ものすごく察しのいい進撃の巨人

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:42:18

    なあ、俺が戦士に選ばれたのはお前がなんかしたんじゃないのか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:43:21

    >>1

    もっともっと遥か手前で察するでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:45:23

    マーレ「子供だけで作戦を行うのは無理があるんじゃないか?」

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:48:18

    子供に母親を食わすなんて残酷じゃないか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:48:21

    鎧とライナー、超大型とベルトルトって似てるな……

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:48:25

    マーレ上官「巨人の力にばかり頼っていると国力の開発が遅れるし周辺諸国から恨まれるんじゃないか?」

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:48:47

    >>3

    マーレ「でもたった今その子供たちが国をひとつ潰して見せたし…」

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:49:14

    もしかしてこの王ってクソでは? 今の私なら全部叩き潰して終わりにできるのでは?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:49:44

    カールフリッツ「知性巨人全員集めないと壁の外でまた争いが起きそうだし全部自分が継承して不戦の契りするか」

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:50:19

    こんな物語を始めた責任を押し付けられるぐらいなら柵から出ない方がマシだブー

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:50:45

    豚を逃すなんていけないことなのでは?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:51:00

    エルディア人も同じ人間なのでは?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:52:00

    母さんは俺を復讐の道具にしているだけなのでは?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:52:16

    ライナーをいじめるなら青年誌でやったほうが良かったのでは?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:53:02

    クリスタはどう見ても俺に惚れているのでは?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:53:13

    もしや、実写映画はシナリオ通りにすれば丸く収まるんじゃないか?

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:53:20

    ユミルは愛を求めてるんじゃないか?

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:54:15
  • 19二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:54:17

    ユミル「そりゃ言ってみればせ…」
    エレン「世界…壁の外に文明があるのか…ガッカリだ」

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:55:24

    グライスさん「グリシャの言ってることに根拠は無いんじゃないか?」

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:55:54

    ユミルって可愛くないか?俺の正妻にして同じ墓に入りたいな

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:56:31

    もしかしてガビが飛行船で撃った女の兵士はブラウスさんの娘なのでは?

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:57:47

    ミケ「あの遠くで突っ立ってる毛むくじゃらの巨人…なにか狙っているな リヴァイを呼んでいて正解だったぜ」

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:59:04

    >>22

    本編から察しの良いファルコ…

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:59:14

    >>22

    原作通りじゃねえか

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:03:01

    もしかして王家の血を引いてるんじゃないですか?

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:05:57

    もしかして娘達がユミルの背骨を喰わせたら巨人の力を受け継ぐのでは?

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:07:25

    >>27

    頭おかしい

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:08:18

    >>27

    そうはならんやろ…

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:09:07

    子供に母親の死体食わせるのはヤバいのでは?

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:13:34

    人間は巨人になれる
    超大型巨人も恐らく人間
    つまりどこかに人間の姿をした敵の巨人がいるってことでそれは…

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:13:35

    なあ…エルディア人もマーレ人もその他も皆同じなんじゃないか…?

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:14:59

    >>27

    何度見てもこの王有能過ぎる

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:19:07

    巨人… 巨大な…人…
    正体は人間?

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:27:33

    >>31

    察しが良いせいで死んだ人きたな

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 15:51:04

    ヴィリー「パラディ島の悪魔と戦ってほしい」
    要人A「勝手なこと言ってんじゃねえ!」
    要人B「つまり今まで俺等を騙してたってことだろ」
    要人C「始祖がエレンに奪取されたって何で知ってるんだよお前達パラディ島勢力と繋がってるんじゃないのか?」
    要人D「友好結びたいなら今持ってる9つの巨人を各国に配分しろ」

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 16:01:54

    もしかしてライナーはえっちなのでは?

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 17:17:11
  • 39二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 17:20:24

    巨人が現れた→壁を作った

    えぇ……おかしくない?
    壁って巨人で出来てるだろ……

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 19:08:42

    察しがいいのと良識があるのは別なのでは……?

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 19:14:32

    マーレ「あの壁全部が巨人なら、エルディア人迫害しまくったら報復に世界滅ぼされるのでは…?」

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 19:16:52

    上官しか飲めないワイン…
    まさかジークの脊髄液が入ってるんじゃねえか
    おいお前ら絶対に口にするんじゃない
    すぐに上官にも伝えろ

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 19:25:29

    世界が敵…?
    つまり外には別の世界があるってことなのか!?
    そういうことならもう外の世界すべてを踏み潰すしかねえじゃねえか…

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 19:26:04

    >>43

    ただの本編やめろ

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 19:27:21

    なぁエレン、その女の子はお前のことが好きなんじゃないか?お兄ちゃんはそうだと思うぞ

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 19:29:24

    ???「今日のラジオの収録、あまり尖ったことを言うのはやめといた方がいいんじゃないか……?」

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 19:29:57

    >>45

    サンキュー兄ちゃん

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 05:59:15

    ひょっとして、この作者はヤバイ性癖持ちなんじゃないか…?

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 06:06:09

    >>48

    それは結構早めに皆察した

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 06:34:40

    >>48

    富野監督「この漫画は作者の性癖を詰め込んだエログロ作品なのでは?」

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 08:58:46

    ひょっとしてアルミンって世界を救うんじゃ…?

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 09:01:19

    みんな察しが良くなりすぎたせいでエレンがチャート修正しなきゃいけなくなるやつ

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 09:06:08

    >>52

    エレン「こんなチャート守っても俺はミカサと幸せになれないんじゃねぇか……?」

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 14:48:27

    俺って自由の奴隷なのかな…

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 16:24:53

    息子の死はぁぁ!!
    何の成果にも繋がらなかったようですねぇ!!!

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 00:56:50

    壁って今日壊されそうだなぁ!!!

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 00:58:00

    ここのエレンの察しの良さには驚いた

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 00:59:53

    ミカサって俺のこと好きなんじゃないか…?

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 01:10:43

    >>58それ前々から気づいてなかった?

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 01:20:08

    >>57

    似たような経験してるからなぁ(事ある事に憲兵団行けってミカサに言ってた)

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 01:24:21

    王「豚は勝手に逃げたんじゃね?」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています