ここだけ藤丸家が竜を飼っておりPart3

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 18:56:43
  • 2二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:05:52

    建て乙っす

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:16:51

    目を離してたら結構伸びてて草

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:54:18

    おつおつ

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:12:45

    たておつ。シロはかわいいねぇ…果ては立派なトカゲだねぇ…(藤丸一家並感)

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:09:42

    あげあげ

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:15:16

    そういえば前スレの50にシロとぐだのファンアート描きたくなった人どうなったかな?スレ主は歓迎してだけど

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:18:16

    前スレで出たシロ母がぐだに粉かけてて卑しか女で好き

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:12:12

    トンチキイベントで親子共々「何なのだ、これは!どうすればいいのだ?!」と困惑するシロ親子

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 00:52:35

    >>7

    音沙汰無いけど完成したら貼って欲しいねえ

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 07:28:54

    朝なので動きがゆっくりなシロ

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 11:14:52

    ふと思ったけどシロ母がいてまだシロ自体は若い概念だと巨竜になるのはだいぶ後半そうだよね。藤丸がピンチのときにシロ母に「これをすればもうあなたは二度と藤丸との平穏には戻れない。あなたが選びなさい。」ってされて迷うこと無く封印されてた巨竜への成長を選びそう(そのあと一応戻りはするけど幻想種として一気に覚醒させたから日常に戻れないほど神秘でてるみたいな…)

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 19:51:22

    例えばシャルルマーニュとか、めっちゃ目を輝かせてくれそうな皆さんとシロの絡みを募集してます

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 01:11:05

    馬琴さんの八犬伝に白竜が出る場面があるそうだから会ったら絡みがありそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 08:11:01

    ぐだに起こして貰うシロ

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 14:25:07

    アメリカ特異点で砲撃で負傷するシーンの時 ぐだを爆風から庇えるかな?

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:14:27

    ハロウィンが近付く度にエリちゃんをマークするシロ
    その度に出し抜かれて泣かされるシロ

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 01:10:36

    >>16

    咄嗟に庇った事で原作よりも軽いけど爆風と榴弾の破片で少なからずの負傷と気絶をしたぐだ

    そしてなんやかんやでナイチンゲールの切除治療の場面に至って

    シロ「キュー!キューッ!!」(オイふざけるな!切り落としていい訳ないだろ!待てや!!)

    とマシュが来る前に既にひと悶着起こしているシロ

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 08:16:05

    シロ
    「キュー」(行ってら〜)

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 14:25:21

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:19:50

    カルデアで人気のショー「アステリオスマン」

    牛君が主役のヒーローショーだが敵役が毎回違うコスプレしたシロ

    罠にかけたり毎回跡一歩まで追い詰めるが最後は牛君に負けちゃうシロ

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 07:41:11

    ぼいぼいと毎朝体操してるとホッコリする

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:35:41

    稀にマスコット同士の喧嘩も起こる
    シロ×フォウくん×アウラード マイルームSOS

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 04:28:23

    側から見れば平和なじゃれあいだけど正体を知ってるとめっちゃ怖いな

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 07:53:45

    なぎこさんと一緒にアゲアゲするシロ
    ゲンナリするフォウ

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:13:38

    >>11

    >>15

    >>22

    メリュ子程は自堕落じゃないけど朝は弱いので動きがもっさりして欠伸をする事多数なシロ

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:37:27

    キャメロット後剣スロの頭に噛み付くのが多くなったシロ

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 09:30:54

    魔神さんに抱っこされて取り敢えず爆乳で窒息しない様もがくシロ

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 17:18:43

    夏イベントで大抵どっかで泳ぐシロ

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:57:46

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 07:10:29

    鱗が剥がれてきたので優しく扱うぐだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 14:23:15

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 15:08:07

    シロの性別がメスだった場合
    ぐだにお風呂に入れて貰ってるのを知ったマスターガチ勢が「は?(威圧)」となり
    シロが「フン……」(あほくさ、一緒に入る位が何だと言うんだ)と一笑に付して
    ↑双方が小さい頃から一緒に入ってたから家族として、ぐだとの男女という性差に疎い
    マスターガチ勢が「まあまあまあまあまあ……竜種だし?メス、女とはいえ獣な訳ですし~??」
    と何とか堪えた所にシロ母が人型でやって来て
    シロ母も当然竜種→シロ母は人型になれる→今は無理だとしてもいずれシロも人型に……!?
    となって「あの関係で人型にまでなったら……戦争だろうがっ……!!」と大騒乱の幕開けである

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:11:49

    ほしゅ

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 07:21:29

    エウエウとぐだを逃がす為ヘラクレスにヒットアンドアウェイの遅延攻撃を仕掛けるシロ

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 08:15:07

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:40:06

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 01:14:31

    夜だけど眠れないシロ

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:07:47

    >>33

    モヤモヤするマシュでオチがつく、と

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 14:21:40

    女の子がトカゲ()飼うの珍しいからやっぱりぐだ子だと想像し難いよね
    (モバマスの某アイドルから目を背けつつ)

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 14:31:55

    >>40

    1スレ目で言われたメイドラゴンのカンナみたいなタイプだと毛がフワッとしてて

    トカゲっぽさが少なくて女の子が連れてても違和感少ないかもしれない

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:00:38

    >>12

    妖精国で厄災となったアルビオンとかケルヌンノス相手に自ら巨竜となるシロを幻視してしまった

    一度は敗北して墜ちて行くんだけど藤丸の叫びで再起動して再び舞い上がるんだよね…

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 02:10:30

    寒いのでベッドに潜り込むシロ



    取り敢えず忍び込んでいたアンメアと乱闘開始

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 08:19:32

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:46:46

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 23:27:28

    子供には優しく接するシロだけどナーサリーは本なので邪険に扱う

    「痛い!痛いのだわ!!」

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 08:58:56

    朝の散歩が寒くなってきたシロ

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 17:47:40

    >>46

    なんか本を齧りたがるペットいるよね

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:00:24

    シロ母の卑しか女感がなんかゼノビアさんみたい

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:57:55

    日除傘寵愛一神を使う所を目撃後異常に玉藻に対して警戒しだすシロ

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 02:45:49

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 10:01:16

    正雪先生と日向ぼっこしてて欲しい

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 17:57:23

    フォウに向けて放たれた火炎放射が直撃する槍ニキ

    キュ!(あ やば!)

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:08:20

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 08:05:32

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 14:39:37

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:50:31

    紅ちゃん不在時にオカンのおかげで久方ぶりの銀の○らにありつくシロ

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 03:31:00

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 08:06:56

    今日も日向ぼっこ

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:16:04

    レイシフト先で焚き火をする時は何時もシロの火炎を使うカルデア

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 03:16:54

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 08:04:30

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 19:21:44

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:22:20

    >>60

    なかなか火がつかないシロ

    ミスって大きな火炎放射が出るシロ

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 08:13:11

    >>64

    直撃してポロリする邪ンヌ

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:21:00

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 04:35:24

    この季節だと大変だろうな

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 08:08:05

    太歳星君を跨がらせてカルデアの廊下を歩くシロ

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:14:45

    風邪を引くシロ

    「キュ.....」(皆体調崩さないでね.....)

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 06:29:19

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 18:09:58

    >>69

    シロにも効く風邪なんてあるの!?

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 18:22:39

    >>72

    サーヴァントに効く病気があるくらいだ、まだ幼い竜種に効く病気だって多分あるさ

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:53:36

    ほしゅしゅ

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 02:47:01

    なんとか風邪を治したシロ
    体力回復の為餌だけでなく他の鯖の食事も食べる

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 08:03:28

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 15:56:33

    ジナコのオヤツを拝借するシロ

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:54:40

    >>72

    アスクレピオス先生に貴重なサンプルとして唾液だの血液だのを取られるシロ……

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 08:10:26

    体調不良と採取でへろへろのシロ

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 09:45:52

    子ぐだとポケット〇〇スターを見てから肩に乗るようになったシロ

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:55:57

    肩に乗せてキメ顔のアステリオス

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:35:13

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 08:14:16

    キュー(行ってら〜)

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 18:23:16

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています