ホップって絶対私の事好きじゃん?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:06:11

    まあでもホップって子供っぽい所あるしそういうの友情と混同しちゃうだろうなーって思ってさ?まあ私もホップの事嫌いってわけじゃないし?ホップの事貰ってくれる女の子なんて私くらいだろうし?








    と思ったので仕方無く私の方から告白してあげたら案の定馬鹿みたいに喜んじゃって付き合う事になりました。
    今年のイブはホップと二人で過ごしました

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:06:39

    お前…頭が…

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:06:58

    あちゃーまたかよと思ったけど告白したのはグッジョブだ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:07:00

    普通に勝つな

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:07:17

    幸せに過ごせ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:07:17

    やっとくっついたか……

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:07:28

    また幻術なのか!?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:07:28

    これはユウリ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:07:35

    良かった……遅かった『あの娘』は居ないんだね

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:08:01

    >>2

    いや現実現実!…多分

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:08:09

    ほんとよかったね…

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:08:58

    俺知ってるよ
    キスまではユウリがホップを尻に敷く関係だけど
    それより深くなるとユウリはチョロネコ扱いされるんだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:09:03

    何回ループしたんですかね…

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:10:15

    判断が早い

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:10:40

    やったぜ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:10:42

    これはすんでのところでハッピーエンドになった「」ウリ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:11:10

    そういう夢を見たんだろ?

    で朝起きたらひとりなんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:11:15

    これだけで済んだ話がちょっと拗らすとああなるって怖いね……
    現実でもままあるからみんなは素直になろうね

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:11:25

    >>12

    ベッドの上だとイキってたのが嘘のように逆転されてそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:11:53

    >>17

    それは昨日と今日の今朝のお前らだろ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:12:00

    ほんとこの「へへへっ…」みたいな顔大好き

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:13:20

    >>12

    私がチョロネコになるわけないじゃん

    一人前のチャンピオンレディたるこの私がホップをリードするんだよ?



    でも初デートの時からホップの方から手繋ぎにきてくれるんだよね。

    ・・・ホップの癖にやるじゃん。その努力に免じてエスコートされてあげようかな

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:13:26

    クリスマス「イブ」
    …妙だな……🤔

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:14:04

    >>22

    夜のポケモンバトルで完敗してそう

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:16:35

    >>22

    ベッドの上でコイキングにしてやるからな

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:17:27

    >>24

    完敗したのに終わった後すぐにイキりはじめそう

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:18:49

    >>26

    即再戦始まってわからされそう

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:19:06

    >>26

    マリーとかに話すときはがっついちゃってきて困るよ〜的な話し方するんだろうなぁ。

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:20:07

    >>24

    ポケモンバトルに朝も夜も無いでしょ・・・?



    まあ恋人であると同時に最高のライバルであるホップには朝も夜も一歩も引く気ないけどね

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:21:10

    おしゃまだなこのユウリ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:21:21

    ポケモンリーグ無敗のチャンピオンガールがベッドの上では完全敗北クソ雑魚女子って完璧だろ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:21:31

    ポケモン世界の俗語に感じやすいクソチョロ女をコイキングと呼ぶことマジでありそうだなと
    夜のポケモンバトルクソ雑魚チャンピオンユウリ書き込み見て思ったわ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:24:54

    >>32

    マグロの真逆ではねるからな、はねるしか出来ないくらいイッパイイッパイなクソ雑魚って愛おしいわ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:27:12

    ホップにはタイプ相性で完敗してるから勝てる訳ねぇんだ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:30:04

    コイキングの技一部抜粋

    はねる
    じたばた
    とびはねる
    ハイドロポンプ
    ハッピータイム

    ────なるほど

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:33:18

    あんた……“何週目”だ……?

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:36:43

    今日はホップにお弁当作ってあげた。嬉しそうに食べちゃって、本当に子供みたい。久しぶりにカレー以外の物作ったから少し指火傷しちゃったけどこの笑顔が見れるだけでいいかな。


    ・・・え?この指?ホップは気にしなくていいから。ホップから見えない様に隠してたのに何で気づいちゃうかな、もー。

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:37:55

    こんなこと言ってるけど告白する前にソニアさんにめっちゃ相談してそう

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:40:12

    実際ホップってユウリに告白されたら断る理由ないもんな…

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:40:42

    >>38

    微笑ましく相談乗ってたけど、ホップと付き合った後はソニアにダンデとまだくっつかないの?とイキるんだ。

    ソニアにこめかみグリグリされて涙目のユウリかわいい。

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:41:02

    >>38

    マリィでしょ

    ソニアさんには相談しようと一瞬思うけど(いやソニアさんは縁起悪いな……)って失礼なこと考えてやめてそう

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:41:17

    >>29

    お前のちのち女子会で赤裸々な初体験トークの時に俯きがちに顔真っ赤にして「ま、まぁ……普通……かな?……普通なんじゃない?」しかいえなくなるやつだぞ

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:45:57

    ムゲン団スレを見た後にこのスレを見ると心が爽やかになる
    これが整うってやつかぁ……

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:48:00

    サウナかな?

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:48:58

    >>36

    勘のいいガキは嫌いだよ

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:53:49

    でもホップは俺もユウリのこと好きだから気持ちは嬉しいけど本気のお前に勝って俺の方から告白させてほしいぞって言うよ

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:58:25

    >>46

    それはそれでいつまでも結婚しないでイチャつき続けてそうだ

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 15:01:13

    ユウリがベッドの上で弱そうってのにめちゃくちゃ納得してる自分が嫌だよ

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 15:02:29

    >>38

    相談によって周りを牽制するのもいい作戦だぞ

    ソニアさんは最大の味方にもなりうる

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 15:04:38

    これにはムゲンダイナもご満悦

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 15:06:21

    >>50

    ザシアンザマゼンタとも仲良しルート

    おっちゃんも元気にみんなの世話焼いてる…

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 15:16:19

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 15:19:22

    >>52

    貴様、まだ『別世界』の記憶が残っているようだな

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 15:21:32

    >>53

    …なんの事かな?

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 16:28:23

    ──殺気

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 16:31:28

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 16:33:11

    >>52

    そもそも「」ウリ殆ど関係無い設定です

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 16:33:23

    (闇の「」勢力が現れ始めたのか…!まずい)

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 16:33:33

    言うてソニアは失恋しようと一人で勝手にあっさり立ち直りそうだし…
    「」ニアにはならなそう

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 16:38:15

    そもそもダンデとソニアは互いに恋愛感情無しでOK

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 16:39:50

    これがホプユウルートRTAか

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 16:41:13

    >>35

    何がなるほどだ!どういう意味かイッてみろ!

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 16:41:52

    ホプユウ以外のカプは特別触れずに進行でいいと思うぜぇ
    カプは地雷原だからよぉ

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 16:41:58

    ユウリは恋を自覚した後に自分の胸とソニアさんの胸を比べてちょっと不機嫌になって欲しい……

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 16:43:16

    >>64

    ならない

    「まあホップは私のこと好きだからこのくらいのサイズの方が好きだろうしー?もーしょうがないなー」って言う

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 16:44:28

    >>65

    わぁ!メスガキ!

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 16:45:44

    >>64

    下着ブランドの研究と調査によると女性は二十歳までは成長由来で胸が大きくなるから

    ホップとコイキングする年齢のユウリはそれなりにあるかもしれない……


    ただ思春期に大人の女性の体型に憧れるのはよくあるよな

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 17:03:37

    ホップにあれこれ試されちゃうんだ…

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 17:20:09

    ホップに偉いぞ!自分が女だって事をばっちり理解してるんだな!って言わせようとしたけど心の中の刃皇がホップはそんな事やらねぇ〜〜……!!ってなる

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 17:31:04

    はぇ〜〜〜!
    ガラルのチャンピオンはポケモンの弱点はバッチリわかっているのに
    自分の弱点のことは何も知らなかったんですね〜〜〜〜〜!

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 17:34:15

    >>69

    ホップ「偉いぞ!『甘える』と『メロメロ』の事をばっちり理解してるんだな!」

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 17:56:06

    ふむ……

    つきのひかり
    てんしのキッス
    あまえる
    くすぐる
    メロメロ
    かたくなる
    したでなめる
    がまん
    あくまのキッス
    どくどく
    たくわえる
    のみこむ
    はきだす
    ちいさくなる
    てだすけ
    メガホーン
    のしかかり
    つのでつく
    からみつく
    みだれづき
    しめつける
    こらえる
    はなびらのまい
    だくりゅう
    アンコール
    ねむる
    あさのひざし

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:03:35

    >>64

    ユウリママのおむねの大きさを見ると将来性はソニアちゃんより上じゃね?

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:38:05

    >>38

    牽制の意味を兼ねてる?これ

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:44:59

    >>74

    このユウリはホップが自分以外を好きになるとは思って無さそうだし純粋に相談じゃね?

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 19:55:03

    このソニアさんハロン兄弟のこと完全に自分の弟分としか見てなさそうかつその弟分②に純木トで可愛らしい女の子連れてきて色めきだつソニアさんとみた
    二次創作で良く見るハロン兄弟関連CP後方理解者面(本当に理解している)ソニアさんや

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 20:04:23

    イキリメスガキチョロネコユウリ概念はいいゾォ

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 20:06:09

    誰がチョロネコだよガラルの夜のレパルダスとはこのユウリ様のこと……

    あっ……ホップ……

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 20:13:44

    ホップの家でチョロネコ飼ってるからチョロネコの扱い方はもう達人級よ

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 20:18:59

    >>79

    つまり>>1になるように仕組んだのはホップだった?

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 20:31:36

    この前ユウリがマリィに俺とは仕方なく付き合ってるって話してたの聞いちまったんだよ…
    やっぱり俺に不満があって無理してるのかな

    しばらく距離を置いた方がいいんだろうか…

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 20:41:43

    >>81

    そんなわけないに決まっているでしょう?彼女どれだけ貴方のこと他のトレーナーに惚気けまくっているか知らないからそんな程度で不安になるんですよ

    なんなら貴方の師匠やナックルとスパイクのジムリーダーにでも聞いたら良いじゃないですか

    耳にタコが出来るくらいチャンピオンから貴方の惚気話を聞いてるって答えてくれますよ

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 20:42:35

    >>82

    コレはピンク

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 20:43:40

    同期4人は一生仲良く気兼ねない関係でいて欲しい

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 20:44:47

    普段は男前でガンガン攻めまくるけど夜は逆転されちゃうユウリかわいい

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:20:49

    このユウリは成人するまで(夜以外)ホップにイキりまくるユウリ
    成人後酒飲んでぐでんぐでんになってホップがいかに好きか好き過ぎて不安になることがいっぱいあるあったとかホップに近づいて来た女牽制してたとかマリィやソニアにホップの好きそうな服やデート服相談してたこと全部ぶちまけてほしい
    翌朝ホップの隣で記憶しっかり残った状態で起きてホップにめちゃくちゃ弄られる

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:20:57

    メスガキチョロネコユウリとホップのイチャイチャSS誰か書いて♡

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:22:40

    >>87

    この掲示板R18ダメなんだっけ❤️

    難しいね❤️


    でも俺も酒にもホップにもクソ弱雑魚雑魚ユウリSS欲しい

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:24:26

    ポケモンバトルでは常勝無敗のリーグチャンピオンが好きな男の前ではただの女の子
    情緒ぶっ壊れるわこんなの

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:25:35

    マジで一発告白するだけで世界180°変わってて草

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:25:57

    >>90

    元々両片想いですし

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:28:16

    ユウリのイキり鵜呑みにしてホップのこと目の前でバカにしてきたチャレンジャーは二度とポケモンバトル出来ないくらい心へし折ってきそう

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:28:38

    ポケモン世界だと(こっちでの)マグロの逆をコイキングはちょっと素晴らしいと思ったぞ
    こっちのマグロは向こうだと何になるんだろうか

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:29:22

    なんだろうトリルを使われたカマスジョーとか?

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:31:29

    >>93

    ナマケロ

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:32:38

    ヤドンとかもありそうだな
    感覚が鈍いことで有名みたいだから

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:34:54

    >>96

    ヤドンは感覚に反応するのに時間差があるだけだからそれだと時間差でコイキングになるぞ

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:38:18

    >>97

    朝ラブホから出てくる女が突然はねるはねるとびはねるハイドロポンプってなるのか

    見たいか見たくないかで言うと見たくない?

  • 998621/12/26(日) 21:38:53

    >>86

    「ざぁこ♡ざぁこ♡いつまで経ってもあたしがどれだけホップのこと好きか知らないホップ博士のばーか♡んふふふふ♡」

    「ホップがいないとねあたし本当にダメなんだよ知ってる?チャンピオン業だってね、ホップがあたしのライバルで恋人でいてくれるから頑張ってこなしてるところあるんだよ?何でって…ホップに関係あるよ!あたしが立派なチャンピオンじゃ無かったらライバル!で恋人!のホップまで悪く言われるんだもん!絶対いや!」

    「ホップったらさ〜ジムチャレの時からモテてたけどさ〜!博士になってから更にモテる様になったよね〜!あたしがいるのに粉かけてくる女いるしさ〜!そこまでいないぞってそりゃあ牽制してるからそうでしょうよ!本当はもっといるんだよ!ホップに魅力があるのは嬉しいけど…他の人がホップの魅力を理解してくれるのも嬉しいけど…ホップはあたしのホップだけでいて欲しい…」

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:43:26

    >>97

    >>98

    こう考えるとポケモン世界には感覚をヤドンにされた女性の薄い本とかAVがありそう

    ユウリがホップの部屋からそういうの発見してホップを問い詰めるのもありだな

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:45:02

    そうか…ヤドンは時間停止AVの隠語だったか…

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:46:20

    唐突なイメ損がヤドンを襲う!!

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:47:22

    ホップの部屋から……ヤドンもののAVが……
    どうしようディアルガ……わたし……

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:48:33

    >>103

    嫌だよ

    時間停止でヤドンAVの再現に協力するディアルガとか

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:50:44

    でもヤドンはどんかんって設定があるから
    やっぱり普通にマグロかもしれねぇ……
    夢を奪ってごめん……ごめんよホップ……


    でもユウリはヤドンじゃなくてホップにはコイキングなんだよな

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:52:58

    コイキングとヤドンの風評被害が甚大で草

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 22:35:53

    久々に公式絵を見てみるとこう……色気はないなぁ……

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 22:37:34

    みんな、コイキングとヤドンのことはこのスレを覗いたものだけの秘密だぞ……❤️
    万が一本家でまとめられでもしない限り他は持ち出すんじゃないぞ……❤️


    クソ雑魚チョロネコユウリはバレンタインとか張り切っちゃうんだろうな

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 22:40:16

    >>108

    ワイルドエリアに行って原材料から自力で集め始めるよ

    その後カカオ豆を手に呆然としてるよ

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 22:47:39

    >>107

    いやえっちだぞ

    見ろよ、この鎖骨!脚!

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 23:21:11

    やっぱり鎧冠といい浮かれポンチユウリちゃんはかわいいな…

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 23:58:11

    >>107

    ポケマスのモデリングだと将来有望なお山を気づいているので着痩せしている可能性

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 00:09:40

    >>107

    私がホップを落とすのに色気が必要だとでも?

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 00:11:37

    ユウリはデフォの格好だと女主人公の中でプラチナのヒカリに次ぐ上着の厚さだから胸の発育がわかりづらいんだよな
    それでもユニフォームの立ち絵だとちゃんとあるのがわかるし
    なんならぺったんこに見える剣盾ゲーム内でもマリィと同じ悪ユニフォームを着た時はユウリの方が若干女性らしい発育が見て取れるので
    モデリングをする上で少女の体型の微妙な違いにも手を抜かないプロの技を感じられるのいいよね

    ちなみにマリィは悪ユニフォームだとお腹の隆起が光の具合で浮かび上がるスレンダーゆえの魅力があるところが良い

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 00:18:18

    ユウデフォの服って前面にボタン付いててボタン外したら上から下まで前面が開くから脱がしたときにめっちゃエッチになるよね

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 00:20:08

    出ているエロ同人誌の半分以上盛るペコされている女だ
    将来の乳は約束されている

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 00:22:16

    将来を確約されているわたしの胸……
    カレーの栄養が全ていってるんじゃないかと思うくらいすくすく育つ胸……

    だけど、気づく
    ホップが巨乳好きとは限らないのでは……?

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 00:29:24

    〜ブディックにて

    ホップ、どうかな?こっちとこっち、どっちが似合うかな?・・・え?「どっちもバシッとキマってるぞ?」・・・は、はあ〜〜〜〜〜〜〜〜???♡♡♡そんな褒め方で女の子が喜ぶと思ってるの??♡♡バシッだとかドギャッだとか、子供じゃないんだから♡♡そんなんじゃ私以外の女の子は靡かないね♡♡私はそういう所好きだけど♡♡

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 01:01:37

    >>117

    巨乳コンプレックス女子すこ

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 02:13:00

    >>117

    隙あらば曇ろうとするんじゃねー!

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 02:14:07

    >>118

    ハートマーク付けたらスレ画のユウリらしくなるね❤️ホップ❤️

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 02:15:12

    >>120

    もう好きにさせるしかないじゃん……

    巨乳を……

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 02:19:31

    勝手に抱え込んで勝手に暴走するのは相変わらずだなユウリ君!でもプラス方向に暴走するのはチャンピオンらしくて良いと思うぜ!

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 02:50:19

    このチョロネコすぎるユウリちゃん気持ちバレバレだからどれだけイキっても、ホップもそうだな〜でニコニコしてそう

    夜に自分の腕の中でびくびくと震えてるユウリが、耳元で好きだって一言囁かれだけで、ふにゃあと声を上げるって知ってるからな

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 07:49:07

    こういう世界線もあったんやなって……

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 07:54:59

    >>93

    ヌオー

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 09:23:30

    この世界のホプユウみんな生暖かい目で見守ってそう
    どっちかが曇ってもサポーター(ピンクマリィソニアキバナネズ兄姉弟子)が優秀なので本格的にこじれる前に当人同士で解決できるものは解決させてしまいそう

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 09:43:24

    >>125

    こっちが正史だ!ディアパル様方もそう仰っている!

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 09:44:47

    ホップきいてよー。私のことこそこそ撮影して乙女なチャンピオンの秘密写真集とかいうの売ろうとしてたやつらがいてさー。早めに発覚したから……ぼこぼこ……ゴホン……懲らしめたんだけど、1部だけ売られちゃったらしいんだよね……恥ずかしい写真とかあるからほんと無理! いったい誰が……ホップ? なんで目を逸らすの?

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 09:46:31

    ホップ…お前…

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 09:54:19

    男の子かよホップ

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 10:00:48

    ちがうぞユウリ! 俺は「乙女なチャンピオンの秘密☆まだ年頃の女の子だもの♡」なんて写真集は知らないぞ!

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 10:02:00

    ホップ、まさか……❤️

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 10:03:34

    なんかダンソニに変えても成立しそうなシチュ満載だね❤️

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 10:11:02

    >>134

    >>63

    だからダンソニ厨は嫌われるんだぞ♡

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 10:20:47

    ホプユウの妄想をダンソニ妄想の餌にされるの嫌だな
    ホプユウはホプユウなんだましてや「」のハッピールートのホプユウなんだ

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 10:22:41

    まず何で別カプの話を持ち込むのか意味不明なんだが

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 10:24:45

    幸せなホプユウを妨害する……コレが運命の強制力か……?
    軌道修正しよう

    ユウリのちょっとえっちな甘酸っぱい非合法写真集を持っていることがユウリに発覚しそうになっているホップ
    次なる手は?

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 10:24:57

    「」のことは忘れろビーム!!!!

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 10:25:13

    別カプ持ち込みになったらそれこそホプマリやホプソニ持ち込みされてドロドロ曇らせやりたがる人も出てくるだろうしこのスレはホプユウ以外のCPは>>63の言う通り無しで進行したい

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 10:25:23

    .

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 10:25:57

    >>138

    軌道修正はともかく向き直った方向がラブホだな……

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 10:27:08

    >>138

    カントー式謝罪法土下座!

    ユウリはにやけて許す!完璧!

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 10:31:22

    ホップがあたしのエッチな写真を…ふっ…ふーん…?

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 10:31:23

    >>142

    実力行使なんてサイテー❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

    私のえっちな写真集を青臭くしてるホップなんかに絶対負けないんだから❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 10:34:48

    戻れユウリ!コイキングにされてハイドロポンプさせられるぞ!

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 10:39:23

    このスレのユウリさぁ…ホップがえっちなユウリの写真持ってるって知ったらイベント事にエッチな衣装着て寝室で待ってそう
    「ホップってこういうの好きでしょ〜♥♥あたし知ってるんだから〜♥♥♥♥」ってウキウキドキドキで待ってそう
    今年のクリスマスイブはこれを着てハッスルした

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 10:39:26

    >>146

    はねるしてもなにもおこらないって深く考えるとなかなかエッチだね

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 10:41:09

    >>148

    夜のホップ特性よびみずだろうからハイドロポンプも効かない

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 10:42:19

    PPが切れるまで"上で"はねても"なにも"おこらなくて限界になってついに悪あがきとか……ふーんエッチじゃん

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 10:43:00

    自ら過激な格好してイキって煽る癖にホップの手が肌に触れると借りてきたチョロネコよりおとなしくなるユウリはいると思います

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 10:43:08

    そういうのに興味薄そうな少年が裏では独占欲おばけなの好き

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 10:52:43

    ホップの好きそうな服やプレゼントの相談先はソニアさんやダンデさんだろうけどオトコノコの好きそうなモノの相談先はキバナさんネズさんかクララちゃんあたりに相談しそう

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 11:15:27

    逆にホップの相談先ってなるとビート、マリィ、ソニア、キバナ、ネズかな

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 11:15:43

    「なんで隠し場所を手慣れた手付きでみつけてるんだっ……」
    「私ホップの家、顔パスだから。ついでに部屋も」
    「オレのプライバシーは!?」
    「そこはほら、チャンピオン特権ってことで」
    「アニキそんなことしてないぞ!?」
    「じゃあ家お隣同士特権……あ、あった。……特別版?」
    「……出来れば中身みずに燃やしてもらえると嬉しいんだが」
    「どうせ中身知ってるから。特別ってなにが……っ!?!?!!!!? ふっ……ふーーーーーーーーん? 」

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 11:19:19

    >>150

    悪あがきってナニができるんですかねぇ…

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 11:20:18

    >>156

    ホップを搾れる!

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 11:22:08

    >>155

    なおザシアンとザマゼンダは共に待ての姿勢をとっているものとする

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 11:25:28

    私とホップがお似合いだなんてそんな……
    ホップのお兄さんともお母さんともおじいちゃんともおばあちゃんとも仲が良くて顔パスで家に入れて
    幼馴染のお姉さんとも親友で
    家が隣で双子の願い星を分け合って同じ人から推薦状をもらって旅に出て
    それぞれ夢に向かって頑張るのを認め合った仲のだけなんだけどな〜
    私にはホップに下心なんてないんだけどな〜

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 11:25:39

    >>156

    「ナニか」のゲージを犠牲にして相手に「ダメージ」あたえる技ですよ。だいたい4回以上やると力尽きちゃうよ

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 11:26:17

    partスレ化してイチャつけ(強欲)

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 11:28:34

    ここで押さないでいつ押すんやユウリはん…

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 11:30:13

    >>162

    この雑魚雑魚チョロネココイキングユウリは押し倒すんじゃなくて押し倒される側だぞ


    関係の最初の一歩を踏み出すのが重要だっただけで……

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 11:30:28

    下世話な話しますお許しください
    ユウリの下半身旅や筋トレで鍛えられてめちゃくちゃ締まり良さそうなのでホップも悪あがきで締め付けられたらいとをはくしまくっちゃうと思うんです

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 11:36:37

    チョロネコとコイキングへの熱い風評被害

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 11:37:54

    付き合い始めの頃はユウリが押し倒しまくってたと思うんだよメスガキチョロネコだから押し倒して赤くなるホップが可愛いしマウント取れてたのしいから
    …でもある日ホップの膝に深く座っていつものようにメスガキムーブしていたらおしりに硬くなったホップのトランセルが当たってホップがちゃんと【そういった意味】であたしのこと見てる!って理解【わかった】途端しおらしくなるし過度なスキンシップを控えるくそ雑魚メスガキはいると思います

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 11:39:20

    >>164

    まきつくとかしめつけるとかしおふきをそんな風に見てしまう俺を許せ…

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 11:40:51

    パート化するとしたらスレタイに『下ネタ注意』と入れた方がいいな。一応

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 11:43:29

    ユウリが積極的だからそれにつられてホップも積極的になる…うーんハッピー…

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 11:43:51

    でも一応チャンピオン相手だからユウリの上司というか仕事のパートナーであるダンデから
    責任取れるようになってからしろよときつく言わせてそうだなホップ……
    兄弟間でこの会話するの大変だな……

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 11:44:26

    エロに持ってかないと幸せになれないユウリ

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 11:45:44

    >>171

    幸せだからエロに持っていけるんやで

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 11:47:28

    >>171

    何をいうかわた…ユウリはホップと夜以外もイチャイチャできる

    この前だって一緒にワイルドエリアに行ってカレー作ったし…カレー作ってるところをSNSで上げてるの見たし

    わた…ユウリとホップはラブラブなんだなーって思ったよ

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 11:47:31

    >>170

    少なくともダンデキバナネズからコンドームプレゼントと装着方法教えられそう

    ユウリの方はメロンママが女子トレーナー性教育講座開いてマリィサイトウと一緒に教えてくれそう

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 11:47:53

    ホップは天然で無害そうに見えて絶対独占欲強い
    きっと優勝したユウリの肩に手を置いたり手を握ったダンデに嫉妬の炎メラメラだったぞ
    付き合った後も些細なことで嫉妬して「余裕ないオレ、カッコ悪いぞ…ごめんな、ユウリ……」と、謝りながらユウリを甘く攻めちゃうんだ

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 11:49:24

    付き合ってる時はメスガキチョロネコだけど結婚したらメスガキチョロネコだけど素直にホップに好き好き大好きって自分の思いを伝えてそうだからすれ違いは少なそう

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 11:51:27

    通常ホプユウと違って両者積極的だからエッチな妄想がしやすいというか「」で出来なかった事を存分にヤッてくれというか

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 11:52:49

    ホップは勉強熱心だからな
    ユウリに勝ちたい、ユウリを満足させたいという純粋な気持ちでいっぱい情報集めて勉強する
    そんな純粋さがユウリを追い詰めてチョロネコにしちゃうんだ

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 11:54:03

    >>171

    本編やDLCで散々デートしてるし……

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 11:55:29

    いやー参ったなー
    ホップはせっかちだから甘口カレーが好きなんだよねー
    強がってるけどそういうところはまだまだ子供なんだからー
    そんなところもしっかり理解してる私もしかしたら良妻になっちゃうなー
    いやー参った参ったー❤️

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 11:56:01

    ホプユウヤることはヤるけど周りの大人がしっかりしてるから間違いは起こらないだろうなって安心して見れるのがいい

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 11:57:52

    ホップのために料理教室通うユウリはいる

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 11:58:22

    なんかもう……存分にイチャつけ……

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 11:58:53

    >>182

    リザードン級のカレーを超えるカレーを作り出すのだ

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:00:13

    >>184

    ザシアンザマゼンタ級?

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:02:44

    このスレ見た後に、寝惚けたユウリがホップをダンデさんと呼んで嫉妬したホップが一日かけてユウリをわからせるって夢を見た
    憑かれてんのかな、俺

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:03:54

    >>186

    “整って”きたな……

    脳が……

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:07:10
  • 189二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:08:38

    ポケモンよく知らなかったけどなんか幸せな気分になれるスレだ

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:08:42

    次スレを建ててもよろしいでしょうか…まだこのココアに5kg位砂糖ぶち込んだ沼に沈んでいたい…

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:09:36

    まさか下ネタ注意が必要な内容になるとはヨの目を持ってしても……

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:10:09

    次スレ建てちゃうね

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:10:46

    >>190

    いいぞ……存分に建てろ……

    まぁやり過ぎたらムゲンダイナに怒られるから程々に行こう

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:12:56
  • 195二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:13:18

    >>194

    これはガラルの英雄

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:14:15

    >>194

    建ての英雄乙

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:16:24

    >>194

    まだまだチャンピオンタイムは終わらない!終わらせない!!

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:18:37

    実は無限月読

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:20:07

    末永くイチャイチャしろ

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:20:21

    200ならホップスパダリ化

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています