先輩!ここは……55

  • 1前々スレのスレ主じゃない23/10/03(火) 17:00:30

    型月カテで生まれたさまざまなキャラや概念達が集まる特異点のようです!




    (かつて存在した型月カテで生まれた良い概念やキャラが集合するスレを蘇らせたくなって立てたスレです)

    (新旧問わず好きな概念やキャラを放り込んでどうなるかを考えて楽しみましょう!ただし荒らしや煽り、最強議論など不快になる行為は御法度)

    (190まで埋まったら次スレ立つまで待機お願いします。次スレ建てる前にスレ完走すると面倒なので……)



    ↓前スレ

    先輩!ここは……54|あにまん掲示板型月カテで生まれたさまざまなキャラや概念達が集まる特異点のようです!(かつて存在した型月カテで生まれた良い概念やキャラが集合するスレを蘇らせたくなって立てたスレです)(新旧問わず好きな概念やキャラを放…bbs.animanch.com

    キャラ&概念&因縁キャラまとめ(パスワードは「TMmatome」)

    型月カテ産キャラ&概念まとめ | Writeningぐだーず ・なんかいっぱいいる。世界線ごとにダンスモンスターだったり寝相:EXだったりする。 アースさん ・地球のアルテミット・ワン。地球の最高傑作で光体化を制御できたりするやべーやつ。 死徒エレ…writening.net
    型月カテ産キャラ&概念 因縁キャラ一覧 | Writeningクッパ様の因縁キャラ https://telegra.ph/%E3%82%AF%E3%83%83%E3%83%91%E6%A7%98%E3%81%AE%E7%9B%B8%E9%96%A2%E5%9B%B3-09-04writening.net

    このスレに投稿されたSSまとめ

    型月カテ産キャラ&概念ssまとめクー・シーとドオーロラ

    https://writening.net/page?wdpzW8

    エアリアルとドオーロラ

    https://writening.net/page?URvFAJ

    星の化身と不殺の蛇

    https://telegra.ph/%E6%98%9F%E3%81%AE%E5%8C%96%E8%BA%AB%E3%81%A8%E4%B8%8D%E6%AE%BA%E3%81%AE%E8%9B%87-05-26

    レムレム特異点でぐだアースちゃんの胃が死ぬ

    https://telegra.ph/%E3%83%AC%E3%83%A0%E3%83%AC%E3%83%A0%E7%89%B9%E7%95%B0%E7%82%B9%E3%81%A7%E3%81%90%E3%81%A0%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%AE%E8%83%83%E3%81%8C%E6%AD%BB%E3%81%AC-06-06

    予期せぬ遭遇https://telegra.ph/%E4%BA%88%E6%9C%9F%E3%81%9B%E3%81%AC%E9%81%AD%E9%81%87…
    telegra.ph

    スレまとめ

    先輩!ここは……スレまとめhttps://bbs.animanch.com/board/2366351/telegra.ph
  • 2二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 17:01:13
  • 3二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 17:02:00

    このスレにいる人間の脳すら蕩かし始めたメスガキ死徒ことリリア・トレイズ・アッフェンバウムちゃんをよろしく〜♡

    私は死徒【安価、ダイス】9|あにまん掲示板代行者をぶちのめして可愛がってあげたメスガキ死徒です♡ロアを探し出してお母様の仇を討つために遠野家に行くわ!bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 17:02:40
  • 5二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 17:03:19
  • 6二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 17:04:17
  • 7二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 17:06:35

    人生上映リターンズ早過ぎない?前やったの50とかだよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 17:07:30

    まあ新しく住民も増えたしな

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 17:08:03

    次やる時にこのスレがあるかどうかも分からないしいいんじゃないか

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 17:10:01
  • 11二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 17:10:05

    前回やった時に話せなかったことを話すのもいいんじゃない?
    前スレでルズリリをイーグレット卿に見せたいって話もあったし新しく増えた子達の感想も聞きたいよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 17:12:33

    猫王の人生……人生?
    SAN値チェック発生しないようにカルデアに来る前のパートの大部分は見せられないよ!されてそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 17:17:23

    >>6

    血統主義なのちょっとびっくりした、てっきり能力で選べタイプかと

    いや能力も重視してるっぽいけど

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 17:17:45
  • 15二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 17:17:45

    >>11

    イーグレットに解説:ルズリリはルーズ・ペリゴールとリリス・ベルベットのカップリング名だよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 17:20:25

    オリヴァー君の人生……ずっと陰鬱としてて嫌だな……

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 17:20:46

    >>15

    イーグレット「…ああ!あの綺麗なレディの方々のことか!なるほど!説明ありがとう」

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 17:21:43

    >>16

    人生の何割くらい洗脳下にあったんですかねえ…?

    途中でスレが落ちたから何年間ああだったのか分からないけど

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 17:21:53

    >>13

    しかも自己評価・プライドすごく高い これは分からせが期待できますね ね、リリアさん!

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 17:22:00
  • 21二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 17:23:02
  • 22二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 17:25:27

    >>19

    いやもうプライドクソ高くて笑っちゃったんだよね

    >齢10にしてかの人形師と同レベルの評価をされている天才中の天才

    他の有象無象の魔術師とは格が違う

    自己評価これだぜ?

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 17:27:04

    >>6

    自己評価見るに割と橙子さんへの評価高そうだけどそんな橙子さんが血統もクソもない一回死んだ家系の魔術使いと連んでるのはどう思ってるんだろうか

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 17:28:55

    ハイネさんの人生見た誰かがプファンクーヘン家どうにかしてくんないかな……

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 17:29:57

    >>6

    なんか桃子ちゃんと相性悪そうだな(桃子ちゃんは日本の零細家系から出てきた麒麟児)

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 17:30:37

    >>19

    >>22

    こんなプライド高々でまぁ実力もある女の子が前スレみたいなことになっちゃうと思うと……狂う狂う

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 17:31:28

    >>16

    お嬢様「これだからアメリカンマフィアは……あっでもお兄さんのことはまだ全然好きでしてよ!!あれからお電話もないし、やっぱりアピール足りないのかしら……ちょっとラブコールしてく……なんですのファルデウス!ジェスター!!!離してくださいまし!?!?」

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 17:31:44

    >>17

    両思いに気づかないまま告白する前に死に別れしたシーンでどんな反応するかな

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 17:32:10

    マスティハさんの人生上映会基本的に安心感ある映像しか流れないけど、結局最後まで見ても性別よく分かんなさそうだし聖杯戦争のシーンで唐突に宴会バトルする約束取り付けられる場面は「あれ?なんか一つか二つシーン飛ばした?」となるかもしれない

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 17:32:42

    >>27

    えっねぇお嬢様スレ落ちてるの今気づいた悲しい

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 17:33:15

    10歳ちゃんの価値観としては、能力があるのは当然、ないやつは愛玩犬以下
    その上で血統が格式高い魔術師こそ至高って感じだから
    まあ能力があるならそこまで邪険にはしなさそう
    認めもしないだろうけど

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 17:33:21

    >>27

    フランチェスカがアメリカンマフィア潰す準備始めました

    あーあ、お嬢様のせいです……

  • 33お嬢様スレ主23/10/03(火) 17:36:23

    >>30

    出先なので帰ったら建て直します……

    これからもお嬢様をよろしくね

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 17:37:08

    >>33

    わ〜〜〜〜〜〜スレ主ありがとう!!!無理しないでね待ってるよ大好き!!!!

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 17:37:10

    >>28

    イーグレット「…ずま"な"い"…今…今見て来た…ハンカチで鼻を噛むから少し待っていてくれ…」

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 17:37:42

    >>33

    お嬢様スレ主ありがとう〜!!

    待ってるよ!

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 17:40:25

    キョンシー仮装のランがどうしても見たくってェ…描くしかなくてェ…リンク先に帽子なし差分は、ありまぁす!

    キョンシー仮装ラン(差分あり)キョンシー仮装ランが見たくてェ…でも誰かが描いてくれるかわからないから描くしかなくてェ…お裾分けしたくてェ……telegra.ph
  • 38二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 17:41:16

    >>35

    そして始まる復讐

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 17:41:54

    >>37

    オギャアありがとう………ありがとう………

    あまりにも顔がいいね これがサキュバスリリアちゃんと並んで渋谷歩くの???


    しぶやはおしまい!

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 17:42:14

    前も言ったがクッパの人生上映会は妖精騎士の暴走が確定する
    ところで聞きたいんだが、妖精騎士以外でクッパの妖精國乗っ取りに反応するやつってここにいるかな?

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 17:43:02

    >>29

    「宴会バトルってなに???」となるこのスレの住人はだいぶ見たい

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 17:43:32

    >>39

    これが渋谷事変ちゃんですか

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 17:44:12

    >>37

    全然表情ないのに遠くから見たら口横の飾りのせいで微笑んでるように見えるのめちゃめちゃ癖

    ありがとう

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 17:44:50

    >>39

    ぐああああ!上のキョンシーランとサキュバスリリアが絡んでる絵が見たい……!

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 17:46:43

    >>23

    アルテミス見た時のメルトリリスとかアタランテとかみたいになる10歳ちゃんもありだな

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 17:47:31

    >>40

    陰陽師は国家転覆に厳しそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 17:53:16

    >>38

    イーグレット「愛おしい者の為に何も出来なかった事が…いや、己に出来る事全てを行っても何も効果が無かったと知った時に彼女がどんな気持ちだったのかを考えるだけで、胸が痛んだ。下手人を殺したって彼女の愛した者はもう戻ってこなくて、あの日の愛しい想い人を救うことはできないと分かっていながらも二度と手を取りこぼすことのないようにと解呪の魔術を極めた彼女のことは、尊敬する」

    イーグレット「すまない。喋ろうとすると、なんだか上手く言葉にならないんだ」

    イーグレット「…遺体が消えたという文章を見た時は血の気が引いた。誰かが死体まで弄ぼうとしているのではないかと思った」

    イーグレット「でも、一番彼女達の世界の話を見て思ったことは、言いたいことは……また会えて、よかった…!あの二人がまた会えて、今度は愛を伝え合えることができて、本当に良かった!それは本当に、思うんだ…おかしくなってる頭でも、それくらいは言いたくて…!」

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 17:54:07

    >>29

    ハイネ「きゅ、急性アルコール中毒になりそう…!!!」

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 17:55:42

    小惑星アルテミットワン組の運命と出会ってからのほんの身近な時間を見て涙する人はどれくらいいるかな
    イーグレットさんやルーズさんは泣きそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 17:56:08

    >>47

    リリス「まあ死体を弄ばれたと言えばそうよね。私フォーリナーだし」

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 17:57:52

    >>49

    「いいよね……」「いい……」みたいな会話してそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 17:59:39

    キョンシー仮装ラン「肌色すっごい悪いでしょ?これね、メイクじゃなくて血無くしてるんだよ。だから触ったらつめたい。キョンシーのリアリティにちょっとだけこだわってみました」

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 18:00:30

    >>50

    人の心

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 18:01:42

    >>52

    リリア「わぁ〜すっごい!美味しくなさそうな色してると思ったわ!でも一応聞くけど、それ大丈夫なの?」

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 18:02:49

    逆にイーグレットの人生ってどんな感じなんだろ
    事実だけを挙げると一応生前はちゃんと騎士してたらしいけど民にどぎつい徴収して叛逆後に狂って討ち取られたくらいしか分からないんだよな

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 18:04:01

    お正月の話した時からゆっくり書いてたランリリ志貴の初詣ssのデータ飛んだ…………
    ヴォエ………もう書けない…………この気持ちここで供養させてください………

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 18:04:40

    >>56

    元気出して……できるならもう一回書いて……

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 18:05:10

    ルーズ「前から気になってたが、君に魔術の師はいたのか?親は魔術師じゃないとなると彼らからは教われないだろ」
    馬鹿「いないよ。家にある本とか読んであとは感覚だな。それがどうしたんだ?」
    ルーズ「いいや、やっぱり君は面白いな。気が合いそうだ」

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 18:06:11

    >>54

    ラン「全然平気。おれ人間じゃないし、なんなら普段から内臓わりとないよ。肝臓、膵臓…あと消化器官と排泄器官はない。他はちょっと人体に詳しくないから…」

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 18:06:49

    リリガキは小惑星アルテミットワン組の人生上映会で運命との出会いの前に「なにもなーい!つまんなーい」とか言ってた退室してる姿が見えた
    意外と最後まで見てそうでもあるが

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 18:08:35

    イーグレットは生前自分がやった功績が後世に伝わってなさそうな気がするんだよね
    ただ熊を素手で殴り殺したよ!みたいな印象的なエピソードがあるから知名度とある程度の人気はある印象
    塩田の話も後世に伝わってないエピソードだし

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 18:08:39

    >>59

    リリア「そうなの?すごい体ね。そうだ見て見て私の仮装♡可愛いでしょ?サキュバスの格好!ふふふ、油断してるとランのことも食べちゃうかも♡なんてね♡」

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 18:10:15

    >>57

    頑張ってみる……けど……あぁぁぁああ………

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 18:10:55

    >>63

    しゃーない切り替えていけ

    思い切って別の題材にするのもありや

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 18:11:08

    >>61

    物語の中のイーグレットと実際の生前のイーグレットは結構別人だったりしてね

    陰陽師やエルナンも多分その類だと思う

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 18:11:43

    イーグレット卿と陰陽師。どちらも善良だし人の心あるけど会話したらどうなるの?

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 18:12:34

    >>66

    普通にあははうふふで終わるんじゃない?2人とも人付き合い下手じゃないし引っかかることなく終わりそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 18:14:25

    >>58

    桃子「規格外同士の話こっわ……」

    フリッカー「アンタも相当だと思う」

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 18:15:38

    >>62

    ラン「そうです、すごいのです。えへん。何かと思ってたけど、サキュバスかぁ。なるほど、似合ってるよ。かわいいね。…ところで、おれ食べるところないと思うよ?それこそ内臓もあんまりないし」

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 18:16:32

    >>62

    志貴くんはもうぱっくり頂かれた後なんだろうな………

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 18:18:54

    >>66

    イーグレット「ああ!そういえば私もかの陰陽師殿も同じ性別不明枠だったな……とはいってもかの陰陽師殿は冤罪、私は実際に大罪を犯した叛逆者で全然違うのだが」

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 18:19:05

    >>69

    リリア「う〜ん褒めてくれて嬉しいのはそうなんだけどそうじゃなくてえ……えっち〜だとかエロい〜とか、そういう反応も欲しいとこだったんだけどね?まああなたにそっち方面はそもそもあんまり期待してないからいいわ!早速渋谷?に行きましょ♡ハロウィンの聖地らしいの!2人で仮装デートと洒落込みましょっか♡

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 18:19:38

    >>67

    イーグレット「いや、なんというか……かの陰陽師は…思ったことを口に出し過ぎないのがいけないのではなかろうか?とは思うのに一言多い気もするんだ…とは思うぞ!」

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 18:20:54

    馬鹿、ルーズ、桃子を10歳ちゃんが見たらどんな反応するだろうか

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 18:21:26

    >>72

    ルーズ「そんな公序良俗に反する輩を入れるわけないだろ。渋谷全域にお前らを弾く結界を張らせてもらったぞ」

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 18:23:35

    >>72

    イーグレット「何か羽織った方がいいと思うぞ。現代では露出度の高い服装をしていると色々といけないんだ」

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 18:25:04

    >>75

    >>76

    リリア「なんで?隠さなきゃいけないところはちゃあんと隠してるわよ?痴女じゃないんだから」

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 18:27:18

    >>77

    イーグレット「その服装はとても可愛らしくてメスガキちゃんに似合っていると思うぞ。陳腐な褒め言葉しか出来なくて申し訳ないが」

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 18:28:23

    >>77

    実際の全体像はわからないが恐らくそれを隠しているからセーフで通用するのは精々エロゲーくらいだ

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 18:29:09

    >>47

    これをきっかけにルズリリ推しになるイーグレット概念

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 18:30:35

    >>78

    リリア「あらありがと♡あと次からはリリアって呼んでくれると嬉しいわ♡」

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 18:32:50

    >>80

    恐らくあにまん冬木の大体のCPを応援しているであろうイーグレット卿

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 18:33:35

    >>81

    イーグレット「それじゃあリリアさん!」

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 18:34:00

    >>82

    リリ志貴も……?

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 18:34:17

    >>72

    ラン「あ、そういう?うーん、生殖器ないからそういうのはちょっと感覚として身についてないかなぁ…それにしても日本がハロウィンの聖地とはこれいかに。デートはきっと楽しいからいいけど」

    >>75

    ラン「おれ巻き添えじゃない?公序良俗に反してるのリリアだけだと思うんだけど」

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 18:34:23

    >>82

    新たな気ぶり勢じゃん

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 18:35:01

    >>79

    アメスクの時点でこれだからなあ

    これ以上ってなると……エッッッッ!

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 18:35:50

    イーグレットが藤丸村を見たら驚きそうだ

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 18:36:59

    >>85

    リリア「生殖器までないの?なんか勿体無い気もするわねえ……なんで日本がハロウィンの聖地なのかって、それは……なんでだろ?まあ楽しめればいいのよ楽しめれば♡」

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 18:37:24

    >>73

    陰陽師「口を閉ざしていては処刑されてしまうなーという場面が非常に多い人生を送っておりましたゆえ…あと身内が思っていることを言わなさすぎて拗れがちでしたので、わたくしこのようなことに。もしかすると師匠に似たのやもしれませぬ」

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 18:37:27

    >>84

    イーグレット「お兄ちゃん(ケイ)がな、生前言ってたんだけどお前にはそういうのはまだ早いと言われていてな。そういう光景を見たら無視しろと言われたんだ」

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 18:37:32

    >>85

    ルーズ「気合い入れて再現したその心意気は買うが全身から血を抜いてほぼ動く死体状態のお前が公序良俗に反さないわけがないだろう」

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 18:38:13

    >>88

    まずどこから反応するんだ…

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 18:39:05

    隠蔽係「ハロウィンですって署長!トリックオアトリート!」
    署長「む……そうか、飴ならあるが」
    隠蔽係「署長がお菓子用意してるー!わーい!ありがとうございます!んぐっ!!!!!(喉に詰まらせて死ぬ音)」

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 18:39:06

    >>93

    父1人母133人子2394人の家族構成?

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 18:40:33

    >>90

    イーグレット「安倍晴明?!晴明殿といえばマーリンと同じグランドクソ野郎と最近知人に聞いたのだが大丈夫なのか?」

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 18:40:57

    >>94

    エリス「た、大変!背中叩いて出してあげなきゃ……」バンバン!

    隠蔽係「ぐえっ!!」(背中を叩かれた衝撃で死亡)

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 18:41:15

    >>94

    ペロペロキャンディを舐めろ

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 18:41:42

    >>89

    ラン「おれ繁殖する生き物じゃないからいらないかなって…あった方がいい?それなら頑張って再現してみるけど。リリアも知らないのか。じゃあ言う通り何も知らないでノリにノる感じで楽しもー」

    >>92

    ラン「ダメなんだ…死体が動いてるの…そっか…でも血湧かしたら血色がよくなってキョンシーっぽくなくなってしまう…むずかしいな」

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 18:42:27

    >>98

    隠蔽係「そうします……ペロペロぺrんぐぉ!」(喉を突いて死ぬ音)

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 18:42:34

    >>95

    イーグレット「……大家族なんだな!」

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 18:42:52

    >>100

    ジェスターさーん!

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 18:43:16

    >>94

    こういう時は喉に詰まらないゼリーとかにしておくだろ普通

    あの男はこれだから……やはり死徒になった方がいいのでは?

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 18:44:09

    >>99

    リリア「絶対あったほうがいいに決まってるわ♡というかつけたら性欲もちゃんと発生するのかしら?性欲に溺れるあなたは見たいような見たくないような……複雑な気分ね。なんでかしら?」

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 18:44:32

    >>96

    陰陽師「グランドクソ野郎!!??……あ、いや、ああ〜…わたくしは大丈夫です!ええ、はい。悪い人ではないですし、善性の存在でもあられるので。効率厨の気はございますが、わたくしとしては付き合いやすいですし。むしろその…マーリン殿とお知り合いの方は大丈夫なのです?」

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 18:46:28

    >>101

    諦めた!考えるのを諦めた!

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 18:46:58

    >>101

    ・村の場所はスカイ島で独自のテクスチャ展開してるよ

    ・住人のほとんどがサーヴァントかその子孫だよ

    ・月や星の内海やユニバースへの交通手段があるよ

    ・ご都合主義ハピエン時空だよ

    どれで驚くかな?

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 18:47:34

    >>104

    >性欲に溺れるあなたは見たいような見たくないような……複雑な気分ね。なんでかしら?

    うおぁぁああ〜!気ぶれる〜!好き〜!

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 18:47:38

    >>103

    おはジェス

    隠蔽係ちゃんは署長から貰えるならなんでも嬉しいんだよ、恋する乙女で可愛いね

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 18:49:19

    >>104

    ラン「絶対ってくらいなのか…なら後でやってみよう。どうだろうね、性欲って繁殖の本能からくるものだしおれの場合はつけても発生しないかもだ。だから性欲に溺れるってことはなさそう…でも、リリアが見たいならやってみてもいいよ?シてって、おねだり」

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 18:51:35

    >>105

    イーグレット「マスtいや知人は大丈夫だぞ!今日も元気に食堂でマシュ殿と食事をしていたからな!……そうだ!もし其方のカルデアにレディ・アヴァロンを名乗る女性が現れたらどうか気をつけて欲しい!厄介な夢魔なのでな!我が王も我々もとても迷惑をかけられ続けているので!!」

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 18:52:31

    >>110

    リリア「あ待って、それはすごく見たい、あなたのおねだり。えっちするかどうかは別として、好奇心的な意味ですっごく気になる♡志貴くんとおんなじ感じになるのかしら、それとも違うのかしら♡」

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 18:54:32

    ここにいる魔術師達で時計塔の階位つけたらどうなるかな
    あ、ルーズちゃんやハイネさんみたいな規格外は別で。あの人ら王冠か色位ほぼ確定みたいなもんだから

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 18:54:51

    >>107

    イーグレット「流石に全部驚いたとも!…ただ、そういう世界なんだろうな…受肉かな?と考え…凄い技術があるんだな!と思い…幸せなのはいいことだな…とも思ってるぞ!……ただ、此処まで幸せだと剪定事象にならないか、とても不安だ」

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 18:55:33

    >>113

    陰陽師とかイーグレット卿達も含む?

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 18:56:45

    >>115

    その人らは英霊だからなあ……除外で

    英霊ありだとクロウリーとかもありになるんで

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 18:57:51

    >>113

    10歳ちゃんは蒼崎橙子と同等ならやっぱ冠位かな……

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 18:57:59

    >>114

    藤丸村長「世界に直接影響を及ぼしてるわけじゃないし大丈夫だと思うよ」

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 18:59:09

    >>113

    馬鹿は典位と祭位の間くらいな気がする

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 18:59:18

    >>113

    リリスちゃんは色位は確定やろな

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 18:59:26

    >>111

    陰陽師「それはよかった…!マーリン殿の同類を師に持つわたくしが言うのもなんですが、関わらないに越したことはないございませんからな。…ふむ、レディ・アヴァロン…覚えておきましょう。ご助言、ありがとうございます!そちらもアルターエゴで蘆屋道満を名乗る者が現れた際には即時退去を目指されるとよろしい。ろくなものではございませぬゆえ……」

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:01:55

    >>118

    イーグレット「それなら…いい。それなら、何よりだ!どうかそのまま平和な日々を」

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:03:11

    >>121

    何でどちらもうちのカルデアにいないんだ…?

    実装されてくれ

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:04:32

    桃子:祭位(今後の成長次第で色位いけるかも)
    荒木騎鱒:開位(地位に興味なしな上に一般的な魔術師が敬遠する科学技術を取り入れているため実力なら祭位級?)
    漣:典位(あのインフレ聖杯戦争についていけるんだしこれくらいはありそう)
    だーまえ槍鱒:長子(面白い魔術使うけどまだまだ発展途上)
    だーまえ騎鱒:開位(執行者見習いなのでこれくらい?)
    富野騎鱒:祭位(エルメロイ2世が引き止めるくらいの才能はあった。ただ実践経験が無かった)

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:05:33

    >>112

    ラン「おっけー、見たいなら見せてしんぜよう。その前に、一応世間に配慮しまして…(謎の白い部屋に転移)よいしょ、これでよし。こほん。…リリア、おれのことかわいがって、めちゃくちゃにしてくれる?…おねだりするなら、こんな感じ」

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:06:09

    >>121

    イーグレット「ああ、こちらも蘆屋道満を名乗るアルターエゴが現れた時には助言を忘れずに対応させてもらおう。…どうか貴方のカルデアも、良い旅路を進めますように」

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:09:55

    >>126

    陰陽師「ええ、貴方のカルデアもどうか良い旅路を往かれますように!微力ながら、遠くの世界からお祈り申し上げまする」

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:11:32

    匿名の藤丸村長女「父と母が違う弟の子守りを請け負おうとしたら兄と弟妹達が止めてくる。どうやって折檻すれば素直に言うことを聞くと思う?」

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:13:30

    やはりランリリはどえっちなのでは???

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:14:51

    >>125

    リリア「うわ、可愛い〜♡いいわねそういうの、志貴くんとは全然違うけどそういうのも好きよ私♡というか、誰もいない部屋に飛ばしたってことは、ヤっちゃっても大丈夫ってことでいいのかしら?据え膳?あなたとそういう関係になるつもりは特になかったけど……ま、あなたなら本気でやっちゃっても全然平気そうだし、これもまた一興ってことで♡いただきま〜す♡」

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:19:40

    >>129

    判断が遅い!

    俺は最初にこの2人が絡んだ時から薄々察していたぞ(事後孔明)

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:20:22

    【疑問】イーグレット卿は魔術で戦った方が強い説

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:21:33

    >>124

    富野騎鱒はなんとなーくだけど他の魔術師(規格外含む)を見下してそう

    ルーズちゃんみたいな規格外勢も実際に実力を目にするまでは「いずれ追い抜いてやる」とか思ってたり

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:22:44

    カルデアで幸せにハロウィンしてるオリヴァー君が見たい
    でもスクラディオ・ファミリーでバズディロットに気まぐれで貰った飴を1粒、大事に大事に握り締めて硬いベッドで寝るオリヴァー君も見たい

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:22:49

    リリ志貴のオネダリは余裕が無いというか、もう耐我慢できない、助けて、愛してのオネダリって感じで
    リリランのオネダリはあざとくてリリアちゃん喜ばせるためのオネダリって感じがする

    どっちもすけべで良いですね

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:22:54

    >>130

    ラン「お気に召したようで何より…って、あれ?うーん、おれもそんなつもりなかったけど…まぁいっか。どうぞ、召し上がれ?おなかいっぱいになるまで食べて」

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:24:44

    >>133

    ルーズやクロウリーみたいな規格外枠や正統派キャスターと交戦したらあっという間に実力差わからされてそう

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:25:30

    >>132

    マーリンと喧嘩ってもしかして魔術で喧嘩したんじゃ…

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:25:38

    こいつらハロウィンの日にしけ込みやがって……
    いいぞもっとやれ

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:26:14

    >>128

    とりあえずイーグレットさんお答えください

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:26:18

    アースさん「…………(そいつ死徒だけどいいのかラン)」

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:28:38

    >>128

    イーグレット「折檻はしなくてもいいんだぞ?私も一緒になって説得するから折檻はやめるんだ」

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:29:21

    リリランのえっちとかもうダメじゃん色々と
    想像するだけでお耽美すぎて脳みそ溶けそう

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:29:21

    >>142

    父と母が違う弟についてはノータッチなのか……

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:29:31

    >>134

    どっちも見たい〜!見せてくれ

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:30:14

    >>144

    イーグレット「私自身アーサー王とは父も違えば母も違うから…」

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:30:28

    >>130

    >>136

    志貴(🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯)

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:30:52

    >>146

    他にもいたのかこんなややこしい家系

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:33:12

    >>148

    イーグレット「自分で言うのもなんだけどな、私のいた円卓は家系がややこしい者ばかりだと思うんだ。後アビマニュ殿のお父上達も確かややこしいんじゃなかったか?」

    アビマニュ「その話はやめよう」

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:33:23

    >>141

    ラン「(おれは別に…まぁおれに興味持ってくれてるなら行動をある程度までおれが把握と制御出来るし、監視にもなっておれもともだちと遊べてヨシということで)」

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:39:39

    >>150

    リリア「ふ〜ん?私とシてる時にそんなこと考えちゃうんだぁ〜?女泣かせだねランは♡打算で付き合ってなの?ちょっと悲しいなぁ……」

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:41:37

    >>150

    制御する気あるのかなぁ……前2人で屍のレッドカーペット歩いてたよね…………

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:44:44

    >>151

    ラン「おれは考える余裕あるからね。でも、おしゃべり出来ないおれよりいいでしょ?それに、打算だけでもないし。一石二鳥ってだけ。打算だけで君とここまでしないよ」

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:45:34

    >>152

    ラン「…?あの程度死んだくらいで絶滅しないでしょ」

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:45:53

    >>137

    圧倒的格上に鼻っ柱折られる騎鱒くんかわいいね?

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:46:42

    >>154

    しれっと人外価値観なの大好きなんだよな

    これだからランリリは……………好きだ

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:46:58

    >>146

    調べたけどアルトリアが預けられた先の人だったっぽいね

    128はもう少しややこしくて、藤丸とスカサハの子が藤丸の妻の一人であるメイヴの別の夫との子を弟と呼んでいるのだ

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:49:14

    >>153

    リリア「さっすがぁ♡私をちゃんと楽しませてくれるけど、私に溺れない。そんなランだから私も大好き♡これからも末長くよろしくね、ラン♡」

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:50:00

    >>158

    志貴くん泣くぞ

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:51:36

    >>157

    つまりケイとイーグレットは実の兄弟の可能性があるのか

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:52:39

    >>158

    ラン「おれはリリアと一緒に楽しみたいからね。2人ですることなんだから、おれだけでも君だけでもダメでしょ?おれも自由なリリアが好きだよ、これからもそのままで末永くよろしくね」

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:53:20

    >>155

    このレスのせいで富野騎鱒のイメージが以蔵さん系の愛嬌と才能があって調子に乗りやすいメスガキお兄さんになった

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:55:07

    >>159

    志貴はもう結構前から泣いてるぞ

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:05:17

    根源到達をほんとうのさいわいと語った10歳ちゃんをポチアドナイ(根源到達シミュレーター)に会わせたらどんな反応するか気になるところ

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:06:55

    あれ、ハイネさんはアグラヴェイン(兄)とは血が繋がってるんだっけ?
    それともアーサーとイーグレットみたいに血が繋がってないんだっけ

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:08:28

    ルーズ「ブリテンの片田舎の極々一般的な家に生まれた初代魔術師の俺に勝てる自信のあるやつはかかってこい」

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:09:28

    >>165

    半分だけ繋がってる。父親が同じ魔術師

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:10:07

    >>163

    志貴くんは彼氏扱いこそしてるけど結局は玩具だからねえ……可哀想に

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:12:14

    >>166

    ルーズちゃん八百歳以上だっけ?

    型月のアーサー王達が何時代に生きてたのか知らないけどもしかして知り合い?

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:16:07

    リリランから度々末永くって言葉が出る度に「恋人でも伴侶でもないけど末永く一緒にという言葉が出てくるくらい長生きする長命人外だ〜」ってニッコリする。志貴には言わないんだろうなリリアちゃん…

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:17:17

    >>169

    ルーズ「流石にそこまでじゃない。俺の生まれは1177年、リチャード王の時代だよ」

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:20:21

    >>166

    馬鹿「やってやるぜ! 胸借りるぞジュース!」

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:20:40

    >>167

    そういえばそうか。父親がトリスタンの父親と同じピクト人の末裔なんだっけ

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:20:42

    がんばれ志貴くん!多分「彼氏」も「人間の恋人」も君が初めての人だぞ!

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:21:31

    >>171

    サンジェルマンの弟子なんだっけ?詳しい話を聞かせてくれ!!!!

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:22:42

    >>175

    ルーズ「聞いても特に面白くはないぞ?魔術は教わらなかったしリチャード王と謁見したわけでもないし」

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:24:14

    そういえば一般人の場合魔術の才能があるってどういう意味なんだっけ
    魔術を知らないだけで魔術を教われば使えるってこと?

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:25:09

    >>166

    妖精騎士パーシヴァル「魔術は本分じゃないから相手になるかわからないけれど、退屈させないよう頑張ってみるよ」

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:26:54

    >>166

    イーグレット「乱闘沙汰になりそうな時の為に見ておくぞ」

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:27:28

    >>166

    陰陽師「わたくしも万が一の時に備えて此処で観戦させていただきまする〜」

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:28:26

    >>166

    隠蔽係「はいはい行く行く!!行ってきます署長!!私だってやる時はやるんですからねー!」

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:28:47

    >>181

    させるか!

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:30:05

    >>172

    魔術そのものはそうでもないからお前はいいよ。でもテメー>>178はダメだ妖精騎士パーシヴァル、お前魔術大天才だろうがよぉ

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:31:22

    >>181

    署長「ダメだ。上司として絶対に許可は出さない。ここで大人しくしていろ」

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:31:33

    >>166

    ナルキッソス「ワタシは参加しませんがマスターに迷惑がかからぬようにお願いしますよ!」

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:32:07

    >>182

    >>184

    ジェスターと署長に止められてるんだから止まりなさい隠蔽係

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:33:54

    >>183

    妖精騎士パーシヴァル「でも私は魔力Eだよ」

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:34:08

    >>179

    >>180

    >>185

    そろそろ止めないと乱闘にならないか?!

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:34:55

    >>182

    >>184

    >>186

    隠蔽係「そんなぁ!だって所詮田舎の初代魔術師でしょ!?それなら私でもやれますって!署長にいいとこ見せたーい!!」

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:35:51

    馬鹿vsルーズは余波だけで隠蔽係ちゃんが死にかねん
    離れさせよう

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:36:36

    >>188

    陰陽師「参加者同士で牽制もするでしょうしまだ大丈夫でしょう。いざとなれば破ァ!致しますとも」

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:37:42

    >>190

    余波食らう前にうっかり妖精騎士パーシヴァルの身体に触れて死ぬまである

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:38:30

    そろそろ次スレ建てくるぞ
    スレ主戻ってきてないけど

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:39:21

    >>188

    イーグレット「止めようか?」

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:40:38
  • 196二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:41:24

    たておつありがとうー!

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:41:43

    埋めぇじゃねえか!

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:42:24

    盾乙

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:42:53

    うめめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:42:59

    200ならあにまん冬木格付けチェック

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています