- 1二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 20:55:09
トレーナーさんに「愛してる」って言って欲しくなっちゃった。
どうしよう、ミーティング中なのに。
「どうかしたかい、パーマー」
「ん? んーん、大丈夫だよトレーナー」
「そう。もし分からないとこがあったら話の途中でもいいから質問して」
「うん、ありがと」
トレーナーは優しく微笑むと、背後の白板に向き直って話を再開した。
でも私の思考回路は相変わらず、先程生まれた些細な欲求の方を向いたままだ。
一ヶ月前、半泣きになりながらもトレーナーさんに告白して、OK貰った時はホントに嬉しかった。
でも、もしかしてアレはお情けだったのかもって、偶に不安になる。
だって、私が好きになったヒトだよ。
私よりもっとステキなヒトにいつ好かれてもおかしくないよね。
トレーナーがペンで白板を叩くリズムに合わせて、不埒な思考は際限なく転がっていく。
でも、きっと愛を確かめるって行為には『回数』があるよね。
何回も何回も、『愛してる?』なんて聞いてたら在ったはずの愛だって消えてしまう。
それは、イヤだ。
そこに在るモノが例えお情けだとしても、嫌われるのだけはイヤだ。
だから、今この欲求も我慢しなきゃーーーー。
「パーマー」
思考の深みから現実へと、意識を引き戻すトレーナーの声。
周囲の音は、全て止んでいた。
「あ、あっ、と、トレーナー……」
トレーナーは私の顔を、じっと覗き込んでいる。 - 2二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 20:56:20
蛇に睨まれた蛙みたいに全身の筋肉が硬直し、視線は思わず膝の上で握りしめた拳の方を向く。
ヤバ。ミーティング中なの、完全に忘れてた。話聞いてなかったの怒られる? イヤ、それよりトレーナーが私の為に話してくれてんのに上の空とか何考えて、
「あー……愛してるよ、パーマー」
「え?」
その一言で、こんがらがっていた思考が千切れた。
今、なんて言った?
「……な、んで」
「いやぁよく分からないけど、そう言わなきゃいけない気がして……」
数秒待って、トレーナーの神妙な顔つきが崩れる。
「す、すまない!大の大人が突然惚気て……自重すーーーー」
放たれた言葉の意味をようやく咀嚼し終えた時、私は一目散に部屋を飛び出していた。
その場に留まって、トレーナーの顔を見ていたら、私は何をしでかすか分からなかった。
「っ、はぁーっ、はーッ」
何キロ走っただろうか、一握の冷静さを取り戻した頃、私は河川敷で横たわっていた。
爆発寸前の両脚さえ気にならないほど、心臓が高鳴っていた。
悲しくもないのに涙が止まらなかった。
「……すき」
やっぱりイヤだ。
お情けなんかじゃイヤ。
私、あの人のことが、好きだ。 - 3123/10/02(月) 20:57:14
なんとなくパーマーのトレーナーさんはパーマーの欲しい言葉を欲しい時にサクッとあげられる人じゃないかなと思いました
- 4二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:00:48
逃げちゃうのか~~~~~~
好き。いつか真正面から受け止められるといいね - 5二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:01:01
欲しい言葉かどうかはわからないけど、キャラスト第7話を見る限り、少なくともクリティカルヒットな言葉を素で言えるのは間違いない
- 6二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:01:18
自分が想像してたより相手への恋が重くて、胸が高鳴っちゃうパマちんかわいいよ…
- 7二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:01:23
月曜の憂鬱を吹き飛ばすSSをありがとう・・・
私も、パマトレもいわゆるフラトレやアルトレとかのイケトレの部類に入ると思います - 8二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:08:51
物分かりのいい女エミュしようとするけどトレーナーに一瞬で剥がされるパーマーさんかわいいね
- 9二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:10:40
追いかけてくるトレーナーさんはどこですの!?
気になってスイーツの手が止まりませんわ!! - 10二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:23:22
実際スレ画みたいなおめめでこっちを見つめてたらトレーナーやヘリオスみたいなパマちん検定一級には何を欲しがってるかすぐバレそう
- 11二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:41:09
これワンチャン告白した時も俯きながらあのねあのね言ってたらトレーナーが意を汲んでくれた可能性があるのでは?