妓夫太郎は

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:30:15

    梅がいなくても鬼になったんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:32:49

    童磨に会うのまで確定としたら童磨次第じゃね
    見込みがあると判断したら推挙するだろう
    抵抗したら殺されるかもしれないが

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:33:52

    梅の事と他人から取り立てる事ばかりでこいつ個人の願望ってあったのかな

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:37:36

    梅ちゃんを理不尽に奪われたから世界を恨んだんであって、こいつは世界に執着なさそうな印象がある

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:45:51

    童磨がどうするかはともかく自主的になろうとはしないんじゃないかな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:22:19

    梅ちゃんが産まれる前は妓夫太郎やり返そうとしてるシーンないし虚無だったんじゃないかな

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:42:02

    嫁いいなぁとは言うけど欲しいとは思ってないのか、基本寝てるしね

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 15:25:27

    >>7

    嫁が欲しいって言うより結婚できるほど恵まれてるって事が気に食わないのかね

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 15:35:29

    >>7

    容姿がまずアレだから、自分の努力じゃどうにもならないもんなぁ

    だから、妹さえ幸せなら他は何もいらない男となった

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 15:37:11

    >>3

    それこそ「生きたい」っていう根元的欲求しかなさそう

    何かの夢や野望を抱けるほど余裕のある人生じゃなかったし

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 16:02:11

    やっぱ鬼いちゃん辛すぎるわ来世では梅ちゃんと一緒に幸せになってくれ…

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 16:02:57

    >>1

    唯一の心残りって言ってるしなんというか愛着がわく訳ない人生だったから一人だったらサックリおさらばしたのかな

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 16:26:14

    >>12

    野垂れ死にしても構わんくらいに生きることに絶望感持ってそう

    梅ちゃんだけが唯一の希望で宝物だったんだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 16:42:26

    アニメでここ観たら絶対泣くわ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 17:17:59

    禰󠄀豆子を箱ごと負ぶる炭治郎と本当に対になる兄妹だよな
    鬼に害され人に助けられて仲間と戦う炭治郎
    人に害され鬼に助けられて兄妹だけで戦った妓夫太郎と梅ちゃん
    やった事は無しにはならないけど、それでもこの兄妹は可哀想すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 17:28:30

    この二人が鬼になった事で死んだ人もたくさんいるけど
    だからといってあそこで二人は死んだ方が良かったかと言われるとなぁ…

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 20:42:01

    まともな家のまともな環境で生まれてたらなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 20:48:00

    >>17

    妓夫太郎頭も運動神経も良いし梅ちゃんは妓夫太郎によると素直で染まりやすい子らしいから

    本当まともな家に生まれてたら真っ当に生きれただろうな

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 00:26:42

    >>18

    普通の両親なら遺伝の先天性梅毒なくてお兄ちゃんの容姿も悪くなかった可能性

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 00:35:14

    >>19

    この二人っておそらく異父兄弟だから、普通の両親のもとで二人が揃うことは難しいかもしれない

    父親を変えないと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています