こんな明るい国民的少年漫画の主人公が

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 09:17:06

    お辛い過去を持ってるわけないじゃないですか!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 09:19:21

    本人はお辛いと思ってないし…

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 09:19:59

    おはサイヤ人足の裏にお爺ちゃんくっついてんぞ
    やっぱサイヤ人はクソだな

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 09:21:45

    正直あの時悟空の隣で寝ていなかったら
    あんな性格にはならなかったと思う

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 09:22:37

    >>4

    それはコイツの性格が悪いだけでは?

    自分を刺してゴミのように捨てたヤツ憎めよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 09:24:09

    >>4

    「戦闘力一万なのに、たった二のやつに泣かされてやんのw」


    物心ついたときならわかるけど、赤ん坊の頃にトラウマになってるあたり、執念深すぎる…

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 09:24:14

    >>4

    理由がガキみてぇだなおめぇな

    赤ん坊の頃ずっとうるさかったからずっとカカロットオオオオオオカカロットオオオオオオしてるとか

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 09:25:29

    >>4

    もうひとりのブロリーに謝れ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 09:26:55

    >>8

    普通に虐待お父さんを慕ってる超ブロリー良い子過ぎへん?そら嫁と理解者も出来るわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 09:28:28

    >>4

    まあカカロットに対してはプライドから意固地になってる感じで

    恨んでるって意味ではベジータの方が嫌いみたいだし…

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 09:28:34

    超のブロリーはもうひとりの悟空って感じだな

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 09:45:09

    >>4

    悟空関連で発狂しないだけで

    惑星シャモを目の前で消し飛ばすような性悪な部分は変わらないと思う

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 09:46:11

    そうは言うけど明るい少年漫画の主人公に
    悲惨な過去があるって割とよくある設定では?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 09:46:59

    他違うとしたらあんまり悲壮感がないところかな?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 09:47:06

    いうほど辛い過去あったっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 09:48:26

    地球を滅ぼす侵略者の仲間とか爺ちゃん踏み潰したとかかな

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 09:49:00

    孤児だったのを拾ってくれた育ての親を自分の手で殺しちゃったことくらいじゃね?

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 09:49:17

    てか本人は記憶に残ってないんだよな
    おじいちゃん自分で殺したのも後から知ったし

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 09:51:14

    まあ育ててくれたおじいちゃんがいつの間にか消えたのは普通に考えて辛いと思うけどね

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 09:52:49

    >>19

    やっちゃった時、どうだったのかな

    気づいたら目の前に判別不能なくらいぺちゃんこになったじいちゃんいたのかな


    死体確認してなかったら、そもそも大猿に踏まれて死んだって気づかなかったろうし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています