ここだけフリッツ王がユミルにガチ恋した世界線

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:03:56

    豚を逃がしたのは誰だ
    からの告白とは恐れ入った。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:06:25

    へー面白れぇー女

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:12:27

    余の妻であるからには綺麗な服を着せねばなるまいな
    余の妻であるからな

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:13:15

    そしてユミルの遺体を食べる王

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:14:09

    >>4

    自分をカバって死んだ妻を見ておかしくなった説

    ガビガビな展開や

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:17:51

    できればデカくなってる時もしたいなぁあー

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:21:31

    ユミルは妊娠中か……負担にならないように他の女で処理しよう、
    ユミルは出産して直ぐだから辛そうだな……負担にならないように他の女で処理しよう、
    ユミルは戦の後で疲れているな……他の女で……いや、我慢できぬわ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 15:31:50

    後のウォール〇〇が10個ぐらい増えるヤツ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 16:23:49

    >>6

    業がすぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています