ホシノの脳を破壊します

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 13:11:46

    ”え、この写真?何年か前の彼女だよ。ユメっていう子。最近会ってないなあ”

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 13:12:58

    援.交……?

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 13:14:25

    >>2

    まずあの可愛くてアホで正しいユメ先輩が誰かと付き合うという脳破壊

    そして頼れる大人である先生が実は未成年に手を出すような良くない大人だったという脳破壊

    そしてユメ先輩を取られるという脳破壊

    先生を取られたという脳破壊

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 13:16:51

    “あのね、付き合ってたイコール性行為までしてたとか頭の中がピンク過ぎるよ。少なくとも高校卒業するまではそういう事しないって約束してたんだ”
    “彼女も当時そういうの考えられるほど気持ちに余裕がなかったしね。最近できた後輩が心を開いてくれなくて寂しいとか、地元の行きつけの店がどんどん閉じてってゆくとかそういう愚痴はよく聞いたね。地域活性化って難しいとは思ったよ”

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 13:18:08

    先生の婚約者説はおじさんが耐え切れるか分からんな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています