ここだけ泣き虫アオイちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:13:24

    ちょっとした事ですぐ泣くが、怒られたくないのでやる事はちゃんとやる

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:15:07

    昔あった泣き虫アオイちゃんよりかは逞しそうだな…

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:16:05

    マフィティフ復活でペパーより泣いてるアオイちゃん

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:17:57

    スグリパンチでギャン泣きするアオイチャン?

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:19:34

    怒られるの苦手すぎて怒られの気配を察知した時点で泣きそうだしキタカミでずっとボロボロ泣いてそう
    ゼイユに勝負ふっかけられて「体調が悪い子がいてっ、人呼んでこなきゃでっ(時間がかかって怒られたらどうしよう)……うわああん!」って初手で泣いてゼイユが謝ることになる

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:24:35
  • 7二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:32:25

    スターのしたっぱとボタンが揉めているのを見ても関わるつもりは無かったが、道の真ん中にいられて通れないので半べそで「通して下さい」って言おうとしたらなぜかバトルすることになって、「なんでぇ!?」って泣きわめきながらもしっかり勝つアオイ

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:36:15

    クソデカ虫で号泣
    ガチグマで号泣
    ともっこズで号泣
    スグリの件で号泣

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:52:55

    ゼイユのよそ者発言で号泣

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:36:43

    ヌシポケモンとか大丈夫かな?

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:37:48

    御三家1匹しか選べないと聞いて号泣

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 01:15:59

    キタカミの里にはランプラーも出ると聞いたのでここで1つ
    夜中にジュースを買いに外出したらランプラーに出くわして大泣きするアオイ

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 01:23:11

    オーガポンのことを黙ってる罪悪感で号泣
    「ひぐッ…ごっ…ごべん゛ね゛ぇ…あ゛じだの゛あざ絶対はな゛ずがら゛あぁ…」

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 01:24:01

    これスグリ憧れるかなぁ…!?

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 01:24:54

    大丈夫?体調不良者いるの一人で伝えに行ける?

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 02:08:00

    こっそり後付けてるスグリ君はすごい心配だろうな
    ことあるごとに泣いてる…

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 02:11:31

    頑張る理由が「怒られたくない」ってあたりがガチの小心者感あるな

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 03:16:36

    ハッサク先生の号泣にびっくりして泣きだす

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 07:23:24

    >>16

    流石にこれじゃスグリも後ろにつくより手を握った方が良いよな……になりそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 07:33:15

    >>19

    「おれがなんとかしなきゃ」って思いで自立できちゃうやつだ・・・

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 11:37:08

    気弱な性格ゆえ、自分はいつも姉に引っ張られる立場だったので、
    (お兄ちゃんになるってこんな感じなのかな...)と泣くアオイをなだめながら考えるスグリ

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 11:48:24

    怒られるのが嫌ってことは立ち入り禁止のエリアゼロにも立ち入り禁止の恐れ穴にも行けないのでは
    無理に連れてこうとしたら泣いちゃうし

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:11:24

    スター団と戦うの無理ゲーじゃね?

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:30:48

    >>23

    泣きながら入ってくるから団員困惑よ

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 14:14:57

    >>22

    同時に「嫌われるのもイヤ」ってことで

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 15:03:46

    >>18

    チリに「(ウチらの大将よりも泣き虫やな...)」と思われてそう

    見かねたポピー辺りがハンカチ貸してそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 15:09:28

    >>15

    ギャン泣きしながら走ってきたんでさすがのゼイユもまず話を聞くことに

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 18:10:17

    ゼイユの出鼻を折りスグリの成長を促す点では悪くなさそうなのが

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 18:27:46

    >>25

    どっちにしろ誘った博士やスグリが全面的に酷いやつにならんか…?

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:45:42

    アオイ「は、初めての、とこ、一人じゃ、怖いから、隣に、一緒に、来てよぉ」
    スグリ「わ、解った!ちゃんと一緒に行くから泣き止んでけろ!!」
    アオイ「うん…ゴメンね、わがまま言って…」
    スグリ「あ、いや、先に我儘言ったのはこっちだから気にしなくていいべ…」
    アオイ「ほんと…?えへへ、優しいね、スグリ君…」
    スグリ(…こうして話してると、姉ちゃんに勝てるくらい強え子だって思えねえべ)

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:48:48

    メロコの見た目にビビって泣く
    口の悪さにもビビって更に泣く
    実はそんなに悪い人じゃないかもとなったところでビンタされて号泣

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:57:24

    >>14

    (おれと似て内気……内気?なのに、ずっとべそかいてるのに、すごく強い!)となるかもしれない

    んで祭りの翌日のあれこれも「なんで?嘘つ……けるようなやつじゃないべなアオイは……なんなら鬼さまの昔話の間ずっと泣いてたのにさっき話した時罪悪感からかまたちょっと泣いてたし……」になるかもしれない

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 00:34:27

    とても泣いてるがバトルは強いアオイちゃん

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 00:42:27

    オリーブ転がしの巨大オリーブが上手く転がせなくて、時間が過ぎていく焦りに耐えきれず「ごめんなさいぃ~」とべそべそ泣く

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 12:27:46

    宝食堂のご飯の美味しさにも泣いちゃう
    「気に入っていただけて何よりです」と言いながら泣いてることを気にせず静かに隣で食べるアオキさん

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:48:35

    最初の3匹選べなくて泣いちゃいそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:37:51

    ペパーとの初対面時も涙目になってそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 09:30:46

    保守

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:02:11

    ペパー「なんでいる!」
    アオイ「ひっ……ごめんなさい…ぐすっ…」
    ネモ「いきなり何よ!アオイ泣いちゃったじゃん!」
    ペパー「すまん…お前に言ったわけじゃねぇからな……連れてるポケモン何故一緒にいるんだ?」

    ……正直バトル自体発生しなさそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 09:00:33

    保守

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:29:06

    保守

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 23:47:51

    ヌシの場所教えられた時ペパーのスマホロトムカバーが可愛くてまだ怖さがあるけどちょっとにへ…て笑って欲しい

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 07:31:33

    ハッキングされてびっくりして泣く
    ネルケ登場にびっくりして泣く
    下っ端に足止めされて通してくださいって泣きながらいう
    団ラッシュが泣いた状態でスタート
    ボス戦のときスターモービルにびっくりして泣く
    校長と戦うことになって泣く
    LP不正発行を知り泣く

    …スター団ルートはこんな感じ?

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 07:40:06

    >>43

    最後の「お疲れ様でスター!」でこの空気を邪魔しないように我慢しよう我慢しようとして結局決壊

    ボタンが「ああもう、なんでアオイが一番泣いてるんだし…」ってちょっと涙ぐみながら嬉しそうに言う


    なおLP不正発行の件で泣きだした時は「ゴメン!ほんっとゴメン!」とガチ謝罪。その影響で「見たいアニメあるんで…」がなくなった

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 08:01:36

    四天王連戦後チリちゃんに回復してもらった瞬間緊張の糸切れてビャア泣きしそう
    慌てるチリちゃん宥めるポピーちゃん視線が忙しなくなるアオキさん貰いうぼぉいするハッサク先生

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 15:55:58

    ツツミの首ビヨヨン見たら泣き止むまで時間かかりそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 00:51:30

    プリンだと思ってシッポに近づいてギャン泣き

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 12:48:56

    保守

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:01:20

    ハッサク先生と一緒に泣きそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:31:24

    例えスグリと気まずくなりかけてもスグリへの罪悪感から泣きじゃくってしまってスグリが心配になって除け者にされた怒りとか吹き飛んで本編ほど拗れないやつ

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:37:56

    DLCだと事あるごとに泣いて全然ストーリー進まなさそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:41:47

    泣きながらゼイユとの約束も守ろうとするから
    「ちゃんど、いづか言うから゛、ごめんねぇ〜!」ビエエ
    「わ、わかった!わかったから!アオイのことさ信じてるべ!」
    てなるし、おにさまはこんなに泣く子無視できない優しいポケモンなんだと思ってあまり執着しないんだろうな

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:56:36

    泣き虫が本気で戦う姿はカッコいい

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 08:41:36

    >>53

    分かる

    泣きながらでも涙を止めてもカッコいい

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 19:53:40

    襲ってくる系のポケモンも思わず心配するレベルで泣いてそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 00:48:41

    勝った負けたは気にしないけど勝った時の相手の反応によっては泣くしポケモンが悲しませないと耐えたらその優しさにうるっと来て時間が空いた時にピクニックで目一杯褒めて思い出して泣く

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 10:36:44

    悲しませまいと持ちこたえる率高そうこのアオイちゃんの手持ち

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:54:42

    保守

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:57:53

    クルミルがヨチヨチ歩いてるのを見かけてなんとはなしに見守ってたらポチエナに背後から吠えられてめっちゃビビって泣いてハハコモリにあやされてそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:16:08

    さすがにこのアオイにはてらす池に潜れとは言えないゼイユ

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:43:37

    「アオイのぶんのサンドウィッチ、もう無いからな」
    「…!(自分でアギャスにあげたので必死に我慢しようとしているが涙がポロポロ零れる)」

    これは半分こしてあげざるを得ない

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 08:31:53

    >>61

    「そんな〜」みたいなことも言えないくらいグッと我慢するからそりゃ「もーわかったよ!」てなるわな

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:31:30

    可愛い

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:45:52

    保守

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:45:19

    泣き虫が最後に強く立ち向かうのは見たい

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 20:34:33

    >>65

    可哀想なくらいボロボロ泣きながらそれでもみんなのために強大な敵に立ち向かうのヒーローすぎるんだよな…

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 05:11:12

    >>66

    カッコいい‥‥

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 16:59:11

    旅立ちの日お母さん心配で仕方なかったろうなぁ

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:10:35

    >>60

    「…で、どうしよっか」

    「ふぇ…?」

    (うわ「ふぇ」がこんな似合う女の子始めて見た)「いや、この池に潜ってあの石を取ってこなきゃいけないんでしょ?でも私泳げないのよ」

    「え、じゃあ…」

    「…えーと、一応聞くけどアンタ」

    「お、泳げはしますけど、怖いですよぉ…!」グスッ

    「だよねー、こんな何が起こるか解らないとこ潜りたくないわよねー。…じゃあどうしたもんかな、やっぱスグに打ち明けて手伝ってもらった方がよかったかも…」

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:15:12

    泣き虫なのに楽園の守護者に対して逃げることはできない!と覚悟決めるのもいいし、あわあわしてたら突然のミロカロスにびっくりして泣き出す泣き虫もかわいいもんだ

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 01:36:30

    ナンジャモのジムチャレンジで突然のライブ配信に対する驚きと羞恥と緊張からえぐえぐ泣きながらジムチャレンジをこなすアオイちゃん
    …を全世界にライブ中継してしまった為大炎上するドンナモンジャTV。ナンジャモは後日謝罪動画をあげる羽目になる

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 13:21:59

    >>71

    さすがにそうなったら流石のナンジャモも企画変えるんじゃないかな?

    「ハッコウシティ紹介企画笑顔になれる商品探し」みたいな感じで

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 13:25:01

    めっちゃ泣きながらバトルするけどむちゃくちゃ強いアオイちゃん?

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 13:52:31

    泣きながらカチコミしてポケモンなぎ倒して行くのバトル漫画のクレイジーな敵幹部っぽい

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:40:52

    泣いてる姿もかわいいけど応援したくなる儚さもありそう

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 01:01:26

    スター団のアジトに入口以外から入っちゃって「ごめんなさいごめんなさい!」って泣きながら謝るアオイちゃんはいる。

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:01:32

    保守

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:02:59

    >>71

    ライブ配信をしないで別のジムテストになるのでは?

    じゃ無いと優秀でもナンジャモで詰んでチャンピオンランクになれない人出てきそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:25:58

    スグリの何が……?でめっちゃ泣き出しながら謝るアオイ、困惑して謝り返すスグリ
    オリエンテーリング最後の写真はぐしゃぐしゃ泣き顔ださださポーズを撮るアオイちゃんと苦笑してるスグリ
    こんな感じになるんか?

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:54:36

    >>79

    この世界なら仲直りしてそうやな‥‥

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:13:55

    この世界線だと割と平穏なのか…

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 01:48:27

    >>81

    アオイちゃんが不安を感じると泣くからな

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 02:25:28

    >>81

    拗れにくくなるが仲良くなるハードルは高そう

    多分スグリがアオハルに興味持ったきっかけってゼイユに対して堂々としてたからだろうし、ゼイユも度胸ありそうな主人公ならスグリとのペアを任せられるだろうって考えからだろうから「弟と組んでやってよ」イベントがそもそも発生しない可能性がある

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 02:33:53

    そもそもゼイユがアオイと組む可能性がある訳か

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 02:48:21

    ゼイユが余所者と言って絡んできた段階で泣き出すだろうからバトルに発展しないだろうしな……
    スグリがアオイに憧れるステップがカットされるから「スグと組む訳にもいかないし、あんた頼りないからこのあたしがついてあげるわよ!感謝しなさい!」みたいになりそうなのすごく分かる
    そもそもスグリとペアになってないから拗れることもないのでこれはこれで平和ではある

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 08:15:40

    泣くからゼイユが優しいお姉さんムーブをしているかもしれない
    可愛いな、それ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています