タフっスレ138・・・

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 11:27:42

    名を関根"マネモブ"勇信

    知性・品格の欠片もなく無骨にして野卑…ただ愚弄的なその狂暴性はしっかり猿先生のDNAを受け継いでいる


    前スレだあっ

    タフ・スレ137|あにまん掲示板なめるなよクソガキッ元々は俺もかつてはタフスレのメンバーだったんだぜhttps://bbs.animanch.com/board/240054/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 11:29:49

    しゃあっ コラ素材詰め合わせ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 11:29:57

    はよ10レスまで埋めろっ
    スレが錆びてまうぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 11:31:16

    ゴングを鳴らせっ タフスレ開始だっ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 11:32:18

    改めて読むと狂暴な事以外おじさんとの共通点ないッスね。

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 11:34:40

    このスレの目的は…!?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 11:35:36

    スフレが食べたいですね
    生(レア)でね…

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 11:35:40

    作中最強格の息子として登場したと思ったら
    金が欲しいから血縁騙ったクズにされ
    無様で雑な退場をさせられた悲しき男…

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 11:35:47

    >>5

    技巧もないっスからね、基本力任せなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 11:36:11
  • 11二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 11:37:37

    >>8

    元ネタの人が喜んでたからサービスで愚弄山盛りにしてあげたんだと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 11:44:38

    >>10

    龍星だったり、タフスレだったり、ホントこの男の目的はなんなんスかね…?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 11:49:24

    >>12

    この男の目的は…?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 12:20:25

    今週はタフが休みなんだ、月曜日の憂鬱に抗うすべを失ったんだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 12:22:47

    優希ちゃんもイケるしなヌッが目的で依頼はついでって感じだったのに
    いつの間にかタフ君やルーセーと戦うことが目的にすり替わってるようで中々の猿キャラだったんだ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:00:48

    >>14

    ヤン・ジャンアプリで鉄拳伝が8巻まで無料なんだ

    この機会に全巻一気読みしろ…鬼龍のように…

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:19:01

    暇だから時報失敗に備えて画像でも用意しとくのん

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:23:03

    今見返してもエゲツなさすぎるんだ。

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:29:54

    普段から玉も潰すし腕も折るし足の靭帯も断裂させるのにここだけ急に腕が折れなくなってたのはなんでなんスかね

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:32:27

    試合とかでは無いただの憂さ晴らしの喧嘩だったからとかっスかね
    実際オトンが嫌いそうなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:34:09

    そういやおじさんの玉って無事なんスかね?

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:37:46

    >>21

    目やのどもあっさり治ってたから治ってそうなんだ、おじさんの回復力は人間を凌駕しているんだ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:39:21

    目は両目潰れて無いし 喉は治ってるし
    ガルシアの母親も抱いてるし
    四玉突きも相手が強いと一時的な機能止まりだと考えられる
    それでも急所三連打を鬼龍に決めるとか充分強いけど

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:43:27

    >>19

    相手が完全に怯えてたからと考えられる。勝負が決したらすぐさま相手の容態に気を遣うのが大和魂なんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ。

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:44:41

    春草ってヤツは結構優しいな

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:52:50

    見た目は残虐だけど治療可能な攻撃な分全然優しいんだ
    逆に見た目ちょっと手押ししただけの攻撃だけど
    最悪極まる後遺症を残す塊蒐拳は外道の技なんだ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:54:41

    チャベス「お前5年たったら死ぬぞ。生きたかったら宮沢尊鷹を訪ねろ」

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:03:14

    そんな…善良な灘の人たちがこんなことを…

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:06:04

    塊蒐拳は封印した方がいいと考えられる
    鼬戦の描写見る限りかすっただけで効果発動するし治せないしクソ技すぎるんだよね
    尊鷹居ないと治せないから発動した時点で相手はよくて相打ちなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:09:55

    伝授されてない鬼龍が治療法は分からんけど
    攻撃だけなら見よう見まねで出来ると証明した時点で
    他の奴が使える可能性が普通にあるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:11:43

    >>27

    なにっ治してくれそうな感触がまるでないっ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:13:56

    土竜「フェッフェッフェッ、宮沢尊鷹?知らんなあ」

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:14:26

    >>30

    達人でも一撃で倒せる超威力+5年間デバフ死亡付きの必殺技だけどミノルの場合はデバフ抜きっぽいんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:15:36

    タカ兄って多重人格な気がしてきた

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:23:18

    多重人格というか、鷹兄は新しいもの好きだし
    鬼龍に突き落とされても、それはそれとしてじゃあ世界回るかとかしてる柔軟の極みみたいな人だから変装もノリノリでキャラ作るの楽しんでるんじゃないかと考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:26:59

    >>17

    時報って何時でしたっけ?

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:37:34

    >>35

    鷹兄ってやつは結構人生エンジョイ勢だな

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:39:14

    自由人名乗るキャラって何やかんや使命に縛られてる奴多いっスけど鷹兄の場合は本当に自由すぎるんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:41:52
  • 40二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 15:02:35

    ミノルちゃんがオトンに仕掛けた時、みんな「塊蒐拳をものにしてやがる」みたいな雰囲気だったけど五年殺しの影響全く受けてないし隙の多いダブルパンチにしかみえないんスけど

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 15:14:17

    あの時はスンオーの治療塊蒐拳のデトックス効果が残ってたんだ
    背中の殺意リュウみたいなアザも消えてなかったし

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 16:51:45

    >>36

    ○○時○9分33秒に行われる893時報の事だな。

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 16:56:09

    ヤクザ空手ってどういう流派なんスかね?伝統派?フルコン?

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 17:40:43

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 17:41:27

    >>43

    少なくとも寸止めの伝統派ではないんだ

    そもそもヤクザ時代に習った特殊な空手だからヤクザ空手なのか、別流派の技をヤクザの冨岡義勇が改良したその称号的な呼び方としてヤクザ空手と呼ばれるようになったのか、ルーツが全くわからないんだよね

    多分前者だとは思うっスけど

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 17:54:24

    ヘッ 下種のヤクザ空手編などその後の悪魔を超えた悪魔の大活躍の前座でしかないわっ

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:10:26
  • 48二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:17:11

    そろそろ万が一の時報失敗に備えておきます。

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:38:39

    この鯱山トレーナー地味に好きなんだよね
    幼い鯱山のためならってプレゼント代出したりグレート・オルカが死んだ後鯱山の面倒ずっと見てたみたいで人の良さそうな性格が滲み出てるんだ、二人の間には濃厚なドラマがありそうなんだ

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:42:21

    鯱山自身、応援したくなるキャラしてましたもんね。いいヤツにはいいヤツが寄ってくるんだ。

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 19:03:44

    >>50

    ふうん そういうことか おじさんのところに人相が最悪な悪人ばかり集まった理由がわかったのん

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 19:12:34

    >>51

    りゅーせー君のお友達がD-51くらいなのはおじさん以上に心配ですね。

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 19:13:39

    ラーメン屋がなんでグレート・オルカを破壊したのか全く以って分からないんだ

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 19:14:25

    鯱山はイキリはしてるものの、
    中身は父親に憧れた純粋なプロレス信奉者だし、
    ブルさんが強くなって来たらそれを認めて本気で闘いに行く清々しさもあり、かなりいいキャラなんだ

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 19:15:44

    >>54

    真っ当にプロレスラーとして大成してもらいたいもんです。

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 19:19:36

    山本さんとの絆もあるしな(ヌッ

    実際主役にして一本書けそうなくらい中々の背景あるんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 19:27:05

    多分だけど猿先生って鯱山とかミノルみたいな若干冷めてるところのある武道家って感じのキャラ好きっスよね

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 19:29:13

    >>53

    プレ、どっかの週刊誌がグレート・オルカを悪く取り上げて、それをコンビニで立ち読みしたラーメンが真に受けて、勝手に義憤に駆られたと考えられる。

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 19:31:38

    >>58

    ワシ、ファントムジョーの正体に心当たりがあるんや バカや!

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 19:33:34

    >>58

    怒らないで下さいね それじゃあラーメンが馬鹿みたいじゃないですか

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 19:39:39

    ファントム・ジョーは描写だけならそんな悪人っぽくない御子神にどう見ても一般プロレスラーのグレート・オルカをトラウマレベルで甚振ってるんだよね
    おじさん共々制裁されるべきクソ野朗なんだ。まあおじさんは灘、ラーメン屋は幽玄が助けに来るから泣き寝入りするしかないんやけどなブヘヘヘ

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 19:44:55

    今鉄拳伝読んでるんやけどおとんがうさぎパンツ履いてるの笑うんだ

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 19:46:26

    み、見ろ…死神いry

  • 64時報を超えた時報 有 働 !21/12/26(日) 19:59:58
  • 65二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 20:01:30
  • 66二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 20:01:33
  • 67二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 20:11:38

    最近は八時の時報失敗し過ぎなのん
    時間を正確に測れ一時だ!のように…

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 20:11:45
  • 69二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 20:12:14

    たった2秒の遅れ、キー坊のアホや畜生のカンガルーはともかく、他は許してくれるのん。

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 20:12:24

    う、うあああ!
    じ、時報が練り壊れてる!

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 20:12:54
  • 72二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 20:14:14

    流石子を持つ母ひ違うっスね。愛が最強なんだ。

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 20:16:38
  • 74二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 20:17:21
  • 75二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 20:22:18

    >>72

    待てよタフスレでトオルちゃん呼ばわりは殴られるのよりよっぽど愚弄してるんだぜ

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 20:25:23

    龍継のない月曜日…あなたはクソだ

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 20:26:07

    わざわざ2人で待機しといてこの体たらく…こいつらクソっスね…

    >>63

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 20:30:31

    >>76

    プレイ・ボーイに載らなくても、まとめサイトには載るかもしれないのん。

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 20:33:38

    >>77

    言われればそうだし もう一個いくか


    >>64

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 20:36:30

    >>75

    トオルちゃんこそパチンされるべきだと思う。

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 20:38:17

    時報打つなんて高校生のバイトでもできそうなことを、オッサン(おそらく社員)2人を配置させる上司もダメなんだ。

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:14:39

    ヤンジャン・アプリで鉄拳伝が8巻まで年末年始の期間限定無料っス
    一応新規マネモブ誘致のため言っておくっス

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:26:29

    タフのソシャゲはいつ出るのん?

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:28:56

    無いよりマシだけど忌憚のない意見ってやつなら
    ケチくさいっスね
    ヤンジャンアプリって嘘喰いの新作も毎週読めないくらいに
    コイン少なかったしあんまり良い思い出無いんだ

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:35:06

    タフのソシャゲがでたら鬼龍(鉄拳伝)と鬼龍(TOUGH)と鬼龍(龍継)でパーティを組むんだ⋯ある意味“最強”だ

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:36:55

    >>85

    春草1人で相性勝ちできそうなんだ

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:39:51

    知名度向上が必須の完結作ならともかく、新作は金を出すべきでは?
    尊鷹ならともかくヤンジャンの先生方は霞を喰って生きてるわけじゃないだぜ。

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:40:05

    ソシャ・ゲは単体作品だと刃牙ですら速攻サ終するからタフだともっと厳しいんだ、人気ソシャゲのタフ・コラボを狙うべきと考えられる

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:41:09

    >>88

    ふうんタフドラということか

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:42:25

    大量のマネモブがこっちに向かってきた後にシルエットで登場するのがガチャ演出なんだ

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:43:06

    >>88

    ふうん、狙いはタフ・娘ということか

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:44:45

    >>90

    このスレでも何回も言われてるけど上のコマの奴ら使いまわされ過ぎてもはやなんとなく見覚えあるのがめっちゃ草なんだ

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:46:05
  • 94二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:56:00

    刃牙よりキャラは確実に多いからある意味ソシャゲ適正はありそうなんだよね、タフっていうか猿作品全集合のモンキー・クロスオーバーゲームがやりたいんだ

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:56:39

    >>91

    ナダノ・スンオー

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:58:48

    >>91

    不思議ちゃんの長女にツンデレの次女、ストレートにかわいい三女の灘三姉妹ということか

    灘一族ってやつはけっこう萌キャラだな

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 22:09:17

    >>96

    セイコちゃん以外電波とメンヘラなんスけど…いいんスかこれ

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 22:13:09

    >>96

    おばさんの存在が猿空間に消えている

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 22:13:16

    何でタフはアニメリメイクされないんスかね?ひょっとして俺たちが異常者なだけで世間一般では面白くないんスか?

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 22:19:30

    >>99

    正直連載がとっくに終了してる上に最新作がプレボに島流しされてる時点で世間的には評価以前に「タフ?何それ」なんだ、悔しいだろうが今のアニメはお色気、腐向け、なろう、アイドル系、有名漫画以外アニメ化されないんだ

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 22:21:45

    >>99

    序盤はまだいいっスけど途中から実在人物モチーフ共の大量発生だな、あーっっスからね

    過去の名作をアニメ化という企画自体は良くても面倒くささとリスキーさが釣り合ってないんだ、誰もやりたがらないんだ

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 22:23:10

    >>100

    いま34の俺が中学、高校生の時も、俺以外読んでる奴いなかったんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ。

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 22:25:16

    だとしたら残りは…“ufotable” お前がタフ・アニメとついでに彼岸島を継げ

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 22:27:04

    そもそも関節技の描写がクソめんどくさい上に後半は猿先生の画力にアニメが中々追いつかないんだ、週間で関節技描きまくってたtough辺りは猿先生が異常なんだ

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 22:29:24

    この流れだからいえる事だが知名度はあるが未読の人は詳細を知らない事が多いこの場面。
    バイソン杉山が鯱山にエレベーター前で肩パン(正確には腕パン?)しまくりながら総合の練習付き合ってやろうか?って挑発して、エレベーター内で殴り合いになって鯱山が勝ったって場面なんだけど。
    キー坊の恋愛も格闘技は通ずる理論で考えるとめちゃくちゃエロくなるんだよね。
    メスガキバイソンちゃんがズボン越しに何かをさすりながら挑発してきて中でエレベーターがぶっ壊れるくらい激しい行為のあとあざーっす!バイソンちゃんのおかげでショート・パンツの女の子との練習になったっスって言ってるようなもんじゃん。
    エロくない?

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 22:30:39

    >>105

    お…お前 変なクスリでもやってるのか

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 22:34:24

    >>106

    書いてる間に話題がタフ娘からタフがアニメ化するかどうかという真面目な話に移り変わっていたんだ

    話の腰を折って申し訳ない事をしたと恥じている。

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 22:37:03

    ハイパー・バトルにあった車椅子状態のガンビーノが弟に引き回されるシチュは女の子で猿漫画じゃなかったらと思うとちょっと興奮したのん

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 22:40:01

    流石ですマネモブ
    あなたは受信してはいけない何かを受信している

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 22:44:39

    >>96

    もしかしてTS灘三兄弟のギャルゲーを出せば売れるんじゃないんすか?

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 22:45:44

    >>105

    >>108

    変態は地獄に行きやがれっ

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 22:53:27

    へへっ へへへ

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 23:17:45

    異常性愛モブよぅ…
    性的な目で見るならシャノンにすればいいのに

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 23:18:56

    >>113

    ウアアアホモダー!タスケテクレーー!!

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 23:22:12

    >>114

    俺はジェンダーレスね。性差別発言は許さないね

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 23:23:33

    猿先生は女の描写があまり良くないと言われてたけど大人の美人を描かせたらかなり良いんだよね
    仁清に出てくる奥様とか

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 23:24:50

    >>115

    未だにキー坊の発言のどこに性差別要素があるのか分からないんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 23:27:08

    >>117

    自分の言いたい事だけを言う・会話の繋がらないサイコっぷりを言外に描写した猿先生の巧みな演出だと思われる

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 23:32:49

    防御を捨てても…
    恐れず 怯まず たじろがず
    死と直面しても心乱してはならない
    慈しみ 祈り 全身全霊で受け止める
    これ 菩薩の境地なり 
    捨て身の拳は
    “死地に陥れて然るのち生く”
    灘神影流 “菩薩拳”

    このシーンちょっとカッコよすぎったっス
    俺が女なら股を濡らして喜んでるね

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 23:34:08

    鬼龍子ちゃん
    クズ
    ビッチ
    メンヘラ
    結構強いが上位キャラにはボコられる
    実は家族大好き
    定期的にクソみたいなことをする
    定期的に雑に酷い目に遭わされる
    それでもめげない しょげない強メンタル

    あわわ 一周回って人気出るキャラですぅ

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 23:45:17

    >>120

    女の子、特に子供に優しい。

    へたうまを超えたへたうまな画力。

    お姉ちゃんに強いコンプレックスあり。

    姪っ子の成長に興味津々。


    メスブタにも好かれるメスブタ要素も強いんだ。

    鬼龍子の魅力はジェンダーレスなのん。

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 23:50:49

    ここまでの話を簡潔にまとめると
    宮沢鬼龍=暁美ほむら
    ということか

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 00:12:24

    ウワアアア頭痛ダーッ 助ケテクレーッ

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 00:24:55

    >>123

    薬を買え…鬼龍のように

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 00:48:11
  • 126二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 00:59:44

    画像がないから1時もこれでゆるしてん

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 01:02:40
  • 128二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 01:20:54

    >>123

    病院に連れていってやろうか

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 01:23:42

    あうっ ロボ・トミー手術

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 01:25:22
  • 131二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 01:33:23

    今安いから猿先生の漫画何か買おうかと思ってるのん、タフ関連とロックアップとルーニンとGOKUSAIは読んだんだ。

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 01:42:17

    >>130

    このデカい凧で相手をぶっ刺すのといいシュールすぎるんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 02:41:39

    いつもの時報、なに使って書き込んでるか知らんがなんか時計狂ってるんちゃうの?失敗し続けてもここの愚弄止まらないだろうから、やる気なくしちゃうと名物消えて割と寂しいことになりそう。

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 02:54:11

    愚弄される事を楽しんでいると考えられる

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 02:57:43

    月曜日だぁぁぁぁプレボをくれええええ

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 03:00:17

    >>133

    仮にも私の息子です。そんなヤワな鍛え方はしてません。

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 03:42:50

    キー坊対覚吾の時代劇みたいな雰囲気何回見ても股を濡らすね キー坊が今までの闘いの集大成で最強の父親に挑む姿はどこかタフシリーズの終焉が近いことを悟らせるようで切なさまであるのん  


    なっ…なんですかァこれはぁ(龍継) 変な新シリーズが出てきたですゥ

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 04:17:18

    喜一はとっくに私を超えている 覚吾戦でのこの発言は心に残ってるっス。鉄拳伝の圧倒的なオトンの強さがあるからこそ、胸に響いたでやんす。

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 04:47:46

    コケコッコー

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 05:02:10

    外…真っ暗なんすけどいいんスかこれ

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 05:04:45

    おいおい
    御来光にはまだ早いでしょうが

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 07:10:52

    大雪積もって午後まで自宅待機なのん
    こういう時って休んでるけど休んでないような気持ちだから
    正直あんまり有り難くないのん

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 08:05:22

    地獄に落とす休みもあるということです

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 08:22:44

    ムフフフ 今から免許取りに行くのん

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 08:29:57

    尊鷹子ちゃんは「ほう、死相が出てますね…!」とか「許せなかった…!」とかキャラや口調が安定しなかったり動物とお話ししたりする不思議ちゃんを通り越した電波だったり自由人すぎたり片足メカだったり属性が多すぎるんだ、ニッチな人気が出るんだ

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 08:31:44

    >>145

    キャラの異常発生だな あーっ

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 09:01:34

    >>145

    タマモとかアルトリアみたいに顔は同じだけどクラスや性能が違う尊鷹をいっぱい出せるからソシャゲ向きと思われる。

    偽バトル・キングはイベント報酬で手に入るぞ

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 09:05:04

    >>144

    あ…あいつ、たった五分で大型車両免許を取得しおった…!

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 09:47:35

    >>148

    違法を超えた違法

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 09:56:21

    >>145

    鬼子ちゃん「それジョークぅ?面白いこと言うわねこの蛆虫は」


    この少し前に春草ちゃんに子宮パンチ食らって股から色々垂れ流したんだ、無様を超えた無様なんだ。

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 11:08:29

    鬼龍子ちゃんは「なめたらいかんぜよ」って言う。

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 11:19:25

    >>150

    タフ娘では原作へのイメ損は極楽地獄部屋行きになるから書き込みには気をつけろ…鬼龍のように。

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 11:39:19

    おいしそうなタフ飯画像は無いんすかね?
    刃牙の飯画像はおいしそうなのばかりなんだ、ジェラシーがわくんだ

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 11:40:41
  • 155二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 11:53:18

    尊鷹子ちゃんがガルシア子ちゃんに足もがれて叫んでるシーンはたくさんの読者を異常性愛者にしたと言われているのです

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:20:42

    おとんは名前そのまんまでTSいけそうなのん

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:22:58

    >>155

    すいません、性癖を変えるにはニッチ過ぎるんです

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:38:31

    鬼龍はTSしたら世界中に父親違いの子供が居る
    メスブタを超えたメスブタ役なんだ

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:49:24

    ワシ…このクソ格闘漫画のクソ広告主人公の正体に心当たりがあるんや…幻舟先生や!

    性格悪いのも同じだしこの漫画はタフの幻舟先生の過去編でクソ先生の本名はツヨシなんや!

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:55:45

    >>159

    クソ漫画をタフスレに張るのはルールで禁止スよね、てかそのクソ眼鏡普通にイラっとするんだ、どの層が買ってるのか疑問なんだ。

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 13:01:55

    なにっ 時報がないっ

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 13:09:21

    しゃあっ

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 13:15:41

    >>144

    ファファファ 免許取れたのです。それはそれとして

    >>162

    よ 死 ね!

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 13:20:03

    >>160

    それを言ったらマネモブはどの層に当たるんだ?

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 13:20:25
  • 166二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 13:30:59

    >>164

    俺の知る限り本当に読んでるマネモブはだいたい悪人だ

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 13:36:09

    >>164

    世代的には就職氷河期辺りの社畜のおっさんが主な購読層っぽいんだ、クソ広告漫画は嫌いそうな層なんだ

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 13:37:58

    >>165

    ジェットの愛人でしたっけ?大分前に読んだから、記憶が猿空間送りになってるのん。

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 13:39:25

    >>168

    覚吾の回想にいた医者なんだよね

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 13:40:49

    >>168

    許せなかった…ジェットがおっさんの愛人だったなんて…!

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 13:41:16

    >>168

    覚吾の回想に出てきた人なんだ

    縛られて何かを注射されそうになった所でd当然メスブタを超えたメスブタとの遭遇へ

    回想から別の回想へ移行する猿展開の妙味を味わえる流れだったんだ

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 13:42:59

    >>171

    ここら辺ヤンジャンで読んでるとマジで記憶がバーストするんだよね、まあ単行本で読んでも理解に苦しむんやけどなブヘヘヘ

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 13:43:36

    あそこは回想が飛んで
    ゴッソリ空白になってるわけだけど
    連載時は読者が混乱しなかったのかね?

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 13:45:20

    >>165

    勝手にちょい役のおっさんの愛人にされるジェットに哀しき現在…

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 13:47:01

    俺と付き合い出してからジェットが明るくなった 俺も嬉しいぜ!

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 13:47:37

    まあ恋人の浮気相手にそっくりだし、混乱してもしょうがない。

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 14:00:41

    >>174

    折角だから作ったんだ

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 14:33:22

    幽玄の弟子たちとの再会の約束を直前で思い出し
    普通に医者をぶち殺して逃げたと考えられる
    街の景色だけで場面転換するのは所業があんまりにもあんまりだからなんだ

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 14:34:30

    お見事です>>177 やはり私がにらんだ通り、あなたは重度の異常猿愛者(マネモブ)だ。

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 15:15:40

    >>178

    あの会話の後でそんなことするなんて、いくら何でもマイペースすぎじゃないっスか?

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 15:28:17

    >>180

    日下部丈一郎の死に際の言葉を守っただけなんだ

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 16:19:44

    >>181

    その言葉…ラーメンしか聴いてなさそうなんスけど…

    息子としていいんスか?これ

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 17:07:02

    >>182

    そんな遺言は建前よ。御師匠様を愚弄することは許さん。

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 17:41:04

    >>183

    やっぱクソっすねラー・メン屋は

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 18:03:10

    覚吾の差し金か?って鬼龍が的外れな推理した時は
    気付かれた!みたいな演技もできるんだ
    どこまで外道なんだてめぇは

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 18:21:51

    幽玄真影流マジックよ。死人が喋れないのを良いことに、罪を擦り付ける術がある。

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 18:24:32

    >>185

    こいつ負けたくせに検討外れなこと偉そうに言って…こんな…こんな恥さらしがいていいのか

    という困惑顔だと考えられる

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 18:32:36

    むしろ医者が非情になりきれず助けたって流れじゃないんスかアレ
    行間を読ませるという意図でそれほど猿展開にも見えないんスけど

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 18:41:05

    >>188

    主人公でもないボッと出のキャラに対して行間読ませる意図プラスその後の医者のフォローなしって滅茶苦茶だろうが、あーっ

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 18:42:52

    >>188

    確かに死体を必ずしも確認されるとは断言できないし、もし見せろと言われたら焼いたことにして、その辺の荼毘に伏した骨でも見せればいい話っスね。

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 18:44:22

    >>189

    ムフフ。モンキーブレインを理解できるわけがないのん。

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 18:49:09

    ここで見た猿先生が医者の顛末を描いた気になってメスブタ回想に猿滑りした説が信憑性高い気がするのん

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 18:52:03

    次スレが立ってるのん

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 18:53:55

    >>188

    ムフフ、場面転換で空港を挟んでるからあり得るの

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 18:55:49
  • 196二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 18:56:09

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 18:58:11

    な、なにっ

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 18:59:39

    ◇新スレ…?

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 19:04:20

    このスレは…?!

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 19:08:29

    .

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています