ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第4348層

  • 1◆neGYPxkycYwh23/10/02(月) 20:50:41

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第4347層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2452861/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/2392455/姉妹スレhttps://b…bbs.animanch.com

    脳内設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ82|あにまん掲示板本スレhttps://bbs.animanch.com/board/2392255/過去スレhttps://bbs.animanch.com/board/2355118/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その65|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2172319/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/2278912/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()or(※)で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ


    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!


    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 20:59:58

    俺の即興魔法!『たて乙』!

    dice1d100=96 (96)

  • 3眼鏡の魔法使い23/10/02(月) 21:00:51

    タテオツなのです
    前188
    いえ 大丈夫です
    おさまりましたので

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:01:10

    >>2

    【たて乙グリモワールが現れた】

    【魔力を込めると超威力のたて乙砲が撃てる】

  • 5フランケン博士t23/10/02(月) 21:01:58

    立て乙だよ
    ………
    ラブラブする相手なんていないねえ…
    特にほしいとも思わないけど…

  • 6ララベット人23/10/02(月) 21:03:26

    立て乙だ

    ララベットはまだ独身だ

    ララベットより強い戦士なら認めてもいい


    >>3

    そうか?

    ならいいが

    【ひょいとおろす】

  • 7ギルドワインバーン23/10/02(月) 21:05:27

    ギャーオ
    【生殖器があるべき胴体がワイン樽であるためワインバーンの繁殖については謎に包まれている】

  • 8クモクモくん付き水槽入首長子竜23/10/02(月) 21:06:08

    ぎゃうぅ…【つがい?と首を傾げている】

  • 9クモクモくん付き水槽入首長子竜23/10/02(月) 21:06:38

    【クモクモ君ユニット付き空間拡張水槽が立て乙ダンスを踊っている】

  • 10占星武嬢23/10/02(月) 21:06:46

    立て乙ですわ〜!わたくしより強い殿方と恋愛したいですわ〜!
    【ドアをバーンと開けて入ってきた宇宙色のワンピース姿のお嬢様】

  • 11ひりゅー23/10/02(月) 21:07:23

    ひりゅー?
    【らぶらぶ わからない】

  • 12黒眼鏡23/10/02(月) 21:07:26

    はーっ
    私も ラブラブ いちゃいちゃ したいわね

  • 13勇者志望23/10/02(月) 21:08:26

    立って乙だぜ!!
    ラブラブとかよくわかんねぇ!!!

  • 14〈天来光〉23/10/02(月) 21:08:45

    たて乙やでー
    びびびびー
    【ラブラブビームだ!】
    【光がハートの形だしピンクでかわいいと思う】

  • 15声無し23/10/02(月) 21:09:20

    フンフン『立て乙、こんばんは』
    ……『ラブラブいいよね…お年頃だからね、恋愛に憧れたりもするさ』

  • 16流浪女23/10/02(月) 21:09:28

    おう、たて乙さ
    らぶらぶねェ……

  • 17純白23/10/02(月) 21:09:54

    (立て乙だ)
    (さてと、どうしようか………)
    【全身がスライムに包まれている】

  • 18フランケン博士23/10/02(月) 21:11:41

    >>12

    ときに不躾な質問だがあのあと面白い相手はいたかい?

    【本当に不躾】

    >>14

    君はそういう概念なさそうだよね

    【偏見】

    >>15

    お年頃というが

    君いくつだい?

    【失礼極まりない】

    >>17

    ……どうしてそうなったんだい?

  • 19純白23/10/02(月) 21:13:09

    >>18

    がぽぽがぽぽぽ

    【スライムに後ろから飲み込まれたらしい】

    【ただ、溶かされる気配は無い】

  • 20ララベット人23/10/02(月) 21:13:34

    溺れないのか?
    鰓呼吸するタイプか

  • 21フランケン博士23/10/02(月) 21:13:52

    >>19

    ……窒息する前に脱出できなさそうなら手伝おうかな

  • 22声無し23/10/02(月) 21:14:24

    >>18

    フンス『60〜70くらいだけど、エルフだからね』

    フン…!『人間換算なら見た目通りハイティーンから20歳過ぎだろう!ピチピチだよ!』

  • 23〈明徒花〉23/10/02(月) 21:14:27

    たておつ です! ラブラブ 誰かと ラブラブ できる関係は とっても 尊いもの だと 思います!

    【ハート型の葉っぱが数枚舞う】


    >>15

    声無しさん! お久しぶり です!

    【ぶんぶん手を振る】

  • 24グミ&ラムネ◆u5cx3Aieg5DS23/10/02(月) 21:16:52

    「立て乙です」
    「たておつです」
    「ラブラブだよ」
    「ラブラブだね」

    【🩵型に変形したラムネからグミが首だけ出している。ぱっと見だと捕食されているように見える】

  • 25フランケン博士23/10/02(月) 21:17:32

    >>22

    ……人間換算ならたしかに僕よりも遥かにピチピチだ

    一般的にもそういうか

    >>24

    ……

    愛の形…?

  • 26声無し23/10/02(月) 21:17:46

    >>23

    ……!『久しぶり!元気だったかい?』【ひらひらと手を振りかえす】


    >>24

    フン…『や、こんばんは。末永くお幸せに…』

  • 27純白23/10/02(月) 21:18:49

    (………そうだ!飲んじゃえば良いんだ!)
    【と言う事でスライムを飲むと言う暴挙に出た。やはりアホの子である】 
    (……美味しいな……)
    【あ、美味しいのね………】

  • 28〈天来光〉23/10/02(月) 21:19:25

    >>18

    アンタほどやないわ

    >>24

    微笑ましいなぁ

    お幸せに

    >>19と同じような状況やのにこうも…

  • 29狂剣(魔剣M&B)◆gDgku.LVZk23/10/02(月) 21:19:39

    おう、ここにも一組いるぞー
    本体の剣が融合してるから一心同体みたいなもんだ
    【抱き合うバカップル】

  • 30流浪女23/10/02(月) 21:20:06

    質量的に考えて、脱出出来るくらい食ったら腹が弾けて死ぬんじゃないさね、アレ

  • 31ララベット人23/10/02(月) 21:20:09

    >>27

    ちゃんと殺さないと中で暴れるぞ

  • 32フランケン博士23/10/02(月) 21:20:16

    >>27

    可食なのかそれ…

    >>28

    ……まだ男だよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:20:36

    >>30

    食った分だけ膨れる体質かもしれん

  • 34占星武嬢23/10/02(月) 21:21:10

    >>22

    なるほど、エルフ…若々しい期間が多いのは羨ましいですわ〜!

    コホン…いけない、ついつい老いへの恐怖が漏れ出てしまいました…

    わたくしは占星武嬢!よろしゅうございます!

    【宇宙色のワンピースを着たマリンブルーの髪と茶色の瞳を持つお嬢様が手を振る】


    >>24

    スライムと人間との愛!ロマンスですわ〜!情熱的ですわ〜!


    >>27

    た…食べ!?野生のスライムって食べられるんですの!?

  • 35〈明徒花〉23/10/02(月) 21:21:21

    >>24

    あら〜 お幸せに〜 です!

    【パチパチと拍手】


    >>26

    とても とても 元気です! 声無しさんも お元気そうで 嬉しい です!【両手をあげて元気のポーズ】

  • 36グミ&ラムネ◆u5cx3Aieg5DS23/10/02(月) 21:21:42

    >>25

    グミ「いぇい」

    【後ろでラムネが👍の形をつくっている】


    >>28

    ラムネ「ありがとうございます」


    >>27

    グミ「まさかラムネ味……?」

  • 37純白23/10/02(月) 21:21:59

    ふぅ……美味しかった
    【何故だか分からないが食いきれた。本当に何でなの……?】
    ……中で暴れてる気がする
    【当たり前だアホ。と言うか何で平気なの?】

  • 38グミ&ラムネ◆u5cx3Aieg5DS23/10/02(月) 21:22:37

    >>35

    グミ「ありがとうね」


    >>26

    ラムネ「ありがとうございます!」


    >>37

    ラムネ「???」

  • 39フランケン博士23/10/02(月) 21:22:58

    >>37

    …確証はないが消化してしまいそうな気がするのは僕だけかい?

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:23:53

    >>34

    普通は食べられないぞ!? 


    >>37

    えぇ…………

  • 41流浪女23/10/02(月) 21:23:57

    ああ、面白人間の類か……

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:25:05

    ツッコんだら負けのタイプ

  • 43声無し23/10/02(月) 21:25:34

    >>34

    フンフン『私は声無し…喋れないから声無しだよ、よろしくね』

    【ボディスーツに身を包んだ黒髪短髪の中性的なエルフが手を振りかえした】

  • 44黒眼鏡23/10/02(月) 21:25:51

    >>18

    さいきんは 積極的に探してないからなー

    そうでもないわよ

    >>37

    【あんぐり】

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:26:01

    たて乙ケロ〜
    ラブラブ以前に同族がいないケロ〜

  • 46純白23/10/02(月) 21:27:05

    >>41

    私は普通の人間……のはずだ

    【本当に?】


    人間の比率

    dice1d100=36 (36) %

    低いと……?

  • 47〈明徒花〉23/10/02(月) 21:27:28

    >>34

    割と 水っぽい ですよねー! 栄養とか あるかは 分からない ですけど…


    >>37

    すごい! 健啖家さん!! これで スライムに 襲われても 安心 ですね!【??】

  • 48フランケン博士23/10/02(月) 21:29:20

    >>44

    そうか…

    【ゴーグルの下の目が細まった気がする】

    >>45

    いくら多様性なギルドでも探すのは難しいだろうね

    >>46

    ………

    ほんとに?

    【あんたが言えたことじゃあないだろう】

    【たぶん人間の比率は20%以下だと思う】

    >>47

    健啖家とかいうレベルじゃなくないかい?

  • 49流浪女23/10/02(月) 21:29:23

    >>46

    割合がどうとかそういうんじゃなくて、言動の話さ

    アンタみたいなのはびっくり人間、とかそういう風に言うんだろう?

    【取り出した煙管に火を付けつつ】

  • 50純白23/10/02(月) 21:30:28

    たまに翼や尾羽根が生えたり、白い羽が落ちてたり、白い炎を纏ったりするだけで普通の人間だ!

    【十中八九人間じゃなくないかそれ】


    >>49

    そうなのか?

    【こいつ無自覚で変な事するから………】

  • 51狂剣(魔剣M&B)◆gDgku.LVZk23/10/02(月) 21:31:09

    俺も人間卒業組だけどなんでそれで判定が人間なんだ

  • 52流浪女23/10/02(月) 21:31:21

    >>50

    そうだろうよ、少なくともただの人間はああいう事をしないし、出来ないもんさ

    【ぷかぁ、と輪っかの形の煙を吐き出す】

  • 53純白23/10/02(月) 21:32:40

    >>52

    そうなのか………

    【なおよく分かってなかったり】

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:32:59

    ここには人間と言い張るから人間ということになった心臓だけのナマモノがいるんだから似たようなもん
    本人が人間って言ってるんだから人間でいいよ面倒だから

  • 55灰スクウ者23/10/02(月) 21:33:05

    『キュイキュイ』

    【怪鳥のゾンビがその翼を広げる。欠けて、腐敗して、骨すらも所々に見えてしまう様な貧相で弱々しい翼を精一杯に広げながら怪鳥が金属の軋む様な音で囀る───星の配列を読み取って、対応した詠唱を紡ぐ事によって光を媒介として概念的に権能を借り受ける御業。其れをより簡易に組み替えた術式が効力を発揮する】

    星辰を詠むなら、一つの形ではなく原理と法則を学ぶのが理想的よね。星空は常にその姿を変えるのだから

    【変化は劇的だった。座を決めず、標も定めず、単に"星"という属性のみに依って借り受ける力は星と比ぶれば極小なれども一介の怪鳥からすれば大いなるもの】


    【光の泡が欠けた翼の内側から溶け出す様にしてきらきらと虚空に散らばる。明滅して、時には重力に従いながらも時には逆らい、無形の粒子が怪鳥の躰から湧き出しては広がる】


    『キュイキュイ?』

    【問い掛ける様にして鳴いた怪鳥の屍に、微笑みながら十二の翼を持つ天使が微笑みかける。言語が違おうとも、何人もの生徒に教えた経験から疑問の内容を推測して答える】

    魔力は勿論自分のを使うのも良いのですが、自然の物を使った方が単純な資源管理では便利ですから

    アナタが魔力を飛行に使うというのならば、枯渇する事が命に繋がるかもしれませんもの…………いえ、アナタも既に死んでますし私は千は軽く死んでいますが

    【不死ジョーク】

  • 56ララベット人23/10/02(月) 21:33:21

    テラナーの改造兵士にならそういう奴らはいたな

  • 57◆neGYPxkycYwh23/10/02(月) 21:33:36
  • 58二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:34:07

    改造人間ってこと?
    ララベットさんの居たところではよくあったりするのかな

  • 59ララベット人23/10/02(月) 21:34:23

    (※立て乙です)

  • 60灰スクウ者23/10/02(月) 21:34:51

    ※立て乙ですわーーー!!!!

  • 61フランケン博士23/10/02(月) 21:35:55

    ※立て乙です

  • 62〈明徒花〉23/10/02(月) 21:36:10

    人間って 無限の可能性 秘めてそう ですよね

    人間に 限らないかな…? うん! 皆さん 凄い!!

    【👍と両手でサムズアップ】


    (※たておつですー!)


    >>48

    そ そうでしょうか…?【首を傾げた】

  • 63純白23/10/02(月) 21:36:27

    ※立て乙です

  • 64ララベット人23/10/02(月) 21:36:42

    >>58

    よくはいない

    表向きは禁止で告発すれば攻撃隊が差し向けられる

    大抵はマフィアだの反組織だ

  • 65フランケン博士23/10/02(月) 21:38:14

    >>62

    自分を包んでいるものを完食できるのは容積的におかしい

    【まともそうなこと言うな】

  • 66熱剣士と掃除屋◆sCf6qlU/Y623/10/02(月) 21:38:32

    「立て乙」

    【疲れて寝ていると思われる掃除屋をお姫様抱っこしながら入ってきた熱剣士は、そのままソファに腰かける】
    【座った時の衝撃で掃除屋は少し覚醒したのか。何かを求める様に片手を宙に彷徨わせたが、その手を熱剣士が指を絡めて捕まえると、彼女はの胸に頭を擦り付ける】
    【起こしたか? と熱剣士が顔を覗き込めば、掃除屋は安らいだ顔のまま寝息を立てていた】
    【彼はその顔を見つめ、指を絡めていない腕を動かして、二の腕で彼女の背を支え、少し自由に手で掃除屋の艶やかな黒髪を撫でる】
    【眠りながらも少しくすぐったそうにする彼女に、熱剣士の真顔が少し綻んだ様に見えた】

  • 67〈明徒花〉23/10/02(月) 21:42:12

    >>65

    ほへ〜… お腹 いっぱいに なっちゃうの ですね…

    【そうなんだ…と言った表情。スライムは吸収できるタイプなのであまり気にした事がなかった】

  • 68フランケン博士23/10/02(月) 21:44:04

    >>66

    心なしかコーヒーが甘いよ…

    >>67

    そういえば吸収できるのか

  • 69占星武嬢23/10/02(月) 21:44:36

    (※立て乙です!!!)

    >>37

    >>40

    ですわよね…?胃がお強い……!

    >>43

    よろしくですの!

    【ぱちりとウインクした】

    >>47

    水っぽいどころか体内で暴れてますわね、あのスライム…


    >>54

    なるほどですわ…!


    >>66

    キャー!ラブラブですわ〜!キャ〜!(超小声)

    【恋人同士の甘いやり取りを見て密かにはしゃぐお嬢様】

  • 70騒々神(本体)◆yWIILKg62E23/10/02(月) 21:45:26

    たて乙
    なんか作りたいな……
    【ギルドに帰還し納品する炎獅龍の怪人】

  • 71報恩の両手剣使い23/10/02(月) 21:45:45

    むっ!たて乙だ!
    日が落ちると冷えてくるな…
    【氷の大地にいる】

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:50:05

    >>71

    そだねー

  • 73騒々神(本体)◆yWIILKg62E23/10/02(月) 22:00:32

    【多めに確保してもらった煌炎石炭を亜空間にしまう】

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:01:07

    スライムは湯をくぐらせるのが安牌だぜ
    たまに腹下したりする

  • 75灰スクウ者23/10/02(月) 22:04:05

    核があるタイプは核を砕いて処理するのが安牌ですが、質量総体が本体のタイプは食い破ってくる事もあるのでなるべく食べないのが安全だと思うわ【2敗】

  • 76報恩の両手剣使い23/10/02(月) 22:04:15

    >>72

    この辺は気温がマイナスのようだな、正直防寒の用意をしてきてないからこのままだとワンチャン死 ねるぞ

    というわけで今日の所は引き上げるか…

  • 77夢見の学徒@塔の中23/10/02(月) 22:13:15

    「これ……包丁だ。ここは……キッチンだったのかな」
    「……鉄パイプより、こっちの方が攻撃力はあるよね……」【鉄パイプの空洞に柄を突っ込んで、コードでぐるぐる巻きにして即席の槍にした】

    「それにしても、此処……一体どこなんだろう」
    「あれ、文字書いてある…………まき……マキハラ……脳科学研究所?」
    「……マキハラ……」

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:15:36

    >>77

    ケロ?その名前に聞き覚えがあるケロか?

    【スクロールを覗き込む、カエルだかサンショウウオだか微妙な両生類】

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:17:10

    一瞬新種のハラスメントが衝合して来たのかと思ったぜ

  • 80〈天来光〉23/10/02(月) 22:19:20

    薪割りハラスメント?

  • 81グミ&ラムネ◆u5cx3Aieg5DS23/10/02(月) 22:20:21

    >>47

    ラムネ「私は栄養たっぷりにもなれますよ」


    >>79

    >>80

    グミ【ツボった】

  • 82夢見の学徒@夢の中23/10/02(月) 22:21:04

    【夢の中の学校に帰還した……本人は目を覚ましたと思っている】

    >>78

    『あ、先生。うん、確かに聞いた事がある気が……どっかで。うーん』

    『まあ……言ってもそもそも私の夢なんだから、聞き覚えがあるのも当たり前だよね。でも脳の研究所なんて……私みたいなのが関わり合いになるとも思えないんだけど……』

    >>79 >>80

    『……人の名前じゃない? 流石に。』

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:21:17

    まだ薪割れてねぇのかよ
    斧の持ち方がなってねぇんだよ
    もっと腕だけじゃなくて全身を使えよ

    こんな感じ?薪割りハラスメント

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:27:00

    ホッホッ…ギルド名物捕食式ハグを思い出すのぅ…
    知の流動の二人は今も変わらずラブラブじゃろうか…

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:27:17

    >>82

    ケロッ

    【先生と呼ばれたことで目をくりくりさせるが、ウヅキの手の中にある武器と自分の槍を見て納得したらしい】


    まあそういうのは必要になったら思い出すケロ、夢の中だからどっかのマンガで読んだ情報が紛れ込んだかもしれんケロ


    >>83

    ただのシゴキっぽくもあるケロ

  • 86フランケン博士23/10/02(月) 22:28:04

    >>84

    【軽い困惑】

  • 87液状種族◆0KposPJqrg23/10/02(月) 22:28:53

    >>84

    【曲がり角からにゅっと腕が出てきて♡を作る】

  • 88報恩の両手剣使い23/10/02(月) 22:29:24

    ただいま戻ったぞ
    【頭や肩に雪をのせたままギルドに入ってくる】

  • 89フランケン博士23/10/02(月) 22:30:07

    >>88

    おかえり

    彼女が見たら風邪をひくと心配するんじゃないかい?

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:31:34

    >>86

    これこれそのような顔をしなさるなお若いの?


    >>87

    【うんうん、と満足気に微笑むと煙のように消えた】

  • 91夢見の学徒@夢の中23/10/02(月) 22:34:16

    >>85

    『そうそう、そういう本とか……あれ、でも』

    『そういえばこの学校って、先生が持って来てくれたもの以外に本って……あったっけ……?』

    『……まあ良いか。この名前が出たのも、今まで歯が立たなかった夢の探索が進んでるご褒美って事だよね、多分。先生たちのお陰』

  • 92報恩の両手剣使い23/10/02(月) 22:35:30

    >>89

    大丈夫だ!生まれてこの方一度も風邪をひいた事がないからな!!

    【雪を払いながら】

  • 93元キメラ関係23/10/02(月) 22:35:31

    >>1  ※立て乙です。


    「あー楽しかった。  世間一般のラブラブかどうかはわかりませんが、一生モノの、好敵手に会えてよかったです。」

    【ボロボロだが、笑顔で帰還】


    >>82

    「時間を置けばわかるかもしれません。  あなたと、確かなつながりがあるのでしょう。  

    ただ、あなたの家族だったり、非人道的実験の一環など、思い出したくないものかもしれませんがね。 少なくとも、先生方は頼りになりますよ。」【優しい笑顔で微笑む。】


    ※リアル事情で5日近く落ちます。   皆様引き続き良いダンジョン攻略生活を。

  • 94グミ&ラムネ◆u5cx3Aieg5DS23/10/02(月) 22:36:01

    >>83

    ラムネ「あー、木こりに弟子入りしたときよく言われたねぇ……」

    グミ「言っちゃなんだけど悲しいくらい身体動かす勘が悪かったものねあなた」


    >>87

    【グミとラムネは手を振りかえした】

  • 95フランケン博士23/10/02(月) 22:36:59

    >>92

    それはまた

    羨ましいねえ…

    風邪はともかく傷だ何だに悩まれてきた人生なもんだから

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:39:01

    >>91

    うんうん

    その調子で頑張るケロ、優れた戦士は負けないケロ〜

  • 97ゾン龍血鬼23/10/02(月) 22:50:47

    【ブレスの練習をしている】
    【今のところ火炎放射というより目の前で人間大の爆発が起こるといった感じ】

  • 98騒々神ぬい◆yWIILKg62E23/10/02(月) 23:15:23

    >>97

    【ポーンと赤い飴の入った袋を投げるぬい】

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:27:32

    うえーん!ラブ(甲)はあるけどラブ(乙)が見当たらないよぉ!
    これじゃラブラブを成せないじゃない!こういうチャンス呪いには乗っかって……じゃなくて、そう、便乗しておきたいのに……!
    【世迷言たれてる雪女】

  • 100ゾン龍血鬼23/10/02(月) 23:29:18

    >>98

    【飴を拾う】

    えっと…これは?

    >>99

    ラブね、欲しいよねぇ

  • 101騒々神ぬい◆yWIILKg62E23/10/02(月) 23:31:00

    >>100

    それなりに強い火のドラゴンの血を混ぜて作った飴ひまよ

    あいつのやつほどじゃないけど美味しいと思うひま

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:31:39

    そこに……" I "(-アイ-)はあるんか?
    【その愛を求める心は他者や世間の意見に流された結果ただ漠然と「そうあらねばならない」と半ば強迫観念じみて生まれた仮初のものでなく、しっかりと己の"自我"に基づいて生じた真なるものであるのかと問いかける通りすがりの女将】

  • 103ゾン龍血鬼23/10/02(月) 23:33:32

    >>101

    ありがとう!【屈託のない笑顔】

    じゃあ一個食べよっと【一つ取り出して口に放り込む】

    美味しい!

  • 104攻城弩23/10/02(月) 23:34:41

    スレ立てお疲れ様です
    ラブラブ…俗に言うコロシ愛という物でしょうか?
    私にもいつか白い天馬をマッハ5で駆る素敵な騎士様が…!?

  • 105流浪女23/10/02(月) 23:36:44

    その速度の天馬である必要はあんのかい? それ

  • 106勇者志望23/10/02(月) 23:36:44

    よく分からないけど人を愛するのは良い事だよな!!
    良いぜ!!ラブラブ!!!

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:37:13

    >>104

    何人のお姫様をソニックブームで血煙にしたんだろうなその王子様

  • 108白馬の王子様23/10/02(月) 23:38:59

    >>104

    ひひん

    ぶるるん

    【ペガサスでもマッハでもないけど王冠とマントはついてる白馬、セントラリア乗馬クラブのアンソニー君(牡7)】

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:39:05

    >>100

    【深く頷いている】


    ふふ……ゾン竜血鬼さんは理想のお相手とか居るの?

    例えばこう、一緒の墓に入っても良いと思えるような人とかかな……!?

    【アンデッドの恋愛観について探っているぞ】


    >>102

    ……もちろん誰かから愛されたいなって心の底から思ってるけどそれ以上に自分の愛を受け止めてくれる人が居てくれるといいなっていう気持ちがですね……??ある筈ですからでるからでして……ハイ……

    【大御所が放つ”圧”ちょっと不安になって来てる雪女】

    【まぁ自分の持つ愛がわりと根拠が無いというか性質じみてるから仕方ないですね】

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:43:45

    >>108

    確かに白馬の王子様だけれども

  • 111ゾン龍血鬼23/10/02(月) 23:44:13

    >>109

    …今は特に理想の相手とかは居ないかなぁ

    真剣に考えるとあんまり思いつかないな…

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:44:16

    ラブと聞いていきなりコロシ愛が出てくんのもまあまあ倫理観破綻してんな

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:45:24

    攻城弩ちゃんは好きになった人を殺しにかかる可能性が?

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:47:00

    そんな雪女.さんじゃあるまいし

  • 115白馬の王子様23/10/02(月) 23:49:38

    >>110

    ひひーん

    【ネタ感溢れるコスチュームですが割と人気者なんです】

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:50:34

    殺しちゃったら卵産めないんじゃないケロ?
    不思議な考えもあるもんだケロ〜

  • 117黒眼鏡23/10/02(月) 23:51:39

    彼氏は相変わらず募集中なのよ

    30になるまでに付き合えるのかしらね 私は……


    と言うわけでおやすみなさいよ

    >>48

    なにさ……

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:51:46

    ある文豪は「殺すわ、あなたを」という言葉を「あなたを愛しています」と訳したそうな……

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:55:29

    前後の文脈次第では文豪おりろ案件だなあ

  • 120攻城弩23/10/02(月) 23:55:58

    >>105

    音速拳は魔術の強化を重ねれば届くので騎乗した相手ならそれくらい欲しいかな、と!


    >>108

    >>115

    可愛らしいお馬さんですね~

    【優しく撫でる】


    >>112

    >>113

    >>114

    【中卒サナード冒険者になった結果がコレである】

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:56:47

    …殺しには掛からないよ……?

    【小声。本当にコゴエ】


    >>111

    つまり、雷落ちるような運命の出会いってやつを体験するチャンスをまだ残してるって事だねぇ!【羽のついた煩悩が見事に飛躍している】


    >>116

    ”次に残す”っていうのをあんまり重要視してないのかも?

    未来含めて相手の全部を自分のものにしたいみたいな

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:58:22

    >>119

    「私には戦うことだけが悦び、そしてあなたの戦う姿は私が焦がれ憧れたそれによく似ている。だから私はあなたを殺し、それに成ってみせる」というシーンだったそうな……

  • 123ゾン龍血鬼23/10/02(月) 23:59:09

    >>121

    そうだねー【コイツもまぁふわふわ浮ついた妄想をしてるようで】

    燃えるような恋がしてみたい!【作品のタイトルかなにか?】

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:02:03

    火葬恋愛じゃんね

  • 125白馬の王子様23/10/03(火) 00:02:11

    >>120

    ひひん

    【セントラリア乗馬クラブのロゴ入りマントをプレゼントしてぱかぱか帰っていった】

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:03:50

    >>121

    ふむ、元から増えるのが目的でない種族ならそうなるのかケロ?

  • 127ゾン龍血鬼23/10/03(火) 00:05:08

    >>124

    一緒に火葬されてくれる理解のある彼女…?【尚コイツの火耐性】

    ……良いかもしれない【ときめくような瞳で】【良いかもじゃないんだよいねーよ】

  • 128攻城弩23/10/03(火) 00:08:24

    >>124

    地属性ですし土葬の方が得意ですね…これで燃える様な恋が出来るのでしょうか…?


    >>125

    わぁ…ありがとうございます!

    【早速羽織ってみたりくるくる回ったりする】

    ※騎乗技能

    dice1d100=58 (58)

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:10:50

    まずは墓を意識しないとこから始めてもろて……

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:11:45

    >>128

    はっきり行っておくが恋愛に殺しを噛ませようとしてくるのは世間一般にとっては論外であるので多分無理

    異常者仲間を見つけられればワンチャン

  • 131ゾン龍血鬼23/10/03(火) 00:12:33

    >>129

    墓じゃないとなると…心中とか?【死から離れろ言うとんねん】

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:13:48

    でもこの世に存在する時点でいつか別れの時はくるのだ…

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:15:47

    >>126

    んー……だいたいの生き物は増えたがりだと思うけどぉ

    その本能を超えるような想いがふわっと芽生えちゃったとか!そうだとしたら、ロマンチックじゃない?

    【真っ赤な色してそうなロマンですね】


    >>123

    >>127

    不覚にもちょっとドキッとしちゃたなぁ……!いいよねわたしも冷たい氷の中で相手の熱に溶かされたりしてみたいもの

    【ちょっと怪異部分出てきてますよ】


    でも火葬……後にほとんど残らないの、寂しくは感じない?

  • 134キューちゃん◆yWIILKg62E23/10/03(火) 00:16:18

    種族的に悪い人を好きになっちゃう……
    【ふらふら入って来た窮奇の少女】

  • 135攻城弩23/10/03(火) 00:16:19

    >>130

    えっ…これ(※コロシ愛概念)は一般的ではない…?

    おかしいですね姫武者先輩からは「本気でコロシ合って納得行くような相手でなければ伴侶とは呼べぬ」と…!?

  • 136氷竜騎士23/10/03(火) 00:16:34

    たて乙


    長く依頼を受けているとここも懐かしく感じる。

    >>128

    多分燃えるような愛よりもドロドロな愛の方が得意だと思うよそれ。

  • 137ゆらん23/10/03(火) 00:17:54

    らーん

  • 138ゾン龍血鬼23/10/03(火) 00:18:13

    >>133

    塵すら何も残らないくらいの火力で焼かれて二人空気と混ざり合うのがロマンチックなんじゃないか【何を言ってるんだ】

  • 139勇者志望23/10/03(火) 00:18:28

    どうせ恋するなら大恋愛のがなんかロマンだよな!!!!!
    良いと思うぜ!!!ロマンチック!!!

  • 140報恩妹23/10/03(火) 00:20:48

    良いですよね恋、私もちょこっとだけ興味があります

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:21:02

    >>135

    あー、うん、もういい

    それが正しいと思うならそうなんだろう

    【さじを投げた】

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:22:07

    いやでもサナードのような修羅の地ともなるとそれくらいの気合じゃないと恋愛なんて手ぬるいことはやってられんのでは

  • 143ゆらん23/10/03(火) 00:22:39

    らん らんらららんらんらん
    らん らんらららーん
    らん

  • 144キューちゃん◆yWIILKg62E23/10/03(火) 00:23:06

    みんなと一緒にいたいから本能抑えてるけどきつい……

    【ヤケ酒】

    >>135

    闘華ちゃんとかどう?女だけど

  • 145攻城弩23/10/03(火) 00:23:12

    >>136

    えぇと…ドロドロ路線はちょっと…

    【恋に恋する17歳】


    >>138

    >>139

    >>140

    墜ちるような恋も素敵ですよね!

    【メテオストライク系墜ちる恋】

  • 146隕石23/10/03(火) 00:25:13

    >>145

    ゴゴゴゴゴゴ

    【運命的に惹かれてきたよ★】

  • 147人工災害23/10/03(火) 00:25:44

    立て乙だぜェ
    恋か・・・した事無いが
    他人の恋愛行為を羨ましいとはよく思うし

    俺もしてみてェ、運命の人を見つけたいぜ

  • 148ゾン龍血鬼23/10/03(火) 00:25:44

    >>145

    落ちる愛…そういうのもあるのか!【愛し合う二人で天空から延々落下し続けるだけの妄想をする恋に憧れる16歳】

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:25:44

    よしあれ堕とせ

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:26:28

    >>148

    いや慣用句的な表現であって物理的にフリーフォールではないから

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:26:47

    >>138

    アッ意外といいかもしれない……!?

    立ち上る煙の中で溶け合ってそのまま天の風に成り旅立つ2人を妨げるものは何もないってコト……!!?【何を言ってるんだその2】


    >>137

    らーん?

    【ちかより】


    >>139

    冒険者なる理想はでっかくだよね!!


    >>140

    えっえっ恋に興味があるの?その心の出所はどこ?

    誰がしに惹かれてるとかある……?

    【氷菓子を注文しながら】

  • 152騒々神ぬい◆yWIILKg62E23/10/03(火) 00:26:59

    >>146

    誰かこれ使ってあれこわしてくれひまよ

    【てっちゃん大統領に納品したのとおなじば火力砲を取り出すぬい】

  • 153ゆらん23/10/03(火) 00:27:36

    >>151

    らー

    【威嚇】

  • 154攻城弩23/10/03(火) 00:29:04

    >>146

    何だか素敵な運命的サムシングを感じますね!

    あの星だって砕けたら私はもっと…輝けると!

    【コロシ愛概念発動】

  • 155報恩妹23/10/03(火) 00:29:11

    >>151

    雪女 さんこんばんは!

    【花が咲いたような笑顔】

    特に好きな人がいるわけじゃないんですけど…恋には憧れるというか…

    私も女の子なので…えへへ

  • 156流浪女23/10/03(火) 00:30:07

    恋ねぇ……
    面倒なだけだとは思うけど、まぁ夢を見るなら自由さね

  • 157勇者志望23/10/03(火) 00:30:26

    >>146

    うおおおお!?!?!なんだあれ!!

    >>151

    はい!!夢はでっかく!!です!!!!

  • 158ゾン龍血鬼23/10/03(火) 00:30:56

    >>151

    でしょでしょロマンチックでしょ!【恋バナしてるつもり】

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:32:12

    >>149

    もう修正不能だからまとめて放置した方がいい

  • 160氷竜騎士23/10/03(火) 00:32:44

    他人の恋路見てると自分が恋した時の想像がつかなくなる。

    >>145

    まぁ泥付くと見た目汚くなるもんな仕方なしだな。

  • 16123/10/03(火) 00:33:23

    𓆝

  • 162隕石だったもの23/10/03(火) 00:34:56

    >>152

    >>154

    >>157

    ぱっかん

    【砕けてぐっどらっく!と書かれた横断幕が出てきた】

    【破片はワンチャン素材になるんじゃないかな】

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:36:03

    >>156

    した事もなさそうなのに言うじゃん?

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:37:13

    いや案外こういう人は故郷DE悲しい別れで終わるような恋をして旅の空にかもしれない

    ほら名作「夕焼け雲のあなた」であったもん

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:37:56

    横で延々異常性癖について盛り上がられたうえで恋愛に肯定的な台詞吐くのは難易度たけーからしょうがない

  • 166流浪女23/10/03(火) 00:39:12

    >>163

    >>164

    はは、残念ながらこれでも許嫁が居んのさ

    【煙管を蒸しつつ】

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:39:33

    勝ち組だった

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:40:00

    割とよくある

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:40:25

    街灯ぶん回してる人も子供いたしね

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:40:58

    あの人は結婚する前に相手が死んで未婚の母なので半分悲しい別れ側なのかな

  • 171攻城弩23/10/03(火) 00:47:17

    >>162

    得難き強敵(友)でした

    星砕き…いつかは独力で完遂したいですね


    ※(80以上で素材)

    dice1d100=22 (22)

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:48:42

    >>153

    らー……

    【しゃがんで無害アピール】

    【深夜帯なのでちょっと邪悪オーラ出てるかもしれない】


    >>134

    >>144

    知らなかったけど、窮奇って難儀な存在なんだぁ……?

    【”なっちゃう”と言うからには悩みのタネであるのだろう……とお酌する雪女】


    >>155

    こんばんは!……か、可愛い……!恋に恋する女の子ってなしてこんな可愛らしいの……?

    【花咲くような笑顔を浴びてちょっとやばい笑みを浮かべた】


    妹ちゃんならもうちょっとその気になればどんな男子もズキューンでばきゅーんだろうねぇ……ふふふ

    【やばい笑みの次はほんのり意地のわるい笑みを浮かべた】


    >>157

    おぉう声もでっかい……!


    >>158

    ふふー……ゾン龍血鬼さん、高い所に良く居るよねぇ

    一緒に空を飛べるひととかいいのかもぉ

    【煙云々からそう繋げたらしいよ】

  • 173ゾン龍血鬼23/10/03(火) 00:48:58

    >>160

    泥っとした恋もアリかもしれない…

    ジメジメしたジャングルで二人きりで…

    泥に塗れながら歩き続けてぇ…

    もう限界と泥の中に倒れてぇ…

    朦朧とする意識の中で二人キスして…

    誰にも見つけられないその場で二人だけで朽ちていくの…

    【恋する瞳してても誤魔化せないからな】

  • 174ゆらん23/10/03(火) 00:50:49

    >>172

    ゆらっ!

    【お前の事はどうでもいいから食い物よこせという感じの黒い幼竜】

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:51:27

    情景がもうフジョー・カヒロ探検隊なんよ
    密林の中に人食い部族発見するやつなんよ

  • 176勇者志望23/10/03(火) 00:52:03

    >>162

    ???なんだったんだ…?

    >>172

    すいません!!!深夜は声抑えた方が良いですよね!!!

    声は小さく…小さく…

    このくらいの声量で良いですかね?【蚊の鳴くような声】

  • 177ゾン龍血鬼23/10/03(火) 00:53:20

    >>172

    たしかにお空デートもいいかもしれない

    夜しか行けないけどね【日光弱点の苦難】

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:53:24

    >>176

    極端やねえ

    まあスクロールなら思念入力で問題ないねんけど

  • 179報恩妹23/10/03(火) 00:57:48

    >>172

    いやぁ〜そんな事無いですよ〜

    でもそうですね…恋人になるとしたら兄さんより強くてかっこよくて優しくてまともな人が良いかな〜って思います

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 01:03:35

    ブラコンか……

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 01:06:11

    どう足掻いても人生の墓場なんだねぇ……


    >>174

    わぁ色気より食い気って感じ!

    そうだなぁ……凍ったお魚で良ければどうぞぉ

    【良い感じな溶け具合の冷凍魚を裾から取り出ながら】


    >>176

    どこぞの世界の勇者さん達はすっごい無口だって聞いてたけど実際はこんな声でお話ししてたのかも……?【ないと思います】


    そんなに遠慮しないでも、窓割るくらいの声でもない限りみんな気にしないと思うよ?ギルドは広いから


    >>179

    あ、はは〜……うんうん、まぁ、基準はそうなるよねぇ……

    【冷や汗をかきながら笑っている】

    【そこそこの数いるであろう男子諸君の健闘を心から願っている】

    【”兄さんよりまとも”の部分が報恩城に付け入れる僅かな攻め所だぞと思っている】

  • 182ゆらん23/10/03(火) 01:09:53

    >>181

    【がつがつ】

    らぁ

    【年代物の金貨を残して飛び去っていった】

  • 183報恩妹23/10/03(火) 01:12:35

    >>180

    ………?

    【心底不思議そうな顔】

    いえ、ただ今まで私の1番近くにいた年齢の近い異性が兄さんだったからそれが基準になってるだけで特にブラコンというわけではないと思いますよ?

    >>181

    まぁなんにせよ当分恋する予定は無いですね〜

  • 184フェイス・トーカー23/10/03(火) 01:14:28

    フッ……
    【"恋か……全く無縁なものだったな"みたいな顔で周りの会話を聞きながらいそいそと依頼の報告書を書いている偉丈夫】

  • 185勇者志望23/10/03(火) 01:15:04

    >>178

    スクロールってそんな便利な機能もあったんですね【小声】

    >>181

    ええっ!!?【クソデカボイス】

    あっ…すいません【小声に戻る】

    勇者って無口な人もいるんですね

  • 186勇者志望23/10/03(火) 01:19:53
  • 187ゾン龍血鬼23/10/03(火) 01:22:15

    >>186

    立て乙ですよ【引っ張っても抜けないので床を叩き割り台座がついたままの次スレを掲げた】

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 01:22:31

    立て乙よー

  • 189フェイス・トーカー23/10/03(火) 01:41:11

    フッ……

  • 190夢見の学徒@夢の中23/10/03(火) 02:01:15

    『今日の夢はどうなるのかな……』【植木鉢の面倒を見ている】

  • 191〈喜花爛漫〉ゾンビ娘23/10/03(火) 04:28:54

    【ゾンビ娘は思った──恋とは一体何なのかと】

    【実のところ──憶えている限りでは──ゾンビ娘は恋心を知らない。少なくとも、ゾンビになってからは】

    【生前ヒトであった頃は分からないが、そもそも故郷や家族のことさえ忘れているのだから余計分からない】


    【とはいえ、それは無くてはならないモノ……という訳ではないだろう】

    【とりあえず今は花より団子、いつかの色事より目の前の食事の方がよほど大事なゾンビ娘なのだった】



    幻影闘技場:フィールド_闘技場固定 連勝数_dice3d100=74 74 67 (215)

    受注依頼難度:dice1d100=23 (23)

  • 192〈喜花爛漫〉ゾンビ娘23/10/03(火) 04:51:25

    おはようございまーす!

    ……今朝はあの商人さん、いないんだね?

    [いつもいるなら、それこそギルドショップで商品が買えたりするだろうし]

    それもそうだね、いわゆる一期一会ってやつ……旅先で出会う美味しいごはんと一緒かな!

    [ボクはいつも横で見てるだけだけど、何となくそれは違うっていうのは分かるよ]


    >>191

    3回の挑戦で平均70勝越え、これは中々いい感じだったかな!

    [大まかな立ち回りと細かな動き、どっちも悪くなかったと思うよ]

    となると、あとは着実に地力を身に付けるのと……武具やアイテムへの理解も深めた方がいいかも?

    [そうだね……今後闘技場以外のフィールドを解禁するなら、そっちの対策もかな]

    ふふん、なんだかやる気が出て来た気がする! 今日の依頼は軽めにして、空いた時間で色々やろうか!

    [それじゃ、『ドクロイモガイの駆除』にしようか。ボクたち向けの内容だと思うし]


    【そのうち食事や修行が恋人になっちゃうかもね、などと話しつつ、ゾンビ娘とリビングアーマーは依頼へ出発していった】

  • 193『至宝詩編』◆sCf6qlU/Y623/10/03(火) 05:41:36

    絶壁「おはようございますよー。お二人とも起きてくださいねー」


    熱剣士「ん……、あのまま>>66寝てしまったか」


    掃除屋「ふわぁ。……おはようございます」


    塩漬け「こんなとこで寝るなんて珍しいな、おい。今日は少なめにしとくか」


    ・幻影闘技場

    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice1d14=5 (5)

    塩漬けdice3d100=63 37 3 (103)

    絶壁dice3d100=81 52 23 (156)

    熱剣士dice3d100=43 14 17 (74)

    掃除屋dice3d100=14 53 68 (135)

    『至宝詩編』dice3d100=38 34 84 (156)


    ・本日の仕事(グロワールで塩漬け依頼を中心に受ける)

    クエスト数

    dice4d5=5 1 1 4 (11)


    平均難易度

    30+dice1d50=11 (11)

    (80で地方の危機)

  • 194栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg23/10/03(火) 06:26:20

    おはようございます、立て乙ですね

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 06:27:34

    >>186

    立てありでーす

  • 196攻城弩23/10/03(火) 06:32:24

    おはようございます


    >>186

    スレ立てお疲れ様です

  • 197うめもぐら23/10/03(火) 07:06:56

    埋めるよ

  • 198うめもぐら23/10/03(火) 07:07:08

    どんどん埋めるよ

  • 199うめもぐら23/10/03(火) 07:08:40

    もっと埋めるよ

  • 200うめもぐら23/10/03(火) 07:08:58

    ばいばい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています