【閲覧注意・CP注意?】グエルさん、男の人ってみんな狼なんですか?

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 18:38:26

    スレッタ「食堂で女子の友人の集まりで『男はみんな狼なんだから気を付けなさい』みたいな話を……」
    グエル「な、何を言い出すんだ突然!」
    スレッタ「その反応!怪しいですね、グエルさんの正体はやっぱりサクランボさんじゃなくて狼さん……!!」
    グエル「……だとするとエランもシャディクもマルタン・アップモントやティル・ネイスも全員狼か」
    スレッタ「ほんとだ!?この世は狼だらけじゃないですか!!どうしましょう!!」
    グエル「どうもしねーよ。男がみんな狼ってのは、例えだ例え」
    スレッタ「ほっ……そうでしたか。でも、それってどういう意味なんですか?」
    グエル「そりゃあ……男は力が強いから注意しろってことだ。狼も人より強いだろ?噛む力とか」
    スレッタ「なるほど!」

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 18:41:06

    たておつ
    「ロウジさんなら私より力が弱いような…?」

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 18:45:19

    立て乙!

    オジェロ&ヌーノ「俺らは除外ですかそうですか」

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 18:57:55

    「何をやっている、グエル!
    ジェタークならば、そこは獅子を名乗らんか!」

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:11:00

    「あっ、いいですね!ライオンさん。

    サクランボさんでもラブリーですけれど、ライオンさんも狼さんもモフモフ…もふやかで捨てがたいです~」

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:12:15

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:35:55

    >>4

    お父様はあの世へお帰りくださいませ。

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:59:11

    シャディク「何もかも許された恋じゃないから二人はまるで捨て猫みたい」
    シャディク「この部屋は落葉に埋もれた空き箱みたいだからおまえは小猫の様な泣き声で」

    ミオリネ「許されないからって諦めたくせに」
    グエル「それ以上いけない」

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:05:19

    >>8

    その歌詞の歌の題名を言えなかった男は悲しいなあ

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:10:25

    スレッタ「グエルさん!亀頭ってなんですか?」
    グエル「なっ!?き、亀頭!?えーっとだな、か、亀の頭!!文字通り亀の頭のことだ!!」
    スレッタ「やっぱりそうですよね。でも『亀頭を集中的に舐めると気持ちよさそうで…』って話してる人がいて、亀さんの頭を舐めるっておかしくないですか?それに気持ちよさそうって…」
    グエル「どこで聞いた!?食堂か!?」
    スレッタ「いえ、屋上です」
    グエル「今度は屋上か!!!」
    スレッタ「でも… やっぱりおかしいです!亀さんの頭を舐めるなんて、そんなことする人いるはずありません!亀さんも可哀想です!!」
    グエル「よ、世の中物好きな人もいるんだ!あんまり関わらない方がいい!」
    スレッタ「そんなことありますか!?」
    グエル「あるんだ!!!」

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:14:10
  • 12二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:14:29

    なんだ食堂じゃなくて屋上か……
    いや、ここに来てついに猥談エリアが拡大されたということか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:15:15

    そんなことないと言いたいがマジで世界は広いからな……

    >>10

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:16:00

    まあ屋上の方が人の行き交いの多い食堂よりは隔離空間か…

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:17:03

    気持ちよさそうな亀さん(動物の方)想像したら和んだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:29:03

    学園はフロントだから逃げ場がねぇなぁww

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:29:29

    さては学園に吸血鬼Y談おじさんが紛れ込んでいるな?

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:04:58

    スレッタ「グエルさん!乱交パーティーってどんなものなんですか?」
    グエル「ブフォ!ゴホッ!!ゲホッ!!」
    スレッタ「グエルさん!?大丈夫ですか!?」
    グエル「───ハァ ハァ …すまん、大丈夫だ」
    スレッタ「良かったです… それで、乱交パー
    グエル「スレッタ、悪いがそれ以上その言葉を言わないでくれ。あまりにもお前の印象とかけ離れている」
    スレッタ「??? あの、それで、すごい楽しいパーティーなんだって聞きまして、せっかくならミオリネさんと一緒に参加したいなって思ったんです」
    グエル「それ間違っても他のやつの前で言うなよ!特にシャディクとか!」
    スレッタ「いえ、シャディクさんにはもう話しました。そしたらなんか固まって動かなくなっちゃって…」
    グエル「なんで今回に限ってシャディクに聞いてしまったんだ…」
    スレッタ「…パーティーとか、詳しそうだったので」
    グエル「…………シャディク、今回ばかりは同情する」

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:53:52

    >>13

    ブラシで洗われるのが好きで自ら飼い主のところに行く亀さんとかもいるらしいからな

    キスをせがむペット亀さんが存在する可能性もゼロじゃない

    ただし 亀さん(だけではなく水生生物全般)の水槽の水が体内に入ることは完全にアウトなのでご注意

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:56:50

    グエル「し、死んでる。。。!!」

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:00:03

    哀れなりシャディク・・・・・・

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:42:43

    スレッタ「グエルさん!ヤリサーって何ですか?」
    グエル「…怖いなぁ、この学校すでに密かにありそうだからなぁ」
    スレッタ「???」
    グエル「気にするな、こっちの話だ。それでヤリサーについてだが… お前サークルについては知ってるか?」
    スレッタ「はい!大学とかにあるやつですよね!私すごく興味があります!!」
    グエル「ヤリサーってのはな、その……… や、槍、槍が好きな人たちの集まりだ」
    スレッタ「槍…? 槍ってあの槍ですか?」
    グエル「そうだ、あの槍だ。まあ世の中色々な趣味を持つ人がいるからな。そういうのもありだろ」
    スレッタ「グエルさんはヤリサーに入るんですか?」
    グエル「!?!!? は、入らねえよ!!!」
    スレッタ「え、でもディランザもダリルバルデも槍持ってますし、グエルさんも槍が好きなんじゃ…」
    グエル「あんなふしだらなところ絶対入らん!!!」
    スレッタ「ふしだらな所なんですか!?」

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:59:29

    確かに(男の)槍が好きなサークルだな

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 07:56:12

    某ランサー「」

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 07:58:16

    ダリルバルデ改修後は槍じゃないもん

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 11:03:45

    御曹司よ、テキトーにごまかすでないwww

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 11:11:02

    今更だけど、スレ画のスレちゃん、前のめりになって食い気味みたくなってるように見えてじわるのよね
    好奇心旺盛なのは、イイコトダネ-

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 12:52:45

    グエル「ん?スレッタ、お前小説なんて読むのか」
    スレッタ「失礼ですね!?……まあ、普段は読みませんけど。書店に行った時、ポスターで見かけて興味があって買っちゃいました!」
    グエル「いい事じゃないか。感心だな」
    スレッタ「○○先生の処女作なんですって!!……ところで、処女作ってどういう意味ですか?」
    グエル「分かってねぇのかよ!処女作ってのは、その先生の初めての作品ってことだ」
    スレッタ「なるほど!初めてでこんなしっかりした小説を!凄いですね……」
    グエル「結構な文量あるもんな、俺にはとても真似できない」
    スレッタ「……でもどうして初めての作品のことを処女作というんでしょう?」
    グエル「折角買ったなら小説を読むのに集中しろ!!」
    スレッタ「グエルさんが話しかけてきたんじゃないですかぁ!!」

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 15:04:58

    読書の秋()……

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 18:56:00

    なんか質問の内容がだんだん過激になってきてない?
    大丈夫?アスティカシア

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 18:57:21

    Y談おじさんじゃ! Y談おじさんの仕業じゃ!!

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 18:57:49

    まあ、グエ上のライフがゼロにならない限りは大丈夫なんでは…

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 19:01:55

    処女航海とかもあるな…

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 19:24:56

    スレッタ「グエルさん、グエルさんっ!AVって何ですか!?」
    グエル「……………………。ついに来たか、AV。それも食堂で聞いたのか?」
    スレッタ「はい、もちろんです!メカニック科?の人達かなあ。なんだかすっごく嬉々としてこだわりを語っていて。そんなに素敵な世界なら、私も知りたいです!!」
    グエル「いや、そこまで素敵な世界じゃないと思うぞ…。AVってのっは、ほらあの、あれ、あれだろ。アニマルビデオの略に決まってんだろうが(震え声)お前も大好きな、モコモコした動物の動画だよ」
    スレッタ「むっ…何でそこで声が震えるんですか?さては、また何か隠してますねー?そりゃ、モコモコした動物さんは好きですけどー」
    グエル「んっぐっ…いやいや、俺はお前のためを思って、だな…」
    エラン(5号)「ねーねー、お二方!それってオーディオビジュアル機器の略なんじゃないのー?音声や映像の記録・再生を楽しむための電子機器の総称。いかにもメカニック科の生徒の好きそうな話題じゃん」
    グエル「…………!!!ぬかった!なぜその可能性を失念してしまったんだ…」
    エラン(5号)「おっとお。それじゃ、一体グエルは他のどんな可能性を考えていたのかな~あ?『そこまで素敵な世界じゃない』とか言ってたけど、一体どんなAVの、どんな世界を知ってるっていうんだぁい?教えてよ、グエル~」
    スレッタ「教えて下さいよ、グエルさ~ん」
    グエル「グアアアアアア…」

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 19:27:51

    5号……いつぞや取り押さえられた時の仕返しか、ここぞとばかりに煽りに来てる

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 19:28:03

    5号wwwww

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 19:30:34

    そういや高校に、音楽室みたいなノリで「AVルーム」ってあったな
    そりゃ意味はわかるけど、流石に名前変えた方がいいんじゃって思ってた

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 19:40:15

    (AVっていったら、オーディオビジュアル機器の一択じゃない!
    それをこの人ったら…。やっぱりスレッタは、私達地球寮で守らなきゃ)

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 19:47:00

    測ったなエラン・ケレス…!
    兄さんを貶めようだなんて、許せない…
    殺す… 殺してやるぞ…

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 19:48:23

    >>38

    すまなかった。もう一度チャンスをくれ。もう二度とこんなヘマはしないと誓う。

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 19:48:56

    実際、地球寮が一番安全な気がする
    後はエアリアル(エリクト)のコックピットの中

    時々スレ主さんが書いているのか、他の方が書き込んでいるのか分からないレスがあるね
    面白いのでいいけど

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 19:49:03

    >>38

    じゃあ代わってやってくれニカ

    乱交パーティーの説明をどうするのか拝見したい

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 19:50:25

    >>42

    チュチュパイセンやリリッケちゃんが傍にいれば、そんな会話は耳に入らなそうな気もするな

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 19:51:15

    >>39

    「………………。

    なんかもう、あいつ寧ろ私のこと大好きじゃない?(ヤケクソ)


    それはそれとして、グエルとは今一度話し合う必要がありそうね。

    ニカはそりゃ、機械マニア思考ではあるんだけどもさ」

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 19:55:09

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 19:55:40

    >>28

    実は処女作ってのはキチンとした定義がないんだ

    初めて作った作品・初めて発表した作品・初の商業作品と皆がソレっぽい感じに使ってる

    人によっては処女作が複数ある場合もある

    正直、紛らわしいから何とかしたいもんだね

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 19:58:08

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:00:20

    ケレスさんまで出てきちゃったww
    そして、さすが博識。

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:09:46

    スレッタ「グエルさん!イリーガルフォーメーションってなんですか?名前がかっこいいです!」
    グエル「アメフトの反則の一つだな。不正なフォーメーションを取ったときになる反則だ」
    スレッタ「不正なフォーメーション、ですか?」
    グエル「ああ、アメフトではプレイの開始前に特定のフォーメーションを組む必要があるんだが、本来居るべきところに選手がいなかったり、逆にいてはいけないところに選手がいると反則になるんだ」
    スレッタ「え、それって大事なことなんですか?」
    グエル「ないとアメフトの戦略性は崩壊する」
    スレッタ「ほえ〜 ………グエルさん、イリーガルフォーメーションって必殺技っぽく言ってみてください!」
    グエル「イリーガルッッ!!フォーメーショォォォォン!!! って何言わせてんだ!!」

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:48:25

    イリーガルフォーメーションってなんかアイアンリーガーの必殺技みたいだなw

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:55:41

    さすグエ。ノリがよろしいですわね!

    アメフトのことミリしらなんだけど、一期序盤ではジョックみたいって言われてたし、グエル先輩が言うとなんかかっけー必殺技名だね。

    それにしても、一歩間違うとテクノ○レイクって必殺技名を叫ばされていた未来があったかも知れないのよね…。

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:14:04

    イリーガルフォーメーション……合体ロボが合体する時にリーダーか指揮官が叫んでそうだな

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:49:14

    スレッタ「グエルさん!ワンナイトラブってどういう意味ですか?」
    グエル「ぐっ……」
    スレッタ「ワンナイト人狼的な?」
    グエル「全然違う!」
    スレッタ「違いますか。じゃあどういう意味なんですか?」
    グエル「ワンナイトラブってのは……一夜限りの……恋愛関係というか……」
    スレッタ「読んで字のごとくですね!でも恋愛関係ってもっと積み重ねていくものじゃないんですか?一日、一夜だけで恋って、どうして翌日は関係なくなっちゃうんでしょう?」
    グエル「それは……なんでだろうな、分からん」
    スレッタ「ほんとですか?グエルさん分かってるって顔してます」
    グエル「少なくとも俺はワンナイトラブなんてしたいとは思わん!!」

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 00:07:45

    >>42

    「いいや。今回もこの件はこの俺に一任してもらいたい。


    悪いが、それだけは譲れん」

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 00:12:54

    >>54

    お前に任せた結果、今の所スレッタの頭に正確な知識がほぼ入っていないが?

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 00:17:41

    >>54

    (いや、前々回は頑張ってオブラートに包んで伝えたんだけどさあ、それってつまるところ単なる独占欲なんだと思うんだよねえ)

    (まあまあ。こういうのも若者の特権ではないですか。我々おじさんは陰ながら応援していくことにしましょうよ)

    (それもそうですなあ。アハハハハハハハハノヽノ ヽ)


    「……ところでさ、大丈夫なのかね。そのタイミングで言うと、なんだかまるでワンナイトラブに関して一任して欲しいみたく見えない?グエル・ジェタークくぅん」

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 00:25:54

    >>55

    スレッタに正確な知識なんて渡せるわけないだろ!!

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 00:26:04

    >>55

    「だってよー?

    これで僕やお母さんの苦労もわかるってもんだろ?グエルくん。


    ………いつかほんとのことを教えなきゃいけないのも、わかるんだけどさ。

    あんな無垢そうな顔で、面と向かっていろいろ聞かれちゃうと、なかなかねぇ…」

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 10:38:48

    >>53

    >でも恋愛関係ってもっと積み重ねていくものじゃないんですか?


    この一言でちゃんと安心してあげて欲しいんだけど、それどころじゃないよなあ、グエル先輩

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 10:41:50

    うーん、このヘタレ攻感漂うグエルええのう

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 13:00:29

    スレッタ「グエルさん、穴兄弟ってどういう意味ですか?」
    グエル「……」
    スレッタ「グエルさん?」
    グエル「なんか、あれだよな。やっぱスレッタから聞きたくない言葉ってあるわ」
    スレッタ「ええ!?ご、ごめんなさい!?でも気になるんです!」
    グエル「大体どこでそんな言葉聞いたんだよ」
    スレッタ「屋上で殴り合いの喧嘩してる男子がいて」
    グエル「あ、もうシンプルに治安が悪い」
    スレッタ「それを止めてる人もいたんですけど、その人に向かって喧嘩してる男子の片方が『俺とこいつは穴兄弟なんだよ!!』って」
    グエル「地獄か?」
    スレッタ「兄弟なら仲良くすべきだと思うんですけど……穴兄弟って兄弟とは別なんですか」
    グエル「まあ、別だわな」
    スレッタ「グエルさんとラウダさんは穴兄弟ではない?」
    グエル「もう二度とそんなこと言うな!!!!!」
    スレッタ「ごめんなさい!?」
    グエル「……あれだよ、あ、アナキョウダイって言うのは……おんなじ女を愛した複数の男を総称する言葉だ」
    スレッタ「はえ~、なるほど。それならまあ、喧嘩もしちゃうかもしれませんね。でもどうして穴兄弟?」
    グエル「同じ女に惚れたってことで同じ穴の狢ってことだ!!」

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:20:37

    スレッタ「おおーっ。
    ということは、こちらに並んでる皆さんも、全員が穴兄弟さんということなんですね!?
    さすがはグエルさんです~。またひとつ物知りになっちゃいました」

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:22:46

    イリーシャ「……………………」
    メイジー「グエルく~ん♪
    ちょっと顔貸してくれないかな?」

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:26:14

    説明した
    ちゃんと説明したから
    「それは惚れたというかアイドルに対するファン活動みたいなもんだからまた別だ」って説明したから
    ひとまずこれで勘弁してくれ

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:37:24

    ごまかしつつも周りへの迷惑はなるべくかけないよう努めるグエルくん

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:47:52

    >>63

    イリーシャちゃんの無言とメイジーちゃんの笑顔が怖いw

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:40:42

    明るく気さく...

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:19:41

    >>61

    >もうシンプルに治安が悪い


    その通りすぎて草生える

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:22:39

    >>66

    画像は普段と変わってないのにイリーシャがキレてるように見える

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:28:10

    >>65

    周りへの被害が大きくなると説明担当外されかねないからな

    オイシイ立場をみすみす捨てる訳にはいかないだろう

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:42:51

    >>70

    「………ふっ、その見解で違いはないのかもしれねえな。


    無意識下の自分の気持ちを見つめ直せたような気分だよ。ありがとう」

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:08:56

    グエルは自分の利害関係なくスレッタに構ってるだけだと思うけど、スレッタからバンバン爆弾を投げられまくってて時々ポカやらかしてるねwww
    これがエリクトならもっとスムーズにはぐらかして上手くごまかすんだろうなぁ

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:15:26

    >>72

    スレッタが好きそうなコミックとかを紹介して、興味を逸らしてそう

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:19:15

    >>71

    (グエル先輩、水星女の前でもこんな感じのキャラでいけば良いと思うのに、何でいつもは面白お兄さんみたくなってしまうのだ?)

    (ままならないわよねえ…)

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 09:00:54

    スレッタの前ではポンコツになってしまうグエル……

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 15:05:59

    スレッタ「グエルさん!朝チュンってどういう意味ですか?」
    グエル「……朝にスズメがチュンチュン鳴いている様子のことだ」
    スレッタ「なるほど!」

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 15:22:57

    学園というかフロントにスズメいるんか?とツッコミ入れたくなるw

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 15:24:47

    リリッケ「うわーーっっ♪
    なんですか、その説明のしかた!かわいー♡」
    スレッタ「ですよね!スズメさんを言い表すこの言葉、可愛いですよね。
    慌ただしい朝にも、周囲の自然に目を配ることは大切ですよね。これからは朝チュン、ガンガン目撃していきたいです!」

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 15:38:47

    (ふうん。グエル・ジェターク、見習うべき言語センスね。
    今度それ、キープくん達の前でカマトトぶるときにでも使うかな)

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 16:37:25

    うわーーーー!!!!!!
    このポンコツ御曹司ーーーーー!!!!!!

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:52:54

    スレッタ「グエルさん、グラマーってどういう意味ですか?」
    グエル「……グラマーか……」
    スレッタ「はい!」
    グエル「……グラマーは……あ~……キョウブガオオキイヒトヲサス!!」
    スレッタ「へっ?きょ、キョウブ?……あ、胸!胸が大きい人のことですか!」
    グエル「お、主にな!」
    スレッタ「ということは、私はグラマーなんですね!」
    グエル「!??????」
    スレッタ「あ、グエルさんもグラマーだ!」
    グエル「!?????!???!!!???!???!???!!??!????」

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:55:04

    「スレッタ・マーキュリーはグラマー」という本人からの情報が
    どれだけグエルの精神をかき乱すことだろうか

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:57:04

    グラマラスってのは和製英語だ。何でグエルは知ってるんだろうな?
    このむっつりスケベ

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:59:33

    ちなみにグラマラスは女性的魅力を指す
    別にオッパイがデカいとかは関係なかった
    しかし言葉というものは時代を経て意味が変わっていくもので今は豊満なスタイルを指す場合が多い

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:59:52

    今さらだが「朝チュン」の説明ってすげえ難しい気がする
    そういうシーンがあるドラマとか漫画を知らない相手にどう伝えればいいか分からん

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 23:12:41

    >>85

    あくまで時間経過表現でしかないから

    匂わせでもない普通の目覚めシーンでも朝チュン使われるからな

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 23:13:03

    >>83

    ……流石にグラマーぐらいは、知っているだろ

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 23:13:24

    説明の仕方って言ってる辺りリリッケちゃんは朝チュンの意味を知ってるんだよな
    一緒に恋愛映画でも見れば良い感じにスレッタにも伝わるかも…?

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 23:13:28

    >>81

    文法のことじゃないの?(中学生並の感想)

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 23:15:01

    というかリリッケが「グエルの朝チュンの説明」を聞いたってことは
    それ以外のスレッタがグエルから仕入れた情報も伝わってるってこと……?

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 23:26:22

    今までもアス高生に二人の会話を聞かれていろいろ噂されてるし、スレッタも悪気なく地球寮の子達に「グエルさんは物知りなんですよ」ってペラペラいろんなこと話してそうだよね。

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 01:37:17

    >>81

    過去最高にグエル先輩が動転してて、かわいいね~。

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 02:53:04

    好きな子から私グラマーです!なんて言われたらそりゃあ思春期男子は思考も吹っ飛ぶよね
    次に会う時大丈夫…?変に意識しちゃわない?

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 08:00:43

    >>79

    「そうだよね。逆立ちしたって遊びまくっ…海千山千のレネには到底思い付かないような、かわい~い言い回しだよね。


    ちょ、やめて!暴力反対!!

    そういうことするなら、もうお弁当作んないから…いや、うそ、うそ!作りますからやめて!」

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 09:17:01

    >>91

    リリッケは始めは可愛いですね〜って微笑ましく気ぶっていたけど

    だんだんグエルのクソボケ具合に呆れてそうだし

    オジェロは笑っていてヌーノは同情してティルとアリヤはそれとなく嗜めてそう

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 13:24:24

    ミオリネ「グエル!!ちょっと話があるんだけど!?」
    グエル「うおっ、どうしたミオリネ。何を怒ってる、全く心当たりないが!?」
    ミオリネ「スレッタが!『私ってグラマーなんですよ~!』って言ってきたの!!『ミオリネさんはグラマーじゃないですねぇ』とも!!教えたのあんたでしょ!!」
    グエル「責任を問われても困る!俺はあくまで『胸部が大きい人』としか教えてない!こればっかりは、嘘はないだろ!」
    ミオリネ「『ミオリネさんはグラマーじゃないですねぇ』って言ってきたんだけど!?」
    グエル「だから知らねえって!!スレッタの責任だろそれはもう!あいつもしかして胸を……そ、そういう場所だって分かってないんじゃないか!?胸見られたり触られたりしそうになったらちゃんと嫌がれるのか、心配でならねぇ!!」
    ミオリネ「『ミオリネさんはグラマーじゃないですねぇ』って!!」
    グエル「分かったから!!そればっかか!!俺はそう言われてなんて言えばいいんだよ!!」
    ミオリネ「この!!自分はグラマーだからって!!」
    グエル「やめろっ!あっ!」

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 13:27:58

    壊れたレコード(古い)なミオミオ

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 13:30:59

    シャディク「そうだぞ、グエル!!ミオリネにこんな屈辱を与えて…許さないぞ!
    ミオリネ、君には君の良さがあるから、決して落ち込む必要はないんd」
    ミオリネ「あんたの胸部に慰められても嬉しくなぁい!!しまえ、その乳!」
    シャディク「」

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 13:34:18

    グエル「なんっつーか、同じなのか?男と女の胸の扱いって同じなのか?ジェンダー論はもうそこまで進んでいるのか?」
    ラウダ「だとするとミオリネにあっさり揉ませているのは問題だよ兄さん」

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 13:36:40

    >>96

    やっぱり画像はグエルの台詞だったんだ!!

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 13:45:32

    ラウダ「ミオリネェ!!兄さんに狼藉を働くんじゃないっ!」
    スレッタ「おや、温室のあれは…なにやら皆さんでもみくちゃになって、グエルさんの胸を揉んだりしていますね!?

    もしや………あれが、いつぞや言っていた乱行パーティ!?!?

    ずるーい!私も混ぜてくださ~い」

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 13:46:59

    >>101

    乱交ですね、失敬。いや、同じようなもんか…。

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 14:37:47

    スレッタ「グエルさん!」
    グエル「あ、スレッタ!お前のせいで大変なことに――」
    スレッタ「リベンジポルノってどういう意味ですか?」
    グエル「スレッタ!!!!!」
    スレッタ「はいぃぃぃっ!?」
    グエル「また、妙な言葉を……どこで聞いた!なんでそんなこと知りたいんだ!」
    スレッタ「食堂で聞きました。女子グループで『リベンジポルノに気をつけなよ~』って話が……」
    グエル「物騒すぎる……」
    スレッタ「響きはカッコいいなって思ったんですけど、危ない物なのでしょうか?」
    グエル「……リベンジっていうのは、要は復讐ってことだろ?よくないことなんだよ、復讐は」
    スレッタ「そういうものですか。じゃあポルノっていうのは……」
    グエル「ポルノは……ポルノだろ」
    スレッタ「アゲハ蝶とかサウダージの?」
    グエル「あ、絶対やめてくれ関係ないから」
    スレッタ「ええ!?」

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:43:58

    スレッタ「グエルさん、ロストバージンってどういう意味ですか?」
    グエル「なんかさ、なんか、芋づる式じゃん。芋づる式にいくだろそれもう」
    スレッタ「何の話ですか!?」
    グエル「てか使う事ねぇだろそんな言葉」
    スレッタ「食堂で『○○のロストバージンを祝して!』ってお祝いしてる人たちがいたんです」
    グエル「どんな状況だよ!?」
    スレッタ「ロストってなんだか悲しそうな言葉なのに、楽しそうにお祝いされてたので。どういう言葉なのかなぁと」
    グエル「というかそもそもよくねぇよ。スレッタが誰の話を聞いて俺にそういうこと聞いてきてるのか知らねぇが、あんま他人のそういう事情を人に話すべきじゃねぇよ。よくよく考えたら明け透けじゃねぇか」
    スレッタ「どういう事情ですか?」
    グエル「……そういう事情だよ」
    スレッタ「どういう事情ですか!!」
    グエル「ああもう分かれよ!!」
    スレッタ「分かりません!!」

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:45:49

    アスティカシアの性の乱れが酷い

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:55:43

    アスティカシアの性教育ってどうなってるんだろ
    お互いの同意の確認と避妊さえちゃんとしてればそういう行為自体はお咎めなし?
    それにしてもオープンすぎる…

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:11:14

    >>101

    スレッタ「あっ、お母さん!今電話大丈夫?聞いて聞いて!この間みんなでねーっ…」


    …………


    プロスペラ「ミオリネさん、グエルくん。いつもスレッタをありがとうね。

    ……えっと、うんとね。そんなあなた達にこんなことを聞くのは心苦しいんだけれどもね………。

    この間スレッタから『グエルさんやミオリネさんと乱交パーティで、くんずほぐれつ楽しんじゃった♪』っていう報告を受けたのよ。

    ……どういうことか、説明してくれないかしら?」

    ミオリネ「いや、あれは乱交というか乱闘というか!」

    グエル「……なんか、すみません」

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 06:26:36

    そりゃプロスペラもツッコミ入れるよな…ww

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 06:36:47

    グエル理不尽にオッパイ揉まれた被害者なのに

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 07:04:50

    ついに保護者が出てきたか……

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 12:54:50

    プロスペラさん……
    あなたがもう少しうまくやっていればと、思わんこともないんですよ

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:47:27

    スレッタ「グエルさん!夜がご無沙汰になることってあるんですか!?」
    グエル「はぁっ!?は、はぁっ!?な、何を聞いてくるんだ!!」
    スレッタ「そうですよね!?ないですよね!?」
    グエル「ないっつーか、え、何!?俺の話!?」
    スレッタ「グエルさんの話というか、一般論でというか」
    グエル「一般論……まあ、ないこともないんじゃねーの……」
    スレッタ「えぇぇぇぇぇぇっ!?」
    グエル「……何をそんなに驚くことがある」
    スレッタ「え、さっき食堂で『最近夜がご無沙汰で~』っていってた女子生徒がいたんですけど」
    グエル「だから言うなってそんなことを」
    スレッタ「と、常昼ってことですか!?」
    グエル「トコヒル……?」
    スレッタ「あの人はずっと昼の世界で生きてるんですか!?そんな世界があるんですか!?怖いです!教えてくださいグエルさん!!」
    グエル「……さ、探せばそういう場所もあるんじゃねぇの、知らねぇけど」
    スレッタ「グエルさんも知らないんじゃないですか!って、どうしてそんなに顔を真っ赤に?」
    グエル「う、うるせぇ!!」

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:05:15

    >>112

    地球の極に近い地域では時期によって

    夜でも太陽が沈まない白夜や昼でも太陽が昇らない極夜があることを教えてあげれば良かったのでは

    ちなみに水星の1日(夜明けから次の夜明けまで)は地球時間の176日なので

    人工の明かりで昼夜を作って生活していた可能性があり

    スレッタは季節による昼夜の長さの変化を経験したことがないかもしれないので

    白夜や極夜の説明はワンクッション入れないと難しいかもしれない


    ここはコロニーだから白夜になるはずがない?それはそう

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:37:37

    スレッタ「グエルさん!ダッチワイフってなんですか?」
    グエル「……あー……まず、ワイフって分かるか?」
    スレッタ「分からないです!」
    グエル「ワイフってのは、奥様って意味だ」
    スレッタ「なるほど」
    グエル「でもって、ダッチワイフってのは……仮の?奥様?みたいな?」
    スレッタ「仮の?結婚することは決まってる状態の奥様みたいな感じですか?」
    グエル「あー違う、人じゃなくて、人形、なんだよ」
    スレッタ「人形……?」
    グエル「奥様の代わりの人型の人形……みたいな?」
    スレッタ「はぇ~、そんなものが。グエルさんは欲しいって思います?」
    グエル「要らねぇ!!」
    スレッタ「最近流行ってるみたいですよ?食堂で『俺もダッチワイフ欲しい!!』って」
    グエル「俺も、ってなんだよ。もう誰かが持ってるみたいな言い方しやがって!」

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:59:34

    アス高の性の乱れヤバくね?
    それともシャディクが裏で操ってる?

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:05:52

    ラウダ「おや!読書の秋だね、兄さん。そうやって紙の本をめくる兄さんも様になっているよ。どれどれ何を読んでいるのかな……
    え。『官○小説用語表現辞典』、『いろごと○典』……?
    兄 さ ん。どうしてこんなものを…?」
    グエル「ああ、ラウダか。スレッタになに聞かれても良いように、ちょっと予習しながら回答を考えておこうと思ってな。備えあれば憂いなし、だ。
    それにしても、おえっぷ……けっこうエグいこと書いてあんのな…」
    ラウダ「おのれ、水星女ァァ…」

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:34:06

    ペトラ(そっち系だったら『ふ○りエッチ』というもう少しソフトなコミックをオススメしたいところなんだけれど、いかんせん今はラウダ先輩という壁がな…)

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:45:05

    >>115

    ひっどい風評被害じゃない?

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:43:01

    スレッタ「グエルさん!ヤンニョムチキンって何ですか?」
    グエル「おっ、ヤンニョムチキンが気になるか、スレッタ。俺はチキン料理にはうるさいぞ?」
    スレッタ「う、うるさいってなんですか」
    グエル「話せば長くなるが、まずヤンニョムっていうのは……」
    スレッタ「て、手短にお願いします……」

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:03:47

    グエルがエロネタだと「うおぉぉお!」って顔してるのに
    普通の話題だと「ふっ……」みたいな顔なの笑う

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:19:02

    >>118

    まあ、そう思われても仕方のない恰好はしているなシャディクは。

    実態はシャディクガールズのほうが元凶で、シャディクはその事態の収拾に奔走していそうではあるけど。

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:20:59

    >>119

    知識豊富だな!?

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:23:14

    ここのシャディクガールズは別に原作とそう変わりないシャディクガールズのはずだが!?

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:23:59

    ちゃんと下調べするあたり律儀すぎるよ兄さん

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:26:35

    グエルの長いチキンの解説聞ききったら多分ヤンニョムチキン振舞ってもらえるぞ!
    頑張れスレッタ!

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:30:44

    >>125

    お腹が鳴ったらさらに作って貰える倍率アップだね!

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:32:16

    >>126

    倍率じゃねえな。確率だ

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 02:04:08

    この時間にヤンニョムチキンは飯テロですよ、グエル先輩…

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 11:15:35

    学食にチキンオーバーあるからヤンニョムチキンもありそう

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 13:21:20

    スレッタ「グ、グエルさん……あの……」
    グエル「ど、どうした、スレッタ、お前がそんな風になるなんて、今度は一体何を聞いてくるつもりだ?」
    スレッタ「お、大人のキスって、どういうものなんでしょう?」
    グエル「お、大人のキス、だと……?」
    スレッタ「キ、キスにも!子供のキスと大人のキスがあるのでしょうか!?」
    グエル「キスの話は恥ずかしいのかよ……じゃあわざわざ聞いてこなくても」
    スレッタ「気になるのは気になるんです~!!食堂で、『大人のキスししゃった……』って嬉しそうに話してる女子がいて!」
    グエル「そいつも今さら何恥ずかしがってんだよ」
    スレッタ「どんななんですか!?グエルさんはしたことありますか!?」
    グエル「ねぇよ!!……キ、キスってのは、普通……唇と唇を触れる行為だろ」
    スレッタ「チュッてするんですよね」
    グエル「……お、大人の、キスってのは……それだけじゃなくて……」
    スレッタ「それだけじゃなくて?」
    グエル「……舌を、ベロをな?互いのベロを絡ませるんだよ」
    スレッタ「互いのベロを……ええっ!?な、なんのために!?」
    グエル「なんのためにとか言うなら、そもそも普通のキスもなんのためにもならねぇだろ!」

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 13:22:51

    珍しく誤魔化さずに説明したな
    より恥ずかしそうではあるが

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 13:53:08

    温室前で大人のキス談義してるのおもろいな

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:04:30

    スレッタ「グエルさんっ!!セクシー女優ってなんですか!?」
    グエル「あwせdrftgyふじこlp;」
    スレッタ「ふじこ?ふじこさんという方がそのセクシー女優さんなんですか!?」
    グエル「いやいやんなわけ…待てよ、今回はこれでいけるか。
    セクシー女優というのはな、かつて性的な魅力を武器にし映画界をのしあがり、一世を風靡した大女優たちのことをさすんだ。全盛期当時は、今お前がいったような峰不二子とも見まごうような美しき大女優達の競演が繰り広げられていたもんだぜ。マリ○ン・モンロー、ブ○ジット・バルドー、少し後だとシャ○ン・ストーンやキャ○ロン・ディアスなんつーのもいたっけな」
    スレッタ「あっ、知ってます!ニカさんに教えてもらったんですけど、かたせ○乃さんとか夏○マリさんって方達が本当にかっこよくって!いつかは私もなってみたいものです、セクシー女優みたいな良い女に!」
    グエル「いつかセクシー女優にだとぉっ!?!?それだけは許さんぞ、スレッタぁ!!!」
    スレッタ「『みたく』なってみたいって言ってみただけですぅ!人の話聞いてくださいよ、グエルさん。」
    グエル「済まん、わるかったな…」
    スレッタ「……ううむ。ところでグエルさんって、よ~~~く見てみると、パーツ一つ一つがセクシー女優さんっぽいですよね。切れ長でありつつも優しげに目尻の垂れたお目目、これまた優しさとセクシーさをアピールするような泣きぼくろ、全体的に勝ち気そうなお顔、揉み甲斐のある豊満なお胸、叩いて楽しいお尻…。グエルさんはセクシー女優顔、グエルさんはセクシー女優ボディ…」
    グエル「おい、やめろ!!さもないと……」

    ☆☆数日後☆☆

    「おい、聞いたぞ!グエル・ジェターク、ついにセクシー男優デビューするんだってな!タイトルは何だ!?!?」
    「えっ、私のほうではセクシー女優の方だって聞かされてるけど!?」
    「じゃあ、つまりはそっち側でってコト!?」
    「ともかくタイトルだ!!!!タイトルを探すんだ!!!!」

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:08:26

    揉み甲斐のある豊満なお胸は百歩譲っていいとして、
    叩いて楽しいお尻はもう本来のセクシー女優の意味知ってないと出てこないワードだろ!!
    どこのセクシーな大女優がお尻叩かれるシーンなんてやってたんだよ!!!

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 16:09:52

    そういやミオリネはこれ盗み聞きしてるんだよな

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 16:10:19

    ちょwwwなんかえらい展開になっとるwwwww

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 16:15:31

    >>135

    グエルがセクシー女優だってことを盗み聞き!?

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 16:17:15

    ここのスレッタの口の軽さは逆に信頼感すらあるな

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 16:55:51

    スレッタ「グエルさん!デリへルって何ですか?」
    グエル「………スレッタ、まずお前はデリバリーについて知っているか?」
    スレッタ「もちろんです!食べ物とかを直接家まで届けてくれるサービスのことですよね!私はピザが好きです!」
    グエル「いいな、ピザ。俺は最近丼物を頼むことが多くて… って違う!」
    スレッタ「違いませんよ!丼物も美味しいです!!」
    グエル「いやそうじゃなくて! ……デリへル、デリバリーヘルスの略だ。店の従業員が直接家に来て客にサービスをしていくタイプのやつだな」
    スレッタ「サービス、ですか?一体どんなものなんでしょうか?」
    グエル「───アー、あれだ、ヘルスだな、デリバリーのヘルスだからな。きっと健康的なことをしてくれるんだろ。 ……マッサージトカ」
    スレッタ「なるほど!!ならわたs
    グエル「お前は使っちゃダメだぞ!!!」
    スレッタ「ええ!?何でですか!?というか何で私が使いたいこと分かったんですか!?」
    グエル「今までの経験だ!!!」

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 17:07:12

    興味をさ
    興味を引くような言い方をさ
    しといて「お前はダメだぞ」は通らないんじゃないかなグエルくん

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 19:46:38

    この破廉恥かつトンチキな会話を聞いて育ったトマトはどんな味がするんだろうな……

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 21:12:49

    >>141

    すんごいトンチキな味になりそう(遠い目

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 21:17:41

    >>133

    「ついに」って何だよ

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 21:20:46

    >>133

    「さもないと……」なんですか?

    佐もない、スレッタちゃんはどうなってしまうんですか!?

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 21:56:58

    「さもないと」って制しても止めなかったor手遅れだった結果が
    数日後のグエル業界デビューの噂で大騒ぎのアスティカシアなんじゃないかな

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 02:35:30

    でも確かにデリ ヘルのヘルは良く意味が分からなかった

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 10:35:57

    グエルくん、ちゃんと質問に対してマトモに説明できるようになって…ねぇなww

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 12:10:26

    スレッタ「って、グエルさん!
    これっていつぞや言ってた「夜のご奉仕」とほとんど同じ内容の言葉ではないですか。私達、既に経験済みってことだったんですね。

    ということで、今晩も早速「夜のご奉仕」をデリバリーさせて下さい。グエルさん!!」

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 12:17:05

    グエルの精神が……おかしくなってしまう

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 12:34:39

    付き合ってない好きな子からそんなこと言われるのは、エグいて

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 12:41:31

    グエル「マッサージな!ああ、マッサージ!!お前上手だったもんな!別に夜にする必要もないけどな!!わざわざ部屋でする必要もないしな!!マッサージだからな!お前がしたいというなら、俺も気持ちよかったからまた受けたいと思うが、マッサージ!」

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 12:53:25

    「そして相変わらず気持ち良かった…。
    腕をあげたな、スレッタ」

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 13:04:07

    >>152

    顔wwwww

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 13:13:10

    ねえ、別に夜にする必要もない、わざわざ部屋でする必要もないってことは、いつどこでやったの?公開プレイってこと?

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 13:37:17

    >>152

    なんかこのシーンの顔がすんごくツボにはまるわwww

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 13:41:56

    まあ私室じゃないならジェタークの筋トレルームでマットレス敷いてやったんじゃないか
    誤解を招かぬよう一応言うと、健全なマッサージを昼に

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 14:56:39

    >>156

    そして>>152を通りがかりの寮生に偶然目撃されるところまでがお約束…とw

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 15:34:21

    モブジェターク寮生「(うつ伏せの)グエル先輩にスレッタ・マーキュリーが乗って(背中をマッサージして)たぞ」

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 16:04:21
  • 160二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 17:11:32

    >>159

    なんだよ、お前もやってもらったらいいだろ

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 17:37:56

    >>160

    「そりゃ当然私だって(マッサージくらい)やってもらってはいるけど…。

    それはそれとして、その勝ち誇ったような顔、ムカつくわね!」

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 17:41:40

    >>161

    シャディク「ミオリネ、そろそろよそう。時空の問題で、これ以上は場が荒れる可能性があるから…。

    マッサージくらいなら、俺がやってあげるから。ね?」

    ミオリネ「うっさい!触るな!!」

    シャディク「あ~~れ~~」

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:15:57

    スレッタ「うーかーつぅなーぼーくのー♪せつなーさーをなーかーにだーーさーーせーーてーー♪」
    グエル「……」
    スレッタ「……切なさを中に出すってどういう意味なんでしょう?」
    グエル「だぁっ!なんだよ!歌うんならサビ歌えよ!サビこそ歌えよ!!凍えそうな季節に君は愛をどうこう言うの~だろ!?」
    スレッタ「僕の切なさ?切なさを中に出す?中ってどこのことなんですかね?切なさって出せるものなのでしょうか?」
    グエル「歌の歌詞の意味なんていよいよ俺の管轄外だ!!作詞者でもなければ分かんねぇよ!!」
    スレッタ「でも現代文の問題だと筆者の気持ちとか登場人物の気持ちとか問われるじゃないですか」
    グエル「それはそれ、これはこれだ!」

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:19:22

    スレッタよ、まさかと思うが何もかも分かった上でグエルに言ってないか?

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:51:42

    ここぞとばかりに畳み掛けるじゃん、スレッタ…

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:57:17

    スレッタちゃん、sexy sexyという歌を歌いません?

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 19:44:08

    >>166

    あ、ちなみに歌じたいは、ゴールデンタイムに放送していた健全な子供向けアニメのEDだよ

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:11:31

    スレッタ「一番!スレッタ・マーキュリー歌いま~す。
    ゆーうぐっr
    グエル「させるかよぉ!!(マイク奪いい)
    ゆーうぐっれっの かなーたから しーんきろーう♪」
    スレッタ「うわーん、グエルさんのでしゃばり~。スタイリッシュな歌だから歌いたかったのにぃ」
    グエル(すまん、スレッタ…カ○ケードファンのみんな…だがなんか、この歌はふしだらな歌な気がしてならねえんだ。室内戦なのか、アオ○ンなのかは定かではねえが…)

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:28:58

    歌のリクエストをしておいてなんだが、なんかごめんなさい……

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:05:57

    スレッタ「グ、グエルさん……///」
    グエル「ん、どうしたスレッタ、そんなに顔を赤くして。もしかして風邪か?」
    スレッタ「いえ、その… 赤ちゃんって、キ、キキキ、キスするとできるって、本当ですか?」
    グエル「!?」
    スレッタ「お母さんから聞きました。赤ちゃんはコウノトリさんが運んでくるって。でも実際は大人のキスをするとできちゃうって聞いて… 本当なんですか ──って泣いてる!?」
    グエル「(グスッ グスッ)久々にまともな質問が来た…! そうだ、それでいいんだスレッタ・マーキュリー。お前はいつまでも純粋であってくれ…」
    スレッタ「私なにか泣かせるようなこといいましたか!?」
    グエル「あと赤ちゃんはコウノトリが運んでくるぞ」
    スレッタ「キスじゃないんですか!?」
    グエル「ああ、キスじゃないから安心しろ」
    スレッタ「むしろ安心してるのはグエルさんでは!?」

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:09:21

    それでいいのかもよく分からんな!!

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:11:17

    ちなみに『赤ちゃんはキャベツ畑のキャベツからでてくる』パターンもあるぞ(ぉ

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 01:17:36

    スレッタにも、ちゃんと羞恥心とかあったんだね。
    良かったね、グエルさん…。

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 06:26:40

    >>172

    キャベツ畑で生まれた赤ちゃんをコウノトリが運んでくるよ(折衷案)

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 07:13:00

    >>168

    ミオリネ「シャディク汚したわね・・・スレッタを」

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 07:38:38

    >>175

    シャディク「ちょっと落ち着いて、ミオリネ!?

    大丈夫だよ、未遂だよ。単にミドリムシの名前を唱えたい人みたくなってるだけだから!」

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 13:40:43

    スレッタ「あれ、でもコウノトリさんってどうやったら呼べるんでしょう?寧ろ子育てなんて出来ないタイミングで来ちゃったらそれも問題ですよね?」
    グエル「あ、ああ……それは――」
    シャディク「セッ〇スしたら来るよ」
    グエル「シャディィク!!!!!」

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 13:44:09

    おいシャディク……スレッタがその単語の意味を知ってるわけないだろう
    出番だぞグエル

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 13:48:12

    おいシャディク、なんつーことをいうんだw
    それは純粋無垢な女の子にドきつい無修正ポ(ryを突きつけるようなもんだぞ?

    なお、別時空のグエスレはベッド破壊していた。

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 13:51:06

    グエル「来られても困る時にコウノトリに来られたら困るって考えを持ってるのは、素晴らしいと思うぞ。スレッタ」
    スレッタ「そ、そうですか?当り前じゃないですか?」
    グエル「その当り前を大事にしてほしい」
    スレッタ「わ、分かりました」
    グエル「考えたくないが、お前の話を聞いている分だと……一羽くらいはこのアスティカシアにコウノトリが早すぎる到来をしていてもおかしくないからな」
    スレッタ「ひぇっ」

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 13:59:56

    コウノトリってよく言うけどさぁ、妊婦さんってお腹大きくなるから赤ちゃんはお腹の中にいるわけじゃん
    コウノトリさんが持ってきてくれるわけじゃないよね?
    じゃあコウノトリさんは何のために来るの?
    コウノトリさんがくちばしとかを女の人のお腹に突き刺して体内に赤ちゃんを植え付けたりするの?

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 15:07:37

    スレッタ「ふふ~ん。甘いですね、シャディクさん。


    もしも過去の話を持ち出しても良いならですけど…私は既に○ックスなんていう言葉の意味は熟知してるんですよ!?


    【閲覧注意・CP注意?】グエルさん、送り狼ってなんですか?|あにまん掲示板グエル「なっ!?急に何を言い出すんだスレッタ!」スレッタ「さっき別れる時にシャディクさんが言ってたんです。『グエルと帰るんだ、送り狼に気を付けてね』って」グエル「シャディクのやつ……!」スレッタ「はっ…bbs.animanch.com
     

    主に48番目くらいの会話からですかね。グエルさんにしっかり教えてもらいました!○ックスとは、それすなわち「性別」のこと!!」

    グエル「いよっしゃあああ!!!スレッタ、よく覚えていてくれた!恥を偲んで連呼した甲斐があったぜ!抱きしめたいなぁ!」

    (でも、喜んでて良いのか?今までしてきた説明の矛盾が、こぞって襲いかかってきそうな予感もするんだが…)

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 15:51:17

    >>182

    (気づけ、○ックスが性別のことだとすると「○ックスすれば来るよ」が文法的におかしいことに気づけ……)

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:16:15

    >>183

    「○ックス(って連呼)すると来るよ」ってことにしておくと

    スレッタが他所で○ックスって言わなくなるんじゃないかな

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:35:51

    >>181

    グエル「やめろ、やめろぉい!!!かわいらしいコウノトリさんが、そんなグロ案件を引き起こすわけがないだろうが!!」

    ソフィ「本当かなあ。お兄さんさあ、何か隠してるでしょ?」

    グエル「そっんなっ…ことは…」

    (…っべーな。無邪気でカンの良い子供特有の、適切過ぎる容赦無い指摘が来ちまったな、これぁ)

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:49:07

    スレッタ「グエルさん!フェチってどういう意味ですか?」
    グエル「フェチ……フェチか……どうだろうな……」
    スレッタ「どうだろうなってなんですか」
    グエル「とりあえず、どこでそんな言葉聞いたんだ?」
    スレッタ「食堂で――」
    グエル「また食堂……」
    スレッタ「話しかけられたんです」
    グエル「遂に接触してきたのか!?」
    スレッタ「『グエル先輩は脇フェチだからガード気を付けた方がいいよ~』って」
    グエル「しかもだいぶ最悪な接触の仕方だった!」
    スレッタ「グエルさんって脇フェチなんですか?気を付けるってどういう意味でしょう?そもそもフェチってなんですか?」
    グエル「……フェチってのは、まあ……主に人の体の部位とかの好きなところ……みたいな意味だろうか。俺も正確には分からんが、間違ってはいないと思う」
    スレッタ「なるほど、じゃあグエルさんは人の脇が好き――」
    グエル「好きじゃねぇ!!なんでよりによって脇なんだ!!直接的じゃない分、変態性も強い気が……」
    スレッタ「違うんですか」
    グエル「知らねぇよ!誰も!俺が何フェチかなんて!!なんでそいつはそんなこと言ったんだ!まさかジェターク寮生か!?」
    スレッタ「違うかったと思いますよ?それで、じゃあグエルさんは何フェチなんですか?」
    グエル「えっ!?あ、ああ……あ~……声、フェチかな」
    スレッタ「声!体の部位じゃないですよ?」
    グエル「声フェチはありだ!」

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:55:30

    >>181

    腹にくちばしを刺して植え付ける……そうか……考えたことなかったな

    コウノトリのくちばしは男性器に見立てられる、コウノトリは男性のメタファーだったのか

    全く、子どもの発想というのには時折驚かされる……しかしこれはあまり気づきたくない事実だったよ

    みんなにもこの呪いを受けてもらう

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:57:24

    フェチを題材にするにあたって一応フェチの正しい意味を調べようと思ったんだけど、Wikipediaでフェティシズムのページを開くとなかなか衝撃的な画像に出会いました
    こんなの半分検索してはいけない言葉だよ!
    覚悟の無い者はフェチって言葉をWikipediaで調べないように
    スレ主との約束だよ!!

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:57:55

    マテヤコラwwwww

    コウノトリ「解せぬ」

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:08:52

    お互いに好きあってる相手がいて、互いに望まないと(建前)、コウノトリさんは赤ちゃんを授けにやってこないことも伝えておこうね

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:09:25

    >>187

    フロイト「長いものは全部そうだね」

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:13:32

    ミオリネ(実は殆どの内容を上手く理解できてない何て言えない)
    ミオリネ(とりあえずシャディクが駄目な奴って事だけは分かる)

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:49:25

    コウノトリの伝承が生まれた地域では夏に婚姻するの一般的で夫婦の営みを行い春頃に出産という流れが出来ていた
    出産の春にやってくる渡り鳥であるコウノトリと合わせて
    「コウノトリが赤ちゃんを運んでくる」って言葉が生まれたらしい
    昔は日々の生活も一杯いっぱいだ。年間を通しての生活サイクルある地域では出産の時期がまとまってるケースがある
    現代ではいまいちピンとこないかもしれないがね

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:57:00

    博識エラン!

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:59:51

    さす様!

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:06:55

    その手の話に無知なスレッタに振り回されているグエルだけど……

    中の人はカーセッ◯◯!で童貞を捨てた眼鏡を演じる予定なんだよな

    カーセッ◯◯したCV阿座上さんだぜ?
    ヤバくね?

    ここはグエルも対抗してMSック◯すべきだと思うんだ

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:11:58

    ついでに言うとこれはヨーロッパの伝承だから

    正確にはアジアにしか居ないコウノトリではなく

    ヨーロッパで繁殖してアフリカで越冬するシュバシコウ(朱嘴鸛)のことだが

    シュバシコウもコウノトリ科コウノトリ属だし

    昔はこの2種は同種だと思われていたので

    広い意味でコウノトリと呼んでも間違いではないな

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:12:50

    エリクト「ぼちぼちこの話もそろそろ終わるのかな?
    ……ふふ、18歳の誕生日にはペトラ氏を参考にして、これでも渡してみようかな。
    そしたら今度は、君ががんばる番だよ?スレッタ」

    つ『ふたり○ッチ』 全巻セット

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:22:34

    >>197

    「ついでに言うと」まで理解できたっす!

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:25:13

    >>142

    トンとチキンの味がしたら、そりゃもはやラーメンやないかい……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています