なイメージ

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:35:03

    >>165

    ヘアスタイルだけで長髪、ウェーブ、ハーフアップ、アシメントリーと盛りまくり。

    キングって案外オシャレ?

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:35:58

    >>171

    ごめん、三つ編み忘れてた

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:40:28

    >>170

    言うほど似てるポイント無いよな

    外観が黒一色ってくらいだわ

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:42:46

    全身の色気臭が半端ない

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:44:20

    好物がトビウオの刺身
    意外に和食w好き!!

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:47:54

    イケボ

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:49:52

    アニメだと肌はどんな色合いになるんだろう?
    ハガレンのイシュヴァール人風の褐色になるのかな?

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:52:08

    原作の素顔でも超反響あったのに
    アニメだと更に大反響かも

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:55:01

    本当に尾田っちが描いてるの?イケメンすぎる画

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:04:04

    マムの勧誘断って本当に良かった
    マム一味に入ったら、マムの娘のどれかと
    結婚してはルナーリア族とのハーフの子供を
    作ると考えると発狂する

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:12:03

    >>180

    下手すりゃマムが自分でヤって子供作ってたかも………それは流石に無いか?

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:16:40

    >>181

    末っ子のアナナが8歳だから10年前なら確実にマム本人が襲ってた

    今なら流石に娘の誰かな気がするな

    たくさん子供作れよって若い子あてがいそう

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:28:43

    あんな逆レイプババアに襲われるなんて嫌だわ

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:35:26

    アニワンでもかっこいい モモの助を助けに来たしのぶを見つけた時の目の動き好き

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 04:28:05

    黒翼モフりたい

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 05:42:56

    素顔でのキングいい匂いしそう

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 07:56:05

    政府に囚われないか心配

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 09:13:16

    この顔でクイーンと漫才してたの笑う

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 11:50:45

    トゥンク

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 12:42:18

    >>187

    カイドウVSルフィが終わった後の展開読めなくてどうなるか不安だよ…

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 12:46:12

    属性もりもりな上に背まで6mあるのはずるいと思うんですよ プテラノドンに変身した時と普段のサイズがあまり変わらなさそう

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 13:05:51

    どの形態も好きだ
    それぞれ違う意味でのかっこよさがある

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 13:58:48

    女より色気ある

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:14:31

    小さい頃若い頃はハーフアップじゃないんだな 髪を結び出したのは最近なのかもしれない

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 04:42:11

    入浴シーンみたい

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 07:24:27

    欲望に素直なレス増えてきたな!カイドウさんに雷鳴八卦されるぞ

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 08:18:04

    >>196

    キングのファンとしてはそれが本望なんだよなぁ

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 08:29:01

    こいつあんだけ戦って全く息切れしてないし百獣1のスタミナモンスター疑惑ある

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 09:35:51

    つり上がった眉毛が好き

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 10:02:59

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています