何、私はただのトリニティのモブだよ。

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:07:47

    さて、迎撃開始といこうか、アズサ君。
    ヒフミ君。限定ペロロ様ぬいぐるみ、私の方で確保できたよ。
    コハル君、君は君の正義を信じぬきなさい。
    エデン条約機構が何だい。まだ諦めるときではない、もうちょっと頑張ろうか、ハナコ君。
    さて……詰めといこうか、スズミ君。
    ?私と君は友達ではないのかい、レイサ君。
    ナツ君。件のスイーツ、確保できたよ。四人分ともなるとさすがに骨が折れるね。
    チョコミントのこの清涼感と甘さのハーモニー。たまらないね、アイリ君。
    ハスミ君、ダイエットはどうしたんだい?
    この映画は……なるほど、面白そうだ。ぜひ同行させてくれ、ツルギ君。
    責任と後始末は私がとる。思いっきりやっちゃいなさい、イチカ君。
    私の後任にはペイター君を考えているが……どうしたんだいマシロ君、そんな渋い顔して。
    交渉が上手くいったよ。今度君が欲しがってたあの希少な医薬品が届くからね、ミネ君。
    セリナ君、先生の監視はいいけども、もうちょっと自重してくれると手回ししてる私としては嬉しいかなぁ。
    サクラコ君、親しみやすさについて私なりに考えてきたんだが。わっぴ~、なんてどうかい?
    ウイ君、ちょっと診てもらいたい子がいるんだが。この子だ、貴重な記録だがいかんせん古いものでな、治してやってくれるかな。
    シミコ君、頼まれていた本と、第二回公会議の記録だ。いやぁ、思わぬ掘り出し物だよ。
    ミカ君。上等な菓子が手に入った。今度お友達にふるまってあげなさい。
    ナギサ君、君は疑念という闇の中で視野狭窄に陥ってしまっている。落ちついて、今一度周りを見渡してごらんなさい。大丈夫、そのための時間は私が作ってみせるから。
    セイア君。夢ばかり見ずに、現実にいるお友達にも目を向け、対話するべきだと私は思うよ。そうすることで、変わる未来があるかもしれない。


    いいね…君……トリニティに……転入しないかい……?

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:09:41

    トリニティの擬人化さん!?

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:10:34

    な、なにが起きてやがるッーー!!?

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:10:56

    モブ……モブ?

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:11:10

    CV飛田展男!?

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:11:24

    あなた第5隊長ですか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:12:49

    う、うぅっ……トリニティ・ペイター…素晴らしい響きだ…

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:13:10

    V.Vホーキンスさん!?

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:13:50

    >わっぴ~、なんてどうかい?

    あんたが原因かい!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:17:40

    これ他のヴェスパーメンバーもいたりして…?

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:19:04

    >>10

    少なくともペイター君はいる模様。

    もしかしたら八戸ペイターとか微妙にキヴォトシナイズされてるかもしれないけど

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:22:35

    ???「わ"た"し"こ"そが"ト"リ"ニ"テ"ィ"だ!」

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:22:38

    "私がやるべきことを補ってくれて助かる"

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:23:28

    >>13

    「構わんよ、これもまた青春だ」

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:27:22

    ハスミはさぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:31:35

    あの…元ネタ的に最後死んでるんじゃ…

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:33:10

    …なんだ女か

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:35:34

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:36:05

    ミスった

    >>16

    タイミングとしてはエデン条約機構戦か、はたまた色彩戦か……

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:45:16

    >>16

    >>19

    キヴォトスならなんだかんだ無事ということで……

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:46:15

    ラスティはキヴォトスにいてはいけない

    男でさえ乙女回路回されるんだぞ!? 花の女子高生には劇薬なんて話じゃないでしょうが!

    >>10

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:56:50

    >>21

    よし、じゃあイケメン女子という事にしよう

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:06:07

    >>22

    どちらにせよ

    「悪いな、私を捕まえられる人間は一人しか知らない」

    は殺し文句なんよ。

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:12:12

    味気ないスコーンを齧り、薄い水のような紅茶を啜る…うんざりするがそれが青春だ

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:16:34

    ペイター君、ここでも傭兵採用担当やってるのかな
    「バイト傭兵各位、これはトリニティ系列校、シュナイダーからの依頼です。」
    みたいな

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:17:19

    >>24

    置府バレン先輩!?

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:20:17

    >>23

    耐久性は紙だけどめちゃくちゃ速くて頼りになるし近接戦強くて狙撃もできるし殺し文句もことある事に言ってくる顔の良いキヴォトス人か……

    うーん劇薬

    ……というか思ったけどキヴォトスってフロイトの天国だな……

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:28:59

    フロイトちゃんとか存在したらナギちゃんの胃が爆散しちゃう

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:36:27

    ツルギ、ミカとかの強者枠(ついでにヴェスパー内でも)には勿論決闘をしかけ、毎回それが溢れて他校の最上位にも決闘をぶっかけにくる風路イトハ(フロイト)
    やたらスペックが高いので物理では止められないし通信で止められても「さて、続けようか」する
    スネイルの胃は死ぬ
    多分フロイトは武器ならなんでも使えると思う

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:41:36

    やんちゃな生徒ばかりでスネイルの胃は爆発する

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:41:49

    ロックスミス(錠前師、錠前職人)
    妄想が溢れる…

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 01:06:17

    楽しそうだからとこっそり妹分をフォローするバトルジャンキーなアリウス……?

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 01:07:54

    トリニティがヴェスパーならゲヘナはレッドガンかな?ちょうど母体企業がBALAMで悪魔のバラムとも繋げられるし

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 01:13:50

    高級な菓子とか貴重な医薬品とか歴史的価値の高い本とか用意しているあたり、この第五隊長殿も輜重、補給部門担当してそう
    なんならナギサ様のEXスキルの砲兵隊とか成実の装備とかもこの人が用立ててくれている可能

    おい……なんで……補給担当が……死んでる……

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 01:14:32

    >>27

    こんなクールな上トリニティには珍しいケモ耳生徒か……

    あれまってたしか原作で


    あのエデン条約で

    あの

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 01:17:52

    ヴェスパー(トリニティ)
    ベイラム(ゲヘナ)
    封鎖機構(ミレニアム)

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 01:56:18

    「無人機だな、そういう動きだ」とか言いながら野良アヴァンギャルド君を粉砕して登場するフロイトちゃん
    裏切り者の美園ミカと頭の悪い補習授業部にブチ切れながら神秘ビーム乱射するスネイルちゃん
    しれっと公園でSRTに泥みたいなフィーカ飲ませてるオキーフちゃん
    しれっとアリウスで新衣装用意してるラスティちゃん
    アリウススクワッドにぶっ飛ばされて「トリニティに……来ないかい……」するホーキンスちゃん
    神秘ビームの流れ弾喰らって「何故です!スネイル!」してるプリケツリンクちゃん
    ミカの裁判してる横で補習授業部送りにされるスウィンバーンちゃん
    「うぅ……ミカ様!」「ティーパーティー パテル分派 ホスト……ペイター うぅ……悪くない響きだ」
    我ら!

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 09:17:10

    >>37

    ト リ ニ テ ィ の 恥

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 10:38:05

    もう気絶してる生徒に対して「もう終わりなのか?動けよ」してくるフロイトちゃん怖いよ…

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 11:00:47

    でもフロイトちゃんはまず間違いなく格ゲーで野生のUZQueenにボコられて
    画面の向こうで「動けロックスミス……!これからもっと面白く……!」って叫んでるから
    かわいいね

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 11:33:18

    フロイトがフロイトたる所以の「非強化人間でありながら強化人間以上の強さ」はキヴォトスナイズしたらどうなるんだろうか
    重度の努力家?

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 11:39:08

    >>41

    神秘とか肉体のスペックが元から高いんじゃなくて銃撃戦が楽しくてずっとやってたらめちゃくちゃ戦闘技術が高くなってたとかそんなんかな…?

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 11:39:46

    >>41

    神秘がその辺のモブ並みで硬さや再生力に任せてゴリ押しできないはずなのにやたら滅法強いんじゃん?

    あとは硬い相手を食う方法だけどうにか用意すればな

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 11:58:17

    スネイルはティーパーティー所属してそうだけどほかのヴェスパー隊の面々は正実に所属してそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:29:40

    >>44

    割とバラバラに所属していたりもするかも

    なんか知らないけど良くこのメンバーで集まるって感じで

    フロイトは多分、というか確定で帰宅部

    正直フロイトが部活動出来るような性格には見えない

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:34:07

    >>31

    英語表記だとLOCKSMITHでロック(オン)の達人とも解釈出来るとか出来ないとかなんとか

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 13:57:50

    ブルアカスネイルはクールぶってるけど実質トリニティのアコ

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 15:51:50

    ミレニアムにRADありそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 16:02:34

    >>48

    封鎖機構とRaDの混合とか一校だけ技術力突っ走りすぎじゃ...

    まぁいいか(本編準拠)

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:07:59

    風紀委員会の歩く地獄と評され指揮官としてバリバリ働いてるG1ミシガンちゃん
    元万魔殿で風紀との間を取り持ちヘルメット団だったミシガンちゃんを風紀にぶち込んだG2ナイルちゃん
    ナイルちゃんに叩き潰されてしぶしぶ風紀に入ったG3ウーファハイちゃん
    万魔殿の無茶振りでブラックマーケットに突っ込まされて病院送りになったG4ヴォルタちゃん
    G5イグアスちゃん「イラつくぜ……便利屋に……憧れたんだ……」
    エデン条約編の極限状況で発狂して鉛玉をばら撒くG6レッドちゃん
    無言であちこちふらふらしてよくわからないG13レイヴンちゃん

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:12:28

    >>50

    下位ナンバーは若干怪しいとしてもこんだけ戦力増強されたらヒナの負担も減りそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:31:03

    7囚人に「煽動の烏」とかいそう
    なぜかg13ちゃんとそっくりなんだ

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:35:41

    それぞれの銃の名前がACの名前になってるなこれ

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:00:59

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:02:03

    『セイア君、最近寝つきが悪いらしいじゃあないか。上等な寝具が手に入った、使っておくれ』
        最初は私の権力に取り入ろうとする有象無象の一人だと思っていた。
    『悪夢が続いているらしいねセイア君、そこでこんなものを用意してみたのだが。ドリームキャッチャーというらしい。悪夢を絡めとってくれる魔除けだとか』
        だが、それは間違いだった。確かに権力に縋ろうとしている節もあるかもしれないが、彼女はそれ以上にお人よしだった。きっと、人の面倒を見るのが好きなのだろう。
    『予知夢、か……見た光景は確定した未来なんだね?なるほど、ふぅむ……』
        気付けは友人になっていた。それこそ、私の持つ神秘について相談する程度には。
    『どうだいセイア君、君の悪夢を出し抜いてやったよ。ほら、この写真をご覧。今回の事件の一幕を抑えた写真だ。君の見た夢と一致するだろう、が、こんな惨状だが怪我人は無しだ。ちょっと皆に芝居を打ってもらったのさ』
        私の相談に見たことのない真剣な表情を見せた彼女は、驚くような方法でその惨劇を防いで見せた。
    『あれからご友人との仲はどうだい?例の条約が迫っているとはいえ、友人関係を疎かにしてはいかん。上等な茶葉を入手したから一度政治とかは抜きにして駄弁ってみるといい』
        ありがとう。
    『なるほど、調印式でそんなことが……わかった、うまい具合に舞台を整えてみせよう』
        ありがとう。……でも。
    『セイア君!よかった、無事だったか……あぁ大丈夫だ、このことは誰にも話していない』
        でも……
    『セイア君、また予知夢を見たのかい。今度は何が?大丈夫、君のご友人には手出しはさせないよ』
        違う……
    『セイア君。夢ばかり見ずに、現実にいるお友達にも目を向け、対話するべきだと私は思うよ。そうすることで、変わる未来があるかもしれない。』
        違うんだ……!
    『大丈夫、変えてみせよう。私ももうちょっと頑張ってみるから』

        【いいね…君……トリニティに……転入しないかい……?】
        621の数字、あの生徒……!アイツに、君は……!!


    「っセイア様!!その、ホーキンス閣下が……!!」

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:22:19

    >>55

    これ見ると621はアリウスって似合ってるように思えてきた

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:30:52

    >>55

    大丈夫?ここのセイア621って数字に反応してしまうようになってない?

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:48:51

    >>55

    予知夢を見るたびに621の立場が敵だったり味方だったりコロコロ変わってて混乱してそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 07:38:20

    セイアに届いた報告。
    それは、621なる人物がホーキンスを────


    ────助け出した、というものであった。

    「いいね…君……トリニティに……転入しないかい……?」
    「……」

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 07:42:01

    >>58

    どういうことだ……!?621の数字が、ゲヘナに……!?馬鹿な、おかしい!この前見た予知夢では、奴はアリウスだったはずだ……!

    なんだと、今度はミレニアムに……!?どうなっている、私の予知夢はどうなってしまったんだ!?

    今度はヘルメット団に……!あ、あぁ!?閣下君どころか長官までもが!!

    キヴォトス解放戦線!?なんなんだこれは、そもどこの組織だ!!

    どれが……どれが未来なんだ……っ!!放してくれミネ団長、早く正しい未来を見つけなくては、閣下君が、ホーキンスが……!!

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 08:56:34

    >>60

    定められた未来に絶望して諦めてただただ受け入れるだけだった少女が、不確定な未来に怯え自ら積極的に立ち向かう。


    面白い文脈だとは思いませんか、ご友人。

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 17:38:36

    モブと呼ぶには色んな意味で強すぎる

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 19:36:25

    ラスティの事考えるとルビコン解放戦線組をアリウスにぶち込むのが自然な気はするけどエデン条約編でフラットウェルちゃんがトリニティの分派一つアリウスに引っこ抜くので駄目です
    アリウスの夜明けを拓いて見せる……!するラスティちゃんはカッコいいが
    ドルマヤンちゃんはベアトリーチェの実験で色彩に触れて余燼BOTになりながら女の子侍らせてるだけだろうから大勢に影響はないだろうけど

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:26:21

    >>59

    ホーキンスって生存ルートあったけ?

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:27:37

    >>64

    V.Ⅴ、V.Ⅷ排除を請けなければ多分生きてる筈

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:02:49

    >>64

    621が絡まなければ死亡したことは示唆されない。

    逆説的に621が絡むと死亡確定。


    ……の、はずなんだけども

    >>59

    セイア「どういうことなんだ……!?」

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:18:24

    セイアが見る621は姿も武装も様々で
    キヴォトスを焼いたりキヴォトスを導いたり神秘リリースをするなど
    全く持って姿や思考も不確定の固まりになってそうだが

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:29:54

    >>67

    実際に起きた出来事はセイアの見た夢のいずれにも該当しない、とかどうでしょうか

    先生とは別に『プレイヤー』が入っていたから本来あるべきシナリオを容赦なく破壊していたとか

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:20:37

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:21:17

    「やぁよく来てくれたねミネ君。サクラコ君も。ハスミ君はもう席についているよ」
    「先ほど良質なお茶菓子が手に入ってね、親睦会も兼ねて一度お茶会を開いてみた次第だ」
    「どうやら皆それぞれ互いを誤解している節が見受けられるからね。近く行われる例の件のためにもお互いに理解を深める必要があると思うんだ」

    「待ちたまえミネ君、ハスミ君も。サクラコ君の今の発言はそのままの意味だ」
    「そこまでだミネ君。一度落ち着きたまえ。君のその信念に忠実なのは美点だが、たびたびヒートアップして周りが見えなくなる節がある。患者の声を聞き洩らしては君の救護に反するだろう」
    「落ち着きたまえよハスミ君。君がゲヘナを憎んでいることはよくわかっている、正直私も彼女等は苦手だ。だがそれを正義の名を背負う者が公然とそれを謳うのは違うだろう」

    「これだよ、今巷で流行っているらしい。たしか、モモフレンズといったか。私はこの眼鏡の子が特に気になっているんだが、皆は……おや、ミネ君はこの猫ちゃんが気になっているのかい」
    「適度なダイエット法について、どうかアドバイスをくれてやれないだろうか?……ハスミ君、君の立場もわかるがこの際プライドは抜きにしようじゃないか。わかっているんだよ、最近出てきているだろう?……お腹が」
    「それで、私としては『わっぴ~』といった挨拶はどうかと提案して……どうしたんだい二人とも、そんな妙な顔をして……え?それはない?なっ、なんと!?私としては会心の出来だと思っていたんだが……そこまで言うのなら、君たちからも何か案を出してほしいが」


    こんな感じて人脈を生かして各派閥の架け橋になる自称ただのトリニティのモブさん。

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 07:29:47

    潤滑油面してるけどわっぴー派かぁ……

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 15:37:16

    これホーキンス支持派とかいない?

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:00:44

    そういえば前世の記憶とかあるんかな

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:25:20

    >>73

    あっても面白そうだけども思考がAC世界に引っ張られそうで怖いな……

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:53:44

    >>73

    あるとしても相当薄らとしたものかも、なんとなく既視感がある程度とか


    もしガッツリあったらメーテルリンクがスネイルを殴りに行ってしまう

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:06:49

    >>72

    本人は支えるほうが性に合ってるとか言ってそう

    でも周囲の世話になってる連中は担がせろオラァン!?とか思ってそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:06:58

    >>74

    あと命がとんでもなく軽い世界の記憶を命がとんでもなく重い世界に持ち込んでしまうのも大分悪影響出そう。キヴォトスの人が散々曇って覚悟してだす「殺す」という選択肢をAC乗りは日常のように使ってるから…

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:13:56

    うぅ……>>70で権力層とのやり取りを考えたから今度は一般トリニティ生との絡みを書きたいのにレイサ君もナツ君もうちのシャーレにいない……

    だれか代わりに書いて……ベイラム碧色勲章あげるから……

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 08:46:52

    どんな装備なんだろう 4脚だしジェットパックつけてたりすんのかな

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 10:12:11

    >>79

    こんなやつ?

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:50:15

    フロイトはなんか元正実だったりしそう
    理由は強い奴と戦えるかもしれないから。

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:50:54

    >>80

    両手のリモコン?と武器を統合してジェットパックの形整えればシルエットはまじでACのソレになりそうだな

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:55:11

    >>81

    好きなように戦いたかったから抜けたとも考えられるし、雑魚の相手ばかりする日々に嫌気がさしたとも考えられるな

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 05:58:01

    なんか正実抜けた後は全学校の強い奴らに所かまわず喧嘩吹っ掛けてそうだな

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 10:34:08

    >>84

    「スネイルさん、これはどういうことで?」

    「フロイトがやらかす度に私が怒られるのはおかしいと思うのですがナギサ様」

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 11:50:04

    ほぼ四六時中誰かしらと撃ち合ってるし
    強そうな奴には所構わず喧嘩ふっかけるし
    戦ってる最中は「そういう動きもあるのか…面白い」とか色々ブツブツ呟いてくるし
    相手に勝ったら「終わりなのか?面白くなるのはこれからだろう、動けよ」とか無茶振りしてくるし
    負けたら負けたで「動け…!これからもっと面白く…!」とか言いながら気絶するまで戦おうとする
    それがフロイトちゃんです

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 12:31:08

    「フロイトだから」なんて理由でどのシナリオにも出てきそうなの草なんだ

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 12:44:47

    美食研かな?

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:09:59

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:11:01

    ※再送
    スネイルはみんなからどう思われるんだろうか……

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:19:23

    フロイトの件が知れ渡ってるので同情は集まってる
    それはそれとして性格はスネイルなのでやっぱ嫌われてる
    と予想

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:45:19

    フロイトは正実ぬけた当日に正実に喧嘩売ってそう

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:26:04

    さぁ先生!この私がシャーレの当番を務めること…光栄に思いなさい!!

    (モモトークの一部抜粋)

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:48:42

    …アリウススクワッド 浮浪児というのは訂正しましょう
    貴様は…

    駆除すべき害獣だ!

    …エデン条約を破壊するのはいいでしょう
    末端がこの有様です 実効性はハナから期待していない
    先生が害獣側についたのも まあいいでしょう
    だが 貴様らはこの私を…トリニティを殺そうとした
    害獣め 駆除以外の選択肢はない…!
    消えろ…! 害獣!

    裏切り者のパテル分派長 機能不全の連邦生徒会
    そして何より 火種を撒き散らすゲヘナとアリウスの害獣…
    どいつもこいつも… この私を苛立たせる…!

    死んで平伏しろ!
    私こそがトリニティだ!
    (エデン条約編第4章より)

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 08:16:49

    よくわからん神秘アーマー展開しながらキチゲ解放ビームぶんぶん丸になるスネイルちゃんか....

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 11:18:35

    フロイトはドローンの制御とかしながら同時に襲いかかってくるのかな

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:27:46

    スウィンバーンはゲヘナ相手でも追い詰められたら交渉しそう

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:46:47

    >>97

    それで本当にお金送ってスネイルに再教育(意味深)されるまでがセットになってそう

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:35:23

    >>96

    キヴォトスのドローンはマジで優秀だから本気で強そうで困るな

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 01:15:28

    アビドス以上の借金を持つノーザーク
    なお返済する気は無い

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 09:59:48

    この世界だとAMちゃんはデカグラマトン関係なのかな

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:30:32

    表向きは従順なアシストAIアプリかも

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 03:14:07

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 03:15:26

    もう色々限界になって先生に助けてもらうTSスネイル、これアコだ…

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 08:40:09

    AM「オールマインドはすべての生徒の為に存在しています」
    アロナ「このAI私と役割被ってません!?」

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:57:19

    やっぱり解放戦線はアリウスが似合う
    普段はトリニティの王子様的な立場ラスティが実は内戦で殺し合いをしてきた兵士だったていうのよくない?

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:14:32

    保守

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 02:22:44

    この世界のウォルターって大人だとは思うけどどの立場が適切だろう

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 07:14:58

    >>108

    ……まさかのゲマトリア?

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 09:33:21

    そこら辺を闊歩するトリニティ最高戦力たる自由人になんか怪しい動きをちらほら見せる役人二人、横領している会計に空気の読めない補佐官、エデン条約も近いのに消息不明のキツネ耳、政治など欠片も理解しそうにないピンクゴリラ、政治など理解する気もないブルーゴリラ、怪しさしかないシスターの親玉、強盗組織の頭領の可能性のある女子高生、怪しさマシマシ転入生、全裸ウーマン、びっくりするほどただの馬鹿、プリケツ。
    壁のごとく積みあがる問題の数々。溜まるストレス、増える胃薬。そして。
    山海経で開発された若返りの妙薬を入手したその瞬間、彼女はハジケた。

    限定イベント、「俺の私のアーキバスランド!! ~仁義なきマスコットバトル~」開催!
    イベントに参加して「スネイル(アーキ坊や)」を入手しよう!
    また、期間限定ピックアップガチャに「イグアス(ベイ太郎)」、「チャティ(らっどん)」も登場!

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:35:31

    >>109

    生徒であり子供でもある621を大切にしているけど自分の大義(危険なもの)に付き合わさせる大人って先生的にはアウトっぽい

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:19:29

    オキーフちゃんは色彩対策関連でゲマトリアに協力してたけどついていけなくなって辞めてそう。

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:21:59

    >>110

    「ビジター、俺だ」

    その日ミレニアムから送られてきたメッセージは耳を疑うものでした。

    「その、調べてみましたが本当のようです……本当に一夜にしてミレニアムの近郊にテーマパークが建ったようです!」

    エデン条約も間近に控えトリニティ・ゲヘナ両校ともに神経質になっているこのタイミングでちょうど両校の間にテーマパークが!?一晩で!!?

    そんな馬鹿な、ありえない!?どういう思惑があるにせよ、一度行って確かめなければ!

    そして先生が向かった先で繰り広げられていたのは……マスコット達による仁義なき戦いでした!?


    心機一転!幼子となったのをいいことにトリニティを見限りアーキバスランドを建てたスネイルの駆る『アーキ坊や』!

    トリニティに負けてはいられん!万魔殿からの刺客『ベイ太郎』!

    ビジター、俺だ。ミレニアムのチャティ・スティックだ。潜入調査のはずがなんか巻き込まれてしのぎを削ることとなった『らっどん』!

    エデン条約条約に向けて侵攻の足掛かりが欲しいアリウスの先兵!ヴァ二汁ぶしゃーっ!!『むなっしー』!

    アビドスは逃がさない。商機は絶対に逃がさない!一人称はおじさん、鳴き声はうへ~!『すなくじらさん』!

    キヴォトス一を目指す彼女に妥協は存在しない!百鬼夜行連合から参戦!『ももやん』!

    ヴァルキューレの宣伝任務!デザインモチーフとなる人物からの許可は取っていないようですが大丈夫なのでしょうか、『かんなわん』!

    ハイランダーが外貨獲得に乗り出したが、ここにきてまさかのロボット路線!?列車形態では満載した貨車でも四両までは牽けるとか、『列車変形・レッシャリオン』!

    あれは……マスコットでしょうか?いやあんなの登録されていないはず……いやでも、あの見た目は間違いなくマスコットでしょう!よし、エントリー!『ゲヘナシロモップ』!

    誰だお前は!?見た目は赤いアロナちゃんですが……というかそれはただタイヤを縦に被っただけでは?『へりあんさすくん』!

    何か気づいたらアーキバスランドに流れついてたらしい謎のAI、『ナインボール』!


    シェアNo.1を勝ち取りアーキバスランドの次期オーナーとなるべく、激闘を繰り広げるマスコット達!これ、収拾はつくんでしょうか!?

    あぁ!先生ダメです、今回はお仕事で来てるんですよ!?そんな遊ぶ気でいるのなら私もあそこのアイスを要求しちゃいますよ!?

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:24:02

    >>113

    >『ナインボール』

    待てい

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:25:28

    >>113

    入れ忘れたので追加エントリー!

    今キヴォトスでブーム目前!?あのキャラクターが登場だぁ!アズサさんも付き添いで来ているようですが、おや?普段一緒にいるヒフミさんはいないのでしょうか?『ペロロ様』!

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:53:50

    >>113

    621、どうした?

    ……そうか、お前も遊びたいのか……

    行ってもかまわんぞ。しかし、遅くならんようにな。

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:48:03

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:28:23

    保守

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 09:46:23

    >>113

    ???「いーじゃん!面白くなって来たねぇ〜!」

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 10:16:40

    >>113

    一介の学生支援システムの粋を超えてアーキバスランドを支配すべく裏で暗躍していたオールマインド

    先生が来る頃には計画全部オシャカになって意気消沈しているオールマインド

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:28:03

    >>119

    主任!?貴様何をする気だ…!

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:42:23

    >>121

    「いやいや、ちょっとお手伝いをね!」


    (会場ど真ん中に撃ち込まれるビーコン)

    (そのビーコン目指して進んでくるカイザー開発の試作機【アイスワーム】)

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:59:00

    各組織の財務担当から殺す気で追われているノーザークちゃん

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:43:53

    コユキ(人をだまして大金巻き上げて、それで『信用の拡大』?怖、何考えてるんですかこの人……この人とだけは一緒にされたくないなぁ……)
    ノーザーク(なんだコイツは、横領してギャンブルとは信用のしの字もないな……コイツとだけは一緒にされたくない……)

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:19:40

    このキヴォトスコーラルが一般的なエネルギー扱いされてそうだな

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:04:33

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:06:18

    誤字ったので再投稿


    「ーーはぁ。」
    エデン条約調印式当日、フロイトは憂鬱だった。エデン条約が結ばれればトリニティとゲヘナには不可侵状態が結ばれる。かみ砕いていえば今までのようにゲヘナに遊びに行けなくなるということだ。政治、派閥争いに関わらず戦い暮らしてきたフロイトの耳にもこの一大ニュースが入ってきた。エデン条約は何なのかとスネイルに質問していき、呆れられながら解説されたのは記憶に新しい。
    「フロイト、どこにいるのです。所定の位置についてください。」
    スネイルからの電話だ。適当に返事を返そうーーそう思いながらスマホをとり…目に入ったのは何か飛んでくるものだった。
    「スネイル、空。あれ…何だ?」
    流れ星にしては時が早すぎる。飛行機にしては降下軌道が急すぎる。
    『ッ!?全校生徒、および調印式参加者各位、物陰、もしくは屋内に隠れなさい!』
    広域放送が鳴り響いた。長年の銃撃戦でしみついた動きで物陰に隠れたその瞬間、衝撃がフロイトに襲い掛かった。
    数秒気を失っていたらしい。瓦礫から這い出てドローンを起動する。周囲にはガスマスクをかぶった生徒が展開していた。
    「…ははっ」
    退屈な日になると思っていた。だがこれはとても、面白そうじゃないか。
    アリウス生は戸惑っているように見えた。ぬるま湯につかっていたトリニティは、攻められればとてももろいと。泣き叫びながら逃げ惑うと聞かされていたのだろう。だが目の前のトリニティ生は目を爛々と光らせ、冷静に戦闘態勢を取り、そしてその口角は吊り上がっていた。
    「その校章…お前たちはアリウスか。スネイルから聞いた。」
    かつてトリニティから排斥され、内乱で滅んだはずとスネイルは語っていた。しかし彼女らは現にここにいる。きっと地獄を経て醸成された彼女たちならばーー最高の遊び相手(敵対者)になるだろう。日常が崩れ去った命のかかった戦場。それでもフロイトは喜悦に打ち震えていた。
    「楽しませてくれ。いつものには飽きてきたんだよ。」
    トリニティ最高戦力にして最も自由な少女が、駆け出した。

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 02:17:19

    >>127

    カッコ良すぎるなこの戦闘狂

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 04:57:54

    >>50

    レッドガンは風紀委員の私兵部隊なのかな

    元々はゲヘナの自警団的組織だったけど腕を買われて風紀委員傘下になったとかでも面白いよね

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 12:33:37

    アリウスのラスティ、どういうスタンスで戦ってるんだろうか。あいつがばにばに言いながら他のアリウス生のようにトリニティ破壊に動くような奴に見えん。

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 12:47:04

    そらアリウス独立戦線の1人として活動よ
    ベアトリーチェとトリニティから独立してアリウス分校を認めさせる
    なので本編よりもアズサ族がいると思われる
    なお戦力

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 14:04:52

    先生がカード使おうと思ったらヒエロワンパンしてばにたすの真意を説いてくるドルマヤン見たい

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 14:53:48

    >>132

    あのアサルトアーマー爆発属性だったのか…

    ヴァニタスは本来違う解釈だったはずなのでばにばにに「その言葉の…なにを知っているというのだ…」 もいけるな

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 16:03:13

    >>133

    そうすると好き勝手に意味を捻じ曲げて都合のいい解釈を押し付けてたベアおばとか絶対タダじゃ済まんのでは...?

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 16:15:24

    アズサのことをこっそり戦友呼びするラスティ

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 17:01:39

    リングフレディの立ち位置が公式百合カップルになってしまう

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 17:44:26

    >>136

    でもドルマヤンちゃん脳内にも彼女居るんだよね…

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 17:46:57

    レッドガン及びヴェスパー部隊の共同カタコンペ突入作戦
    先陣はもちろん621ことG13

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:33:51

    イグアス…ヒナ委員長とミシガン総長の言う事は聞いておけ
    万魔殿の狸共とは違う
    ──マコトと一緒にアフロになったヴォルタからの手紙より引用

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 07:37:20

    >>134

    レッドガン ヴェスパー 解放戦線の夢のコラボが見れるな

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 13:48:17

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:05:02

    固有武器 ロックスミス
    フロイトの使用するアサルトライフル。ベースはトリニティのアサルトライフルだがゲヘナのパーツでカスタムされている。フロイトは自身の圧倒的な強さでこのカスタムを認めさせている。

    固有武器 オープンフェイス
    スネイルの使用するスナイパーライフル。クレジットに糸目をつけず特注している。ミレニアムとの取引により放電機能付き特殊弾頭使用オプションを実装している。

    固有武器 バレンフラワー
    オキーフの使用するアサルトライフル。諜報活動向けにロービジ化、小型化、静音化が施されている。

    固有武器 スティールヘイズ
    ラスティの使用するアサルトライフル。3点バースト機能を持ち自身の戦闘スタイルに合わせて軽量化されている。

    固有武器 リコンフィグ
    ホーキンスの使用するショットガン。温和な彼女だが、銃の性能は全く優しくないようだ。

    固有武器 インフェクション
    メーテルリンクの使用するサブマシンガン。威力を犠牲に連射力を高めている。

    固有武器 ガイダンス
    スウィンバーンの使用するグレネードランチャー。使用したクレジットについて聞くと露骨に話を逸らす。

    固有武器 デュアルネイチャー
    ペイターの使用するサブマシンガン。彼女はこれに愛着を持っているのか、それほどでもないのかわからない。

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:55:36

    >>142

    フロイトの銃原作要素上手いこと拾ってていいな

    元ネタ機体も平気で所属企業以外の企業パーツで構成してるんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:55:24

    動け…ロックスミス…!(ジャムった)

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:08:45

    >>144

    …ジャムおじさん(L85)をベースにしたのかな?

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:44:44

    時が来…ら解放…がシャーレ…情報を…供…る
    それ…では隠し通…なければ

    ──ラスティの暗号通信。コユキが傍受したもの。

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 06:19:18

    最強格レベルの戦闘狂が来たな...

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:12:25

    保守

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:25:36

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:20:36

    >>144

    体も愛銃も激しい戦闘でボロボロの中、遂に破損してジャムった瞬間に言って欲しい。

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:46:58

    惑星封鎖機構は連邦生徒会の勢力と妄想した
    正確には不知火カヤ防衛室長肝入りの組織でカイザーグループと癒着することで技術供与を受けて高性能な武装兵器群を導入してキヴォトス全域を管理しようとする
    で、全方位から恨みを買ってタコ殴りにされる

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:13:37

    >>150

    そこから眼前に銃口を突きつけられたところでヴェスパー勢揃いで助けに来てほしい

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:00:50

    「よく聞け、役立たず共、愉快な遠足の時間は終わった。直近に自殺の予定があるものだけついてこい!」
    「了解です、総長!」
    「行くぞ、ミシガン総長に続け!」
    「ライガーテイルを援護しろ!」
    「うおおおー!」

    「聞こえているか、役立たず共。ミシガンは転んで死んだ。伝記にはそう書いておけ!」
    「馬鹿な…ミシガン隊長が!?」
    「敵も消耗しているはずだ。なんとかするぞ!」

    シロコ*テラーのトラウマの一つ、レッドガン殲滅。
    色彩による侵攻に際し第二防衛ライン東部に配置されたレッドガン部隊50余名との闘い。仲間がヘイローを壊されても、リーダーであるミシガンがヘイローを割られても士気を下げず攻撃し、特攻してくるレッドガンメンバーの声は今もシロコ*テラーの耳に焼き付いている。

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:27:37

    平和な世界線だと愉快な遠足(そのままの意味)やってて欲しいね…

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 02:38:36

    「まず私から前提を説明しましょう。これは両校が合意したエデン条約機構に基づくデカグラマトンに対する同時襲撃作戦です」

    「目標は敵方が保有する軍需工場および敵性ドロイド…そして先般起動した…「ここからが本題だ!要するにキヴォトス各地でデカグラマトンとの総力戦が起きる!」

    「貴様らは貧乏くじを引いた!!ここにいる面々がアサインされたのは最大の脅威、砂漠にいる蛇野郎に酷似した姿の氷原の化け物退治だ!!」

    「やってられるかよ…オレは遠巻きに見物させてもらうぜ」

    「G5!!前線に出るメンバーがひとり確定したようだな!!」

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:48:18

    システム保守モード

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:49:38

    デカグラマトン撃退後合同打ち上げ焼肉パするレッドガン、ヴェスパー、621。乱入してくる美食研

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 18:51:28

    >>157

    V.Ⅳ!G5!応戦しろ!美食家のお嬢様たちは貴様らとの食前の運動がご所望だ!

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:48:54

    >>157

    >>158

    焼けるのが肉だけならいいんだが……

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 00:08:59

    このスレ落とすこと、罷り通さず···!

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 09:50:11

    「あの、先生。あの生徒は……」
    "へりあんさすくんっていうらしいよ"
    「……その、その珍妙な恰好はいったい?」
    "珍妙とは失敬な"
    "あれがへりあんさすくんの正装なんだよ"
    「そ、そうですか……いえあの、タイヤの中のあの子、赤いし幼いですが連邦生徒会長に似ている気が」
    "リンちゃん"
    「あ、はい」
    "……なんなんだろうね、あの子"

    『へりあんさすくん、リンちゃんと出会う』
    ♢×80

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:52:48

    保守

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:06:51

    >>152

    「まったく 私の指示を聞かないからそうなるのですよ。」

    「敵の数はこちらよりも多いか…うんざりするがこれも仕事だ。」

    「だが ここにはヴェスパー部隊がいる そうだろ?」

    「フロイトをここまで追い詰めるとは ちょっと頑張ろうか ペイター君。」

    「はっ 全力をもって努めさせていただきます。」

    「増援に来ました V.Ⅰ」

    「まとめて教育センターに送りこめばスネイル閣下もご満足…いや 流石に多すぎるか?」

    「やはり 理気の流れはトリニティにありますね……」

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:00:47

    やぁ先生、ラスティだ。命に別状はなかったようだな。ほっとしたよ。
    …積もる話もあるが、本題に入ろう。アリウス分校がとうとう実力行使に出た。連中の所在は不明…というのは表向きの話だ。私はアリウス分校の座標を知っている。…つまるところ、私は元々アリウス分校の生徒だったのさ。アリウスもみんなあんな風じゃなくてね、平和的な手段で独立し、幸福を得ようとしている人たちもいる。私もその一人だ。
    本来なら私たちはシャーレに情報を提供。保護してもらいつつ、支配者として君臨するベアトリーチェに反旗を翻すつもりだった。だがベアトリーチェは想定より早く動き出した。それでこのザマだ。
    …先生、無理を承知で頼みたい。ベアトリーチェを引きずり出して、私たちの同胞を助けてくれないか。

    "ラスティ"

    そうだな、すまない。この状態で、聞いてくれるとは…

    "詳しく聞かせて。何とかしてみせるよ。"

    ……ありがとう、先生。

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:01:27

    >>163

    おいG3。

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:17:53

    G3はゲヘナからトリニティに転入目論んでるって考えるとめちゃくちゃ異端児感あるな…

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:24:34

    レッドガンが壊滅しない限り大丈夫だと思う

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 08:51:33

    保守

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 10:03:34

    ヒナ委員長やレッドガンをいつ無駄死にしてもおかしくないほど酷使し潰すばんまでんにキレたらわりと原作にありえそうなのよなG3のムーヴ

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 12:39:09

    「EMLモジュール全点接続、エネルギータービン全開、出力80…90…緊急弁全閉鎖、リミッター解除…!100…110…115…レールキャノン最大出力。――これで決める。」

    対デカグラマトン襲撃作戦時のラスティによる狙撃の音声記録。コユキに抜かれトリニティで高値で取引された。
    軍事記録ということもありスネイルの胃壁は荒れた。

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 15:09:41

    >>170

    セリフだけでも良いのにいい感じにノイズ走ってるからさらにお得

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 17:20:31

    >>170

    正直欲しい

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:12:49

    『フロイト、ブラックマーケットのバイトを受けたとの報がありましたが何処で遊んでいるのです。正実が探していましたよ。』
    「そうか。悪いな、スネイル。」
    「……さて、続けようか。」

    アビドス対策委員会編の一幕。カイザーのバイトでアビドスに襲撃をかけたフロイト。理由は本人曰く
    「暁のホルスと戦ってみたかったから。」

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:18:39

    >>173

    「わが校の生徒がブラックマーケットに足を運ぶのみならず、あまつさえそこで騒ぎを起こすとは……この責任、どう取るのですかスネイルさん?」

    「ナギサ様。責任者がおかしいと思うのですがナギサ様」

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 23:03:06

    >>111

    でも621は誰が何を言っても自分の意志でウォルターについてくんだよね

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:10:50

    >>174

    このあとトリニティの制服を着た銀行強盗が現れるんだよね……

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 10:08:45

    工務部のデモ隊相手に暗黒メガコーポ仕草で対応してミノリの革命魂を爆発させるスネイル(レッドウィンター生)

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 15:55:29

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 16:32:50

    フロイトはむしろ良く学園所属してるなというか…無所属になって本当に見境なく襲ってたら収監させられそうだし自重してるのかな

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 17:49:47

    原作でもきっちりアーキバスの依頼は達成してるらしいし多分「面倒な事はスネイルにぶん投げればいいから組織に所属した方が色々お得」とか思ってそう

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:20:53

    G13 "レイヴン"
    ゲヘナ学園1年。万魔殿直属の戦闘部隊「レッドガン」の末席にして不吉の象徴"G13"を与えられた少女。ゲヘナ自治区内の廃墟地帯をふらついていたところを、万魔殿のある生徒によって保護された。本名すら不明で"レイヴン"の名前も仮に付けられたもの。

    病的な程真っ白な肌に、地面に届きそうなくらい長い烏色の髪が特徴。常に無表情・無感情。ハイライト未搭載の昏い眼。喋る事も殆ど無い。

    戦闘能力はかなり高く、どのような武器も使いこなす。適宜作戦に合わせて使用する武器を変えているが、お気に入りらしい左手の"杭"だけはどんな時でも装備している。最強格にはまだ届かないが、未だ発展途上。

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:51:20

    >>181

    野良犬って言いながらやたら突っかかってくる同級生が居そう

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:58:14

    >>176

    ……どっちだ?

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:52:46

    >>153

    他のレッドガンも参加してそう

    「まだ、まだミシガンの顔も殴ってねぇのに…!」

    「イグアス、せめてミシガンの命令は守れ…」

    「アビドスの、悪夢…」

    「吉穴が、見えぬ…」

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:17:13

    ハンドラー・ウォルター
    傭兵部隊『ハウンズ隊』を率いる謎の多い人物
    配下の傭兵は数は少ないものの個々の戦闘力は非常に高く、その中でも『621』と呼ばれる傭兵の戦闘力は突出している
    『621』自身は『G13』、『レイブン』、『ビジター』等の名前を使い分けて複数の組織に出入りするなど不可解な行動をとっているがウォルターが特に止める様子を見せないことから『621』の行動がハンドラーの指示なのか単に部下の動きを把握できていないのかは不明である

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 06:53:55

    保守

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 18:02:32

    レッドガン食堂のババア概念見てたら
    ランチタイムになるとゲヘナの食堂に続々と集まって談笑するレッドガン部隊が見えた

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:10:50

    >>187

    みんなでワイワイご飯食べたり、いつものように飯食いに行ったらフウカが美食研に拉致られてて愉快な遠足開始とか、フウカを美食研から守るために防衛戦とか。

    銃声と笑顔の絶えない良い食堂です(白目

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:32:59

    先生とウォルターとの絡みが見たい

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 07:26:24

    保守

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:01:12

    保守

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:02:32

    >>188

    体育会系集団なんでとにかく量を要求してくるのを除けばフウカ視点だと優良な利用者だよね >レッドガン部隊

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:13:37

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:31:23

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 01:38:55

    楽しく話せてよかったけど保守が目立ってきたし次スレはいいかな?

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 03:26:30

    要らんでしょうな、普通に埋めてしまいましょうや

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:02:37

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 12:38:15

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 14:33:04

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 14:43:22

    お疲れ様

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています