スポ根アイドル漫画

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:07:59

    かつてのライバルが助けに来るの熱い!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:10:00

    もっと人気出てもいいけどな
    今週のは正直クライマックス過ぎて最終回が近いと思った

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:24:23

    志乃がツンデレ過ぎる。

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:27:53

    コメント数多くて視聴数が低いから少数のファンが崇拝してるカルト的漫画に思える

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:32:27

    表情のバリエーションが少ないかな?と思ったけどそれも個性に思えてきた。

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:33:44

    アニメ化したら映えそう。
    トリガーにやってもらうのがいいかな?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:35:34

    地下アイドルの人存在忘れてたわ。
    めっちゃ良いポジションもらったな。
    負けたキャラも進化するのいいな。

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:37:20

    >>3

    ずっとミサンガ持ち続けるくらいにはまりもに惹かれてるから。もう親友でもよくない?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:41:59

    ラスボスみたいな人はどういう感情なのか気になる。
    あんなでっかい額縁に桜子の写真飾るのは正気の沙汰じゃない。

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:43:17
  • 11二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:43:26

    >>9

    多分桜子と戦った後に雌堕ちするから大丈夫

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:45:58

    勝敗あるトーナメントだけど種目はアイドルなので負けた側も消えたりせずに活動を続けてるのだ!というのはいいよね。

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:47:48

    四天王の大将
    「桜子の写真」

    南ミミ
    「桜子のパネル」

    四天王は桜子大好きなのは伝わる。

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:04:20

    志乃がベジータみたいなライバルポジションになったな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています