【⚓︎🎲】パイセンに弟が生えたら苦労人の女装男子だった

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 13:05:25

    姉の自由奔放さにツッコミを入れ、令和の世に顔が好みだったという理由で初対面の相手に夜這いをかける女とデキ婚することになった苦労人のパイセンそっくり女装男子な弟・皐月丸のスレです
    なお姉弟仲は微妙だし夫婦仲は完全に良好とは言えないし嫁姑の仲も微妙な模様

  • 2スレ主23/10/03(火) 13:06:21

    【皐月丸】
    パイセンの弟(同じ役割を持つ後継機、トネリコとキャストリアみたいなもの)であり、当スレの主人公。昔は皐月丸(さつきまる)を名乗っていたが、時代が変わって苗字が必要になった結果皐月丸(さつきまどか)を名乗るようになった。
    自由奔放な姉を見て育った(?)からかしっかり者で真面目、ちょっと押しに弱くヘタレっぽいドジっ子。当たらない予感をする。
    概ねツッコミ役の苦労人でぽんこつだが、迫害されれば加害者たちを一夜のうちに1人残らず抹殺したりとクレバーな判断をすることも。
    容姿はパイセンそっくりな女装男子。中性的にしたパイセンと言って差し支えない。なお女装している理由はシンプルにそういう格好が好きだから。よく動くアホ毛がある。

    日本に来たのは「この島には何か運命のようなものを感じる…」という予感がゆえだったのだが、実は特に何も無い勘違いだった。「何も無いじゃん!!なんだよあの予感!!!」と後に憤った。シンプルぽんこつ。

  • 3スレ主23/10/03(火) 13:06:36

    【皐月キララ】
    皐月丸の嫁。旧姓四葉キララ。一目見た瞬間、顔があまりにも好みで一目惚れして夜這いを仕掛け子どもを身ごもったやばい女。令和の世にこれをやるのは犯罪者である。こんなやばい女でも妊娠させてしまったならと結婚する皐月丸は真面目すぎる。
    和製メイヴちゃんといった容姿の美女で、夜のテクニックもかなりのもの。なんと夜這いを仕掛けた際にテクニックで皐月丸を落としたレベル。
    2人の子どもの名前はおそらくキララが決めた。
    【皐月ララ】
    キララと皐月丸の子ども。令和生まれなのでまだ4歳そこら。お父さんのことは61/100くらい、お母さんは91/100と両親との仲はよさそう。なおパイセンは15/100と嫌われている。
    【パイセン】
    皆様ご存知虞美人パイセン。弟のことは生意気と思いつつそこそこ気にかけてはいる。弟がレイプされてデキ婚することになったのはやばい女に捕まったな…と思っているが、子どもをちゃんと育てるなら何も言うつもりはない。

  • 4スレ主23/10/03(火) 13:06:52

    弟→姉の好感度:32
    「姉貴、そんな痴女としか言えない格好してて恥ずかしくないの?恥とかないの?」
    姉→弟の好感度:48
    「なによ。弟のくせに生意気ね」
    皐月丸→嫁の好感度:55
    「襲われたけど妊娠させてしまったなら責任は取る!!」
    嫁→皐月丸の好感度:89
    「顔が!!!あまりにも好み!!!!」

  • 5スレ主23/10/03(火) 13:07:08
  • 6二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 13:15:10

    たて乙

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 15:18:07

    あぶねえ保守

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 17:04:39

    保守です

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 17:04:43

    保守!

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 17:06:27

    保守

  • 11スレ主23/10/03(火) 19:08:08

    ご用事してたすマーン!

    遅れたけど、まず弟がいつ頃から日本にいるか>>14!たださすがに令和はナシで!!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 00:26:10

    戦国

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています