寄生獣の後藤「もっと工夫しろ………人間は地球上でもっとも賢い動物のはずだろ」←これ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:33:01

    人間が言いそうな台詞を怪物が言ってて好き

    知能がある怪物には参るね

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:34:18

    まぁでもこいつら増えれないし結局は滅ぶしかないんですけどね、ガハハハハ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:35:05

    まあ大したことない毒で死ぬ雑魚だし

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:37:06

    >>3

    猛毒だっつってんだろ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:38:48

    見てくださいよ!こんな裸の大将みたいな顔している人が悪い事出来るわけないじゃないですか!

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:39:05

    >>3

    人間様はその毒食らって無事でいられるか?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:43:47

    山岸二佐「左右に散れ!」

    後藤「散らかしたぞ?」

    好き

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:46:50

    >>3脇腹に鉄の杭打ち込まれたら人間は

    死ぬんだよなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:48:33

    >>6

    >>4

    ダイオキシン濃度基準値数倍で10年以上ほったらかしになってて健康被害特になかった地域もあってだな…

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:05:09

    ・めちゃめちゃに後藤は油断していた
    (シンイチよりも後ろの人間に注目)
    (片手のないシンイチ)
    ・軍隊が後藤の脇腹を出血させていなければ、シンイチは隙間にすら気づかなかった
    ・脇腹に猛毒の鉄棒が深く刺さる
    (これにより他のパラサイトが目覚め、ミギーが復活)
    ・ミギーが後藤の重要器官にダメージを与えつつシンイチの元に戻る
    ・キレた後藤が闇雲に突っ込む

    色々な条件が重なってようやく殺せた感じよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:18:46

    >>1

    人間の武器が知識ってなら、知識を持って人間以上の身体能力を持ってる奴には基本的に勝てないよなぁ?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:20:08

    人間に比べてパラサイトが敏感だから助かった

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:21:28

    >>2

    マジでこいつらどっからきたんだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:46:29

    >>9

    そこの地域の住民共は鉄の棒で体内に毒物ねじ込まれて無事だったん?

    だったらすまん

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:49:07

    >>13

    一巻の最初の描写見ると宇宙由来?と思っていたけど全巻読むと地球意思だがで生まれたっぽいしマジで「どっからきたのか」分からんよな

    そこが主題じゃないから当たり前ではあるが気になる

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:51:01

    >>15

    生殖やらで増えないし、急にポコポコ出てきた感じだし

    なんか普通におかわりがポコポコふってきても設定的に問題ないからあの世界地味にこわい

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:52:31

    下腹部に寄生してたら生殖機能エミュレートして増殖可能だったんかな

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:53:20

    まあ母体というか生命活動してる主体が人間の身体である以上は、そのスペックも毒耐性も人間以上にはなりようがないからね。
    個体としてはともかく種族としては到底人間には敵いようがないわな。

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 15:02:04

    >>17

    これは思った

    というか後藤にあと2〜3匹プラスして内臓にも寄生させたら無敵じゃね?とか

    まぁもうヘビ幼体いないから無理なんだが

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 22:26:38

    >>15

    地球意思が宇宙から呼び寄せたとか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています