おれ、卒業したらいつか再会しましょうって言いましたよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:41:31

    あれはちょっと強がりました。
    おれ…トレーナーさんと思ったより離れたくないみたいです。
    トレーナーさんの素敵なところを語ろうと考えてみたら、あなたがどんなに素敵な人かというのがいっぱい、いっぱい浮かんできて。それは…おれがどんなにあなたに惹かれたか、ということでもあると思うんです。
    なので…トレーナーさん。卒業しても、おれと一緒にいてくれますか。

    的な押せ押せミラクルって無いですかね

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:45:00

    温泉見るあたりありより

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:47:29

    続けて

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:47:34

    墓前で再会するのよね...

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:50:32

    トレーナーが墓前で回想してんのかなって思ったの許して

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:55:44

    (満足してトレーナーさんと共に去る私…)

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:57:36

    走れることが奇跡だとして
    奇跡もまた、繰り返す
    かつての出会いだって奇跡だったのだから

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:00:09

    .

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:02:27

    卒業して一旦別れてからなんやかんやあって周囲にも押されて結婚するけどトレが早逝するんだろうな感

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:03:27

    お前らそうなんで悲恋に持っていこうとするんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:15:03

    >>10

    細いミラクルにはビターエンドを突きつけないとイケない変態と太り気味に涙を流す者が多い気がする

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:18:39

    >>10

    外見のせいでどうしても儚さが取れないんすよ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:24:42

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:35:52

    >>4

    >>5

    トレーナーさんに結婚を申し込みます!理由はもちろんお分かりですね?トレーナーさんがこんなにも魅力し、心を射抜いたからです!婚姻届の準備をしておいて下さい。近いうちにご両親に報告に伺います。結納もします。教会にも問答無用できてもらいます。ウェディングドレスの準備もしておいて下さい!あなたは婚約者です!一緒の墓にぶち込まれる楽しみにしておいて下さい!いいですね!

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:43:20

    そして金髪ギャルケイエスが表れた

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:46:19

    >>14

    墓からゴバァとこの体勢で生きて現れてまくしたててるところ想像してしまった

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:48:01

    >>14

    あんなに自己肯定感の低かった子がこんなこと言い出したら泣いて喜ぶよ

    あとその顔可愛いね♡

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:49:53

    うがー!九死に一生得たウマ娘なめんなー!
    みたいな感じでズブくなったケイエスさん

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:52:56

    その頃ケイエストレは

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:54:21

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 09:03:25

    >>14

    ケイちゃんがこんなに自信付けて好きな人まで出来たら両親泣いて喜ぶよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 09:11:30

    墓投げヒロイン来たな…

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 09:19:10

    ケイちゃんがヤンデレ化したらみんな祝福する風潮

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 09:21:12

    >>14

    その言い方だとトレーナー側がドレス着そうだな

    あれ?♂トレとは名言されてなかったか

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 09:45:17

    >>24

    元ネタ通りなら相手に支払う物なのでミラクルに渡すドレスで間違いない

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 09:51:37

    >>23 それ出来る元気とか体力とかがあるなら良しだから………

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 09:58:29

    >>14

    こうして嫁ミラクルが誕生したんですね。

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 10:16:19

    それでも俺は……!俺は一旦別の道を歩いたけど再会したときにもう離れたくないなって強く思っちゃうケイエスミラクルが見てえ……!

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 10:22:31

    >>13

    うわキッショ(素)

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 14:57:50

    >>14

    移動式教会…

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 15:16:49

    >>24

    自分(ミラクル)に着せる最高のウェディングドレス選んでおいて♡っておねだりだぞ

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 18:13:12

    はい…トレーナーゼクシィも買って来ます…

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:51:53
  • 34二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:54:43

    >>33

    良い笑顔しやがって…

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:57:53

    >>23

    ごめんね

    ケイちゃんって聞いてヤンデレって聞くと圭ちゃんの方思い出してしまうわ

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:58:26

    ちょっと祝儀出してくる

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:19:06

    >>33

    ケイちゃん大勝利

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:40:14

    「トレーナーさん。卒業しても、おれと一緒にいてくれますか」

    トレセン学園の卒業式まであと数ヶ月という時、担当ウマ娘であるミラクルから突然の告白。

    既にトゥインクル・シリーズを引退したミラクルは、少しでも誰かを支えられるようにと理学療法士を新たな目標として日々精進していた。そんな彼女からの唐突すぎる告白。こういうことには慣れていないであろう態度と赤らめた頬が可愛らしい。そしてどこまでも鮮烈で真っ直ぐな彼女の言葉に、俺は一切悩むことなく応えた。

    「今度は三年間じゃなく生涯一緒になるね」
    「……っ!トレーナーさんっ!」

    一度物事が決まれば後は単純だった。ミラクルの学園卒業後に早速御両親に挨拶を済ませて、お互いを支えて生きていきたいと伝えた。
    ミラクルの御両親は俺たちを心から祝福してくれたが、二人曰く『あのミラクルが自分から異性に告白をする日が来るとは』と驚きつつ納得もしていた。

    最初は俺の家でミラクルと一緒に同棲を始め、数年後には家族が増えることを考慮して広めの一軒家を購入した。俺としてはミラクルと二人だけでも十分だったけれど、彼女は『いずれおれたちの奇跡を……愛を、残したいんです』と恥ずかしそうに、嬉しそうに伝えてきたときは本当に嬉し泣きした。健気だなぁ……

    ミラクルが学園を卒業してから五年ほど経った。互いに仕事も落ち着いた時期を見計らい、俺たちはようやく結婚式を挙げることになった。

    「トレーナーさん……と呼ぶのも、今日で終わりですね。似合ってますか?〇〇さん」
    「ああ、綺麗だよ」

    純白のウェディングドレスに身を包む。この世の全てが祝福するかのような陽の光に包まれる彼女の姿を、目の前の奇跡を俺は一生忘れないだろう。

    昔は大切な担当ウマ娘。
    今日からは俺の妻になる。

    「愛してるよ、ミラクル」
    「おれもです、〇〇さん」

    さあ、式の時間までもうすぐだ。

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:41:31

    という話が頭をよぎったので、ここに残しておきます。どうか嫁ミラクルにたくさんの祝福を。

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 00:07:03

    ルビーの紹介で超上質のドレスに身を包む嫁ミラクル…

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 07:16:02

    ルビーとヘリオスとゼファーは確定として、他にもかなりの数の人が来てるだろうね。いっぱい幸せになってほしいね。

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 07:35:58

    この子は幸せになってくれと素直に思える

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 12:02:43

    人生の不幸と幸運は途中で死ななければトントンになるって言うから小さい頃の不幸を思えばミラクルの将来は幸福に満ちてるんだよなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 13:41:30

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:54:36

    >>44

    死んでる……

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 15:00:46

    >>44

    また雑にトレーナー死なせて曇らせって言いたい奴が湧いてる…

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 15:04:35

    >>44

    いい加減空気読め

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:13:59

    おせいそ嫁ミラクルの絵が見たいなー
    誰か描いてくれないかなー

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:58:06

    >>14

    >>48

    結婚式場にぶち込まれる楽しみにしておいて下さい!いいですね!

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:08:28

    >>49

    敬 敬 敬 敬 敬 敬

     意 意 意 意 意

    敬 敬 敬 敬 敬 敬

     意 意 意 意 意


    を表して やる…

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:43:10

    この二人の幸せな夫婦生活を誰か書いてください・・・お願いします・・・

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:08:10

    >>49

    なぜベストを尽くしてしまったのか

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 09:40:45

    >>51

    まずはセルフサービスをですね…

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 10:00:15

    >>49

    どうしてそんな変な方向にばかり思い切りが良いんだ…

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 14:27:42

    素晴らしい!私の望む世界が、今、目の前にある!

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:20:45

    >>38

    「おれたちの奇跡を……愛を、残したいんです」

    こんなん言われたらケイトレも獣にならざるをえない

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:26:02

    >>56

    あの育成ストーリーで激動の三年間を歩んだ二人だし、絆の深さは語るまでもないからなあ。まあ初夜はお互い優しく気遣うけど、慣れれば熱烈に愛し合うだろうね。


    生まれた子どもに絵本の読み聞かせやピアノの演奏を聴かせるミラクルと、それを心地ささそうに眺める元トレの旦那さんと子どもだね。幸せそうな家庭になるなあ。

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:21:50

    >>51です

    とりあえず書きます


    「・・・さん、○○さん、起きてください」

    トレーナーの意識はぼやけた夢の世界から現実に戻される。

    朝の爽やかな日の光が窓の外から部屋を照らす。

    「朝ごはん、できましたよ」

    ケイエスミラクルが優しく声をかけてくる。

    「ごめんな、準備手伝えなくて。」

    「いいんです。昨日は遅くまで仕事してたんでしょ?無理しちゃだめですよ?それに、今日の目玉焼き、とってもうまくできたんです♪」



    ケイエスミラクルとそのトレーナーが結婚してから数か月。二人の生活はつつましくも平和なものであった。

    身体の弱いケイエスミラクルの体調も、次第に安定していった。



    「何かいいことでもあったのか?」

    鼻歌を歌うミラクルと一緒に食器を準備しながら、トレーナーが聞く。

    「いえ、何でもないんです。でも、なんだかこういうのいいなって」


    二人の一日がゆっくりと幕を開けた。

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:52:11

    >>58

    ブラボー…

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 09:19:48

    良き……

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:01:49

    >>58

    心が浄化されたね。実に感謝。

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:43:56

    >>57

    あんな風体でケイちゃんもスプリンターだから激しく来て後半はスタミナで逆転されるんだ…

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 23:05:31

    あのトレはミラクルに手出したら罪の意識で血反吐吐いてそうだから相当押して押して本当に大丈夫なんだってわからせないとな

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 07:55:12

    >>57から妊娠ミラクルを幻視したので書きます。


    ある日、病院での定期検診から帰ってきたミラクルの顔はちょっとだけ嬉しそうだった。


    「〇〇さん、今日はいいニュースがあるんです♪」

    トレーナーが聞き返す。

    「いいニュース?何かあったの?」

    「実はおれ、お母さんになったんです。」

    トレーナーは自分の心の奥から何か暖かいものが込み上げてくるのを感じた。

    それは自分とミラクルの子どもが生まれるという一言で到底片付けられないようなものであった。


    「まだウマ娘なのかどころか、性別もわからなくて。でもきっと〇〇さんにそっくりで、優しい子だと思うんです。おれ、この子にみんながくれたものをあげたいんです。この子におれたちの起こした奇跡を分けてあげたいんです。」


    多くの言葉がトレーナーの心の中に浮かんでは消えていく。

    トレーナーはいつしか自然と自分の瞳に涙が溜まるのを感じていた。

    そして、彼はミラクルの細い身体を抱きしめた。

    「ああ、そうだね。これから忙しくなるなぁ。大丈夫だよ。何かあっても、俺は必ず君のそばにいる。君の中にいる赤ちゃんも、ミラクルも、大切な宝物だから。」


    解釈違いがあったらすみません

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 08:01:25

    >>64

    朝から素晴らしいものを読ませてもらいましたぜ。そうだよな……一般的な妊娠とは少し違って、この二人にとっては愛と奇跡の結晶だからな……

    子供は二人ほしいね。一人はミラクル似で、もう一人はトレーナーさんに似てる子で、四人家族とか良いと思うんだなあ。

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 11:39:52

    この二人は自分たちの子どもになんて呼ばせるんだろう?
    やはりお父さんお母さん呼びかなぁ?

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 11:43:20

    >>66

    パパママかも

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 12:08:01

    理学療法士で帰りの遅くなりがちなお母さんの代わりに料理上手なお父さんが夕飯を作ってデザートにバナナムースを親子3人で食べるんだ

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 14:11:16

    ミラクルが卒業後に目指す理学療法士って何なのか調べてみたら、国家資格が必要な感じなのね。そうなるとトレーナーと結婚した頃には二十代半ばかな?

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:11:35

    >>65

    >>68の設定を組み合わせてみました。


    「さてと」

    トレーナーは調理器具を広げ、慣れた手つきで料理を始めた。

    鹿毛のウマ娘と、青い髪のウマ娘の姉妹が、トレーナーを見上げて話しかけ始めた。

    「今日はパパがお料理するの?」

    「何作ってるの〜?おしえて!」

    「おっと、今包丁使ってるからさ、ちょっと待っててね。今日はママがお仕事で遅くなるから、パパが代わりに夜ごはんを作るんだ。何か食べたいものはあるかい?」

    トレーナーは優しく二人の娘に話した。

    「じゃあ!」

    「バナナムースがたべたい!」

    姉妹がほぼ同時に言った。

    「わかった。食後のデザートにしよっか!」

    トレーナーは包丁を置き、冷蔵庫を開けて準備に取り掛かった。




    「ただいま〜」

    ドアがゆっくり開き、ミラクルが姿を現した。

    「「ママおかえり〜!!」

    二人の娘たちが一斉に足元に駆け寄る。

    「ただいま。」

    ミラクルは微笑んで彼女たちを抱きしめる。

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:12:25

    >>70

    続き

    「ちょうど良かった。夜ごはんできてるよ。」

    トレーナーは食器に料理を盛り付けながらミラクルに優しく伝える。

    「!この皿って・・・?」

    ミラクルはテーブルに置かれた一点を見つめる。


    「ママいつもおしごとがんばってるでしょ?だからごほうび!」

    「あたしがお皿を運んだんだよ!」

    娘たちが言う。

    「だそうだ。」

    微笑みながらトレーナーはミラクルを見た。

    「困ったな、おれ、すごい幸せです。」

    ミラクルは愛しい人に笑顔で呟いた。

    「さて、みんな手を洗っておいで。食べよう。早くしないと冷めちゃうからね。」


    四人は食卓を囲み、他愛のない会話を始めた。

    今日会ったこと、明日の予定、そして休みの日にしたいこと。会話は弾み、笑顔が食卓に溢れた。


    夜空には星が瞬き、月が優しく輝いていた。

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:11:45

    温かい家族だなぁ。良いことばかりじゃないけど、確かな幸せがそこにあるって感じする。

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:20:41

    ルビーもママ友なんだろうな…

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 07:06:48

    >>73

    なんならミラクルよりルビーの方が早く結婚してて子持ちの母親になっているかもしれない。


    ヘリオスやゼファーも結婚……してるイメージが絶妙に湧かないな。普通に友人枠かね。

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 10:11:30

    >>73

    ルビーの子どもと遊ぶミラクルの子どもか・・・

    いいな・・・

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:27:43

    ミラクルとケイトレは手繋いだり抱き合ったりのボディタッチ多めだと良いな

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:54:09

    >>76

    「ぽかぽかしすぎて変になる」って言ってたミラクルがボディタッチでの愛を受け入れて積極的に求めてきたら泣ける

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 07:07:26

    >>76

    学生時代の頃より積極的になってる気がする。ミラクルは結構気遣いできるけどわがまま言うことは滅多にないから、夫婦になることで少し素直に甘々とかね。

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 17:38:15

    「抱きしめてもらって、いいですか?
    …その、あなたからもらえる…愛を、感じたくて。」

    この後のケイトレの行動を答えよ(10点)

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 17:40:51

    >>79

    即抱擁

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 19:17:12

    >>79

    ケイちゃんがここまで自己主張できるようになったことに感激しつつ本当に自分が触れても良いものか思案しながら恐る恐る抱き寄せる

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:23:28

    >>79

    涙ぐみながら優しく抱きしめる。

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:33:00

    >>79

    アーイ!と答える(アカツキ電光戦記風に)

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 08:19:09

    「あの…抱きしめてもらって、いいですか?
    …その、あなたからもらえる…愛を、感じたくて。」
    その日の妻は、少しだけ甘えん坊だった。

    あんなに自己主張をしていなかった彼女が、今自分の感情を表に出している。
    俺の中で様々な感情が入り乱れ、駆け巡る。

    「優しく…してください」

    優しくなんてできなかった。

    ってなるトレーナーはどうですか?

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:09:10

    >>84

    トレーナーの気持ち、よくわかるね。

    優しくしたいけど多分我慢できないやつ。

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:12:01

    >>84

    「す、少し痛いです、○○さん…

    …ふふ、でもおれ、うれしいなあ。」

    こんな感じかな

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:40:36

    >>86

    そして二人で一晩中うまぴょいするんだ・・・

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:54:49

    ブライダルケイちゃん見たくなってきた
    おひんば優先だろうけどサポカでなんとか…

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:55:47

    >>88

    マヤノが行けたのなら大丈夫だ

    多分。

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:09:36

    >>88

    よし、嫁ミラクルのスレを立てよう。

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 08:13:11

    >>90

    言い出しっぺの法則ってのがありましてね・・・

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 08:19:21

    >>14

    なんとなく結婚から十年後くらいの嫁ミラクルは、少し髪が長くなってると我得なり。

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 08:48:17
  • 94二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 12:16:12

    >>87

    翌日足腰が覚束なくなって同僚に勘付かれるミラクル…

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 16:51:07

    なんだかんだあって職場まで迎えに来たトレーナーが同僚に質問ぜめにあって
    ちょっぴりジェラシーを感じるケイちゃんはアリですか?

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:00:02

    >>95

    集団で話し掛けられてるトレーナーの裾をきゅっと掴んで「…だめ、だめなんです。○○さんは、おれの…大切な人だから。」って言った後に自分のやったことに気付いて「あ、ち、違うんです…そういうことじゃなくって…」ってなるミラクル?

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:09:15

    >>96

    すばらしい

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:13:24

    >>96

    君天才って言われない?

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 09:12:58

    >>96

    最高だ・・・

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 11:38:21

    >>96

    このミラクルは最初の三年間を経験した辺りとすると、その後に色々あって>>14 になったのかもしれない。自身の気持ちに素直になれて良かったねぇ。

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:41:40

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:56:09

    >>88

    ワンチャンブライダルミラルビ期待してるんだよな

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 07:50:56

    ちゃんと結婚して体重を増やせているだろうか

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 16:38:31

    >>103

    「あの・・・おれ・・・ちょっと太っちゃいました・・・」

    って顔を赤くしながら恥ずかしそうに言ってくるケイちゃん。

    そしてそれを抱きしめるトレーナー

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 23:25:07

    >>104

    「全然太ったようには見えないけどなあ」

    「そ、そうかな?今は45キロくらいで……」

    「いやいや軽いよ!?俺とか70は超えてるし、もう君は母親なんだから少しくらい肥えてもいいと思うよ」

    「あはは……昔おれが入院してた頃は30キロ代だったから、これでもだいぶ肉はついた方だよ?」


    旦那さんはミラクルを抱きしめた。

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 08:53:40

    >>105

    もっと太れ・・・

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 09:52:05

    >>105

    病院食ってかなり徹底的に管理されてそうだし栄養バランスを考えると……そりゃ肉も脂肪もないわけだ。運動も制限されてただろうし。


    よし、50キロ目指そうミラクル。

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:45:56

    >>107

    「あの・・・〇〇さん、おれ太ったって言いましたよね?にしては・・・高カロリー高タンパクな料理が多くないですか?」


    困惑するミラクルの目の前には量こそ少ないが、栄養価の高い食材がふんだんに使われた料理が並べられていた。


    「いいかミラクル。君の体重は前より増えたとはいえ、平均より下だ。健康的とはあまり言えない。だからこそ食べなきゃダメだ。食という漢字は人が良くなると書くんだ。だからこそ量こそ少ないが、こういった食材を集めてだな・・・まあ御託は後にしよう。冷めないうちに食べようか。」


    こういった生活になるぞ・・・

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:46:27

    良いぞ…まずは平均体重(54kg)目指そうミラクル…

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:19:17

    子供を作るために頑張って体重増やすミラクル…

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:32:00

    ミラクルのために図鑑や本を読み漁ってレシピを考えるケイトレ・・・

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 07:15:52

    トレーナー「ミラクルのためにも料理の勉強をして、いずれは栄養士の国家資格と調理師免許を!」
    ウマ娘の長女「お母さんのような立派な競走ウマ娘になりたい!いつかトレセン学園に」
    ウマ娘の次女「私はママのような理学療法士とか、そっち系を目指してみたいかも」

    ミラクル「おれは……本当に幸せ者だよ」

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 16:55:35

    >>112

    次女ちゃんの勉強を手伝ったり、わからない部分を丁寧に説明したりするんだ・・・

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 17:05:55

    本当もう早く結婚しろよ…

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 17:07:21

    >>114

    ……に色んな感情を感じる

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 17:07:34

    求愛した結果トレーナーに「学生と指導者が「そういう関係」になってはいけないんだよ」と諭されるも、
    「おれ、そんなのわかりません」といつになく頑固な態度で求愛を続けるケイエスミラクルが見たいなぁ

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 17:07:53

    >>114

    何気にお前中距離魔改造してチャンミで勝たせたな?

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:09:49

    >>116

    スプリンター仲間のカレンチャンに協力を得て誘惑し始めるミラクル…

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:17:15

    >>118

    カレンと会話しているのを見て

    「おっ合気道でもやるのかな?身体を動かすのは健康にはいいことだ」

    と考えて気づかないクソボケトレーナー・・・

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:45:51

    最近ようやく泣かずに育成見られるようになって気付いたんだけど3年目のイベがどれもこれも糖度高いな?
    温泉とか恋愛小説かと思ったぞ

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 11:09:39

    >>118

    攻め攻めミラクルかモードなミラクルかケイトレに選ばせるミラクル…?

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 14:19:20

    >>121

    「あっあのトレーナーさん!攻め攻めなおれとモードなおれ、どっちがいいですか・・・?」



    この後のケイトレの反応を答えよ(10点)

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:13:56

    >>122

    「攻め攻めミラクル」(自分は大切にするんだよ)

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 08:43:55

    ちくしょう、このスレ見てるとケイエスミラクル欲しくなっちゃうじゃん、なぜ引かなかったPUの時の私…!

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 08:54:02

    引換券があるじゃろ?

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 09:01:41

    ピックアップ期間中に待ち合わせのジュエル全部使って70連したけどミラクルは来なかったんだよなぁ。ようやく理由がわかった。既に既婚者だったからだ。

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 10:39:05

    >>125

    そういやそうだわ

    まだサポカ揃ってないペーペーの新人だけど引くか

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:51:55

    >>127

    ケイちゃんのシナリオはいいぞ・・・!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています