πタッチに付いて語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:07:04

    円香の8は分かるけど
    咲耶がいかにも嫌がりそうな三峰小糸と同じ7組なのって何でだろう
    傾向が一見近そうなめぐる甘奈はそこまで高くないのに

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:16:27

    紳士だからやらしい男にたいする嫌悪感がすごいんだろう

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:17:14

    咲耶は家族的な親愛の情も深いからな……

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:23:04

    キャラによって違ったんだ…知らなかった

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:26:14

    SHHisはどうだっけ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:26:33

    これキャラによって違うのか
    面白いな

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:29:12

    πタッチじゃないけど円香をここから信頼勢まで持っていったシャニP本当凄いな…

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:31:49

    咲耶はもともとモデルやってて、芸能歴があったじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:33:13
  • 10二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:34:58

    >>9

    にちかって4なんだ…

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:35:04

    咲耶の信愛の根元は父親との触れあいへの飢えだから

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:36:58

    咲耶は実は湿度高いし重い女だからそこまで違和感ないけどな

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:41:59

    >>9

    2でも普通に全般嫌がる美琴さん(怖くてBは聞けてないけどACも嫌がるからまあ嫌がるだろう)みたいな例もある

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:44:48

    父親的存在として見てる繋がりのにちかと
    孤独に弱いめぐる甘奈が4で咲耶が7な理由が気になる
    親愛ならめぐる、異性としての関係なら甘奈でどちらに傾いたとしても近い反応になりそうだけど…

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:48:50

    にちかはWING編とまっくろハム以降で少しキャラ違うからWING編での数値と考えれば何となくわかる

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:51:05

    ホーム会話で怯える小糸、胸以上に頭タッチで拒絶する三峰から考えるに7組は共通して何らか、(恐らく過去に関わる)要因で強い拒否感があるんじゃないかと推察する

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:17:00

    >>11

    でも最近のコミュ見るには

    父性愛だけではなさそうだよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:44:43

    >>1

    やはりアルストレイは家族……

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 15:05:45

    >>17

    それが親愛度7以上ということなんじゃないのかな

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 15:09:22

    咲耶の親愛の根本は父親との触れ合いの飢えなのはそうなんだけど
    それだけじゃないというか家族扱いにとどまるとガッカリしたりムッとするので親愛度7ということです(咲耶学会)

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 15:37:23

    アルストは平均値低いな。プロデューサーへの好感度高い凛世が6なのは箱入り娘補正かな。

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 15:37:25

    レベル4が多すぎるな

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 15:40:06

    アルストとストレイの平均値まったく一緒やんけ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 15:44:05

    ふゆが4なのも意外

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 15:50:33

    ノクチル全体的に高いな…

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 16:36:40

    自分は信頼度これより高いけどなぜか嫌がられました…

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 17:02:54

    >>26

    ボイス設定で低いときのとONOFFあるからそれかも

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 17:10:43

    >>21

    惚れてるからこそ清くあって欲しいみたいな願望があるのかな

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:05:16

    >>28

    浅倉もそう言う感じで6なんだろう

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:21:56

    >>28

    つまりちょこ先輩も…!?

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 19:14:10

    円香がPラブ勢だとは今のところ思わないけど、πタッチで許されるのに必要なレベルが高いところが逆にそっちの気を醸し出してる気がする
    あんなに嫌い嫌いって言って実際許すまでが一番長かったのにπタッチ許した後はどんな感情抱いてるんだって感じ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 19:18:15

    これなに?乳揉んでも怒らなくなるラインってこと?そんなゲームかのか

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 20:33:07

    そうとも言えるしそうでないとも言える
    お話の中だとどのアイドルとも乳揉んで許されるような仲じゃないから要素として結構浮いてるんだよねπタッチ機能

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 20:55:55

    >>31

    反応としては相変わらず冷たいんだけどね

    頭撫でたときの「心外、私が喜ぶとでも?」って返し、普通にちょっと嬉しかったりしてほしい

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:24:29

    >>34

    浅倉が親愛度高くても拒否勢なのと対極になっていいな

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:28:46

    シャニP絶対乳揉まんよなって思うのにシステムに実装されてるよくわからなさ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:33:51

    乳揉んでも怒らなくなるラインではないな
    親愛度これ以下だとどこさわっても困惑されるかやんわり拒否られるライン

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:37:20

    >>33

    実際にわざと胸触ったら信頼度上がってたとしてもこんな反応じゃ済まないだろうからな……

    ゲーム的都合でだいぶゆるゆるになってる感じが強い

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:42:34

    シャニPは絶対やらないとはおもうけど、信頼lv6前後になるくらいに色々お世話になって尊敬してたらちょっと胸さわられてもなあなあで済ませるとは思う
    初期で胸さわるのはどう考えても通報事件物

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:47:06

    >>39

    むしろ信頼した後わざと胸触ってくる方が怖くない?

    自分だったらそういうのを目的にしてアイドルを一生懸命プロデュースして信頼を得ようとしてるように感じて恐怖覚えそう

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 22:11:09

    実際はπタッチじゃなくてボディタッチだよね
    当たり判定頭と体で別れてて体の方をπ扱いしてるだけで

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 22:17:54

    >>41

    同じボディでも胸部分(ボイスB)とそれより下(ボイスC)があるからπタッチはπタッチなんじゃないか?

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 00:50:10

    シャニPがπタッチするシチュが視覚外の物を取ろうとしたとき偶然触る以外思いつかねぇ

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 11:08:14

    咲耶がそういうの苦手は分かるけどにちかとめぐりと甘奈が苦手じゃないのって何でだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています