結婚した甘奈とPの家に居候する甜花ちゃん概念

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 09:15:42

    二人の子どもが物心ついたあたりで「この人誰なんだろ?」って思うようになる

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 09:20:38

    ママー、甜花ちゃん散歩連れて行くねー!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 09:26:07

    娘「みんなのおうちにはてんかちゃんいないの?」
    幼稚園の先生「てんかちゃんってなあに?」
    娘「ママにそっくりで、いつもパパとママにおせわされてるひと」
    幼稚園の先生「えっ? 何、怖い話?」

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 09:29:30

    すっげえお邪魔虫に見えるが
    仕事人間且つ無自覚に女性に気を持たせるシャニP
    家族をとんでもなく甘やかす甘奈
    の二人だけだと子育てを取り返しがつかないレベルで失敗しそうだから二人の子供がまともに育つにはその方が良いんじゃないかと真剣に思う

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 09:32:29

    >>4

    その方法が甜花ちゃんが子供の世話を見るんじゃなくて子供が甜花ちゃんの面倒を見るのは問題では?

    「もう!パパもママもまた甜花ちゃんを甘やかして!ゲームは一日3時間、就活もしなさい!」

    「ひぃん…」

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 09:51:02

    >>5

    アイドルやってるから生活費は入れてるしなんならたまに小遣いもあげてそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 10:01:35

    ペットがいるのは情操教育にいいところもあるからなあ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 10:08:10

    シャニPと甘奈は子育て大失敗する概念とかスゴクシツレイ!
    ではあるが、実際あの二人が結婚したら家庭生活大丈夫か…?とは割りと思う

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 10:10:28

    家にパンダいるの良いじゃん

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 10:12:46

    >>9

    家にパンダとからんま1/2かいな

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 10:14:24

    でも本当は不妊の甘奈の代わりに甜花が子供を産んだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 10:23:06

    なーちゃんが結婚して子どもが物心ついた年齢でも甜花ちゃんアイドル続けているのか…

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 10:24:03

    甜花ちゃん(35)「ひぃん…」

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 10:31:02

    甜歌も世話焼きな旦那見つけろよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 10:34:15

    >>14

    結婚願望こいつにあるかな

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 10:43:14

    甜歌が他の男に獲られるくらいなら…

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 10:44:15

    アイドル惹きつける言動が無自覚ってことは結婚しても変わらないってことかな…ちょっとアレに見えるな

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 10:45:21

    そもそも子供出来るの?

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 11:04:13

    仮に結婚も甘奈シャニpとの同居もしないにしても大崎甜花限界アイドル(アンカーボルトの方)が率先して養ってくれそうだし大崎甜花の将来は安泰

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:59:34

    >>11

    甘奈不妊症概念は正直シャニの幻覚の中でも一二を争うヘイトスピーチっぷりだから失せろ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 15:18:49

    >>20

    上の方で言われてる子育て超失敗しそう概念を流されると、まるで甘奈ちゃんが本当に子育て超失敗しそうみたいじゃん

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 16:13:48

    >>21

    そっちはまだ公式の描写から「スゲー嫌だけど実際ありえるかも……」ってラインの上にあるから何ともなぁ

    夫婦(+甜花)で支え合ってやってけりゃいいけど、ホントに甜花が家にいるか、それこそ最低限シャニPがワーカホリックを改善するかできなきゃ、子育ての負担が集中した甘奈がメンタル壊して芋づる式でダメになってく公算は高い気がする


    その点不妊症概念は曇らせとかじゃなくてヘイト創作でキャラを不幸にしたいだけの妄想に見えるからよろしくない

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 16:24:27

    シャニPと結婚するなら、働き過ぎるな!女性との距離感は考えろ!ってちゃんと文句言えるようになってる方が良いとは思う

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 17:02:08

    >>10

    呪術廻戦かもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 17:06:03

    >>3

    この子の姓は大崎、そして家にいる「てんかちゃん」…まさか…?って推理が始まりそう

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 17:08:40

    >>22

    ヘイト創作ってキャラや作品への敵意から生まれるもんであって単なる不快な性癖とはまた違う概念だと思うがな

    単に嫌いだからやめろでいいんじゃない?

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 19:55:36

    二人の子どもが小学校の授業参観でよくある『私の家族』って作文で「うちにはお母さんが二人います」っていうのか

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 20:13:51

    >>24

    それ甜花ちゃん死んドル…アルストロメリアの魂の情報で作ったか甘奈P甜花の情報で作られとる

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 20:14:42

    甜花ちゃんはなんだかんだ下の子とか困ってる相手がいると助けようとする傾向があるから不器用ながらいろいろやってくれると思うよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています