鎧の巨人ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 11:17:11

    平地で調査兵団相手だと雷槍使えないから無敵やな
    1人平地でも関係なく使ってくる人除いたら

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 11:48:16

    人類の例外or硬質化できない相手には無敵

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 11:55:11

    忘れられがちだけど雷槍って使用条件あるからね

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 12:40:11

    平地で使うと爆発の回避場所なくて死ぬからな

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:30:22

    まぁ普通の大砲で吹き飛ばされる上に硬質化してないエレンにタイマンでボロ負けする雑魚なんですけどね❤️

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:32:53

    >>5

    対巨人砲なんだよなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:33:42

    まぁ雷槍の使用条件無視できるのは1人だけだから考慮しない

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:34:20

    ライナーがクソだから弱くみられてるだけよな
    歴代鎧の巨人は複数がかりとはいえアニを捉えるくらいには強いし
    ガリアードが鎧の巨人を継承してたらもっと恐ろしい性能になってただろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています