もし、このコラみたいに物語が進んでいたら

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:23:22

    物語はどんな展開だったのか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:29:51

    正一くんが死ぬ
    伊之助から禰豆子守れないから炭治郎と伊之助は仲間にならない

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:34:45

    鬼化善逸なんて無理ゲーにも程がある

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:36:18

    霹靂一閃・神速 佰連は無理ゲーでしたね…

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:37:24

    魘夢無理じゃね?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:25:19

    >>5

    善逸が禰󠄀豆子の箱守ってくれないから>>2になって、無限列車でそもそも目が覚めないから食われて終わる

    仮に目が覚めても自殺フェイントに引っかかって死ぬ

    善逸も伊之助も禰󠄀豆子も大切だな…

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:50:15

    >>6

    それ以前にも蜘蛛山で母蜘蛛見つけるのに苦戦するな

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 15:56:05

    箱の穴を長男が埋めたのかな?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 17:00:07

    >>8

    獪岳は埋められたけど、それで善逸はダメだったのか

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 17:10:21

    無限城で仮に鬼善逸を倒せても無惨戦で決め手がない

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 17:12:34

    一時的に穴が満たされたように見えて結局承認欲求モンスターがぶり返して長男との関係が破綻しそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 17:40:54

    神速何度でもうてるうえ血鬼術まであるとかいう無理ゲーを強いられる

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 17:54:43

    鬼になってもなお壱ノ型しか使えないけど、他の型に似た血鬼術が使えるみたいな歪な状態になっていてほしい…

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:06:31

    >>13

    一を極めるのを止めた善逸は鬼化ifとしては確かに秀逸

    一の型が使えないのを新しい型を造ることで昇華した獪岳がいたりしたら良い対比になりそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:09:41

    鬼が善で(人間を食べたりなど絶対にしない)、鬼殺隊は罪の無い鬼達を殺す極悪非道の悪といった逆パターンすごく読んでみたいんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:44:33

    まず炭治郎と禰豆子の信頼を得るイベントに持ち込みようがない

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 19:29:36

    >>15

    鬼が善ってのは禰豆子でやってるで

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 22:07:50

    >>15

    チャンピオンで連載中の桃源暗鬼が近い感じかな?

    全部読んだ訳じゃないから期待に応えられなかったらごめん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています