ダーク・ベジータはカカロットと戦いたいという欲求をコントロール出来ない

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 09:13:26

    観客席に気功波を発射!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 09:15:06
  • 3二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 09:18:17

    >>2

    こういうときに短くて的確な一言を放つのが特徴

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 09:19:13

    でも私は、どんなになってもベジータは私の夫だと思っていますよ。(ブルマ氏)

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 09:21:23

    ダーク•カカロットはドラゴンボールで生き返らせればいいと思っているので別に観客の死に悲しんでいない
    そのため、地球を(訪れて)滅ぼそうと考えているのだ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 09:48:11

    >>5

    滅ぼしたのは魔人ブウじゃねーか!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 09:55:22

    ぶっちゃけダークネタはもういい

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 10:06:11

    >>5

    ぶっちゃけ大多数のドラゴンボールのキャラはそう思ってそうでもある

    ピッコロさんも当事者じゃなけりゃいいそうだし

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 10:07:09

    カカロットと戦うにはバビディに支配されるしか方法がないのは残念だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています