RAVE→面白い! フェアリーテイル→面白い!

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 10:58:21

    エデンズゼロ→・・・・・・

    なぜなのか

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 11:02:19

    FTも途中から怪しい

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 11:03:28

    EDENS ZEROは最終章なのかな今
    2部だと思っていたけど

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 11:04:04

    スピードが持ち味になってしまったから
    (それでも十分頭おかしい)

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 11:04:09

    FTも割とワンパターンが過ぎるんだよ…

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 11:05:04

    フェアリーテイルも天狼島までだろ、よくて大魔導演武

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 11:05:18

    フェアリーテイルも「強敵あらわる!負けた!修行!勝った!」の繰り返しで…

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 11:06:15

    冥府の門編結構好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 11:21:58

    RAVE→エロい! 
    フェアリーテイル→エロい!
    エデンズゼロ→エロい!

    こういうのでいいんだよ🤗

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 11:28:06

    特殊能力が前2作品でほぼ出尽くしたから。
    前2作品では能力に驚かされたりどう攻略するんだよと思わされたりと新鮮味があった。
    エデンズゼロの能力は焼き直ししかない。

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 12:25:49

    筆が速いのはいいがストーリーはちゃんと練れ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 12:53:47

    エデンズゼロはストーリーラインきっちり考えてある印象だけどな
    逆にフェアリーテイルが一番ライブ感でやってる気がする

    まあ戦闘はいるとワンパターンなのは共通だけど

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:14:52

    まあまあ面白いけど新鮮味はない

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:18:47

    面白さで言えばそう。
    作者の出したい味が濃くなっていくから、はまるかって言ったらどんどん強くなってる。
    絵はポップでキャッチーなのに、ストーリーやそれに伴う描写がどんどん濃厚になっていくから、
    固定ファンが出来るし、はまる人は後からでも増える。

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:20:46

    なんだこの敵めちゃくちゃ強そうだなあ→勢いでなんか勝ったわ
    FT後期あたりはこんなのばっかり

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:20:02

    ここまではマジで良かった

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 23:31:19

    松井先生みたいにガラッと作風変えないとヒットは難しいんだろうな
    舞台変えてもFTらしさが抜けきれないんよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 23:34:53

    リョナやモブ女殺しについていけねぇんだわ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 23:36:48

    RAVEは手探りで描いてた感あってよかった
    FTはメソッドが出来上がってる感が読んでて伝わってくるのがヤバかった

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 23:37:19

    良くも悪くも安定しちゃった感じ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 01:55:12

    FTと比べるとEZは先生の癖を隠さなくなってきたな……と感じる

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 01:56:41

    EZ今超面白いだろ!
    俺はまさか主人公が叛逆勢力認定されるとは思わなかったから大好きだぞ!

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 01:58:19

    >>22

    あれ第二部ってことかね

    なんとなくジギーとの最終決戦にもとれるが

    まだ謎は多いから倒したとしても続くか

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 02:26:38

    むしろジギー倒してやっと物語の中間地点だと思ってる

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 02:30:22

    RAVEが最高傑作やろ
    ジークハルトもシュダも今の真島ヒロに書けない...いや描いて欲しいんだけど

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 03:17:53

    >>23

    FTでも時間飛んだ時あったし、第二部扱いでいいと思う

    まぁジギー倒した後にマザー行く過程で他の伏線回収するんじゃないのか?流石にFTよりは短いだろうし、あとマガジンが切るとは思えんから安心して読める。

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 03:19:54

    フェアリーテイルの最終回あたりの攻防すき
    アニメの音楽も好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています