私は邪竜に呪われしバーサーカーな円卓の騎士イーグレット!!

  • 1騎士23/10/02(月) 16:36:12
    私は恋する最悪の円卓の騎士イーグレット!!|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/2453001/の次スレだぞ!サーヴァント・バーサーカー…円卓の騎士イーグレット召喚の命に従い参上したぞ!……なんでバーサーカーで召喚しち…bbs.animanch.com

    の次スレだぞ!


    ちなみに初代は
    私は恋する円卓の騎士!!|あにまん掲示板誰が好きかって?同じアーサー王物語に登場する>>2だぞちなみに私の性別はdice1d3=@3 (3)@1 男2 女3 性別不明bbs.animanch.com

    だ!


    私について分かっていること

    ・性別不明

    ・アーサー王の義弟妹

    ・素手で沢山の人食い熊(魔獣)を殴り殺しかのヴォーティガーン相手に王とガウェイン卿と共に戦い活躍し巨人ログリンを討ち冥界行をしてマーリンと喧嘩した逸話のある騎士

    ・金髪緑目のがっしりした身長195cm、体重105kgの自信ありげな表情をした白銀の全身鎧(フルフェイス)のイケメン

    ・後世の知名度がdice1d100=51

    ・後世の人気dice1d100=66

    ・カムランではモードレッド卿の味方に着いて王と敵対したが邪竜の呪いにより発狂、モードレッド卿に討ち取られ死亡

    他にもあるがとりあえずこれくらいにしておこう

  • 2騎士23/10/02(月) 16:39:12

    それじゃあイマジナリスクランブルの話でもしようか

    そうだな、私はあの時>>7までダイスなことをしていたな…

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 17:25:28

    またまたマスターに魔術で戦闘支援

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 17:52:07

    毎回の戦闘でバフを掛けてた

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 17:52:54

    強敵出現時に先んじて敵に防御デバフ

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 18:23:17

    すやすやと寝ていた

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 18:23:36

    マリーンが多いことに一番早く気づいた

  • 8騎士23/10/02(月) 18:26:50

    やっぱり活躍じゃない活躍が混ざってないか?

    なあ皆、私のことをなんだと思っているんだ(二回目)

    とりあえず振らせてもらうぞ!dice1d5=3 (3)

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 18:30:30

    このレスは削除されています

  • 10騎士23/10/02(月) 18:31:40

    待ってくれまたまた誤字脱字が見られたので再投稿させてもらったぞ!

    そうだぞ!強ーい敵が現れた時は私が先んじて敵にデバフをかけていたんだ!

    だって大変だろ?強い敵と戦うの

    ちなみに私が敵にかけたデバフというのはだな主に

    dice1d4=1 (1)

    1 スタンやスキル封印

    2 攻撃力・防御力を大幅にダウン

    3 ゲージを一枠削ったりとか

    4 全部

  • 11騎士23/10/02(月) 18:35:53

    そう!主にスタンやスキル封印などでマスター達を援護したぞ!

    え、何だマスター。私がどれくらいやったか?

    うーんスタンは

    dice1d3=1 (1)

    1 1ターンくらいだったぞ

    2 2ターンくらいだぞ

    3 3〜5ターンくらいスタンさせたんだったか

    スキル封印は

    dice1d3=2 (2)

    1 一回

    2 三回

    3 戦闘中ずっと

    だったけどそれがどうしたんだマスター

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 18:36:48

    ゲーム的にはこれくらいがちょうどいいな

  • 13騎士23/10/02(月) 18:39:08

    そうだな。やっぱり強敵だったからバーサーカーの私だと1ターンくらいしか足止めできなかったしスキルも三回くらいしか阻止出来なかったんだ…

    マーリンならもしかしたら全ターンスタンとか出来たかもしれないんだけどな。ごめんなマスター


    他にイマジナリスクランブルで私が活躍したこと?うーん…そうだな、真面目な大活躍となると>>18までダイスだったと思うぞ

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 18:44:26

    範囲は狭いが資材消費が安めのソナー役

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:07:24

    マスターが受けるはずの呪いを肩代わりし、ダウン

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:16:04

    演出で船へのダメージを肩代わりしたせいで吐血

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:26:53

    ゴッホちゃんを邪神から摘出するのに協力

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:27:07

    他のやつ全部

  • 19騎士23/10/02(月) 19:33:56

    むむむ…結構素敵な話がいっぱいあるな…?!

    全部採用したいところだがそうなると私が強強になってしまうからな

    いけないいけない。私は最悪騎士イーグレット!

    それじゃあダイスを振らせてもらうぞー!dice1d5=4 (4)

  • 20騎士23/10/02(月) 19:34:59

    そう!私はかのゴッホ殿を邪神から摘出するのに協力したんだ!

    多分dice1d100=79 (79)

    くらいは力になれたんじゃないかな

  • 21騎士23/10/02(月) 19:40:11

    …頭がおかしくなるのはとても辛いことだと思うんだ。誰かの所為で良いように利用されるのはとても辛い。悲しい。悔しい
    だからな、頑張ったんだぞ?……いや本当に頑張ったんだぞ!!?私!!
    バーサーカー私はクラス相性で考えるとフォーリナーのゴッホ殿達に不利だからな!!
    それでもどうにかこうにか魔術とガッツでなんとかかんとか頑張ったんだ……!!

  • 22騎士23/10/02(月) 19:44:56

    えーと後は……ああ!BBちゃんと殺生院殿のイベントか!

    私はトリスタン卿と一緒に出てたんだぞ!

    あ、ちなみに私は女性の方の騎士王のトリスタン卿との仲は

    私➡︎トリスタン卿(女性の騎士王の方)

    dice1d100=42 (42)


    トリスタン卿(以下略)➡︎私

    dice1d100=28 (28)

    なんだぞ

  • 23騎士23/10/02(月) 19:47:57

    うん。正直私女性の方の騎士王のトリスタン卿のことはそこまで嫌いじゃないぞ。そこそこだ

    向こうからはまあ私の同名の別人が向こうにいたからそれで警戒されてたけどな


    じゃあ私の活躍でも>>28まで教えて欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:54:57

    エネミーを退治しつつ最初に藤丸と合流

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:56:22

    BBスロットの出目を一回だけ振り直せる能力を発揮

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 20:19:00

    アーノルドにガン飛ばしてちょっと大人しくさせた

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 20:19:25

    メルトが最後の一撃を叩き込むサポート

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 20:19:51

    一周目のメルトたちに助力した

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:06:25

    保守

  • 30騎士23/10/02(月) 23:05:26

    すまない皆!安価と保守をしてくれてありがとう!

    えーとCCCで私が何をしたのだったか…そうそうdice1d5=4 (4)

  • 31騎士23/10/02(月) 23:07:17

    そう!私はな、メルトが最後の一撃を叩き込む為のサポートをしたんだ

    まあ具体的に言うと

    dice1d3=1 (1)

    1 あのビーストが動けないように頑張った

    2 万が一叩き込む寸前で霊基が限界を迎えないように魔術で手助けした

    3 どちらもだな!

  • 32騎士23/10/02(月) 23:33:19

    ……頑張った…!頑張ったぞ私…っ!!

    あのデッカいビーストが動かないように頑張ったんだ私は!ガウェイン卿もトリスタン卿も頑張ってくれてたし…ランスロット卿居なかったし!

    流石にあれは大変だった……


    む?女性の方の騎士王に仕えているガウェイン卿との仲?

    まあ

    私➡︎女性の方の王に仕えているガウェイン卿dice1d100=32 (32)


    女性の方の王に仕えているガウェイン卿➡︎私

    dice1d100=65 (65)

    だったぞ

  • 33騎士23/10/02(月) 23:35:23

    不思議な話だよな

    本来なら私の方がガウェイン卿のことが好きでガウェイン卿からはそこそこ好かれてなかったのに逆転したんだ

    まあ仕方ないな。私そこまであの卿と関わらなかったし

    むしろなんで私あのガウェイン卿からそこそこ好かれてたんだ?教えてくれ皆>>38まで安価を頼むぞ

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:36:28

    召喚されてからの真面目なところしか見てないから

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:40:07

    生前のガウェインの妻に少し似てるので嫌うことができない

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:43:12

    自分の世界の「イーグレット」とは別人だと分かっているが、「イーグレット」と仲が良かった為に同じようについ扱ってしまう

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:46:09

    自身の知るイーグレット卿とは似ても似つかないその善良かつ騎士道精神に溢れた振る舞いに好感度がぐんぐん上がった

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:46:36

    上全部

  • 39騎士23/10/02(月) 23:47:39

    なるほど、私がガウェイン卿から好かれていたのはdice1d5=2 (2)

    という理由があったのか……

    待て待てなんか異議を申し立てたい理由がないか?

  • 40騎士23/10/02(月) 23:49:43

    な、なん…そうか…彼方の世界の卿の奥方は私と似ているのか

    ……容姿か?容姿なのか?それとも性格か……?


    そういえば先程は話すのを辞めたがトリスタン卿とはあの後少し絆が深まって向こうからの好感度も上がったんだぞ

    ほらdice1d100=88 (88)

    くらいは上がったんだ

  • 41騎士23/10/02(月) 23:53:44

    そうなんだ!なんと私の知るトリスタン卿と違ってかの卿からはものすごーく好感を持たれるようになったんだ!

    そう、具体的に言うと好感度116くらい……一体何があったんだ?そういえば聞いてなかったな

    ヘイ!カルデアのトリスタン卿今時間おありですか?

    私のことなんでここまで好きになったのかお聞きしても?

    dice1d3=1 (1)

    1 私の知るイーグレット卿とは全くの別人だと分かったからですよ

    2 貴方の人柄を良く知ることが出来ましたから

    3 私の知るイーグレット卿と同じように善良な騎士だと分かりましたからね

  • 42騎士23/10/02(月) 23:56:03

    ええ…?そういえば女性の騎士王の世界の私は私とは同名の別人だと初代スレで書いてあったっけ

    一体どんな騎士だったんだ。向こうのイーグレット卿は…

    あのトリスタン卿から嫌われるなんて一体何をしたんだイーグレット卿

    詳しく知りたいな。>>47までダイスであのトリスタン卿に向こうのイーグレット卿が嫌われた理由を教えて欲しい!

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:31:10

    死んだら不味い次期に先走って蛮族と戦い討ち取られたから

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 02:29:27

    礼儀正しいが戦闘は荒々しく、白銀の鎧が返り血で真っ赤に染まり携えた剣からも常に血が滴っているような奴だったから

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 04:20:13

    騎士というより蛮族みたいな言動が多かった

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 08:39:40

    モルガンに魅了されて内通してた

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 09:19:47

    仕事は不真面目で、それでいで性格もひねくれているから周囲からも好かれていない実力だけしか取り柄のない騎士だったんですよ

  • 48騎士23/10/03(火) 09:28:37

    おはよう皆!安価ありがとう!

    でもちゃんと寝れているのか私は心配だぞ!無理はしないでくれよ…?


    ふむふむ…えっどれもこれも自分の名と同名の人間とは信じたくない話しかないんだが…一応振らせてもらうぞ?ほらdice1d5=4 (4)

  • 49騎士23/10/03(火) 09:30:46

    おい!向こうの世界の私!!……いや正確には私じゃなくて同名の別人だったのか

    何やってるんだイーグレット卿!モルガンに魅了されちゃダメだろ……!魅了されて内通していちゃダメだろう?

    な、なんでそんなことに…トリスタン卿!ちなみに魅了される前って円卓に入る前から?入った後から?

    dice1d2=1 (1)

    1 前からですよ

    2 後からです

  • 50騎士23/10/03(火) 09:35:52

    最悪じゃないか…!確実にただのスパイじゃないか!私より酷くないか?それは嫌われるな

    ……別世界に私と同名のこんな騎士がいると正直思いたくないんだが…もしかしてガウェイン卿からの好感度もそこそこ高かったのってこのこともあるんじゃないか?


    ………よし!取り直して他の話をしようと思うんだ

    私が第1.5部で実装されたらしいけど初出は本番?それともイベントなのか?どっちか教えてくれ聖杯!

    dice1d3=2 (2)

    1 本編じゃよ

    2 イベントじゃよ

    3 新規のオリジナルイベントなんじゃよ

  • 51騎士23/10/03(火) 09:37:08

    私イベントが初出だったのか!

    CCCより前なのかな?後なのかな?

    そうかそうかdice1d2=1 (1)

    1 それより前なのか

    2 それより後なのか

  • 52騎士23/10/03(火) 09:40:42

    …まさか、その出番って…アーサー・ペンドラゴン体験クエスト?そう?YES?
    ええーーーっ?!私王と初めて出ちゃったのか?
    どの面下げて王と仲良く初めて出ちゃってるんだよ私!
    ……そ、そうかあ…そうなのか…ぐだぐだ明治維新とか…が初出にしてはちょっとおかしいものな…ええ…でも王か…

  • 53騎士23/10/03(火) 09:43:24

    ……嫌な予感がするから聞きたいんだが、もしかして私…

    dice1d2=2 (2)

    1 王と共に行動してた?

    2 王の回想に出てただけだったりしないかなぁ?そうであってくれ

  • 54騎士23/10/03(火) 09:50:41

    良かったぞ!どの面下げて王と共に行動してるんだ私って思ったぞ!なるほどなあ私は王の回想に現れただけだったんだなあ!

    本格的に実装されるようになったのは多分CCCからなんだな?あ、やっぱりそうなのか良かった良かった…うん?何だマスター…王に物語には記されていないことも色々あったって聞いたけどどんなことがあったの?だって…?

    …ああ!そうかそうか…兵糧の為に民へエグい徴収した話とか載ってないものな。確かに他にも色々あったぞ

    でも本当に話して良いのか?中にはきっと君の気分を損ねる話もあると思う

    ……そうか、ならば私が円卓の騎士として活躍し……そして後世に伝わるアーサー王の物語としては残らなかった在りし日の思い出を一つずつ語っていこうじゃないか!

    そう、あれは>>59まででダイスだった時のこと…

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 10:37:45

    背後に子供を庇って蛮族と戦った

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:02:29

    荒れ地でも育つ新種の作物をみつけて栽培した

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:29:21

    独自に塩田を開発してブリテン国内に塩の供給を確立した

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:30:57

    全部+味方のポカの後始末に駆り出されていた頃…

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:52:26

    あれは魔獣の大群からブリテンの民達を守る為に一人で頑張って戦っていた頃…

  • 60騎士23/10/03(火) 12:54:37

    そうだな…うん、二つくらい食糧関係だな……

    正直私が生きた時代のブリテンって雑だったよな

    王はいつも笑顔でにこやかに文句言わず食べてたけど内心「……雑だった」って思ってたと思うんだ私は

    とりあえずダイス振るぞー!dice1d5=3 (3)

  • 61騎士23/10/03(火) 12:55:40

    そう!実は私はな、独自に塩田を開発してブリテン国内に塩の供給を確立したんだ!

    ちなみにこれによってdice1d100=26 (26)

    くらいは塩で困ることがなくなったんだ

  • 62騎士23/10/03(火) 12:57:56

    ……そう、そうなんだ…発明したは良いんだけどな?供給したのも良かったんだ

    でもな…塩で困ることがなくなるなんてことはなかったんだ……

    あ!発明した塩田に問題があったわけじゃなかったんだぞ?供給もちゃんと出来たんだ…

    でも、でもな…?>>67までダイスの理由でな…

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:59:10

    ピクト人に度々襲撃された

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 13:16:27

    頭中世だしあっちこっちでポッケナイナイが起こった

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 13:20:17

    海の悪魔(蛸)に邪魔されてた

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 14:10:55

    全部+またまた円卓の騎士の誰かがポカをやらかした

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 14:12:39

    作る以上に戦で消費した

  • 68騎士23/10/03(火) 14:15:17

    ……おお…!!地獄!!シンプルに地獄だ!!よし振るぞdice1d5=5 (5)

  • 69騎士23/10/03(火) 14:19:01

    そうなんだ…!実はだな?ちゃーんと供給はしたんだがその後ずっと戦で消費したりして塩の需要が供給を上回ってしまってな……
    王からは「卿が居なければもっと大変なことになっていただろう」なんて言ってもらえたけど、そんなことないと思うんだ
    私、本当はもっともっと…皆を困らせずに済むようにしたかったんだからな…
    結果としては二割ほどしか困らなくなった、なんて状態だった……
    うん、私が活躍したとは少し言い難いことだよな。これくらいなんて騎士として当たり前のことだからな…よし!他の話に移ろう!

  • 70騎士23/10/03(火) 14:20:42

    …そうだな、じゃあ今度は私の強くてかっこいい活躍の話でもしようか!

    そう!あれは>>75までダイスだった時のこと!

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 14:22:20

    塩田候補の土地の近くに住む魔獣を倒した

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 14:42:56

    ゲルマンの侵略船に岩投げて沈めてた

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 15:26:22

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 15:28:00

    >>73誤字った

    深淵から来た獣を1人で封じた

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 15:28:37

    全部

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 15:30:22

    イーグレットって義理だけど王とはどれくらい顔似てるの?

  • 77騎士23/10/03(火) 15:31:20

    そういえばあったような気もするな…そんなことも

    ええと何々…ああそうだったそうだった、あれはdice1d4=1 (1)

  • 78騎士23/10/03(火) 15:33:06

    そう!あれは塩田候補の土地近くに住む魔獣を倒した時のこと…

    ちなみに魔獣はな、熊の時と同じで複数だったんだ

    まあdice1d100=72 (72)

    くらい大変だった。また一人で戦ってたんだぞ



    >>76

    王と?……まあ、そうだな…dice1d100=29 (29)

    は似てるぞ

  • 79騎士23/10/03(火) 15:35:57

    そう、あの時も結構大変だったんだ

    まあdice1d3=3 (3)

    1 無傷だったけども

    2 そこそこ怪我した

    3 生死の境を彷徨った


    王とはまあ血が繋がってないからな!

    似てない似てない!少しは似てるらしいけど!

    え、たとえばどんなところが似てたって?

    うーんそうだな…王達から言われたのはdice1d3=2 (2)

    1 目つきだったぞ

    2 笑い方だったな

    3 顔。表情とかは違うけどな

  • 80騎士23/10/03(火) 15:36:42

    そう!実はあの時生死の境を彷徨ったんだ…何せ>>85までダイスだったからな…

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 16:05:36

    並の騎士なら一瞬で倒れる毒と切り飛ばした先から手足が生えてくる再生力を持った魔獣

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 16:28:04

    個にして全、全にして個なので全ての個体を1度に倒さないと永遠に復活する魔獣

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:04:09

    まあうん…魔獣と戦う前に一戦や二戦した後でな…武器もボロボロで疲れていたんだ…

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:09:21

    子供を人質に取る狡猾なやつだった

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:09:36

    全部

  • 86騎士23/10/03(火) 19:10:33

    おっとまたこれは…いや頑張るぞ!私は一応強強騎士イーグレットだったんだからな!

    dice1d5=2 (2)

  • 87騎士23/10/03(火) 19:12:23

    …そうなんだ。生前の私が戦い生死の境を彷徨った魔獣というのはだな、一体ずつ倒してはダメな魔獣だったんだ

    全ての魔獣を一度に倒さなければいけなかった

    ……そうだな、魔獣は…dice1d100=74 (74)

    体くらいはいたんじゃないか?

  • 88騎士23/10/03(火) 19:16:46

    うん、74体。いや嘘じゃないぞ?私は嘘は言おうとして言ったりしないんだ

    頭がおかしくなっているから自分の言っていることが正かったか正しくなかったかも分からないけどな。発狂のこととか叛逆のこととか

    でも私が74体もの魔獣を相手に戦ったのは本当のことだぞ!これでも強ーい騎士の一人だったからな!これくらい出来て当然なんだ!

    え、どうやって倒したか?

    dice1d3=2 (2)

    1 剣で一閃だぞ

    2 魔術だぞ!

    3 どっちも

  • 89騎士23/10/03(火) 19:19:30

    これでも私はキルケー並みの才能があるからな。私キルケーがどんな魔術師だったのか知らないけどな

    魔術で一纏めにしてバァーッ!と倒したんだ!……いや、すまない。語彙が無いのは分かってるんだ

    でもな?あの時意識も朦朧としていてな?自分でも具体的にどうやって倒したのかはっきりと言えないというか…


    あ!ちなみに怪我は

    dice1d3=1 (1)

    1 一晩ぐっすり休んだら回復したぞ!私は頑丈だからな

    2 流石に数週間は休んだぞ

    3 しばらく安静にしないとダメだったんだ

  • 90騎士23/10/03(火) 19:26:49

    まあ死にかけたのは本当だけど一晩で回復したぞ!

    魔獣を倒したら直ぐに色々とやらないといけなかったから休んでる暇なんてなかったんだ!

    塩田がちゃんと使いものになるかも試さないといけなかったしまた魔獣が出没しないように対策もしないといけなかったしな

    …まあ塩が供給出来るようになっても雀の涙程度のサポートにしかならなかったんだけどな!泣いてない!泣いてないぞ!これは目から流れる汗なんだ!

    ……マスター。私ばかり話していて飽きないか?疲れてないか?聞き飽きているなら休んだ方が…

    いいのか?そうか…そうだな。うん。ありがとう

    それじゃあ今度は質問にでも答えようか!

    えーと、じゃあ>>95までの質問にはなるべく答えるぞ!

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:25:40

    聖杯を手に入れたら何を願うか

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:36:56

    マーリンとどんな喧嘩をしたの?

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 08:39:50

    永遠の命についてどう思う?

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 08:44:20

    目は隠れているかな?

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 15:20:23

    ケイのことは何で嫌いなの?

  • 96騎士23/10/04(水) 17:26:32

    すまない!とっくのとうに皆質問してくれていたんだな…!今返すぞ!

    まずは目…だな、ああ!dice1d2=2 (2)

    1 隠れてるぞ

    2 隠れてないぞ

  • 97騎士23/10/04(水) 17:28:01

    残念だが隠れてないんだ

    戦闘中に目が隠れていると見えにくくて面倒だからな


    それとマーリン…ああ、うん、まあ>>102までダイスみたいな喧嘩だったぞ

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 19:54:38

    王とベタベタしてる様子を見せるのはよくないと思うぞ?

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:05:49

    プーリンとの喧嘩だからな…一周回って超下らない内容で発展してそう

    アーサー王に似合う服について趣味が合わなかった

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:17:10

    ミルクを入れるのは紅茶より先か後かで
    喧嘩した

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:57:01

    全部+プーリンの度重なる愉快犯的な行動に対する叱責で喧嘩

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 01:28:27

    シンプルに性格が悪すぎて煽ってきたから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています