先輩!ここは……53

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:36:04

    型月カテで生まれたさまざまなキャラや概念達が集まる特異点のようです!




    (かつて存在した型月カテで生まれた良い概念やキャラが集合するスレを蘇らせたくなって立てたスレです)

    (新旧問わず好きな概念やキャラを放り込んでどうなるかを考えて楽しみましょう!ただし荒らしや煽り、最強議論など不快になる行為は御法度)

    (190まで埋まったら次スレ立つまで待機お願いします。次スレ建てる前にスレ完走すると面倒なので……)



    ↓前スレ

    先輩!ここは……52|あにまん掲示板型月カテで生まれたさまざまなキャラや概念達が集まる特異点のようです!(かつて存在した型月カテで生まれた良い概念やキャラが集合するスレを蘇らせたくなって立てたスレです)(新旧問わず好きな概念やキャラを放…bbs.animanch.com

    キャラ&概念&因縁キャラまとめ(パスワードは「TMmatome」)

    型月カテ産キャラ&概念まとめ | Writeningぐだーず ・なんかいっぱいいる。世界線ごとにダンスモンスターだったり寝相:EXだったりする。 アースさん ・地球のアルテミット・ワン。地球の最高傑作で光体化を制御できたりするやべーやつ。 死徒エレ…writening.net
    型月カテ産キャラ&概念 因縁キャラ一覧 | Writeningクッパ様の因縁キャラ https://telegra.ph/%E3%82%AF%E3%83%83%E3%83%91%E6%A7%98%E3%81%AE%E7%9B%B8%E9%96%A2%E5%9B%B3-09-04writening.net

    このスレに投稿されたSSまとめ

    型月カテ産キャラ&概念ssまとめクー・シーとドオーロラ

    https://writening.net/page?wdpzW8

    エアリアルとドオーロラ

    https://writening.net/page?URvFAJ

    星の化身と不殺の蛇

    https://telegra.ph/%E6%98%9F%E3%81%AE%E5%8C%96%E8%BA%AB%E3%81%A8%E4%B8%8D%E6%AE%BA%E3%81%AE%E8%9B%87-05-26

    レムレム特異点でぐだアースちゃんの胃が死ぬ

    https://telegra.ph/%E3%83%AC%E3%83%A0%E3%83%AC%E3%83%A0%E7%89%B9%E7%95%B0%E7%82%B9%E3%81%A7%E3%81%90%E3%81%A0%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%AE%E8%83%83%E3%81%8C%E6%AD%BB%E3%81%AC-06-06

    予期せぬ遭遇https://telegra.ph/%E4%BA%88%E6%9C%9F%E3%81%9B%E3%81%AC%E9%81%AD%E9%81%87…
    telegra.ph

    スレまとめ

    先輩!ここは……スレまとめhttps://bbs.animanch.com/board/2234318/telegra.ph
  • 2二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:36:38
  • 3二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:37:12
  • 4二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:38:08
  • 5二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:38:18
  • 6二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:38:55
  • 7二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:39:50
  • 8二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:41:14

    桃鉄……戦争だ

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:41:57
  • 10二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:42:18

    桃鉄とSGですか…
    とりあえずマスティカさんが持ってきた酒飲みながらプレイ

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:45:24
  • 12二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:50:19
    私は死徒【安価、ダイス】9|あにまん掲示板代行者をぶちのめして可愛がってあげたメスガキ死徒です♡ロアを探し出してお母様の仇を討つために遠野家に行くわ!bbs.animanch.com

    このスレにいる人間の脳すら蕩かし始めたメスガキ死徒ことリリア・トレイズ・アッフェンバウムちゃんをよろしく〜♡

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:52:43
  • 14二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:56:16

    桃鉄ってどのくらいギスギスするの?ルドーくらい?

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:56:58

    >>14

    パラノイアくらい?

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:58:30

    出目がことごとく小さい数なのに稼ぎまくるルーズちゃん

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:59:57

    >>15

    マジ?いかつ……そんなゲームが家族向けですよ〜って顔してるの怖いな

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:00:44

    毎回キングボンビーに気に入られる荒木ベイリンとポルクスオルタ(2人とも幸運E-)

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:02:35

    リリアちゃんランリリ志貴でやるとがっつり勝ちそうなのにルーズさんとか馬鹿とやると「なんでよ〜っ!」になりそうで面白い
    リリアちゃんにキングボンビーが着く度に爆笑するルーズさん

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:05:51

    馬鹿とギルとルーズとメスガキでやるか

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:10:43

    バイトちゃんは多分嫌〜なキャラクターに遭遇しやすいんだろうな。ボンビーとかスリの銀次とか

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:12:47

    ハイネさんもなんかキングボンビー引いてそう
    幸運値低そうだからかな…

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:13:39

    隠蔽係ちゃんもやなやつばっか引いてそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:15:08

    スレ主じゃないんだが相談してもいいか?
    今ROMっている安価スレに今までの安価が大幅に改変される安価が出ているんだが皆どこまでなら許せる?

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:16:26

    信楽焼きの狸的な幸運を得ようと盤外争奪戦になってしまったたぬ丸君

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:17:25

    あのスレ荒らしも出たし変なやつが常駐するようになったんじゃ

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:17:51

    いるだけで全員嫌なイベント引いたりマイナス駅に着きまくるだーまえアーチャー(王家の呪いで敵味方関係なく幸運大ダウン)

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:20:18

    >>20

    リリアがキングボンビー引いたら某呪術の例のシーンのようにギャハハしてそうなギルとルーズ

    馬鹿は横で哀れみの目を向けてる

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:20:26

    >>24

    自分の基準以内なら許す。他は許さない

    快不快で決めていいよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:34:28

    逆に幸運な子は誰だろう

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:35:24

    >>30

    イトカワスレのはやぶさ&イトカワは幸運高かった

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:37:37

    >>30

    イーグレットは幸運Cだからそこそこだったな

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:37:03

    >>32

    イーグレット卿は自己申告の可能性を疑ってる

    邪竜の呪いで狂って幸運Cなワケあるか

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 01:55:59

    イーグレット卿ってここなら誰と絡むのかな

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 02:05:46

    ナルキッソスと一緒にツッコミに回ってそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 02:14:58

    >>34

    メスガキちゃん達が何かやらかしそうだったら正論パンチしてそう。効くかは分からんが

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 06:08:56

    >>34

    パーシヴァル繋がりで妖精騎士パーシヴァルとか?

    イーグレット卿が妖精騎士パーシヴァルの人外ムーブに突っ込んで妖精騎士パーシヴァルがイーグレット卿の天然ボケに突っ込む相互ツッコミしてそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 07:28:04

    ここの人で学パロするとしたらみんな何部に入る?

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 07:31:34

    >>38

    茶道部のお嬢様

    部活でしか会わない人と教室でしか会わない人はそれぞれギャップでやられる

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 07:42:34

    >>38

    ランリリで演劇部入って欲しい

    最近のミュージカルとか映画やってるランリリ大好きだから

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 07:44:05

    >>38

    ルーズちゃんは美術部か天文学部か

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 07:48:08

    >>40

    それを見て志貴やさっちんも演劇部入ってそうだな……

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 07:57:39

    ランのコミュニケーションに対して意欲的かつ積極的、トライアルアンドエラーを気にしない研究者気質っていう設定が演劇のたぐいと相性いいんだろうな〜としみじみ
    演劇部のランはかなり積極的に脚本や演技について意見出したり試行錯誤してそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 07:58:55

    >>38

    お、オカルト部のハイネさん…

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 08:00:25

    陰陽師は帰宅部で結界師みたいに夜の学校で陰陽師しててほしいくらいしか…

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 08:01:30

    >>38

    特定の部に所属せず運動部の助っ人やってる馬鹿

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 08:03:12

    【定期】キャラも増えたしそろそろヤンデレパロも見てぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!【発作】

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 08:03:25

    >>38

    エルは帰宅部だろうなって…それか図書委員とかやってるのかもしれない。普段ぽやぽやしてて忘れっぽいのに、この本どこですかあの本ありますかと聞かれたらスラスラ答えてくれる図書委員さん

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 08:04:40

    >>38

    10歳ちゃん年齢的には小学生女児だし何部でも助かる……

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 08:05:17

    >>47

    リリアちゃんのヤンデレ……

    なんだろう、最近幻覚見すぎたせいかヤンデレの方向がランに向く気がしてきた

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 08:05:49

    >>47

    リリランがヤンデレになったらどうなるんですか?という気持ち…解釈違いなのはわかってるんだが怖いもの見たさで見たい

    リリア→ランのヤンデレもラン→リリアのヤンデレも両パターン見たい

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 08:06:22

    >>47

    署長にヤンデレする隠蔽係ちゃん……!?!?!?

    死にそう、すぐ死にそう

    誰もそんなつもりはなかったのに死にそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 08:10:08

    >>50

    >>51

    泣いてる志貴くんもいるんですよ!

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 08:12:09

    >>53

    志貴くんもヤンデレになればいいだろ!!!!ヤンデレらしく志貴らしく邪魔者を直死していけ

    まぁ直死したところで相手は死に戻りしてくるわけですけれども……

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 08:13:11

    >>52

    隠蔽係「わーい!署長がようやく私だけのものに……あ、署長階段降りられます?」

    署長「君こそ油断してるとまた転んで……あっ」

    隠蔽係「あっ(足を滑らせて死ぬ音)」

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 08:14:04

    >>51

    いっそお互いがお互いにヤンデレる方向でいこう

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 08:15:58

    >>55

    階段を下るだけで死ぬ女、隠蔽係

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 08:16:51

    >>47

    公式でヤンデレ化した陰陽師ェ…

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 08:17:49

    ファムファタルパロのせいでラン→リリアのヤンデレは監禁系で脳内固定されてしまった
    誰より自由に空を泳いでいたリリアちゃんが羽をもがれてランくんだけのカナリアになるのはとても良いですね………

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 08:20:15

    >>54

    ヤンデレ志貴が周り殺すのわかる〜〜〜〜!!!邪魔なやつ全員排除していけ 自分以外のレース参加者がいなければ優勝だからね

    どんなに嫉妬して情緒狂わされてもリリアちゃんに危害加えたりは出来ないんだろうな

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 08:20:56

    ルーズちゃんのリソースが全部リリスちゃんを閉じ込めるために注がれるのか……
    コーバックの大迷宮みたいなの作りそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 08:24:11

    >>59

    「おれもさ、真似してみようと思ったんだ」って言いながら折り畳み式のナイフ取り出して「いつもリリアのそばにいるの羨ましかったから、志貴の真似!」って笑いながらそのナイフで羽根を落とすところまで見えた

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 08:25:14

    >>55

    一周まわって署長がヤンデレになってもいいんだ

    というか隠蔽係ちゃんはほんとすぐ死ぬから安全なところに監禁しておくのが最適解なんじゃないか???

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 08:25:55

    >>62

    オ"ァ"ァ"ー…………良い………

    ここのランは「シキクン」じゃなくて志貴だろうしもう志貴消されてそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 08:27:21

    お嬢様がヤンデレになるとこ想像つかんけどお嬢様がヤンデレされてるとこはあまりにも思い浮かべやすい

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 08:30:30

    リリア→ランのヤンデレはなんだ…どうなるんだ…?
    リリアの持ってる手段はほとんどランに効かないから無理矢理閉じ込めたり縛り付けたりは出来ないんだよな。でもリリアに「ずっと私のそばにいて、離れないで、どこにも行っちゃダメ!!」って癇癪起こされたらランは「いいよ」って言ってくれる気もするし、「どこにも行っちゃダメっていうのは無理。おれは旅を続けるからさ」って断る気もする…けどリリアが「それならついて行く。誰にもランは渡さないんだから…!」ってなったら「いいよ、一緒に行こう」って言う気もする……

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 08:32:13

    ランには効かなそうなんだけどさ……殺したらリスポーンしてしまうので殺さず氷漬けにするリリアちゃん見たくない?大好きなランを大好きなお母様の氷で閉じ込めてさ「これで私達永遠に一緒ね……♡」するリリアちゃん

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 08:32:14

    弟子ちゃんのヤンデレになっても何も行動出来なそう感……先生に対して死ぬほど重い感情向けるけど嫌われたくなくて何も出来なそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 08:35:15

    何度でも言うが錬金術師ちゃんとファルデウス君はヤンデレ共依存がいいです!!!!!!(大声)
    どこにも行かないで、離れないで、私のもとから居なくなるなんて許さないなファルデウスと
    ファル君可愛い〜♡そうやってずっと私の事だけ見ててね……♡な錬金術師ちゃん

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 08:41:22

    >>67

    ランを閉じ込めた氷を毎日何時間も眺めて話しかけてたのにある日その氷が砕けてて半狂乱になるリリアも見たい

    半狂乱になって手当り次第に心当たりのある場所を走り回っても見つからなくて泣きながら家に戻ったらソファにランが座ってて「おかえり」って迎えてくれてぐちゃぐちゃに泣き崩れるリリア、慌てて駆け寄ってきてなだめようとするラン…なおランは氷漬けにされて寒かったので自己進化で耐性を獲得して脱出した後にサウナに行って温まって帰ってきたらリリアがいなかっただけで、出ていくつもりも泣かせるつもりもなかった模様

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 08:43:58

    ハイネさんはヤンデレになるのも周囲がヤンデレになるのも割と想像つくな……
    ヤンデレ三臨ハイネさんの愛は「海の底に引きずり込みたい」とか「産み直してあげたい」とかそういう方向性になりそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 08:48:52

    ヤンデレフィロメナ様は不味いですよ!

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 08:50:10

    >>63

    監禁されたら監禁されたらでそれでも死にそう

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 08:50:37

    ヤンデレとはちょっと違うかもだけどイトカワがはやぶさとずっと一緒にいたい、地球に帰ってほしくないと思ったことはあると思うんだよね
    けどそれははやぶさの使命と彼を作り、送り出した地球の人々の願いを踏みにじる行為だからやらなかった

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 08:56:25

    >>47

    イーグレット卿がヤンデレているところが想像できない。発狂とヤンデレってどう違うんだ

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 08:57:27

    >>73

    隠蔽係「わーい!署長がなんかデレデレです!ずっと一緒にいてくれとかもうプロポーズでは?部屋広ーい!あっ(フローリングに足を滑らせて死ぬ音)」

    隠蔽係「わーい!何度も死ぬからって床がふわふわのクッションになりましぐッッッッ(舌を噛んで死ぬ音)」

    隠蔽係「わーい!!もう何してても死ぬから動くなって拘束されました!……署長が外で事故って来なくなって7日目ですね……そろそろ餓死する…………(衰弱で死ぬ音)」

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 08:58:16

    >>73

    もう死なせたくないと思って大事にしまいこんだ隠蔽係ちゃんが任務でちょっと離れたりしたら途端に死ぬんだよね

    署長発狂するよコレ

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 08:58:55

    >>76

    だからあの男には任せられんって言ったのに

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 08:59:33

    >>78

    おはジェスター

    お前もお前で死徒化して囲い込んだりしそうだよね

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 09:02:49

    >>76

    対外的な死因を全部潰しても今度は心臓発作とかで突然死ぬからな……

    もう無理ゲーでは?

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 09:02:52

    >>79

    死徒にされても死んでそう(小並感)

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 09:03:21

    隠蔽係、精霊種になれ

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 09:03:45

    >>81

    代行者との遭遇率が脅威の100%……

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 09:04:53

    馬鹿もエルナンもイーグレット卿もヤンデレているところが想像出来ねえ…!
    つまり逆に考えると安全地帯ということだな…!
    仲良く喋っててくれ。でもイーグレット卿のこと馬鹿なんて呼ぶんだ

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 09:06:07

    >>82

    ぐっさまみたいに何度も死んでは生き返る隠蔽係?

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 09:07:28

    というか隠蔽係ちゃん、周囲の世界ごと巻き込んでちょっと前の時間に戻れるから警察隊がミスって全滅したりまずい状況になった時は隠蔽係ちゃんを殺せばやり直しできるんだよね……

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 09:07:47

    >>86

    人の心

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 09:08:35

    >>86

    だからそんなことに利用されないようスノーフィールドの街から離す必要があるんだなって

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 09:09:53

    >>86

    ジェスターが走ってそっち行ったぞ

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 09:10:15

    >>86

    時間遡行とかそれこそ魔法でもないと叶わないからな、最終兵器として優秀すぎる……

    それはともかく酷くない??

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 09:12:35

    ヤンデレのラン志貴でリリアを挟みませんか?

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 09:13:00

    何歳の頃から自死の呪いをかけられていたのか知らないけど子供の頃からかけられていたならジェスターは隠蔽係が今に至るまでずっと友人の忘れ形見の死を何度も見てきたってことになるな
    友人の忘れ形見が死にすぎる件

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 09:15:21

    ここのメンバーが子供を持ったらどうなるだろう?

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 09:15:25

    >>91

    どう頑張っても志貴がランに始末される未来しか見えない……

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 09:17:32

    >>93

    馬鹿橙の子育ての話をしていいって言った?

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 09:18:15

    >>94

    お互いにリリアが悲しむから……で協力ルートを組めませんか?志貴が周り全員直死してランがリリアの行動をゆっくり閉じていくことで……組めない?そっか………

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 09:19:35

    >>95

    どうぞどうぞ

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 09:21:29

    リリラン相互ヤンデレはもう1周回って普段通りなんじゃなかろうか
    ただお互いの腕を手錠で繋いでるし、食事は全部お互いに口移しだし、友達だった頃はしなかった性行為も普通にするようになってる

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 09:21:40

    >>97

    馬鹿橙は子育てが順風満帆に行って欲しいんだ

    養子でもいいんだ。二人が子供を愛し慈しみ育てるところが見たい。子供から「おかあたん」「おとうたん」ってよちよち歩きで呼ばれる姿も見たいしあの小さなおててできゅ…ってされてる橙子さんや馬鹿が見たい

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 09:23:24

    >>93

    綱星は綱に似た子供か三星に似た子供になりそう

    「えっ片方の遺伝子だけで生まれました?」って外見と性格の子供が生まれてる気がする

    でも両親のことは大好きなんだ。そんな未来は訪れることはなかったけど

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 09:24:42

    リリランの子供……????
    リリアちゃんは死徒だから子供産めないんだよね……
    ……ラン、お前が産め

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 09:27:23

    リリアちゃんが拾ってきた子供二人で育てろリリ志貴 家族みたいだなって思っちゃって1人で照れてる志貴を見せろ

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 09:28:55

    お嬢様は極道なので可愛がるけどちゃんとそういう教育もするんだね

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 09:29:28

    ルーズ「俺たちは対等な関係性でいたいからどっちかの苗字を名乗るとかしてないけど子供にはどっちの苗字名乗らせる?」
    リリス「産んだ方の苗字でいいんじゃない?私ならベルベット性でルーズならペリゴール性ってことで」

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 09:30:51

    >>102

    それあれじゃん

    リリアちゃんの方は特になんとも思ってないやつじゃん

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 09:35:51

    >>105

    おいたわしや志貴くん…………

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 09:40:04

    ウェディングの話とか出る度にここのカップルとかで夫婦生活考えるよね!!!
    行ってきますのちゅーとか欠かさずして欲しい 幸せにイチャイチャしろ

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 09:42:13

    警察署で迷子になった子供を保護して可愛がってるエリスちゃんと隠蔽係ちゃん
    可愛いね……

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 09:44:37

    >>107

    リリアちゃんにいってきますのキスとかされたら志貴くん丸一日何もできなくなっちゃうよ……

    ああいや(放送禁止用語)ならできるか

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 09:44:53

    >>107

    リリアちゃんの悪い所は行ってきますのキスで脳蕩けるような腰砕けキスしてくる所だぞ

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 09:47:11

    >>107

    錬金術師ちゃんとファルデウス君は絶対やってるよね行ってらっしゃいのキス……

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 09:52:05

    >>107

    ルズリリはことあるごとにキスしまくってそう

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 09:52:08

    >>111

    いつも普通のキスなのにたまにドスケベキスしてきそうだよね錬金術師ちゃん………

    可哀想にファル君は1日悶々としてるんだ

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 09:53:01

    >>109

    >>110

    そういうことしといて本人は普通に家出て行くのほんとタチ悪いなリリアちゃん

    こんなの丸一日自慰しかできなくなっちゃうじゃん

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 09:53:21
  • 116二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 09:54:07

    >>107

    隠蔽係ちゃんが署長と結ばれて穏やかに夫婦生活してる世界線

    想像しただけで狂った、毎朝新聞読んでる署長のためにコーヒー入れる隠蔽係ちゃん可愛いね……あっコーヒー頭から被ってやけどで死んだ!!

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 09:57:37

    >>116

    もう何もするな…

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 10:00:04
  • 119二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 10:03:55

    >>114

    そもそも当人の格好が格好だ

    お父様スタイルならともかくアメスクの方だと色々とアウトすぎる

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 10:03:58

    >>116

    は????俺は認めないからな

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 10:04:26

    >>120

    おはジェスター

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 10:04:37

    >>120

    おはジェス

    隠蔽係ちゃんが呪いについて話聞きに行くらしいからよろしくな

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 10:05:38

    >>114

    >>119

    もうしない、もうしないと思ってても、「ね〜志貴くん、しないの?行ってきますのちゅー♡」とか言いながら舌ピ見せて誘惑してくるから耐えられないんだね

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 10:11:51

    >>123

    それで我慢できなくなっても結局キスだけで終わって本人は颯爽とお出かけに行きそうなのホントに……!

    狂う〜!

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 10:13:28

    イーグレットはナルキッソスに対して「どの面下げて召喚されたんだ?」(どの面下げて召喚されたんだ?)って言ってそう

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 10:16:01

    >>123

    >>124

    これでリリアちゃんが行くのがランとのお出かけだったりした日にはもう志貴くんの脳みそはもう……

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 10:17:51

    >>116

    朝起きて署長がいる生活に照れて耐えられない隠蔽係ちゃんかわいいね

    あっベットから落ちて死んだ!

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 10:19:27

    >>127

    もう署長が抱きしめて寝てあげて……あっ心臓発作で死んだ!

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 10:22:05

    >>126

    ランくんと出掛ける日は自分からキス求めてたら可愛いね……って思ってしまった

    引き止められないの分かってても期待しちゃうからちょっと甘えてみるんだね

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 10:22:57

    >>125

    ナルキッソスは「この面ですが」って返してそう

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 10:26:16

    自分が何度も死んでループすることで署長と一緒にいられる時間を繰り返し続けるLv100ヤンデレの隠蔽係ちゃん……という概念

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 10:28:15

    イーグレット卿イベントの参加数多…多くない?
    ちょい出しもあったとはいえ九割出てるじゃん

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 10:28:32

    >>131

    ぅゎ、っょぃ

    この隠蔽係ちゃんはドジ死しないし自分のループもちゃんと覚えてるんだろうな

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 10:35:44

    >>120

    こんなに胃痛してるジェスター見たことないよ 頑張れジェスター

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 10:39:24

    なんか隠蔽係ちゃんの父親の死に隠蔽係ちゃんが関わっている可能性が出てきたんだけど

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 10:39:37

    みんなか凄いヤンデレランリリの話するからコレ見たくなっちゃった

    Loveit? / biz×ZERA feat LOLUET


  • 137二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 10:43:19

    >>136

    これ男女逆も良いな、リリアちゃんに志貴君食べさせるランが見れるってことでしょ

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 10:44:12

    これ絶対お父さんの死に隠蔽係ちゃんが関わってるやつ〜!!!!

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 10:45:38

    >>138

    俺の脳内のお母様がどんどんヤバいやつになってく……

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 10:58:56

    >>99

    可愛い〜!

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 10:59:54

    >>132

    つまりちょい役ならちょくちょく出るということだな。あにまん冬木ではこまめにツッコミ役やボケに回ることでしょう

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 11:03:03

    イーグレット「ジャパニーズ極道のお嬢様は男の趣味が悪いと思う」

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 11:28:33

    >>124

    お預けリリ志貴本当に大好き 我慢できなくてもう1回をねだっても「だ〜め♡出かけるんだもん。……帰ってきてから、ね?」とか言われちゃうんだね

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 11:30:27

    手当たり次第魅了かますリリアに正論パンチ(効かない)をかますイーグレット卿…?

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 11:33:04

    馬鹿が五反田の赤味噌を何も聞かずに勝手に商品化したことに対して「報連相はちゃんとしないと駄目だぞ」と叱るイーグレット

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 11:33:34

    リリアを取らないでくれ、って言う志貴に対して「そもそもおれたち取り合ってないでしょ。だっておれペットじゃないもん」って言うヤンデレ世界線のランが見えた

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 11:38:37

    >>146

    イーグレット「現代では人の形をした生き物でもペットになるのか…?」

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 11:39:42

    >>146

    良すぎて泣いた バチバチに争うラン志貴いい リリアちゃんはランは友達だし、志貴は彼氏(ペット)だって言ってるからお互い気に入らないんだね

    ランは名称だけだとしても恋人という特別な位置にいる志貴が邪魔、志貴はリリアと対等な関係を築いてるランに嫉妬してる

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 11:48:22

    ヤンデレ世界線の馬鹿は多分アルバと荒耶が死ぬんですよと思ったけど本スレの時点でアルバは大変なことになっていた

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 11:48:46

    >>148

    これむしろランは志貴のことなんとも思ってないというか警戒対象外なんじゃないか…?(ヒント:戦いは同じレベルでしか成立しない)(そもそも取り合ってないでしょ)

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 11:52:43

    >>150

    ホントに志貴が可哀想になってきたな

    直死しても何度でも戻ってくるし 恋敵扱いすらされない

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 11:54:25

    >>142

    お嬢様「なんですの〜!?だってマフィアのお兄さんかっこいいじゃない!」

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 11:57:23

    >>150

    それはそれとして志貴くんに構ってるリリアちゃん見てムッとするランくん見たくない?

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 11:58:54

    >>152

    イーグレット「うん、顔立ちはアグラヴェイン卿みたいでとても格好の良い方だとは思うぞ。真面目で仕事熱心でああいう人は好きだ」

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:00:43

    ルーズ「いっそ魅了された人々の記憶を消して解放してやりたいな……」

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:05:00

    >>154

    お嬢様「そうですわ!よくわかってるじゃない!すごいクールで憧れちゃいますわ……ね、カルデア職員のお兄さんもそう思うでしょ?オリヴァーさん、でしたっけ?」

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:06:30

    >>156

    オリヴァー「わ、私……ですか……?

    ……こんな、ゴミみたいな私を拾ってくれたから、好き、ですけど……まぁ、私があの人のこと好きだったのは洗脳のせいだったんですけどね」

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:08:49

    >>156

    イーグレット「でも万が一の時に自分を見捨ててくれそうな人が好きなのは良くないと思うぞ。もっとこう、せめて背中を任せ合えるような殿方とだな…」

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:09:52

    ルーズちゃんとイーグレットの絡みはなんか普通になりそうな予感

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:10:51

    >>157

    イーグレット「…人の心を魔術で操るのは、とても良くない事だと思うんだ。……私は新たな恋でもなんでも応援するぞ!カルデアの職員さん!」

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:11:26

    お嬢様の背中を任せられるような殿方…?

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:15:41

    妖怪特異点したい
    日本の妖怪パロ

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:16:39

    >>155

    馬鹿「やはり記憶の消去か……いつ出発する?俺も同行しよう」

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:16:45

    >>159

    ルーズちゃんあまり詳しくないんだけどそうなん?

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:17:12

    >>155

    イーグレット「私も力になるぞ!」

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:17:37
  • 167二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:17:37

    >>162

    ルーズさんの九尾姿見たい ビジュが良い

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:18:25

    >>164

    比較的常識人かつ満たされた人類の味方だから特に欠点がないので

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:18:56

    >>162

    デュラハンの仮装してる陰陽師見たい!!

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:19:24

    >>163

    ルーズ「関係者への処理は俺とリリスでやるからリリア・アッフェンバウムの方を頼む」

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:19:41

    >>169

    パーシヴァル監修でリアルなヤツやるんだね

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:20:16

    >>163

    リリス「馬鹿院」

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:20:49

    >>168

    イーグレット「私の事を言ってるのなら違うぞ!常識のある騎士はブリテンの為に頑張る王に叛逆なんてしないんだ!」

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:21:52

    >>173

    ルーズちゃんのことだし君は常識人側だよ

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:22:07

    >>162

    エルのフランケンシュタインみたいな仮装みたい

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:23:15

    >>163

    >>165

    そして一行はジャングルへと向かったのだった

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:24:08

    >>175

    日本の妖怪だった 安直にバクとか?

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:24:26

    >>162

    たぬ丸「由緒正しい化け狸です」(胴体を茶釜にした化け姿で)

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:24:38

    >>162

    四文字のインパクトで忘れられがちだが馬鹿は実は風魔忍軍の末裔なので鬼種がいけるな!

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:24:53

    >>178

    玄蕃丞「同じく化け狐だにぃ」

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:25:05

    >>169

    自レスだけど妖怪だった首無しの妖怪っていない?

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:26:11

    >>181

    まんま首なしという妖怪がいるとかいないとか

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:26:48

    >>181

    国際日本文化研究センター | 怪異・妖怪伝承データベースwww.nichibun.ac.jp

    ほらよ!首なし妖怪の一覧だよ!

    ほとんどウマだけど

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:27:36

    >>182

    >>183

    センキュー!首無し妖怪がこんなにいてたまるか!!怖いから実在しないでくれ!

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:29:36

    >>162

    妖精騎士…と思ったけど妖怪か…

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:32:02

    >>162

    リリアちゃん女郎蜘蛛!!リリアちゃん女郎蜘蛛!!多分えっちだからだ!!!!

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:33:15

    >>186

    待てよリリアちゃんは雪女もなかなか

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:33:26

    隠蔽係ちゃん、お嬢様、エリスちゃんのスノーフィールド一般人でかまいたちとか
    隠蔽係ちゃんが転けさせてお嬢様が切ってエリスちゃんがお薬塗る

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:34:19

    >>187

    アリだ…………!

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:34:27

    >>188

    隠蔽係ちゃんも転ばない?

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:34:32

    >>188

    大丈夫?隠蔽係ちゃんがすっ転ばない?

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:35:10

    このスレっていつも同じ人が次スレ建ててるの?

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:37:34

    >>192

    恐らく

    じゃけんそろそろ次スレ来るまで待機しましょうね〜

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:40:29

    >>162

    狐の妖怪の仮装がしたいというゾロちゃんに玉藻の衣装を渡したい

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:40:31

    >>167

    想像した

    似合いすぎる

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:41:14

    前に代わりに次スレ建てたことある人いたよね
    建てていいなら自分建てるけど

  • 197スレ主23/10/03(火) 12:44:22

    >>196

    べつにええでー

    今出先だし

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:45:37

    >>197

    ほんなら建ててくるぞー

    スレ主いつもありがとう。ちゃんと建てれてなかったらすまんなー

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:49:44
  • 200二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:50:04

    立ておつ
    200ならみんなでハロウィン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています