おはようございます、ユウカちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:18:34

    なんて、ユウカちゃんはもういないのでしたね
    ユウカちゃんがいなくなったあの日から、私は記憶の中のユウカちゃんに挨拶をするようになった
    答えなんて返ってくるわけもない空しい一人芝居、それでも辞める気にはなれなかった。だってあなたがいないこの世界は灰色だから
    あなたがいない世界なんて耐えられない、いっそ私もそっちに行ってしまおうか
    ユウカちゃんにもう一度会えるなら、全てを捨て去っても……



    "ノア?ユウカ明後日には帰るって。実家のおばあさんが危篤だって言って心配してたけどなんとか持ち直したみたいだよ"

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:19:35

    もう実家のおばあちゃんとこに挨拶に行って来いよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:20:13

    (ユウカ先輩早く帰ってきてください!!!)

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:27:28

    「ノア先輩だけじゃないんですよ!ミレニアム全校の活気が死んでるんですよ!!」

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:34:25

    (感情が)重い…!余りにも…!

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:34:40

    >>4

    「ゲーム開発部の子達もノア先輩の雰囲気に当てられて泣いちゃってますよ!はやく帰ってきてください!」

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:36:59

    それでいてノアだけはユウカが帰ってきたとき、なんでもなかったように「おかえりなさい、ユウカちゃん」ってだけ言うんだろ逆に超高湿度

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:38:06

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:38:25

    >>7

    分かりみが深い ノアは自分の重さを絶対にユウカに気取らせないわ

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:39:29

    ミレニアム全体の活気が落ちてどこも予算の使い込みができない......

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:40:32

    >>10

    ユウカ「ひょっとして私が居ない方がミレニアムって平和なんじゃないかしら……」

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:41:16

    ノアこんな状態にするとかいったいなんて言って出てったんだユウカ

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:42:04

    >>4

    さてはあれだな、先生はノアに「ユウカは帰省中って説明しておいてね?」ってお願いしたけど、ノアのただならない雰囲気で周囲が勝手にユウカは帰らぬ人になった。とか愛想つかして出て行ったとかあらぬ報告に誤解が広まってるやつだな?


    事情を聞こうにもノアは振る舞いがバグっててとても話せる雰囲気じゃないから想像するしかないやつだ。

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:42:35

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:43:46

    >>11

    ??「ユウカ…貴女はミレニアムに必要不可欠な存在なの、そのような事は断じてないのよ…。」

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:43:58

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:44:13

    >>12

    明日から一週間くらい実家に帰っておばあちゃんに会いに行くからセミナーを頼むわよ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:51:41

    「ごめんなさい先生!ちょうど明日親戚のおじさんも帰ってくるみたいで久しぶりに一家みんな揃うから帰るの一日延びちゃったの!」
    「ノアたちにうまくごまかしといてください、よろしく~」

    "ユウカ?私に死んでと言うの...?"

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:24:41

    うわーん!ノア先輩の表情が全く変わりません!
    アリスよりもロボットみたいです!!

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:28:01

    ユウカが無自覚系ハーレムラブコメの主人公みたいなことしてるせいでミレニアムがえらいことになってるんですが!?

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:29:14

    >>11

    ユウカお前これノアの聞こえる場所で言ってみ、めっちゃくちゃ真顔で「私はユウカちゃんのいない世界を観たくありません。ユウカちゃんのいる極彩色の世界をずっと記録していきたい。そもそもユウカちゃんはミレニアムの光ですが、もしそれが陰るようなら私がその屋根を払います、もしそれが曇るようなら私は寄り添い再び笑顔になれるまで傍にいます、もしそれが──ごめんなさい、ユウカちゃん。少し熱くなり過ぎました」って一気に言ってくるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:29:38

    一方その頃いい加減悲しんでばかりではいられないと覚醒蛮族勇者と化したモモイがミレニアム全体を巻き込み大騒動が起こっていた…

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:30:56

    ミレニアムって3大学校の安パイ枠だったハズなのに・・・

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:30:57

    やるか…!ユウカ追悼式…!

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:38:02

    「実家だと仕事に追われずに好きなだけ寝れて楽ね~ノアに会えないのは寂しいけどもう少し羽を伸ばそうかしら」

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:40:35

    >>25

    (通知がえらいことになってるモモトーク)

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:04:13

    ユウカちゃんユウカちゃんユウカちゃんユウカちゃんユウカちゃんユウカちゃんユウカちゃんユウカちゃんユウカちゃんユウカちゃんユウカちゃんユウカちゃんユウカちゃんユウカちゃんユウカちゃんユウカちゃんユウカちゃんユウカちゃんユウカちゃんユウカちゃんユウカちゃんユウカちゃんユウカちゃんユウカちゃんユウカちゃんユウカちゃんユウカちゃんユウカちゃんユウカちゃんユウカちゃんユウカちゃんユウカちゃんユウカちゃんユウカちゃんユウカちゃんユウカちゃんユウカちゃんユウカちゃんユウカちゃんユウカちゃんユウカちゃんユウカちゃんユウカちゃんユウカちゃんユウカちゃんユウカちゃんユウカちゃんユウカちゃんユウカちゃんユウカちゃんユウカちゃんユウカちゃんユウカちゃんユウカちゃんユウカちゃんユウカちゃんユウカちゃんユウカちゃんユウカちゃんユウカちゃんユウカちゃんユウカちゃんユウカちゃんユウカちゃんユウカちゃんユウカちゃんユウカちゃんユウカちゃんユウカちゃんユウカちゃんユウカちゃんユウカちゃんユウカちゃんユウカちゃんユウカちゃんユウカちゃんユウカちゃんユウカちゃんユウカちゃんユウカちゃんユウカちゃんユウカちゃんユウカちゃんユウカちゃんユウカちゃんユウカちゃんユウカちゃんユウカちゃんユウカちゃんユウカちゃん

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:07:18

    "落ち着いてノア!?ユウカは明日帰ってくるみたいだからね!?"

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:09:09

    というか業務連絡って体で通話すればいいんじゃ…?

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:10:06

    >>29

    「仕事が無くて羽根を伸ばしているユウカちゃんを私のワガママで邪魔できるわけがないでしょう!!!!!!!!!!!!!」

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 01:03:08

    ユウカ(の実家のおばあちゃん)が危篤で休んでるって情報だけ
    ()内がわかりにくい形で知れ渡ってそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 01:07:30

    困ったなノアが危篤すぎて実家のおばあちゃんが危篤って話がどっちなのか一瞬分からなかった

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 01:10:56

    >>27

    モモイ「あ、ノア先輩、ユウカ帰ってきたよ!」

    ノア「……!」


    ノア「おかえりなさい、ユウカちゃん。もう少しゆっくりしてきてもよかったんですよ?」

    モモイ「ブフフッw嘘だよノア先輩w」

    ノア「…………」

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 01:11:20

    ノアはユウカの不在にdice1d30=15 (15) 日耐えた

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 03:14:06

    ⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯


    助けてユウカ先輩!ノア先輩三日間の間一度も表情が変わらないです!!

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 07:48:39

    2週間は耐えたのか

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:12:59

    >>33

    さよならモモイ…

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 15:40:18

    「ユウカちゃん、コーヒーが入りましたよ♪」
    「あら?朝の飲まなかったんですか?根の詰めすぎはダメですよ?ちゃんと休憩しましょう」


    "コユキ、あれなに?"
    「私にもわかりません…たぶん幻覚のユウカ先輩を見ているのかと」

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 15:43:13

    先生、ちょっとユウカちゃんになってくれませんか?

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:12:48

    >>28

    “すいません先生、交通機関が混乱してるみたいで数日帰るの遅れるとノアに伝えて貰っていいですか、何故かノアに電話しても出ないんですよ”

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:27:44

    先生「どうしよう。サンプルで届いたユウカのねんどろいどと会話してる」
    コユキ「もうやだぁぁあ!!!」

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 08:03:15

    "ノア!ユウカが帰って来たよ!"
    ユウカ「ノア大丈夫!?」
    ノア「…あなた、誰ですか?」
    ユウカ「…何言ってるのよ、変な冗談やめてよ…」
    "ノア、ユウカだよ?あんなに待ってたじゃないか?"
    ノア「うまく化けたつもりでしょうがツメが甘かったですね…ユウカちゃんの太ももはもう少し太めなんですよっ!」
    ユウカ「…先生、殴っていいですか?いいですよね!?」
    "落ち着いて…それにしてもノアに一体なにが…"
    セリナ「おそらくですが禁断症状からくる一種の逃避行動かと思われます」
    "セリナ!?…逃避って?"
    セリナ「ノアさんはおそらく長時間ユウカさんと会えない現実をイマジナリーユウカさんを用意する事によって耐えていたんです、そして時間が経つに連れて妄想はより強固なものになり…」
    "いつしか妄想が現実を侵食したってこと…?"
    セリナ「おそらく」
    ユウカ「…あの、全然話についていけないんですが…」

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 08:30:16

    >>42

    怖いよ!!

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 08:32:02

    >>42

    ユウカ「というかちょっと待って、仮にそれが本当だとしても私が出てたのなんてほんの数週間よ?」

    セリナ「ええ…普通ならこんな短期間でここまで深刻になることはないんですが…」

    "まさか…"

    セリナ「先生?なにか心当たりが?」

    "…ユウカも知ってるよね、ノアの絶対ともいえる記憶能力"

    ユウカ「え、ええ…普段から仕事でも助けられてますし…」

    セリナ「…そういうことですか、だとしたら納得がいきます」

    ユウカ「どういうこと?ノアの記憶力になんの関係が?」

    セリナ「今のノアさんにとってイマジナリーユウカさんと過ごした日々もユウカさんとの記憶の一部なんです、そして絶対ともいえる記憶能力に記憶されればそれはノアさんにとっての思い出となります。それが例え妄想だとしても」

    ユウカ「つまり…ノアは人一倍妄想と現実の区別がつきにくいって事?そんなバカな!?」

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 08:44:58

    イマジナリー作る時に記憶の中のユウカ参照にしてるからなのかユウカの足をダイエット前のデータで作ってて草

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 09:46:42

    >>44

    ユウカ「それで、ノアはどうすれば戻るんですか!」

    セリナ「わかりません…ここまで深刻だと慎重にいかないと取り返しのつかない事になりかねませんし…」

    ユウカ「そんな…」

    "方法はある!"

    ユウカ「先生!?」

    "ユウカ、そこに正座して。セリナは多少強引でもいいからノアをこっちに連れて来て!"

    ユウカ「わ、わかりました」

    セリナ「了解です!ノアさん!落ち着いてくださいね!」

    ノア「なんですか!話してください!ユウカちゃん、ユウカちゃん!」

    セリナ「先生、どうするんですか?」

    "ノアのイマジナリーが記憶由来なら、記憶からは再現できないもので対抗するしかない。つまりは感触、だからユウカの膝枕!"

    セリナ「なるほど!」

    ユウカ「ええ…真面目にやってください!そんなのでうまくいくわけが…」

    ノア「zzz…えへへ…ユウカちゃん…」

    "うまく行ったみたいだね"

    ユウカ「うそでしょ…」

    セリナ「きっとユウカさんの分も頑張るぞって肩に力が入ってたんですね」

    ユウカ「…もうなにがなにやら」

  • 47ニ次元好きの匿名さん23/10/04(水) 09:48:45

    >>46

    これを完全記憶してるなら起きたときがもっと修羅場になるな

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 09:53:08

    >>46

    誤字ってた…

    ノア「なんですか!話してください!ユウカちゃん、ユウカちゃん!」

    の部分「話してください!」じゃなくて「離してください!」だ…

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 12:23:26
  • 50二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 16:04:55

    どうか忘れないでほしいユウカちゃんは我らの光であり──

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています