ここだけ正実モブが

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 06:44:58

    全にして一、一にして全な感じの存在な世界線
    具体的に言うと、正実モブたちは「正実モブ」という大きな意思の手足の様なもの
    誰かが見聞きするものは全体が知るし、全体が1つの意思で統率され動く

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 06:51:35

    集合生命体……ナルトの影分身みたいな感じか

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 07:14:00

    美味しいスイーツ店の情報がみんなに共有されるわけか

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 07:27:47

    1人オナったら全員気持ち良くなっちゃうのカナ?

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 07:51:43

    >>3

    なんか可愛いな

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 08:02:58

    シスターズかよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 08:41:23

    完成していたか正実ネットワーク

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 09:01:41

    >>4

    エ駄死!

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 09:40:45

    先生の所に一人置いておけば便利!
    といいたいが立場と戦力的にうーん...

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 09:49:03

    我が名はレギオン、我々は大勢であるが故に

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 10:14:37

    ミサカネットワークかな?

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 10:21:04

    周りの人やモブじゃない正実の皆は知ってるのかなこれ

    なんにせよ連携が完璧すぎると味方に怪しまれるのであえて情報共有を切って1個体として奮闘する末端正実モブちゃんはかわいいし
    周りに正実モブと敵しかいない時は圧倒的な数の視覚と聴覚を使って相手に何もさせず倒してしまう正実モブちゃんはかっこいい

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 10:22:18

    一人があわわ…すると正実モブ全員が突然あわわ…しだすの見たい

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 10:25:35

    >>7

    統率ができるイチカはラストオーダーの逆的な……?

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 17:16:08

    "あんな統率ができるなんて正義実行委員会の訓練はすごいんだね"
    とか言われて???となるネームド達

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 01:02:19

    最初から群生だったのかオリジナルがいるのかが気になってしまう

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 08:12:13

    それぞれに個体差はあるけど意識は統合されてる系だと嬉しい

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 16:37:18

    >>16

    オリジナルがいた(過去形)かもしれない可能性も…

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 17:17:20

    >>16

    優れた奴の遺伝子を取ってクローン運用

    忍殺のクローンヤクザじゃあるまいし...

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:00:44

    >>18

    卒業してていないのかそれとも…

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:13:34

    この世界線の正実モブの統率力とか戦闘力ってどうなんだろう

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:33:31

    作戦行動時とか個体の欠け前提の動きしてきそうだからだいぶ厄介そうだなこの正実モブ
    死にさえしなければ大丈夫で群体が突撃してくるのは怖い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています