【閲覧注意】純真無垢ハートで敏感淫乱ボディのアオイ

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 18:18:56

    ミラコラには分厚い座布団無しでは座っていられない

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 18:20:23

    ホームウェイでペパーに引き上げられてから大変なことになってそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 18:25:41

    >>2

    あのシーンった座ったときペパ先がアオイのおっぱいの位置掴んでるからえらいことになるよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 18:27:05

    本人はなんとなく恐怖や罪悪感を感じてるので気持ちいいことはそれとなく避けようとしたり隠したりする

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 18:33:24

    公式で明確に接触やボディタッチがあるのってアギャス(ライド)とペパー(腕つかみ腰つかみ&肩ポン)とネモ(握手&肩抱き)か?

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 18:35:39

    >>5

    握手もカウントされるならピーニャ・メロコ・オルティガ辺りもかな?(記念撮影)

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 18:42:18

    >>6

    メロコの時は握力強くて痛がってんじゃなくて絶頂してるのかな

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 18:42:35

    >>6

    ネモを挙げた場合に握手もしてるって言われるかと思って一応書いたけど握手のみはカウントするか迷ったんだよな…

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:04:47

    ボタンの部屋でブイズにじゃれつかれて死ぬ

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:05:26

    ネモはボディタッチ多そうだな

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:15:56

    純真無垢だからえっちな快感であることもわかっておらずペパーに触られて感じた快感を求めてペパーに「もっと触って」って言っちゃう天然サキュバスアオイ

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:17:01

    手持ちと触れ合う度にビクビクしてるアオイちゃん
    何も知らない先生とかが怖がってると勘違いしそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:22:16

    アギャに舐められて泣いちゃう

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:23:33

    >>3

    大穴探索前半画本編とは別の意味で気まずくなってそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:34:12

    つまり宝探しが始まって初めてミラコラにライドした時、直接乗ったものだからネモとペパーに東門だ西門だって言われてる最中アオイちゃんはずっと大変なことになってたってこと!?

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:37:04

    >>15

    なんでもないフリして乗ってたけど一回意識がフワッとなって本気で落馬(?)しかけてから何か恥ずかしいけど座布団付けたとか

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:38:36

    >>3

    落ちるゥー!

    と思ったけどペパーならなんか危なくなったのを察知して抑え込むことくらいできそうだな

    なお抑え込まれた本人

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 20:02:08

    >>17

    (意識が)落ちたな

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 20:36:39

    >>17

    あれよく見るとアオイ座らせた後も腰掴んだまま最後まで飛んでいくからな

    ……エリアゼロついた時にはもうこれガクビク状態では?

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:21:17

    自分が乗るんじゃなくて座らせられるからライドした時の衝撃と快感は桁違い

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:36:59

    >>19

    高い所から飛んだから腰が抜けちゃった〜でギリギリ誤魔化せそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています