TSF好きが集って絵や小説、妄想なんかを見せ合うスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:20:27

    TSF好きが集まって自分の創作や妄想を垂れ流すスレ。一次でも二次でも可。誹謗中傷NG。とりあえず私の自信作貼る

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:43:55

    >>1

    えぇ光沢や

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:44:45

    リンク!!
    リンク!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:45:17

    自信作⋯⋯だと⋯⋯

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:46:59

    >>3

    まて自作!????


    お前のツイッターとピクシブ貼れ……

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:48:17

    >>1

    性転換してもバレーを続けるその志誉れ高い

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:50:52

    大丈夫?女体化男体化以外語ったりしたら排斥運動始めたりしない?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:52:43

    スポ根路線にいくのかエロ路線に進むのか

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:53:19

    皮とか憑依とか入れ替わりもやっていいって言うのかよ……!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:53:57

    その胸でアンダーレシーブは無理でしょ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:57:16

    >>9

    皮とか憑依は語れる場所が少ないし、存分に語ってほしい。あと私は入れ替わりも好き。

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:57:53

    >>10

    お○ぱいレシーブがあるでしょ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:58:00

    俺は元男ってことで女としてじゃなくて
    男としての生活をしないといけないみたいな法律がある世界の妄想をしたことある。
    男子トイレで男湯で更衣室も男じゃないといけなくて、
    多少のセクハラは男同士のスキンシップってことで
    許されちゃうみたいなやつを
    一回小説にしたかったけど文章力がなくてやめた

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:58:12

    >>6

    言われてみればその通りすぎるわね。

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:59:05
  • 16二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:59:32

    >>12

    意図せずそれやったらバレー選手としての尊厳失いそう、狙ってやるようになったら図太いようでやっぱり本来の誇り失ってそう

    つまり雌落ちの前フリになる

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:01:17

    皆さんの妄想を垂れ流してください。TSFが語れる場が欲しいんです。漫画とかアニメが好きな人でも、この趣味の人いないし…

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:01:27

    たぶん性転換前の「胸にネットが引っかかる」も体験するよね…

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:03:43
  • 20二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:03:46

    >>15

    めっちゃシブでお世話になってる人やんけ!

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:04:27

    このレベルの創作者もあにまんにいるのかという純粋な衝撃

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:05:22

    年単位でエタって創作してないので貼りづらい

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:05:59

    ベタだけどTSの影響(体格差など)でドジしちゃうシチュエーションが好き

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:06:58

    自由に女の子の身体になれる男の子が女の子から戻れなくなってしまった時に焦りや不安ではなく、しょうがないよね……❤️とか言い訳を見つけて本音が漏れてしまうのが好きです!

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:08:55

    >>6

    性転換してバレーやる漫画がチャンピオンでやってるからな

    主人公じゃないが

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:09:28

    >>22

    貼ってください。私が喜びます

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:10:04

    >>20

    いつもありがとうございます!!!!

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:10:42

    >>20

    😈

  • 291521/12/26(日) 14:12:04

    >>27

    (言えない…。シロナさんの尊厳破壊イラストとssで知ったなんて言えない…)

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:12:27

    >>23

    我、男のときにできたことが女の子になってできなくなるシチュエーション大好き侍

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:14:41

    どっかの商業漫画でやってるのでエルフが高校野球部入る奴、チームのエースがTSしてダークエルフになるのはちょっとエッチだと思った

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:15:23

    女体化しても貧乳で体型もあまり変わらなかった元男が1人だけ自分の変化に気付いて心配してきた相手にキュンときてしまうシチュ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:17:47

    一枚目ほどのクオリティではないのですが、こういう「女性」になるまでの過程を描いた作品が性癖です。いわゆる性転換過程とかシークエンスっていうんですかね

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:20:18

    >>33

    シークエンスいいよね…

    これのために海外絵師のTwitterや海外サイト巡回してるのはある

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:29:09

    男だったときに誇りにしていたものごと尊厳破壊されたいという妄想はある。

    例えば>>1のようなアスリートだったら>>12のようなレシーブさせられたり、愛用していたユニフォームをタンクトップとレオタード染みた感じのセンシティブなものに改造されて試合に出されたりとかさ…

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:50:13

    >>35

    わかる。誇りにしてたものを利用してどうこうするの良いよね

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:50:21
  • 38二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 15:00:26

    >>36

    いいよね

    攻め側も男だったときに見下してたり敵対してた存在だといい。同じポジションを競ってて、自分の方が実力は上だったり。でも男としての才能はライバル側のが上で、どんどんと精神を女に変えられたい。

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 00:55:08

    アイテムとかのTSシチュエーションをいろいろ妄想したりしてる。
    オーソドックスに薬なら単純に性別反転だけでなく、身長を伸ばしたり縮めたりする薬、胸を大きくする薬等々。
    性転換してしまう体質なら、どんな条件でTSするのがいいかとか。

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 00:57:43

    精神が徐々に女になっていくのが好きだから小説や派だけど、これはなかなか

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 00:58:37

    何故かマイナーな印象あるけど皮モノが1番好き
    皮を見に纏うシーンの描写があると嬉しい

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 02:24:42

    筋肉ムキムキの男がTSして筋肉娘になるのが性癖(流石に多少は筋肉減らすけど)
    でも推しの筋肉ある男に限ってそういうの少なくて悲しい
    結局は自家発電に落ち着く

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 02:51:30

    1作だけ二次創作で書いたけど好きなジャンル

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 02:53:06

    女顔で元々主人公のことが好きで、付き合いたいけど自分男やからなって事で踏みとどまってたけど、朝起きたら女になっててそのまま主人公に相談しながら振り向いてもらえるように努力する
    って言うシチュなら俺の好物やぞ?

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 02:54:51

    自分で描いた絵をエロい目で見るの無理だから妄想しかしたことないけど
    基本自分が体験する系しかなくて恥ずかしい 
    皮を着るときに自分の肌の感覚がじわじわ皮の方に移っていく様と着た後に出かけるところを想像するのが好き

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 03:02:02

    てかスレ主1年で画力上がりすぎだろ……

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 06:19:40

    >>39

    スレ主発想が貧弱だから薬以外のTSシチュエーションが作れないです。誰か教えていただきたい

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 06:22:23

    >>46

    嬉しいお言葉ありがとうございます。自力で体を描くのを諦めて、3Dを使うようになったのが1番の変化かもしれません。

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 06:26:56

    >>47

    よくあるのが性転換しちゃう病気

    あとはファンタジー世界で魔法でとか

    宇宙人に攫われて女体化実験されるとか

    サキュバスにサキュバスにされるとか

    女食い物にしてたチャラ男が神様の祟りにあってとか

    TS雨雲の雨に当たると数時間だけTSとかもあったな

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 06:51:17

    >>49

    なるほど...サキュバスに女性にされるのとは厳密には違いますが、サキュバスに体を交換される絵は書いたことありますね

    宇宙人に攫われて女の子になるの面白そうです。家畜扱いされるみたいな展開にもつなげそうですし。

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 06:57:27

    こういう他者変身モノってシチュ的には何に区分されるんすかね、怪異系?因果律系?

    [R-18] #アイドルマスターミリオンライブ! #TSF 夢色性転換急行箱崎星梨花行き - 7Dの小説 - pixiv初のTSFモノですwww.pixiv.net
  • 52二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 07:00:11

    あっ君かぁ

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 07:14:42

    >>51

    入れ替わりとも違うのでそのまま他者変身でいいんじゃないですかね。私も昔描いたことあります。一年以上前の絵なので画力がアレですが。

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 18:25:14

    保守

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 22:54:15

    完璧な女装セット。
    下着類と制服等の女装道具一式。
    下着を着けるとそのサイズぴったりの体格体型になり、制服を着るとそれに似合った外見年齢(中高生等)になる。
    職業の制服なら基本的な技能知識がインストールされる。

    年齢性別経験不問でメイドやウェイトレスの求人を見かけて行ってみたら女装して仕事をすることになってしまう。
    平日の仕事中はずっと女性の姿で働いて、女装している時間がどんどん増えていき、そしていつの間にか女性でいることが当たり前になってしまう。

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 22:55:46

    >>55

    好き

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 01:49:16

    >>55

    👍

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています