”や、やめてハナコ、離して……!”

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 15:14:38

    ”私はじめてだから! やめて……!!”
    ”はじめては夕日が沈む海が見えるホテルで、将来を誓い合った彼女とって決めてるから……!”
    ”お願い……!”
    ”せ、せめてやさしくして……”

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 15:15:31

    先生にいっぱい出しますね♡

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 15:16:15

    >>2

    !?

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 15:18:05

    どうして極上の食材に自ら調味料を振ったんだ……

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 15:19:00

    ビュルーアーイクイクやめろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 15:19:12

    俺はいいと思うで
    ハナコに掘られるのは全然アリ

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 15:19:41

    >>2

    ケツにホースを!?

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 15:20:26

    >>7

    動物のお医者さんで見た

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 15:25:32

    私が抵抗の言葉を口にした途端、ハナコの表情が変わった。
    「なら、夕日が沈む海が見えるホテルでなら、私の思いを受け取ってくれますか?」
    "!?"
    「私と、将来を誓い合ったら、私の気持ちを受け止めてくれますか?」
    "…ハナコ"
    「私が至らないのであれば、先生が私をそういった対象として見てくれるようになってみせます。あなたにとって将来を誓い合いたいと思うような女性になって見せます」
    "……"
    「そうしたら、この言葉を受け取ってくれますか?」

    彼女の表情はとても真剣なものだった。
    普段の言動(いや、それもまた知識のあるものだが)から打って変わって、全ての言葉に余裕の無さがあった。
    不意打ち気味だが、全部本心からの言葉なのだろう。先生として…いや、ひとりの男としてそれを無下に扱うのはいかがなものか。
    改めてハナコの表情を見ると、その眼差しは一切揺れることなく自分を見据えていた。
    なら、今尽くせる言葉を尽くすべきではないのか?自分を慕ってくれる生徒として、ひとりの少女として。

    そう思ってハナコの両肩に手を載せ、視線を返す。
    流石にこういった経験はあまりない。当方は童貞なのだ。
    だから深呼吸して言葉を浮かべて、いざ話そうとすると、

    「……やさしくしてください。その…はじめてなので」
    ──何を思ったのか。ハナコはキス待ちの表情をしていた。そこで私の理性は途切れかけた。

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 15:52:48

    >>9

    そこで私の理性は途切れかけた。


    持ち直してんじゃねぇぞクソボケが!!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 15:57:30

    結局理性残ってんじゃん!

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 18:00:28

    先生としての最後の意地で残したんやぞ
    なお風前の灯火

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:47:12

    純愛ハナコはいいものだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:49:02

    その場で理性途切れちゃったら夕日が沈むホテルじゃなくなっちゃうからな

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:50:31

    >>2

    先生(の精子を根こそぎ受精するため)にいっぱい(卵子)出しますね♡


    の可能性もあるから………たぶん…

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:52:30

    >>8

    馬の浣腸だったけ?

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:01:39

    >>14

    この時点でハナコに少し傾きかけてる先生…?いやここまでされたら揺らぐだろ成人童貞はと思うけど

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 00:24:48

    正直興奮する

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 07:50:21

    >>15

    さすがに無理がない?

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 18:31:55

    >>2ハナコに掘られるのはちょっと........やっぱめっちゃ興奮するよね......❤️❤️

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 19:14:30

    二人共バージン!
    なんだかんだ将来を近いあい真剣に交際してハナコが成人する日に夕日が沈む海が見えるホテルを予約しお互い顔真っ赤にしながら結ばれろ!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 19:31:28

    このレスは削除されています

  • 231523/10/04(水) 19:49:46

    >>19

    そらあるよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:15:40

    リバーシみたいに“せ、せめてやさしくして”と「……やさしくしてください。その…はじめてなので」を返し合うラブコメを繰り広げて欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています