【閲覧・CP注意】アオイ「ぺ、ペパー…もうダメ…」パンパン

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:49:50

    アオイ「いくらなんでも味見でおなか一杯になっちゃうよ」パンパン
    ペパー「アオイがハロウィン用の料理を作りたいって言ったんだろ?レシピはまだあるぞ」

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:54:43

    どんだけ「作った」んだ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:10:08

    ネモとボタンも呼ぼう

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:11:17

    外で聞いてたボタちゃんが勘違いして内心でツッコミしまくってそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:27:15

    >>4

    突然扉が開いて(満腹で)苦しげに頬を火照らせるアオイが顔を見せてうぎゃあ!?ってなるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:32:09

    >>4

    >>5

    アオイ「うぅ…もう吐きそうだよぅ…」


    ボタン(えっ…?まさか…つわり!?)

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:32:49

    ボタンはボケが似合うなぁ()

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:38:44

    ペパーにとって初めて友達と過ごすハロウィンだから純粋に張り切ったんだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:57:27

    でもたぶんペパーは作り過ぎたら上手く作り置きへの変更とかできるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:05:47

    腹ペコだったアオイちゃんがあれもこれも作る!
    って欲張ったんやろな

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:07:55

    まあポケモン達も食べるだろうから残り物は心配いらんだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています