私はホシノの親友 17

  • 1二代目スレ主◆LUdEVzdrco23/10/02(月) 20:09:19

    ここはキヴォトスのシン・アスカ、亀夜シンの設定を生やしたり日常を覗いたりするスレです。前回は玄武商会で食事をしているときに色々起きることになりました。


    前スレ

    私はホシノの親友 16|あにまん掲示板ここはキヴォトスのシン・アスカとか言われてる私、亀夜シンの設定を生やしたり、日常を覗かれたりするスレです。前回は墓参りをしている途中で終わりました前スレhttps://bbs.animanch.com…bbs.animanch.com

    過去スレ

    過去スレまとめ1スレ

    https://bbs.animanch.com/board/1820768

    2スレ

    https://bbs.animanch.com/board/1842788

    3スレ

    https://bbs.animanch.com/board/1860523

    4スレ

    https://bbs.animanch.com/board/1888088

    5スレ

    https://bbs.animanch.com/board/1904797

    6スレ

    https://bbs.animanch.com/board/1942555
    telegra.ph

    設定まとめ

    設定まとめ名前:亀夜シン

    使用武器:弓(特異性無し)

    所属:所属学園の廃校により無所属(元淤能碁呂学園高千穂分校・三年生)→ホシノの手によってアビドスに強制編入させられた


    強さ:怪物

    具体的には素手で戦車壊せる

    知能:中の上


    ホシノとの友情度:シンプル親友

    ラーメン食ってたら偶々隣になって早食い競争の末になんか仲良くなってた


    容姿:黒髪にハイライトのない黒く濁った赤目

    燕尾服姿で、胸ポケットにヤドリギの枝が刺してある

    身長166cm

    学園はひらがなで「オノゴロ学園たかちほ分校」と読む

    弓は普通の弓

    外見はBF4のファントムみたいなやつ

    髪型

    ホシノとお揃い

    体型

    そこそこ大きい

    シンのヘイロー

    ガンダムの方の愛機デスティニーガンダムと色々あって憎むようになった祖国オーブの国旗がモチーフ


    絵師様が書いてくれたシンの姿



    モチーフ元のデスティニーガンダムは普段は悪魔のような羽

    最大出力になると天使のような翼になる


    戦法:ガチガチのステルスとトラップを駆使して音を出さない、痕跡を残さないゲリラ戦法

    知名度:そこそこ名が知れている(69)


    現在、ホシノとルームメイトで

    彼女の過去に何かがあったことを察してはいる…
    telegra.ph
  • 2二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 20:27:06

    保守

  • 3二代目スレ主◆LUdEVzdrco23/10/02(月) 20:28:07

    さて、こっちで再開します

  • 4亀夜シン◆LUdEVzdrco23/10/02(月) 20:43:33

    ……さて、俺はなんでこんなに大量に注文したんだろうな。(目の前には大量の料理が並んでいる)

    量が多そうだなーって思って満漢全席頼んで、予想してた量じゃ足りないから担々麺と炒飯頼んだところまでは覚えてる。

    ……どうりで店員の人が聞き返してくるわけだよ。そらこの量を一人で食べれるわけないからなぁ……


    dice1d4=1 (1)

    1.うん無理だなこれ。仕方ない知り合い呼ぶか

    2.一人でも割りといけるなこれ

    3.完食

    4.キュピーン

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 20:53:01

    たて乙
    流石に胃袋は普通じゃったか

  • 6亀夜シン◆LUdEVzdrco23/10/02(月) 21:00:41

    無理だな!!これ胃袋に入りきらないなぁ……というわけで誰か適当に入ってる連絡先から呼ぶかぁ……誰の連絡先貰ってたかな……


    dice1d6=4 (4)

    1.錠前サオリ

    2.空井サキ

    3.イズナ

    4.陸八魔アル

    5.十六夜ノノミ

    6.「ん、話は聞かせてもらった」

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:02:17

    おうタダ飯だぞ喜べ 
    しかも満漢全席だ

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:20:19

    頼む前は軽めにするかって言ってたしね・・・

  • 9亀夜シン◆LUdEVzdrco23/10/02(月) 21:37:13

    陸八魔アル……陸八魔アル……あ、柴関爆破したやつか。……あんまり呼びたくないけど……仕方ない、呼ぶか……。



    もしもし?

    「……はい、便利屋68、陸八魔です。本日はどのような依頼で?」

    あー……ちょっと山海経の玄武商会で、料理を頼み過ぎちゃって……お金はこちらで払うので食べていただけないかと……

    「っ!!すぐに向かいます!!(食事を抜いてdice1d7=3 (3) 日目の出来事である)」

  • 10二代目スレ主◆LUdEVzdrco23/10/02(月) 22:03:37

    ……ダメだ頭回らねぇ!!
    本日はここまでにさせていただきます……

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 05:33:54

    ほしゅ

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 13:21:52

    捕手

  • 13二代目スレ主◆LUdEVzdrco23/10/03(火) 20:06:55

    さてやります

  • 14亀夜シン◆LUdEVzdrco23/10/03(火) 20:43:23

    あ、通話切れた。……来るまでの間に少しでも減らすか……でもってあの子達も食べれるように一品づつ食べていくか。


    [それからしばらくして]


    お、来た来た。ここだここ。

    あー……何するんだっけ……そうそう、依頼内容の再確認だ。私からの要望はこの料理の処理、料金は私が払うし依頼料も払う。あと移動代も言ってくれたら出す。其方からの要望は?

    ……よし、特に異論は無いらしいな。ではよろしく頼む。


    dice1d4=3 (3)

    1.五人がかりでも減らねぇ!!

    2.ギリギリ完食

    3.君たちどれだけお腹空いていたの?

    4.キュピーン

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:45:31

    3日断食してる連中にこれは激物過ぎる…

  • 16亀夜シン◆LUdEVzdrco23/10/03(火) 21:14:48

    え?いやあの……大丈夫?食べすぎて吐いたりしない? ……三日ぶりの食事って……もう少し食べる?お金こっち持つよ?あ、さすがに入らない? なら大丈夫なのかなぁ……?



    さて、覚醒イベントやるか

    dice1d4=4 (4)

    1.会計の後便利屋と別れ、観光地を転々と

    2.山登り

    3.迷い混んだ

    4.キュピーン

  • 17二代目スレ主◆LUdEVzdrco23/10/03(火) 21:29:55

    俺に、どうしろというのだ……


    dice1d4=2 (2)

    1.戦闘力にさらに+

    2.淤能碁呂再興フラグ

    3.1+戦闘開始前に増加ダイスを振る

    4.キュピーン

  • 18二代目スレ主◆LUdEVzdrco23/10/03(火) 21:49:19

    再興フラグか、まだマシだな。


    取り敢えず何処で覚醒イベント起こるかを>>16の1から3でドン

    dice1d3=2 (2)

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:51:31

    ポルターガイスト先輩達がやったのか…
    淤能碁呂学園と分校は復活できないだろうけど第二のD.U.みたいになるのかな?

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:53:09

    こいつ山海経行くといつも登山してるな

  • 21二代目スレ主◆LUdEVzdrco23/10/03(火) 22:10:09

    頭が回らなくなってきたから本日はここまでにさせていただきます。
    さて、ここからどうするか………

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 05:55:56

    保守

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 11:27:53

    諸種

  • 24二代目スレ主◆LUdEVzdrco23/10/04(水) 20:08:43

    えー、本日は想定外の事が起きてそれの対処で疲労が貯まったので休ませていただきたく……

    代わりに空戦陸戦海戦宇宙戦などの得意度合いと、それに適したメカの操縦適正を振ります。

    実験台にされてるのでどの適正もある程度あることにします


    陸戦

    dice1d100=23 (23)

    空戦

    dice1d100=20 (20)

    海戦

    dice1d100=72 (72)

    宇宙戦

    dice1d100=91 (91)

    極地戦

    dice1d100=59 (59)


    陸戦メカ

    dice1d100=26 (26)

    空戦メカ

    dice1d100=1 (1)

    海戦メカ

    dice1d100=100 (100)

    宇宙戦メカ

    dice1d100=37 (37)

    極地戦メカ

    dice1d100=61 (61)

  • 25ニ次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:10:14

    >>24海戦!?!?!?!?!?!?

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:16:06

    陸戦23であの戦闘力なのかよ…

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:17:49

    シルエットシステムでその空戦とメカ適正は致命的だろ…

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:25:26

    水泳は普通の癖に海戦適性は高過ぎィ!!
    不得意な陸戦で大暴れしてるシンが怖いよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 03:05:13

    適性がある程度ある前提でこの数字が盛られると考えた場合、基本的に環境が悪いほど適性が高く、空や宇宙でのメカの操縦が不得手と考えられる。すると、シンは環境による悪影響を受けにくいので厳しい環境ほど有利に立ち回れるが、反作用が活かせない空中や宇宙でメカを使うのは不得手という感じなのじゃなかろうか。
    海中って水圧以外にも視界悪かったり電波通りにくかったりで超過酷なんよな。抵抗が強くて攻撃に速度が乗らないから戦闘環境としては段違いに過酷だろうし、仮に一人だけそれを問題とせずに動けるんだとしたら無類の強さにも納得できる。
    宇宙91?それはお前ガンd・・・メカを動かすのは辛いというだけで重力がおかしい空間自体には相当適性があるってことじゃないかね、浮力がある海中も得意だし。

  • 30二代目スレ主◆LUdEVzdrco23/10/05(木) 07:14:33

    今日は出来そうです

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:12:10

    捕手

  • 32二代目スレ主◆LUdEVzdrco23/10/05(木) 20:01:50

    やるでよ

  • 33ニ次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:02:25

    >>32

    お願いします

  • 34亀夜シン◆LUdEVzdrco23/10/05(木) 20:47:19

    ……何処なんだろうな、ここ。腹ごしらえに登山してたら霧が濃くなって、気付いたらここに……さらにさっきから頭痛がしてくるわ視界というか周囲がやけにハッキリと分かるわで気持ち悪い………。……ん?あれは……?



    dice1d4=3 (3)

    1.影が、七つ?

    2.女性? ……なんか既視感が

    3.……私?

    4.キュピーン

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:57:13

    悪霊!?悪霊が何故ここに……逃げたのか?自力で脱出を?悪霊!!

  • 36亀夜シン◆LUdEVzdrco23/10/05(木) 21:50:55

    ……私? にしては髪が短いな……あと体つきががっしりとしてる……取り敢えず近付くか。……こっちのことを信じられないものを見る目で見てきたな。聞き取れないけどブツブツとなにか言ってるし……。うん?なにかこっちに言おうと………

    …………あなたに言われなくても分かってますよ、えぇ。……そろそろ時間?最後に少し手を? まぁいいですけど……うっわ周囲が分かりすぎて気持ち悪い治った……あと頭痛も収まった……あ、消えた。

    ……結局なんだったんだあれ。



    戦闘力dice1d20=11 (11) プラス

    【戦闘時に条件を満たすことでdice1d50を振り、出た数値をそのまま戦闘力に加算する】技能を習得。名称はお察しください

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:00:25

    >>35

    彼(?)は、悪霊ではない

  • 38二代目スレ主◆LUdEVzdrco23/10/05(木) 22:12:13

    よし、本日はここまでー
    明日は少し山海経巡ったら次の場所かな

  • 39二代目スレ主◆LUdEVzdrco23/10/06(金) 07:15:26

    保守

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 13:38:12

    保守

  • 41二代目スレ主◆LUdEVzdrco23/10/06(金) 20:05:52

    やります

  • 42亀夜シン◆LUdEVzdrco23/10/06(金) 20:46:57

    謎の存在と邂逅したあと、しばらく歩くと入り口の部分に出た。……また登りなおすのもあれだし別のところ行くか。今度は何処に行こうかな……


    dice1d4=3 (3)

    1.化け物に見つからないように隠れるホラー映画のそれみたいな事してくるなこの辺……

    2.爆発音に引かれるように……

    3.はぐれた子と共に人を探すことに

    4.キュピーン

  • 43亀夜シン◆LUdEVzdrco23/10/06(金) 21:36:37

    取り敢えず市街地歩くか……なにか巻き込まれそうな気はするけど、そうすぐには起きないだろ……


    [dice1d5=4 (4) 分後]


    早いってなにかに巻き込まれるのが……まぁまだ迷子なだけマシか? まず何処に集まるかとか何処に通ってるのかとか聞くか……



    dice1d4=3 (3)

    1.何も覚えていないぞこの子

    2.まぁそんなもんかって感じ

    3.鮮明な情報が出た。

    4.キュピーン

  • 44二代目スレ主◆LUdEVzdrco23/10/06(金) 22:07:51

    ダメだ頭が回らぬ……最近多くなってきたな……
    取り敢えず本日はここまでー

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 07:57:54

    保守

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 15:39:39

    ほっしゅしゅっしゅしゅー

  • 47二代目スレ主◆LUdEVzdrco23/10/07(土) 20:18:53

    風呂入ってて遅れました。やります

  • 48亀夜シン◆LUdEVzdrco23/10/07(土) 20:54:12

    なるほど? ここには梅花園の散歩で来て?一人でフラフラ歩いていたらここにいて?今は元の場所に戻ろうとしてるけど、一人だとなにかに巻き込まれそうだから道連れにする人を探してた?今は道連れ出来る人が近くにいる?

    ハハハこやつめ、例の高速バーニアで酔わせてやろうか。……いやさすがにやめとくか、あれは墓まで持っていこう。

    「ところでここは何処か」だって? ここはなぁ……



    dice1d4=3 (3)

    1.知らん!!何処だここ!!

    2.………錬丹術研究会?

    3.(近くの看板を見て)……梅花園?

    4.キュピーン

  • 49亀夜シン◆LUdEVzdrco23/10/07(土) 21:43:11

    あー……たぶん梅花園なんじゃないかなぁ、うん、はい。私もそんな来たことないから土地勘ないんだよなぁ……どうなの?ここで合ってた?


    dice1d4=4 (4)

    1.「いやこれ梅花園の宣伝看板……」

    2.外れの方だったので少し歩くことに

    3.合ってた。引き渡して帰宅

    4.キュピーン

  • 50二代目スレ主◆LUdEVzdrco23/10/07(土) 21:57:55

    困るタイミングで来たなぁ……


    dice1d4=1 (1)

    1.珍道中はーじまーるよー

    2.園内で迷うってマジ?

    3.狙われてるな……

    4.キュピーン

  • 51亀夜シン◆LUdEVzdrco23/10/07(土) 22:23:56

    ……あ、全然違うところだなここ。となるとここから梅花園までどう行けば……へい迷子の子ここどこか分かる? ちょっと教えてもらいたいなって……



    現在地

    dice1d4=2 (2)

    1.玄龍門

    2.玄武商会

    3.山の中(何をどう間違えたら梅花園だと思うんだよ)

    4.キュピーン

  • 52二代目スレ主◆LUdEVzdrco23/10/07(土) 22:26:01

    といったところで本日はここまで。次回もまたよろしくです

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:31:39

    シンは毎日が珍道中じゃんね(キュピーン芸)

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 03:47:40

    このレスは削除されています

  • 55保守23/10/08(日) 11:51:23

    「ええいなんだこの空戦適正は!!これでは性能の50%も活かせないではないか!!!」
    「誰のせいだと思ってるんだ!?この前のバーニアの件から空中飛行がトラウマになってるんすよ!!」
    「仕方があるまい…シルエットの開発を一時中止して君のトラウマ治療を行うぞ。少し準備してくる」
    「いや治療なら戸隠でやった方が…」
    「PS装甲を無断盗用した我々を受け入れてくれると思っているのかい?」
    「盗んだ自覚あるのかよ!?…それに同情の目を向けられてるから大丈夫っすよ俺なら」
    「同情されるような事をされたのか!いつの間に!?」
    「なんでこっちは自覚無いんだよ!?」

    「まぁこの話は後だ。合図を送るからこのポイントに来たまえ」
    「ここって…廃墟じゃないすか?なんでこんな場所に」
    「少々荒療治だが、実戦形式の回避訓練を行う…流石に人気の多い場所でやる訳にはいかないからね」
    「α型シルエットを忘れるんじゃないぞ」
    「あっはい(…思ったよりまともそうだな)」

    「確かあそこは再開発する予定だそうだな…少しは綺麗にしておこうか」ボソッ

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    「うわぁぁぁぁぁぁぁ!?」
    「凄い!凄いぞ!!トラウマ持ちとは思えない動きた!!」
    「スラスターの調整プログラムが消えてるし!!治療させる気があるのかアンタは!?」
    「ハッハッハ!!止めたかったらデストロイを倒すかその場でプログラムを書き換えたまえ!まぁ戦闘中に書き換えできるのは1人しか知らないが!!」
    「ふざけるなぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

    GIF(Animated) / 4.23MB / 11200ms

  • 56二代目スレ主◆LUdEVzdrco23/10/08(日) 20:03:19

    やります

  • 57亀夜シン◆LUdEVzdrco23/10/08(日) 20:18:15

    なるほど……玄武商会……結構遠いところまで来たなぁ…………そんなに急かさなくても少しは急ぐよ? 私も早く帰りたいし。


    dice1d4=1 (1)

    1.誘拐だー!!

    2.また迷った

    3.何をどうしたらそこにたどり着くの?

    4.キュピーン

  • 58亀夜シン◆LUdEVzdrco23/10/08(日) 20:37:11

    取り敢えず歩……あっ連れ去られた、早いなー問題起こるの。それはそれとして、私の目の前で堂々とやるとは命が惜しくないのかな犯行したやつら。その程度のスピードじゃ追い付けるどころか抜けるぞ?


    dice1d4=3 (3)

    1.戦闘105に

    2.勝てると

    3.思っていたのか?

    4.キュピーン

  • 59亀夜シン◆LUdEVzdrco23/10/08(日) 21:34:12

    ペッ雑魚が、二度と私の目の前でやるんじゃねぇぞ。

    まぁあいつらはともかく、大丈夫か? 怪我はしてないか? ……特になんともない?なら良かった……。

    少し休憩したら、再開するか。



    dice1d4=2 (2)

    1.迷った

    2.別のところ行ってんじゃねぇ!!

    3.それっぽいところが見えてきた

    4.キュピーン

  • 60亀夜シン◆LUdEVzdrco23/10/08(日) 22:03:38

    あっれー?ここ梅花園じゃねぇな? なんか景色が違うし、何故か周りの人たちが警戒してるんだよな……本当になんでだ?私らまだ何もしてないぞ? 殺気でも漏れてるのかな……



    dice1d4=2 (2)

    1.道を聞こうとしたら逃げられる

    2.+ので一番奥に来ました。

    3.怯えながら教えてくれた

    4.キュピーン



    (もう頭が働かないので本日はここまでー……)

  • 61二代目スレ主◆LUdEVzdrco23/10/08(日) 22:05:13

    あっ門主ハード始まった

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:10:59

    アリウス自治区侵入といいたまにワープしてないかコイツ?????

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 02:28:03

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 09:40:58

    保守

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 17:26:23

    ほーしゅー

  • 66二代目スレ主◆LUdEVzdrco23/10/09(月) 20:12:55

    すまねぇ……思ったよりも疲労したから本日の投下は無しにさせてもらう……代わりのダイス振っとく。



    シンの財政状況

    dice1d100=94 (94)

    高いほど良い

    低ければお前仕事しろ

  • 67二代目スレ主◆LUdEVzdrco23/10/09(月) 20:19:10

    なんなんだろうコイツは……もはやダイス神の意思を感じるレベルで高数値を出してる……

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 20:39:12

    先輩方の発明品の特許とかあるだろうから特許権がシンに引き継がれたとかかな?
    オーブがOSの特許料で国の建て直しができてたし

  • 69二代目スレ主◆LUdEVzdrco23/10/10(火) 06:50:56

    保守

    あと完全に私事ですが最近大神を買いました。
    ドハマりして空き時間の際には大神の事考えてたり大神やってたりします

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:01:18

    保守

  • 71二代目スレ主◆LUdEVzdrco23/10/10(火) 19:18:57

    たまには早めにやるか……というわけでやる

  • 72亀夜シン◆LUdEVzdrco23/10/10(火) 19:58:49

    おかしい……道を聞きたいだけなのに逃げられる……。追い付こうにもこっちを認識した瞬間逃げるから中々に面倒くさい……。


    ということでやってきましたこの地帯の一番奥。ここなら逃げられない、逃がすこともない、経験則でお偉いさんも多分いる。なんの問題もないなよし!!


    で、今目の前に扉があるんだけど……これを蹴破ってダイナミックにお邪魔しまーす!!道を教えてもらいにきまし、た……? あれどっかで見たことあるなこの人……。

    ………あ、ホシノと料理食べてる時に土下座してきて「どうしよう……」って頭抱えることになった人だ。……まぁ道教えてもらうだけだし大事にはならないだろ。



    dice1d4=3 (3)

    1.恐怖心 妾の心に 恐怖心

    2.威圧感VS平常心

    3.ガタガタと震えていながらも道を教えてもらうことに成功

    4.キュピーン

  • 73亀夜シン◆LUdEVzdrco23/10/10(火) 20:29:54

    ……なるほど、こう進めばたどり着くと。教えてくれてありがとう。……ちょっと怖がらせ過ぎた様子だし、今度詫びに淤能碁呂の技術で使えそうなの持ってくるか(ボソッ

    道も覚えた、場所も覚えた、トラブルもなんとかする……行くか、梅花園へ……!!



    dice1d4=4 (4)

    1.この辺で〆

    2.というか〆させて?

    3.お願いします〆させてください……

    4. ト ラ ブ ル 発 生

  • 74二代目スレ主◆LUdEVzdrco23/10/10(火) 20:30:22

    もうやだこのダイス神

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:49:05

    彼女は亀夜シン
    見ての通りトラブルメーカーだ

  • 76二代目スレ主◆LUdEVzdrco23/10/10(火) 20:58:51

    もうどうにでもなーれ☆


    dice1d4=2 (2)

    1.悪霊「やっほ」

    2.通行止めで教えてもらった道を通れない

    3.誘拐犯の仲間が襲ってきた

    4.キュピーン

  • 77二代目スレ主◆LUdEVzdrco23/10/10(火) 21:10:01

    ごめんもう頭が働かなくなったのでここまでにさせてもらう……

    私の頭が2時間しか働かないのちょっとどうにかならないかな……

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 07:40:02

    捕手

  • 79二代目スレ主◆LUdEVzdrco23/10/11(水) 18:51:52

    保守ついでに思い付いたことダイス


    シンの歌唱力

    dice1d100=24 (24)

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:12:59

    ルンピカはしないと

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:25:17

    「シン…カラオケでこの点数は初めて見たぞ」
    「シンってホント音痴よねぇ…」
    「べ、別にいいだろ。歌が下手でも生きていけるんだし」

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    「うへぇ…歌の練習しようよシン」
    「べ、別にいいだろ。歌が下手でも生きていけるんだし」

  • 82二代目スレ主◆LUdEVzdrco23/10/11(水) 20:03:24

    やりまぁす!!

  • 83亀夜シン◆LUdEVzdrco23/10/11(水) 20:29:34

    ……あれ、教えてもらった道が通行止めになってる。事故でもあったのか? ちょっと聞いてみるか、すいません何かあったんですか?

    「dice1d4=1 (1) が原因で通行止めになってまして……しばらくはここは通れないと思った方がいいかと……」

    1.事故

    2.温泉開発部

    3.工事

    4.キュピーン



    ……マジかー……となるとここは無理で……さっき見えたところをあーしてこうして……あそこらへんでこう……よし、ここはdice1d4=4 (4) で行くか。


    1.>>85

    2.高速パルクール

    3.+時々飛行も添えて

    4.キュピーン

  • 84二代目スレ主◆LUdEVzdrco23/10/11(水) 20:50:22

    まーたキュピーンか


    dice1d4=1 (1)

    1.滑空

    2.飛行

    3.取り出したるは15Gバーニア

    4.キュピーン

  • 85二代目スレ主◆LUdEVzdrco23/10/11(水) 20:52:54

    なるほど。

    お風呂入ってくるので中断します

  • 86二代目スレ主◆LUdEVzdrco23/10/11(水) 21:39:30

    再開するでよ

  • 87亀夜シン◆LUdEVzdrco23/10/11(水) 22:10:39

    ……さて、やるか。まずは迷子を抱き抱えて跳躍、次に過去に作って翌日までそのままにしてたら、勝手に改造されたバックパックのグライダーを展開。

    ……動作確認明日に回すかと思って寝たらその間に改造されてたんだよな……まぁそれはさておき、そのまま滑空して梅花園に向かう。……送り届けたらそろそろ家に帰るか。


    dice10d100=96 81 26 37 14 68 77 97 43 10 (549)

    合計値が1000でトラブル発生

  • 88亀夜シン◆LUdEVzdrco23/10/11(水) 22:37:52

    【迷子を無事に送り届けて家に帰ってきた】

    ただい「フハハハハハハ!!私は天才だぁぁぁぁぁ!!」……ま? ……なんでこんなアミバみたいなことを言ってるんだこの先輩。で、何をやらかしたんですか?
    「よくぞ聞いてくれ……待ってやらかした前提なの? 私ってそんなに信頼ないの?」
    15Gバーニア……シルエットシステム……空中飛行のトラウマ治療……
    「え、それやらかしか……? まぁそれはさておき喜べシン!!」
    はいはい、今回は何を……



    「アーカディアンプロジェクトに送った連中と通信が出来るようになったぞ!!」


    山海経珍道中・終

  • 89二代目スレ主◆LUdEVzdrco23/10/11(水) 22:40:33

    Q.なんでアーカディアンプロジェクト出てきたの?
    A.過去に安価ダイスで当たったから……かな……

    といったところで本日はここまで。

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:42:50

    通信送っても幽霊と会話できるのシンしかいないからただの故障で終わりそうな気もするが…
    てか分校二つの自治区含めて滅んだレベルで広範囲だったのになんで残ってるんだ…?

  • 91二代目スレ主◆LUdEVzdrco23/10/11(水) 22:45:47

    ……そうじゃんどうやって通信してんのかもだし、なんで逃れてるのかも考えないといけないじゃんこれ。
    まぁ明日の自分に任せるか……

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:46:05

    アーカディアンプロジェクトってファフナーの?
    これあるとフェストゥムがいる事になるから最悪収拾つかない事にならない?

  • 93二代目スレ主◆LUdEVzdrco23/10/11(水) 22:52:21

    そこまでいくともうクロススレになるからフェストゥムは出しません。
    今もまぁ半分クロスみたいなものだけども……

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 05:33:38

    ほしゅ

  • 95二代目スレ主◆LUdEVzdrco23/10/12(木) 17:32:06

    おのれ昨日の自分!未来の自分に押し付けるんじゃねぇ!!

  • 96二代目スレ主◆LUdEVzdrco23/10/12(木) 20:09:48

    通信に関してはモールス信号を使い
    隕石から逃れたのはかなり遠くの海まで進んでいた
    ってことにします。

    それはさておきやる

  • 97二代目スレ主◆LUdEVzdrco23/10/12(木) 20:30:35

    そろそろホシノの親友要素何処だよと言われそうな気がするのでホシノと交流します。


    どう交流するかを>>101まででダイス

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:57:11

    …これといった何かが思いつかねぇ!他のメンバーならともかくホシノは謎が過ぎるっピ!
    とりあえずダブルスで夜のパトロールをば

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:37:27

    一緒にお風呂&添い寝

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:40:08

    模擬戦

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:51:26

    二人で淤能碁呂跡地(分校含む)を探索

  • 102二代目スレ主◆LUdEVzdrco23/10/12(木) 22:54:39

    今日はもう眠いからダイスだけ振って明日に回させてもらうね……


    dice1d4=3 (3)

    1.>>98

    2.>>99

    3.>>100

    4.>>101

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 08:05:21

    保守

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:43:21

    ほしゅ

  • 105二代目スレ主◆LUdEVzdrco23/10/13(金) 19:45:54

    お風呂入ってくるので開始遅れるかもしれません

  • 106二代目スレ主◆LUdEVzdrco23/10/13(金) 20:23:31

    風呂から上がりました。やります

  • 107二代目スレ主◆LUdEVzdrco23/10/13(金) 20:41:34

    ……模擬戦かぁ……どうすっかなぁ……取り敢えずホシノの戦闘力振るか。学園最強格なのでプラス80して……


    dice1d4=3 (3)

    1.dice1d5=4 (4) +80

    2.dice1d5=3 (3) +80

    3.dice1d10=9 (9) +80

    4.dice1d20=4 (4) +80

  • 108二代目スレ主◆LUdEVzdrco23/10/13(金) 20:43:58

    ホシノの戦闘力は89と……化物一歩手前なの実にキヴォトス最高の神秘してるなぁ

  • 109二代目スレ主◆LUdEVzdrco23/10/13(金) 21:04:54

    ……さて、そろそろ現実逃避は止めるか……模擬戦、やります

  • 110亀夜シン◆LUdEVzdrco23/10/13(金) 21:44:55

    ホシノと、模擬戦をすることになった。……なんでこうなったんだったかなぁ……たしか……

    『数時間前』

    なんか強くなった気がするから何処かで試さないとなぁ……
    「……え、さらに強くなったの? 何処まで行くつもりなのさ……」
    分からん……何処まで行くんだろう……
    まぁそれはさておき、自分でも把握仕切れてないからさっきも言った通り何処かで試さないといけないんだけど、被害出ない場所や被害が出ても問題ない場所知らない?
    「うへー……私もそんなに詳しくないからなぁ……カイザーは被害出てもいいけど……」
    カイザーはなぁ……バレないようにしないとなんかしてきそうでなぁ……
    「だよねぇ……。……あ、そうだ」
    ん?どうした?
    「あのさ、シン。後で……」

  • 111亀夜シン◆LUdEVzdrco23/10/13(金) 22:09:56

    「……アビドス砂漠に来てくれない?」

    いいけど、珍しいな。ホシノが誘ってくるなんて。

    「……まぁ色々理由はあるけど、一番の理由は───」


    ──久々に全力を出したいからかな?


    『そして時は戻る』


    ……ホシノの全力とか嫌な予感しかしないなぁ……

    「ひどいなぁ……か弱い女の子に対する言いぐさじゃないよ~」

    ホシノがか弱かったら他の人はもはや生存してることが奇跡な存在になるんだよなぁ……

    「そこまで言う? ……さて、お喋りはここまでにして」

    あぁ、じゃあまあ。


     ──やろうか

    「──やろうか」


    dice1d5=5 (5)

    1.暁が来る

    2.年季が違う

    3.地力の差は年季で、年季の差は地力で

    4.地力が違う

    5.キュピーン

  • 112亀夜シン◆LUdEVzdrco23/10/13(金) 22:28:07

    なるほど、あのときのあれは調整か。分かりすぎるほどの空間把握も、今は必要な情報だけが来る。……あとなんか力が漲ってくる。これなら……こうすればいいな。


    「ちょっと、本気っ、出しすぎてるなっ、これ……まぁまだ捌けきれるけども」

    「(早いうちに攻勢に出ないと磨り潰されるな。……落ち着いて隙を伺おう)」



    dice1d5=1 (1)

    1.暁が来る

    2.隙を見せたな

    3.仕切り直し

    4.畳み掛ける

    5.パキリ

  • 113亀夜シン◆LUdEVzdrco23/10/13(金) 22:48:19

    っ!マズ──「隙を見せたな」──!!


    突如として日光が強くなり、目がやられた一瞬の隙を付かれて詰め寄られ、ショットガンが乱射される。

    ……今する話ではないが、知覚って八割ぐらい視覚が占めてるらしいな。俺が淤能碁呂に入学する前の先輩が視覚はそれほどあてにならないってこういう状況のことか……?

    っと、目がやられても空間把握があるから避けられないわけではない。これ以上の追撃は避けさせてもらう。


    「もう少しそのままでいてもいいよ?」

    えヤダ。もう少し把握したいからまだ終わらんよ?


    dice1d5=1 (1)

    1.暁が近づく

    2.このまま畳み掛ける

    3.仕切り直し

    4.反撃だ。

    5.パキリ


    (本日はここまでー)

    (さっき振り忘れた一時的な戦闘力追加ダイス振っておきます)

    dice1d50=36 (36)

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 10:37:14

    ほーしゅー

  • 115二代目スレ主◆LUdEVzdrco23/10/14(土) 19:34:12

    本日、謎の疲労により投下はありません。

    何もしてないんだけどな……何故か疲労感が……

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:09:07

    お大事にー
    あとスレ落ち時間延長

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 05:18:15

    もうだいぶ長丁場だもんな...本文頑張れ

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 05:44:20

    無理しすぎないで下さい...保守します

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 06:38:31

    まあホシノと模擬戦したらそらそうよ

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:03:57

    保守

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:20:09

    目を良く温めて無理しないよう...

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:32:49

    このレスは削除されています

  • 123二代目スレ主◆LUdEVzdrco23/10/15(日) 11:37:42

    見に来たらなんかめっちゃ心配されてた……今日は無事にやれそうです

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 16:53:04

    保守

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 17:05:15

    支援  

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 17:25:01

    age

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 17:40:50

    その辺のネームド生徒よりか戦闘力ありそうね

  • 128二代目スレ主◆LUdEVzdrco23/10/15(日) 17:45:02

    ………?
    あれ、夢見てるのか……? 人が結構いる……?

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 17:48:06

    久しぶりじゃんねこんなに待機レス付いたの
    普段は2〜3人くらいだったのに

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 18:02:38

    結構人増えてるんじゃない?

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:11:24

    ええことや

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:21:32

    人気出て来たって事でしょ

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:31:39

    最低限の戦闘力はあるっぽいか

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:35:43

    防戦一方だな…力の加減が上手くできてないのかな?
    それかホシノも種割れしてる?

  • 135二代目スレ主◆LUdEVzdrco23/10/15(日) 20:01:18

    さてやる。

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:02:33

    LUdEVzdrcoさん!
    LUdEVzdrcoさんじゃないか!
    朝は意地悪言ってごめんな
    それはそれとしてクソ過疎ってんな

  • 137亀夜シン◆LUdEVzdrco23/10/15(日) 20:14:33

    あのホシノさん。もしかしてストレス貯まってます?

    「……さてどうかな?」

    ……これだいぶキレてるなぁ……声のドスがかなり効いてるし……なんかやったかな……

    それはそれとして密着してショットガン連射は止めていただきたい。結構ダメージはいるんだよなあれ……


    dice1d5=2 (2)

    1.暁が訪れた

    2.そろそろ終わりにしよっか

    3.仕切り直し

    4.押し返す!!

    5.ピキリ

  • 138亀夜シン◆LUdEVzdrco23/10/15(日) 21:00:33

    「そろそろ終わりにしよっか」


    その一言を言い放った瞬間、ホシノの雰囲気がガラリと変わる。


    ──マッズい……!! 止めるか避けるかしないとやられる…!!

    というかなんだあれ。なんであんなもんがあって大人しく捕まってたんだ……? いやそんなこと考えてる場合じゃねぇ!!どうにか……いやこれ止められないな、避けるしかない……!!



    dice1d5=4 (4)

    1.そして暁が訪れた

    2.何故"暁のホル■"と呼ばれていたのか

    3.あと一歩で避けた

    4.ギリギリで回避

    5.ピキリ

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:03:55

    やっぱコイツ実戦じゃないとフルスペック出せないな???

  • 140亀夜シン◆LUdEVzdrco23/10/15(日) 21:23:05

    ──ッウォォォォッ!!気っ合いでぇ!!回っ避ぃっ!!



    …………あっぶねぇ……砂が高熱でガラスみたいになってる……いや何向けてるのあいつ??? 俺殺す気なの??? さすがに耐えれないよあれ?


    「いやー……シンの事だし避けるか耐えるかするでしょと思って撃ったんだけど……やっぱり避けたねー」

    いやあの加減して?これ模擬戦だぞ?なんで避けないとどうにもならないの出すの?


    「あれでもだいぶ加減したんだけどなぁ……まぁそれはそれとして、一回仕切り直そっか」

    ……そうさせてもらう。


    同じ考えだったのか互いに距離を取る。今度はこっちの番だよ……!!


    dice1d5=5 (5)

    1.暁が訪れた

    2.連発できないとは行ってないんだよねぇ

    3.微妙に押してくる

    4.反撃開始だ

    5.ピキリ

  • 141二代目スレ主◆LUdEVzdrco23/10/15(日) 21:24:15

    なんだこいつ

  • 142二代目スレ主◆LUdEVzdrco23/10/15(日) 21:37:21

    ………!? レスにハートが付いてる!?

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:50:21

    あの…砂が瞬時にガラスになるって事は威力がコレと同等なんですが…
    ヤタノカガミでも無効化できないレベルなんですが…

  • 144亀夜シン◆LUdEVzdrco23/10/15(日) 22:05:55

    もう一度言う、今度はこっちの番だよ……!! トラップは……大半が壊れてるな。でもまぁ、跳弾させたら届く、なら行けるか。

    矢を数本適当に撃つ、そこにぶつかるように数本放つ、さらにそこにぶつかるように数本……これを繰り返す。

    ……出来ればホシノに当たるよう狙ってるんだけど簡単に避けるな……。まぁ本命はそこのトラップだけどな。爆発で土煙が上がる、そしてこっそりと近くに仕掛けていた爆発トラップも連鎖して土煙が濃くなる。

    ……よし、見失ってるな。では急襲して……矢を刺す!! 撃っても当たらないなら直接刺せば問題ないなぁ!!よぉし下がったぁ!!


    「……そうだった、シンはわざわざ近づいて矢を直接刺しに来るような奴だった……」

    避けなかったら刺す必要無かったんだけどなぁー?

    「いや避けるに決まってるでしょ何あの威力。ちっちゃいクレーター出来てたよ?」

    ……いつも通りに撃ってクレーターかぁ……本当に人間離れしてきたな……


    「さて、お互いに疲れてきたし」

    まぁ次で終わりだな。

    「じゃあ」

    なら


    「余力考えずに全力で行こうか!!」

     余力考えずに全力で行こうか!!


    dice1d5=3 (3)

    1.暁が訪れた

    2.年季の差

    3.両方とも1と5みたいなことして相討ち

    4.地力の差

    5.パキーン

  • 145二代目スレ主◆LUdEVzdrco23/10/15(日) 22:07:32

    うんまぁなんか出る気はしてた。

    本日はもう無理なのでここまでー……



    >>143

    「ホシノだし、さらに言えば全力だしこれくらい盛ってもいっかぁ!!」等と供述しており……

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 08:31:30

    保守ついでに
    砂が溶けてガラスになる温度は約1700℃らしい
    数値だけだとよくわからないが近い物だと大気圏突入があるんだ
    大気圏突入は高度や速度で温度が変わるけど、スペースシャトルの温度が約1500〜1600℃になる

    そして大気圏突入で有名なのはガンダムだ
    各作品様々な方法で大気圏突入しててガンダムSEEDではPS装甲のおかげで大気圏突入できる

    てな事を踏まえると防御体勢で直撃しなければシンはギリギリ耐え切れるんじゃないかと思われる
    淤能碁呂の事だから衣服にも簡易PS装甲とかやってそうだし

  • 147二代目スレ主◆LUdEVzdrco23/10/16(月) 18:24:39

    >>146

    ダイス神に聞いてみるか


    dice1d5=2 (2)

    1.ない(そもそも作られていない)

    2.ない(制作途中で隕石)

    3.今作ってるところ

    4.あるけど着てない

    5.着ていたけどもダメージがデカくなるから回避した

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:43:00

    作ってる途中だったかぁ
    あの地縛霊達が作業再開してそうだけど…

  • 149二代目スレ主◆LUdEVzdrco23/10/16(月) 20:03:48

    死んでもポルターガイスト使って開発続けてる淤能碁呂連中のことだ、きっと心残りの開発にはもう手を付けてるだろう。

    さてやる

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:10:49

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:24:45

    悪霊(二つ名)
    悪霊(↑のミメシス的なナニカ)
    悪霊(死んでも開発を続ける幽霊)

    悪霊しかいねぇな淤能碁呂学園

  • 152亀夜シン◆LUdEVzdrco23/10/16(月) 20:36:38

    あー……これってどっちの勝ちだと思う?
    「相討ちじゃないかなぁ……お互いに全力出して、同時に倒れて……まぁでも私の方がほんの少し倒れるの遅かったと思うけどね~」
    ……いやいやいや、俺の方がほんの少し遅かったぞ。
    「いや私だって」
    いや俺だって

    ギャーギャーギャーギャー

    ……帰るか
    「……だね」

    ホシノとの模擬戦・終

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:47:11

    やっぱ仲良しやなコイツら

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:48:57

    このレスは削除されています

  • 155二代目スレ主◆LUdEVzdrco23/10/16(月) 20:53:26

    えー……いつぞやの山海経で出した三連キュピーンでのイベントをやってなかったことに今気づいたので今からやっていきます

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:53:51

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:54:20

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:54:21

    あーそういやあったね
    どんなイベントだっけか

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:57:05

    あーあったな三連、どんなことになるんやろ

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:57:58

    更にキュピーンを重ねると俺は読んだね

  • 161二代目スレ主◆LUdEVzdrco23/10/16(月) 21:01:46

    取り敢えず何処でやるか振るか


    dice1d10=10 (10)

    1.ゲヘナ

    2.トリニティ

    3.ミレニアム

    4.レッドウィンター

    5.山海経

    6.百鬼夜行

    7.D.U.

    8.アビドス(周辺散策)

    9.アリウス

    10.キュピーン

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:02:23

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:02:46

    >>160

    ニュータイプいて草

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:03:14

    い つ も の

  • 165二代目スレ主◆LUdEVzdrco23/10/16(月) 21:04:04

    おのれ>>160……

    絶対に許さんぞ……

    殺してやるぞ……陸八魔アル……

  • 166二代目スレ主◆LUdEVzdrco23/10/16(月) 21:27:49

    ……よし、大体は固まった。やる

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:28:17

    確実に轢きに行くやんけ

  • 168二代目スレ主◆LUdEVzdrco23/10/16(月) 22:22:24

    【ある日のこと】
    「シン、ちょっといいか?」
    あー……今は大丈夫ですよ。珍しいですね、あなたが俺に話しかけるなんて。なにか問題でもあったんですか?
    「……まぁ、問題と言えば問題だ。あいつらが淤能碁呂の方に監視ドローンを向けたりエコーロケーションを使って確認していたのだが、どうも空白地帯が出来ているらしい……時間が空いているときに、その地点の確認を頼みたい」
    まぁそのくらいなら特に問題ないので向かいますよ。あと、先輩方はきっちり〆といてくださいよ? 注意しなかったら何を仕出かすか分からないんですから。
    「あぁ、そのことなら今他の奴等がやっている。座標は送っておいた、出来ることなら早めにやってくれると助かる。じゃあ」

    ……空白地帯が淤能碁呂に、か。先輩も言っていたけど、早めに確認しにいった方がいいな……もう行っておくか

    (本日はここまでー)

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 04:50:11

    保守          

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 07:01:29

    おはよう 支援あげ

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 07:18:35

    またやらかしたのか

  • 172二代目スレ主◆LUdEVzdrco23/10/17(火) 18:17:09

    保守代わりに少し小ネタ?みたいなものを

    シンの一人称が「私」と「俺」の二つあるのは淤能碁呂時代の治安維持組織に所属していた際に、「敬語とか使えた方がいいよな」と考え、公の場では「私」にしています。
    「俺」が出るのはプライベートや、「私」にする余力がなかったり、とっさに出てしまってそこまで頭が回ってない、驚愕したり困惑したときなどに出ます。

  • 173二代目スレ主◆LUdEVzdrco23/10/17(火) 20:03:25

    さてやるでよ。最近ハートが付いてウレシイ……ウレシイ……

  • 174亀夜シン◆LUdEVzdrco23/10/17(火) 20:34:51

    『旧淤能碁呂学園校区』


    ……着いたな。取り敢えずは空白地帯の調査を最優先で進めよう。

    ……そういや道中で開発途中の物や設計図を見つけたら悪用される前に回収するようにも頼まれたな……持てる範囲まで持ってくか。

    さて、行こう


    空白地帯まで0/10

    dice1d4=4 (4)

    1.特に何も見つからずに進んだ+1

    2.急ぎ足で向かう+2

    3.dice1d2=1 (1) 1.設計図 2.開発途中の物を回収して進んだ+1

    4.キュピーン

  • 175二代目スレ主◆LUdEVzdrco23/10/17(火) 20:40:40

    もうちょい溜めろ



    dice1d4=2 (2)

    1.高速移動で進行+4

    2.大量にdice1d3=3 (3) 1.設計図 2.開発途中の物 3.両方を回収して進んだ+1

    3.厳重保管のdice1d2=2 (2) 1.設計図 2.成果物を回収して進んだ+2

    4.キュピーン

  • 176亀夜シン◆LUdEVzdrco23/10/17(火) 21:08:22

    よし、これくらいでいいか。……結構大量に出てきたな、持ちきれるかなこれ……無理だったら隠して少しずつ持っていくか。

    ……そろそろ向かうか


    空白地帯まで1/10

    dice1d4=3 (3)

    1.特に何も見つからずに進んだ+1

    2.急ぎ足で向かう+2

    3.dice1d3=2 (2) 1.設計図 2.開発途中の物 3.成果物を回収して進んだ+1

    4.キュピーン

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:13:26

    跡地からGの如く開発物や設計書が湧いてくる狂気の地
    旧淤能碁呂学園自治区

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:14:51

    これSRTの登頂訓練みたいな感じでダンジョン探索系のミニゲーム出るだろ

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:18:48

    知らん間にMSやらトンデモ技術やらが生えてくるのはガンダムのお家芸だからな…

  • 180亀夜シン◆LUdEVzdrco23/10/17(火) 21:34:41

    ん?これどっかで見たな。……あ、これdice1d3=3 (3) 1.うちのところ 2.戸隠 3.本校で開発途中だった物だ。

    いやー懐かしい……持ってかえって渡すか。あー、いやでも開発を続ける設備が無いか?あと置くところも無いな……。

    ……アビドスの土地って買えたかな……いやでも書類上はアビドス生だし売らないかあいつら。

    ……考えてもキリがないし、そろそろ行くか


    空白地帯まで2/10

    dice1d4=1 (1)

    1.特に何も見つからずに進んだ+1

    2.急ぎ足で向かう+2

    3.dice1d3=1 (1) 1.設計図 2.開発途中の物 3.成果物を回収して進んだ+1

    4.キュピーン

  • 181亀夜シン◆LUdEVzdrco23/10/17(火) 21:58:30

    今回は何も見つからなかったか……まぁ進んだだけよしとするか。……よく見たら半分も進んでねぇ……ちょっと急ぎ足で向かわないと日が暮れるな



    空白地帯まで3/10

    dice1d4=3 (3)

    1.特に何も見つからずに進んだ+1

    2.急ぎ足で向かう+2

    3.dice1d3=2 (2) 1.設計図 2.開発途中の物 3.成果物を回収して進んだ+1

    4.キュピーン

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:05:54

    なんで歩いてたら赤信号で止まったみたいな感覚で落ちてるんだよ

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:09:08

    またぞろキュピーンしてもおかしくないしなあ

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:10:52

    >>183

    ええい演技でもない事を言うんじゃあない!

    スレ主のフラグ回収力は強力なんだ!!

  • 185亀夜シン◆LUdEVzdrco23/10/17(火) 22:22:27

    …………いやさすがに落ちすぎでは?どれだけ開発途中の物を溜め込んでたんだよあの人たち……この分だと過去の卒業生の人達が残したものも拾ってそうだなぁ……


    空白地帯まで4/10

    dice1d4=2 (2)

    1.特に何も見つからずに進んだ+1

    2.急ぎ足で向かう+2

    3.さすがにこの辺りの物は尽きてきた+1

    4.キュピーン

  • 186二代目スレ主◆LUdEVzdrco23/10/17(火) 22:24:12

    キュピーン出なくて良かった……
    本日はここまでー

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:28:06

    物尽きてきたらしっかり進行スピードを上げるダイス神つよい
    でもまだ6割か、後半は一体何が起きるんだ

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 08:31:04

    保守

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 19:53:58

    保守

  • 190二代目スレ主◆LUdEVzdrco23/10/18(水) 20:03:17

    やります

  • 191二代目スレ主◆LUdEVzdrco23/10/18(水) 20:04:28

    取り敢えず次スレ立ててきます

  • 192二代目スレ主◆LUdEVzdrco23/10/18(水) 20:08:16
  • 193二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:17:20

    一応埋めとくか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています