⚓️🎲私はイゼルマに仕える魔術師

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 18:02:30

    ただし……>>2>>5

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 18:02:43

    天才

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 18:03:07

    馬鹿

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 18:04:10

    大天才

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 18:04:17

    変態

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 18:06:40

    私はイゼルマに仕える変態的な天才

    変態……いや魔術師ってみんなそんなものじゃないでしょうか。そうでもなければこんな泥沼に人生全部賭けたりなんてしませんよ普通

    ちなみに私の年齢は>>8

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 18:06:56

    8歳

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 18:07:07

    じゅっさい

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 18:07:40

    幼女じゃん…

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 18:09:39

    十歳です

    ちなみに私の天才性は、具体的に言うと……>>13までから🎲

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 18:10:19

    蒼崎橙子と同レベル

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 18:10:21

    けど10歳頃から既に実績を残さないと天才とは言われないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 18:11:06

    ウェイバーくん

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 18:11:08

    なんかすでに根源接続の方法を確立させてる(自分専用ではあるが)

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 18:12:05

    1個ずらして14まで

    dice1d3=1 (1)

    >>11

    >>12

    >>14

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 18:14:45

    冠位の……そう、蒼崎の姉の方と並ぶくらい

    ちなみにイゼルマとの関係は……>>19までから🎲

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 18:15:35

    金を積まれたので仕えてるだけ

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 18:17:33

    気に入った魔術師がいたので一緒にいるために雇われている

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 18:20:25

    いいものが見れる気がするので、たまたま立ち寄ったついでに研究を手伝っている

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 18:20:36

    脅されたからです
    最悪だと思う辞めたい

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 18:21:50

    >>17

    >>18

    >>19

    dice1d3=1 (1)

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 18:23:55

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 18:26:56

    大金を積まれたから手伝ってやってるだけです

    放っておいたら勝手に破滅しそうだし少しも興味無いですね、こんなところ

    ……場所と魔術はともかく、魔術師としてよりも、人間として見るのであればここに住まうものは興味深いですが

    そうですね、>>25なところとか結構好きですよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 18:28:08

    私よりもよわよわのザコ

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 18:29:36

    大人のくせに愚か

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 18:34:22

    大人の癖に愚かで仕方ないところだとか、結構好きです

    だいたい大金払って幼女に頭下げるとか恥ずかしくないんでしょうか。……おっと、いけませんね、仕事相手へのちくちく言葉はやめましょう

    さて、今日は何をしましょう……>>29までから🎲

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 18:36:56

    双貌塔の環境整備

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 18:38:46

    バイロン卿の所に借金のとりたてにいく

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 18:41:00

    風邪をひいたのでお薬を貰い薬師のマイオのところに行く

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 18:41:33

    >>27

    >>28

    >>29

    dice1d3=3 (3)

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 18:45:25

    「……くしゅん!」

    風邪をひきました

    本当に本当に本当に癪ですが薬師の所にお薬を貰いに行きましょう

    「まいおさん、おくすりください。かぜのやつ、シロップのがいい」

    ノックしてから工房に入る

    マイオさんは……>>34までから🎲

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 18:47:29

    風邪?それならそろそろ錠剤のお薬にしてみても……

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 18:49:10

    工房で寝てた

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 18:53:32

    10歳ちゃんを見て挙動不審

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 18:57:12

    >>32

    >>33

    >>34

    dice1d3=1 (1)

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:01:12

    「か、風邪?そ、そっか……ちょっと待っ、待ってて、ね、調合してくるから。……そろそろシロップじゃなくて錠剤のお薬にしてみたり……」

    「は?殺しますよ」

    「ご、ごめん、冗談、冗談だから……」

    はぁ……この人ってほんと……>>38

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:04:10

    愚か……

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:04:26

    愚かで可愛い♡

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:12:15

    ほんと、どこまでも愚かで可愛いですね♡

    「は、はい、風邪なら無理しないで、ね、寝てたらなおる……と、思う、から」

    「えぇ」

    「まだ辛いようだったら、ぼ、僕の、こ、こと、呼ぶか……深刻そうなら、バイロン卿に、い、医者を呼んでもらって……」

    工房で薬を準備しながら話す、吃音が気になりますね

    「……わかりました。あぁ、それとマイオさん。私、貴方のことはそこまで嫌いでもないんです。愚かなのは可愛いし、何かあればペットくらいにはしてあげますから」

    薬を受け取って工房を出る、さてと……とりあえず>>41しよう

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:13:35

    10歳ちゃん怖くない?
    メスガキ属性じゃない?

    安価なら部屋で寝る

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:23:46

    バイロン卿に貸していた借金の取り立てに行く

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:27:00

    借金の取り立てに行きましょう

    私を雇うにあたってかなりの大金を注ぎ込まれたわけですけど……黄金姫と白銀姫のメンテナンス代、まだ貰ってないんですよね。先月の分は借金ということにしておきましたが……今月こそ払わせないといけません

    魔術師なんて舐められたらおしまいですからね

    ちなみに金額で言うと、だいたい>>44くらいですが……

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:32:27

    10万ドル

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:46:22

    日本円で5億程度

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:49:17

    日本円にして5億程度です

    「バイロン卿、先月の給料の取り立てに来たのですが」

    バイロン卿は……>>48までから🎲

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:50:35

    まだ返せないので待ってくれ

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 20:05:22

    これしか返せない、と半分だけ返された

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 20:06:40

    まだ返せない
    それと申し訳ないが追加の仕事を頼みたいんだが

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 20:08:33

    >>46

    >>47

    >>48

    dice1d3=2 (2)

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 20:11:01

    「すまないが今はこれしか……」

    「……半分、ですか」

    たかが10歳の女の子に2億5000万の借金……ほんと、恥ずかしくないんでしょうか

    私だったら恥ずかしくて死んでますね

    私は……>>52

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 20:14:40

    次滞納したらこの塔売却させますから

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 20:16:51

    >>51+返済を待つ代わりに、欲しいものがあるんですけど。…使えなくなったらで構わないので、マイオさんのこと私のペットにください

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 20:20:08

    「次滞納したらこの塔売却してもらいますから。……それと、返済を待つ代わりに欲しいものがあるんですけど」

    「ほしいもの?……できる限りなら取り寄せよう」

    「……薬師の、マイオさん。使えなくなってからで構いません、私のペットに下さい。なんなら残りの2億5000万、帳消しにしてあげましょうか?私、お金に困ってるわけじゃないので」

    バイロン卿は……>>55

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 20:24:35

    使えなくなってから、というのはどういう意味で…

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:16:42

    苦々しい顔で了解した

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:31:54

    「……マイオには悪いが……わかった」
    「ありがとうございます。それじゃあ私、風邪気味だからもう寝ます。おやすみなさい」
    頭を下げて自室に戻る
    そういえば、お披露目をやるんだって言っていましたね。完成にはまだ遠いのに、馬鹿みたい
    最近ここに出入りしている蒼崎さんも、きっとバイロン卿から依頼されて最終調整に来ているのでしょう
    ……いえ、余計なことを考えていないで寝ましょう

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:35:36

    ……起床

    風邪は良くなったみたいです、良かった

    そろそろ本格的にお披露目の準備をしなくてはなりませんが、この段階まで来てしまえば私にできることはほとんど無いので1度時計塔の方まで帰ります

    ちなみに私の所属している学科は……>>59

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:36:58

    伝承科

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:42:24

    現代魔術科

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:46:18

    現代魔術科です

    せっかく時計塔に帰ってこれたのですし、エルメロイ先生にも挨拶に行っておきましょうか

    ちなみに、エルメロイ先生から私への評価は……>>64までから🎲

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:49:08

    魔術師としては正しいがもう少し人間の感情を理解して欲しい

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 06:31:13

    紛れもなく天才だがあの趣味の悪さはどうにかならないものか…

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 07:58:18

    是非エルメロイ派に引き入れたい

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 08:00:29

    魔術師としての実力と精神性を考えると敵には回したくない

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 08:37:39

    >>61

    >>62

    >>63

    >>64

    dice1d4=4 (4)

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 16:12:36

    敵に回したくないとか、なんとか

    私だって今のエルメロイを敵に回すのは嫌です

    ちなみに私の家柄は……>>68

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 16:33:28

    伝承科の名門

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 16:36:19

    およそ1500年クラスの名門

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 16:45:42

    1500年程度は続く名門です

    派閥は……>>71

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 16:49:32

    バルトメロイ

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 16:49:47

    ゴリゴリのバルトメロイ派

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 16:58:10

    バルトメロイ派です

    イゼルマに仕えてるのは所詮大金を積まれた故の戯れです

    ちなみに、バルトメロイ派に属していますが私個人の思想については……>>74

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 16:59:55

    ノンポリ

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 17:00:18

    血統こそ至高だが能力がないのはそれはそれで論外
    両方兼ね備えてこそ

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 17:17:15

    血統こそ至高……ですが我々は魔術師であり愛玩用の犬では無いのですから、血統だけの愚図なんて論外です

    どちらも兼ね備えてこそ一流の魔術師でしょう

    私?そうですね、私の自己評価は……>>77

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 17:19:35

    意外に低め

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 17:19:55

    齢10にしてかの人形師と同レベルの評価をされている天才中の天才
    他の有象無象の魔術師とは格が違う

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 17:21:08

    プライドクソ高えなぁオイ

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 17:50:09

    齢10にしてかの人形師と同レベルの評価をされている天才中の天才ですから、他の有象無象の魔術師とは格が違います

    有象無象の雑魚魔術師達は10歳程度の女児に負けて恥ずかしくないのでしょうか。ただでさえ神秘の衰退により縮小の一途を辿る魔術界なのですからもっと頑張って欲しいものです

    「こんにちは、ロードエルメロイ。ごきげんいかがですか、時計塔に帰ってきたのでご挨拶にまいりました」

    挨拶に行くと、ロードは……>>81

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 18:05:39

    歓迎してくれた

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 18:06:02

    微妙に嫌そうな顔されたけど、もてなしてくれた

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 18:28:44

    「……あ、あぁ、君か」

    微妙に嫌そうな顔をされました

    ちなみに、わたしのロード・エルメロイ二世についての評価は……>>84

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 18:29:16

    頭脳だけは評価している

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 18:29:55

    血統もゴミ、能力もゴミ、はっきり言って論外中の論外です
    なぜこのような男がロードなのか理解に苦しみますね

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 18:36:05

    血統もゴミ、能力もゴミ、はっきり言って論外中の論外です。私の好みでもないのでペットにもなりません

    なぜこのような男がロードなのか理解に苦しみますね

    「……まさか、君がわざわざ私に挨拶に来るとは」

    「貴方ではなく貴方の地位と先代に敬意を払ってのことです。勘違いしないでください、報告するようなことは特にありません、それでは」

    さて、挨拶は済ませたし……わたしは……>>87

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 18:38:06

    魔術の研究でも

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 18:38:28

    今気づきましたがお腹が空きましたね

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:17:45

    可愛いポイント
    あとこの子の見た目も気になるな

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:06:51

    2世を完全にゴミ扱いしてるあたりがまだ未熟って感じだな

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:11:26

    む……今気づきましたが、お腹が減りましたね……

    何を食べましょう……>>92

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:12:07

    ジャンクフード

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:12:36

    格式高いフランス料理店に行く

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:15:59

    フランス料理が食べたいですね

    ……やはり、格式高いレストランがいい

    私は……>>95

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:18:53

    誰かを誘いましょう

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:21:07

    家のものに送迎させましょう

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:25:20

    「……送迎、頼みます」

    「了解しましたお嬢様」

    ……ご飯、美味しかったです。たまには食事を楽しむのも悪くありませんね

    そういえば今頃イゼルマでは黄金姫と白銀姫のお披露目をしているはずだけれど、どうなったのかしら

    心配ですね、私は>>98

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:38:49

    まあ私が気にする義理は……なくもないですが
    まあいいでしょう

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:39:45

    >>97+一応連絡だけはしてみますか

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:42:31

    ……私が気にする義理は……なくも、無いですが。まぁいいでしょう、一応連絡だけはしておきますか

    「もしもし、バイロン卿。そちらは大丈夫ですか?心配になって連絡したのです、が……は?」

    向こうの様子は……>>101

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:45:46

    だいぶ混乱してる

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:46:24

    混乱していてよくわからないが、何か大事なのはわかった

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 07:01:30

    「……とにかく、大変なんですね?わかりました、直ぐにそちらへ向かいます」

    ……癪ではあるが、雇われたぶんの働きはするとしよう

    私は……>>104

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 07:05:59

    準備してから向かう

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 07:07:56

    >>103+家の者を呼びつけて送らせる

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 08:16:20

    「直ぐにイゼルマの方へ向かいます、送りなさい」

    「了解しましたお嬢様」

    お披露目……そういえば、エルメロイの姫やバリュエのロードも来るとの話でしたけれど、どうなったのでしょう

    私が到着したイゼルマの様子は……>>107

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 08:23:13

    大混乱

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 08:24:00

    ちょうど二世が到着したあたり

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 08:34:08

    「……チッ、それで?黄金姫が殺された挙句、その犯人候補がエルメロイの姫君と」

    「そうだ」

    「そう。……とにかく、白銀姫の残りの調整は直ぐに私が終わらせます。犯人探しはそれからで十分でしょう」

    私は……>>110

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 09:55:05

    とりあえず仕事はきちんとしなくては……と思って白銀姫の元へ向かった

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 10:13:00

    >>109+すごく不機嫌

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 10:52:38

    私が協力して、その上でこのような失態……あぁ、本当に本当に本当に本当に癪に障ります

    バリュエの分家という立場がなければ私自ら当主に決闘を申し込んで殺しているところです

    ……でも、仕事はしなくては

    「……これで、よし。色々と、あなたにも思うことはあるのでしょうが、どうかお披露目の最中は堪えてください」

    なだらかに、優雅に頷く彼女に満足して部屋を出る。さて……あとは……>>113

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 10:56:32

    私には関係ないし、ことが収まるまで自室で大人しくしていましょう

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 11:17:47

    >>112+お茶でもいただきましょうか

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 11:48:03

    私には関係ないし、自室でお茶でも飲んでいましょう

    「……あら、髪が……」

    鏡を見て身嗜みも整える

    ちなみに、私の容姿は……>>118まで募集

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 11:54:02

    赤ザコみたいなパッツン前髪にストレート

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 11:54:26

    金髪青眼

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 11:55:48

    10歳にしては小柄な方

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 11:56:55

    超超超美少女

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 11:58:35

    赤ザコリリィ……

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 12:03:19

    ……金髪、の……綺麗に切りそろえた前髪と横の髪、それから後ろは何年も伸ばしています

    青い目はお母様譲り。10歳にしては小柄だけれど綺麗でしょう?……当然です、私ですから

    さて、退屈だし魔術の研究でもしましょう

    私の使う魔術は……>>122

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 12:18:57

    投影

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 12:19:09

    宝石魔術

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 13:23:56

    宝石魔術を使います

    ちなみに私の尊敬する魔術師は……>>125

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:18:32

    バルトメロイ

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:18:57

    特にいませんし、すべきとも思っていません

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 15:48:16

    だいぶ傲慢というかなんというか

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:28:57

    いちおー保守

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 07:56:15

    特にいませんし、すべきとも思っていません

    必要があればしますが、別に不必要ですし

    ……にしても、外が騒がしいですね。どうしたのでしょう……私は……>>130

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 07:57:01

    まあほっとくか……

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 07:57:17

    一応顔を出す

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 08:01:58

    一応顔を出しましょう

    「……どうしたのです、騒がしい」

    「君か……君も外に出てくれ!外部の魔術師が襲撃に来たんだ、追加で金は払う、だから……」

    ……ふむ、外部からの襲撃を迎え撃てということでしょうか。私は……>>133

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 08:04:43

    仕方がない、やりますか

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 08:05:53

    仕事である以上きちんとやります

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:37:35

    仕事ですし、気合を入れていきましょう

    ちなみに私、戦闘については……>>136

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:38:10

    それなりに得意です

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:38:55

    体を動かすのはあまり……まあ、魔術戦においては誰にも負ける気はありませんが

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:26:39

    ……体を動かすのは、あまり得意ではありませんね

    魔術戦であれば誰にも負ける気はしませんが

    さて、イゼルマを襲撃に来たらしい馬鹿の迎撃の準備をしましょう、とりあえず……>>139

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 07:35:39

    保守

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 07:36:10

    家の者に魔術礼装を持ってこさせます

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:12:18

    家の者に魔術礼装を持ってこさせましょう

    「……おや、マイオさん、イスローさん」

    「あ、あぁ……君か……」

    「……どうも……」

    なんで二人共いつも陰気なんでしょう

    まぁどうでもいいですね

    「……君、外出るの?あ、危ない……と、お、思う、けど」

    ……私は……>>142

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:14:45

    問題ありません

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:15:38

    >>141+あなた達に心配される謂れはありません

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:38:17

    「問題ありません。……というか、貴方達に心配される謂れはありません」

    「そ、そっか……ごめん、心配で……身長的にまだ8歳?9歳?で、でしょ?」

    ……私は……>>145

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:41:25

    心配するなと言いましたが

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:42:16

    >>144+それと10歳です

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:01:18

    「……心配するなと言いましたが。それと10歳です」

    「あ、ご、ごめん……」

    「とにかく、気をつけて……」

    「えぇ、もちろんです。誰が相手であろうと警戒は最大限で行きましょう、そちらも気をつけて」

    私は……>>148

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:06:17

    とりあえず手持ちの礼装を起動させて警戒しながら向かう

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:09:47

    家の者に持ってこさせた礼装を持って出る
    あと使い魔も呼び出す

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:26:24

    使い魔いるのか

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:54:19

    「……起動なさい」

    礼装を起動して使い魔を飛ばす

    私の礼装は……>>153

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:12:49

    加速

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:14:22

    はめ込んだ宝石の効果を爆増させる指輪×10(両手分)

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:15:44

    >>152+自動であらかじめ仕込んでおいた宝石魔術を起動して自立防御&攻撃してくれる宝石いっぱいついたドレス

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:29:18

    煌びやかなドレスと指輪

    どちらにも宝石魔術で使う宝石を嵌め込んである。私の運動神経が芳しくない以上、自動迎撃の術式は何重にも重ねて編み込んである

    「……それで、バイロン卿。敵については?」

    襲撃に来たらしい敵について、バイロン卿は……>>156

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:32:25

    加速

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:34:31

    とりあえず情報は大体教えられた
    ……これはかなりまずいかもしれない

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 23:32:24

    だいぶ絢爛豪華な感じだな礼装
    使い魔はどんなんじゃろ

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 08:01:43

    保守

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:33:21

    待機

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:50:09

    「……そう、そうですか」

    これはかなりまずいかもしれない

    イゼルマなど見捨ててとっとと逃げる手もありますが……いえ、それはありませんね

    私は……>>162

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:52:31

    やはり迎撃に向かいます

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:53:43

    >>161+その分、対価はきっちりと。

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 07:15:12

    ほしゅ

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:03:47

    待機

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:53:24

    保守〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています