私は同性愛者ではありませんが

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:19:16

    スイープトウショウの女トレーナーになって一緒にトゥインクルシリーズの三年間を走り抜けたいです。
    私たちはお付き合いをすることはないでしょう。
    彼女の幼さに誤解した私は「自分が導き手にならねば」と教育者の炎を燃やします。
    しかし彼女の確固たる意思と聡さの前に、それは大変な驕りであったことを悟ります。
    私は必死に彼女の前で大人として振る舞おうとしますが、それが彼女の輝かしい未来には何の影響ももたらさないことを理解しています。
    ある日彼女は私の元から離れ、誰かと結婚します。その様子を客席から見た私はボロ泣きするでしょう。

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:20:56

    スイープは地味に夢女適性あるよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:22:02

    ちょっとした詩を書け

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:42:10

    幼少期でこれなの本当にズルイと思う

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:42:33

    君の手を引くその役目が 僕の使命だなんて
    そう思ってた

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:43:02

    I didn't want to translate.

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:45:16

    すごくすごい分かる
    スイープ様は大人になったら絶対、心がイケメンなリーダ―系美人になる
    身長も高くなったら俺私が嬉しい

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:47:25

    本塁打王おめでとう

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:49:11

    育成ストーリーも先に立つ者としての話だしね
    年齢相応のところと大人びた精神性が同居してる

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:51:12

    成長して分別が付くようになって、あまり魔法とか言わなくなってしまった頃に二人でいる時不意にまた魔法にかけようとしてくるスイーピー

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:55:32

    腰の炎を燃やせ

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:02:48

    私スイープに教わってばっかりだな…とポロッと溢してほしい

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:04:11

    外から見てる分にはいいけど関わりはマジでキツいタイプの典型やなあ
    トレーナーがやる気出させる為に四苦八苦してるの見てると

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:07:35

    彼女にするのはキツいけど良い女ではあるからね

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:11:09

    最近育成したんだけどさぁ
    スイープってもしかして可愛い?

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:12:52

    >>15

    👺

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:13:25
  • 18二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:19:10

    カワカミのシナリオでアタシの好きだったカワカミを返してよ!と怒るところはもちろん、
    最後のエリ女でスカーレットに対して自分こそ女王にふさわしいって思ってた?アタシと一緒じゃない、って言ってるところも好き

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:22:49

         👺

         👊

      👺👊 >>15 👊👺

          👊

          👺

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:25:35

    「スイープはまだ子供だから自分が支えてあげないと」が知らぬ間に「スイープを支えることで自分も救われていた」に変わっていて、それに気づいた時の感慨と絶望が同時にドッと来る感じいいよねわかる

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:26:20

    聡明で自分の考えがあるから何も分かってない子供扱いされるのは気に入らない、でもそれを冷静に伝えられるほどには大人じゃない
    そのアンバランスさが魅力でもあるし成長後に夢を見る理由でもある

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:32:45

    わかります。
    非常にわっしょいですね。

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:37:22

    >>15

    可愛いしカッコいいし職場の上司にいたらついていきたいぞ

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:09:49

    >>22

    きたさんか?

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:10:55

    >>24

    違います。

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:11:50

    「ワガママな子供かと思ったら色々考えてんだな」の「色々〜」の部分が成長と共にどんどん大きくなっていって、いつの間にか自分の理解を追い越してそうな感じあるよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:12:27

    >>25

    はいみなさんのお助け大将

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:13:07

    >>25

    はいみんなの愛バ

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:19:26

    翔ゲイならぬスイレズか

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:20:05

    トゥインクルコレクション天井したくなるからやめろ

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:43:28

    >>11

    ハンバート・ハンバート。

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:55:07

    >>15

      👺

     👺 👺

    👺   👺

     👺 👺

      👺

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:58:15

    保護者・指導者として見守りたい一方で心の女児がぽっぴんひゃんする不思議な存在だけどそういうところが良いんだよね……

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:21:52

    >>11

    煉獄さん…見損なったぞ

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:46:31

    スイープと付き合う気にはならないけど、大人になったスイープが現実に疲れたときにふと現れて
    「キミが忘れてしまっても私は覚えているよ。スイープ、キミは確かに魔法が使えたんだ」
    とか言って元気づけたい

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:00:02

    世界一カッコいいメスガキ

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 00:09:40

    >>35

    気持ちはわかる

    だが恐らく>>1の主張は完全体スイーピーはトレーナーにそういう役割さえ与えないほどに輝ける存在になっちゃうんだろうなということなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています